ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2022/03/02 18:29:37 (nfmqg8gX)
先月長女と初めてセックスして、その後もう1回してからは、しばらく何もない日が続いていました。

しかし、日曜日から3日連続のセックスとなりました。別に何か特別なきっかけがあったわけではありません。ごく普通に始まって、それが続いている状況です。

日曜日、妻と次女は、次女の塾と習い事の関係で夕方まで帰ってこない日でした。長女も、部活動の関係で、日曜日なのに学校に行っていたので、家には私しかいない状況でした。

私は、趣味のアウトドアで使うテントの修理をするために、リビングでテントを広げて損傷部分がないかを確認したり、リペアシートを使って破れたところを補修したりしながら、その他のキャンプグッズのメンテナンスもしていました。人によっては面倒な作業かもしれませんが、私には没頭できる楽しい作業だったので、気が付いたらお昼を過ぎた時間になっていました。

そうしたところ、長女が家に帰ってきて、機嫌よさそうに「ただいまー」と言って、上着をソファの上に脱ぎ捨て、そのままソファに腰掛けました。

この時間に妻がいないことを長女も初めから知っていたので、長女は陽気でした。今日あった出来事や、長女が小さいころに一緒に行ったキャンプのことなどを話して過ごしました。

私もいったん手を止めて、長女と並んでソファに座り、長女とテレビでも見ながら過ごそうと思い、録画してあったテレビ番組を再生しました。ソロキャンプ関係の番組でした。

長女の学校の制服は、白いシャツ、襟元に赤いリボン、チャコールグレーの細身のブレザーに、チェックのスカートです。妻がいる時は洋服をたたむよう口うるさく言われるのですが、このときは妻がいなかったので、ブレザーとリボンも上着の上に重ねてありました。

長女は、私と並んでソファに座っていましたが、すぐに甘えはじめ、私の左腕に両手をからめてしがみついてきました。

二人で黙ってキャンプの番組を見ていると、長女が、「しばらく何もなかったじゃん?」と話し始めました。

「生理の話とかパパにしたことなかったけど、整理中は不安な気持ちがすごく強くて、あと、おなかが痛かったんだよー」という話でした。

私が「そっかぁ」と答えると、長女は「今は終わったから平気なんだけどね」と言いました。

そして、長女は、私にしがみついたまま、「やっぱ妊娠のこととかちょっとは考えたし、ママとか〇〇(次女)のこととかも考えたけど、でも、今は大丈夫だよ」と話しました。

私は、「パパにあんなことされて嫌じゃなかった?」と聞きましたが、長女は「ぜんぜん。ていうか好きだって言ったじゃん。」と言ってくれました。

その後、「でも、足を広げられたのはめちゃくちゃ恥ずかしかったんだからねー」と、冗談めかしてじゃれ始めました。

長女が所属しているのは書道部で、部員は男子も女子もおとなしそうな子が多いようなので、あまり男女の話はしていないようでした。

妻の話では、長女のことを気にかけている男子がいるんじゃないかということだったので、全くそういう話がないわけでもないのかもしれません。

ただ、長女は処女だったし、セックスの知識もそこまでなさそうだったので、今の子にしては奥手の方なんだと思います。

「ああいうのって普通なの?」「私の、変じゃなかった?」「なんか、パパのやり方ってエッチな気がする」

だんだんそういう話になってきて、私も少しずつ興奮してきて、私にしがみついていた長女の体を引きはがして長女にキスしました。

長女は、もう3回目のセックスなので、最初のころより少しだけキスが上手にできるようになりました。上手に舌をからめますが、敏感過ぎて時々ビクッとしてしまうところは変わりません。

長女のシャツのボタンを上から一つずつ外して、シャツを脱がせると、細い肩ひもの、コットン地の真っ白なキャミソールが目に入りました。

スカートを脱がせるのにはちょっと苦労したので、長女に手伝ってもらって、なんとか下も脱がせることができました。

下は、パンツの上に何かはいているのかと思っていたのですが、スカートを脱がすと、その下は真っ白なパンツだけでした。

長女のスカートの丈は、立ったときに膝くらいの長さなので、それほど下着が見えてしまうことに心配はないのかもしれません。

下着とキャミソールだけになった長女の姿は、華奢で、とてもかわいくて、キスしながら何度も強く抱きしめてしまいました。

(特に書き溜めていないので、また時間のあるときに続きを書きます。)
996
2022/02/17 13:05:03 (n4m4xLUO)
お父さんと娘のエッチって検索したらココに来ました。
閲覧してたら、私も書き込みしたくなりました。
 以前から、お父さんのことを (いいなぁ~)っては思っていました。
 まぁ…本当の親子なので、エッチは無いでしょ…って思っていました。
 その時は、お母さんも留守で、お父さんと二人きりだったんだけど、
まさか、私からのアプローチとはいえ、お父さんが真に受けるとは思わなくて、
反対に私がパニクってしまったわけ。
 パニクってたわりにちゃんと反応できたのは、なんか不思議でした・
 以前から、
      (こうなりたい!)
 …って思っていたからかなぁ。

 お父さんからエッチなことされるたびにザワザワしちゃいました。
 でも、変なおとこにサレたりするより、お父さんにアゲちゃう方がいいかも~っと
その時、思っちゃいました。

 結構、しんどかったけど、初めてにしては上手にできたんじゃ~って
自己満足。

 (これからもあったらど~しよ?)
  …って思ってはいるけど、お父さんとのエッチはよかったのでたぶん、また、スルかもね(笑)。
997

自信なかったけど

投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2022/03/09 05:09:36 (fnYEjiwf)
願望などの投稿で自信なかった話をしましたが なんとか やっと念願叶いました。
僕の場合 正直セックスに対して
こだわった訳ではなく どちらかと言えば
罪悪感からの興奮って感じです。
だいたい寝込みを襲う感じですが
嫌がって 抵抗されると興奮します。
あれだけ直前に緊張して立たなかったのが
嘘みたいになりました。
バイアグラも試しましたが 母親的には
体力が追い付かずで放心状態を越えてます。

998
2022/02/24 21:14:26 (xUwLaluj)
東京に居た20代半ばまで、母の妹である独身の叔母と関係していました。
最初は、私が大学4年の21歳、叔母43歳、夏休みに帰省せず卒論を書いてるとき、叔母が夕食をご馳走してくれました。
その時、彼女が就活で帰省してて、ちょっと不自由してるのを叔母に無抜かれました。

その頃は、叔母と甥の禁忌性交でしたが、私が就職して23区内に越してきて、叔母のマンションと二駅の距離日時待ったことと、彼女が地元に就職して別れたことでした。
性交相手が叔母だけになってしまい、どうしても叔母とばかりするようになりましたが、40代半ばの伯母は女盛り、物凄い性欲でした。
土日は、叔母のマンションに籠ってやりっ放しでしたが、いくら22歳の私でも、一日にできるのは7~8回が限度でした。
ピルを飲んで中出しOKになった叔母は底なしの性欲となり、抜かずに何発も欲しがりましたが、せいぜい連発は3発が限度でした。

ある日叔母は、コックリング付きアナルプラグを買い込んできました。
コックリングは、陰茎の根元を締め付け、血流を遮断し、勃起を長持ちさせる効果があります。
アナルプラグは、前立腺を刺激して勃起を誘発させる効果があります。
それが繋がっているのですが、叔母が買ってきたのは陰嚢も縛られるように、リングが2つ突いていて、連動する恐ろし気なものでした。
「マー君、これで何度も勃起して、長く勃起して、叔母さんをイカせて・・・」
陰茎の根元と陰嚢を締められ、アナルにプラグを入れられ、騎乗位でっ腰を振られました。

あれほどの淫乱性交を、私は見たことがありませんでした。
血管が浮き出て、いつもよりガチガチに勃起した私の陰茎に跨って、絶頂へ向かって登り詰め、淫らに燃え上がる叔母を見上げて、女性ってこんなに淫乱になれるんだと驚きました。
一度射精しても、前立腺を刺激されて萎えることなく、コックリングで再び血流を抑えられて勃起を維持、抜かずの3発は変わりませんが、その1発にかかる時間が長いのです。
叔母の子宮に3発注ぎ込むのに、40分から、長いときは1時間かかります。
叔母はイキまくり、グッタリして倒れ込みます。

私は、睾丸が空になり、再び溜まるまでの数時間を稼ぐことができるようになりました。
先にシャワーを浴びて、グッタリ状態のおばが回復するのを待ち、お昼を食べに出かけます。
数時間後、帰ってくるとまたシャワーで汗を流したら、叔母は鼻息荒く、私のアナルを挿し込んだプラグをグリグリさせて犯しながら、フェラをして起たせます。
後は、陰茎と陰嚢を締められながら、叔母はまた私に跨り腰を振ります。
「ああ~~マー君、私の中に甥っ子精子出してぇ~~」
なんか言われて、 何となく、私は叔母に強姦されているような感じでした。

就職して4年間、叔母と関係していました。
私に転勤の内示が出て、八王子勤務となって、23区を遠く離れ、叔母との関係を清算しました。
私25歳、叔母47歳で最後のセックスは、アナルプラグは使わず、正常位で愛し合いました。
最後の精液を叔母の子宮に注ぎ、4年間の近親相姦を終えました。
肉親の中出しという禁忌を終え、叔母と甥に戻りました。
「叔母さん、さよなら。普通の親戚に戻ろうね。」
「そうだね、マー君。今度は、お嫁さん見つけなきゃね。」

叔母と別れて、八王子で妻と出会い、私28歳、妻25歳で結婚、その後都内を転々とし、昨年、15年ぶりに23区内に戻りました。
その間、叔母とはお盆と正月くらいしか顔を合わせていませんでしたが、昨年、叔母が長年勤めていたお店を62歳で辞め、マンションを引き払い、鎌倉市へ引っ越して行きました。
小高い丘の上にある集合住宅で、一人で住んでいます。
ずっと独身だった叔母は、老後の資金だけは蓄えてありました。

叔母に引っ越しを手伝い、
「じゃあね、叔母さん。」
と叔母に手を振って帰ってくるとき、
「さよなら、マー君・・・」
と言った叔母の言葉が、なぜか、叔母とはもう会えないような、そんなさよならに聞こえました。
999
2022/03/09 00:58:41 (XAXJ16hd)
僕は、17歳の高校生で、私立の高校に通っています。母親からは、『たっくん』と呼ばれています。近親相姦願望を持っちゃって、2週間前、母親を襲ったことを報告します。

まず、母親に関するデータです。

年齢:41歳
(実年齢より若く見られています。)
髪型:黒髪で、前髪を下したストレートのセミロング。長さは胸のあたりまであります。

聞いた話では、母親は、近所や友達の間では、美人でかわいいと言われています。

2週間前、襲った経緯をいうと、 近親相姦願望に我慢できなくなって、レイプをしてでも母親と肉体関係を持ちたいっと、夕方、ズボンとパンツを脱いで、フルチンを露出する状態にして、ソファで休んでいる母親に、そっと近づき襲ったのです。 母親に抱きつくと、無理やり押し倒して、キスをしました。母親は、驚いた様子で、

「な、何しているの?止めて・・・。」

母親は必死に、僕の顔に手を置いて追い払おうとします。

僕は、それに臆することなく続けます。母親のスカートに手を伸ばして、スカートを無理やり捲り上げて、パンティーに手を伸ばします。力づくで、パンティーを下げました。

「たっくん止めて。今なら、お母さん怒らないから。」

ここまで来て、止めるつもりはありません。ギンギンになっているチンチンを母親のオマンコに一気に突き入れました。 最初は中々入らなかったけど、何とか突き入れることに成功。 母親のオマンコに突き入れると、なんともいえない快感に包まれました。

すぐに気持ちよくなって、母親の中に出してしまいました。

「親子でこんなことするなんて・・・。」

母親を見ると、涙を流していました。
(まずいことしたかな・・・)

母親の涙を見て、そっと、

「母さん、ごめん。まずいことしちゃった?」

母親はただただ涙を流すだけで、何の返答もありません。 その場から離れて、二階に戻りました。

次の日、

「母さん、昨日はごめん。悪気があってやったんじゃないんだ?母さんと肉体関係を持ちたくて、襲っちゃったんだ...。」

「...。」

母親は怒っているようで、何の返答もありません。

一昨日の夜まで、母親は、口も聞いてくれなかったんですが、一昨日の夜に、一発逆転の出来事がありました。 それについては、近々、報告します。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。