ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/03 09:53:40 (mk1S85.2)
姉32歳独身、僕29歳独身
 父は一年前に他界、母は8年前に他界、父と姉が相姦でエッチの真っ最中に
姉が悩ましい声を上げていたのを聞いてしまうのも幾度もあった。
 今姉が隣にいて、告白を聞きながら内容を投稿します。
父が近くのマンションを所有しそこで一人暮らしで、家も近くで姉から夕飯を
食べに言われ、早めの時刻に行くと奥の部屋の方から、姉の悩ましい声が
聞こえてきたり、それで近くのスーパーで時間つぶしに行き、頃合いを見て
戻ると夕食の準備ができていた、あの頃から姉はだんだん綺麗になり顔を
さりげなく見ると艶々の顔になり、着ていたワンピースも薄い生地らしく
背中はブラジャーが透けて見え、前の方もオッパイが上を向いて
いるのか服の上からも形がいいと思った、ウエストもくびれていたし
スカートはひざ丈5㎝のミニが多くあるそうです。
 僕が来たのも気づいていたらしく、でも途中でやめられずにいて
つい激しいセックスになっていたそうです。処女は父に上げていたそうで、
父を奥に受け入れる為に避妊もして、父の精液は全ておまんこの奥に
受け入れ、父の好みに合わせパイパンにしてから、毎日吸いつかれたりする
のが多くなったそうです。父とよく利用したラブホテルも姉と
行きましたが、壁が薄く隣の声が聞こえるんですよね。
 そこは父の知り合いが経営していたそうで、夜父に誘われ飲みに
行くと紹介され、利用しているのも知られていたそうです。
<うらやましいなあ、いいお嬢様ですね・・・一度お願い
したですね>冗談か本気?ともとれ、酒宴の席だったそうです。

 2年前の夏、父は近くにある病院で高齢者施設も所有があり。姉と相姦
セックスで衰えも出ていた時期で、その病院担当者と入所希望の話をして
いたそうで、僕に知らせ知らせないようにして、準備を整えていたと
知らされたのは、ある土曜日の朝で姉から家に呼ばれた時で、
実はその日が僕と姉の初めてセックスになった思い出です。

 家には合鍵で開けていた、
『鍵をして、シャワーをして2階にきて』
えっ・・・?言われるままにシャワーを済ませ、2階に行った
昔の農家の造りで2階は広く、東の一部は僕の部屋で使用は
なく、広いフローリングに蚊帳が釣ってあり、カーテンは引かれ薄
位なエアコンが効き、蚊帳の中に入り、裸の姉が布団の中にいた、
姉の横に入ると、キスを求められ初めてのデイープキス、
もうあとは姉の裸に夢中になり、パイパンのおまんこも開いて見せて
くれた、僕はガムシャラに吸い付き、入れ方も知らず姉の誘導でおまんこに入れた
あまりにも気持ちよく長くはもたず、出していたんですが、その後は姉
から体位も教えてもらい、幾度も挑んでいたんですよ。
童貞卒業でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/05 18:46:00    (.6LNg7hb)
こんな感じで無駄な改行する投稿が多いのは何でなんだろ??
4
投稿者:(無名)
2023/09/04 12:28:39    (LpMl.v.u)
姉の告白から最後は童貞喪失?
もう1回小学生からやり直したら?(笑)
3
投稿者:爺さん
2023/09/04 09:14:18    (PCf1Pzan)
童貞喪失の報告書ですからエロ気も無くて当然だが

放出した精子の量・精子の数・比重・色度

ねいちゃんのマン汁の濃度(比重)・匂い・ペーハー・粘度の度合いなど

事細かく報告書に記入しさい。

2
投稿者:(無名)
2023/09/04 07:52:08    (3Czl4OvG)
面白くも中井
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。