ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2022/08/02 23:29:55 (YnP/lC8A)
メモ
血の繋がりが無いので近親相姦と言えるかわかりませんが、父の再婚相手のメグミさん(41)とその連れ子リサ(17)とそれぞれと肉体関係があります。
高校入ってすぐくらいに父が再婚しメグミさんとリサが家に来ました。
二人と同居するようになってから1年くらい経った頃、父の出張と妹の宿泊学習が重なり3日間メグミさんと二人きりになり、その時にメグミさんから一緒に寝ようと誘われ同じ布団に入りました。
メグミさんは俺の方を向いて横になっていろいろ話しかけてきましたが、俺は恥ずかしくて真上をむいたまま答えてていました。
しばらく話しているとメグミさんの手が頬に触れてきてクルッと顔の向きを変えられたかと思ったら突然キスされました。
驚いていると両腕が首に回され引き寄せられながらさらに激しいキス。
されるがままにされているとパンツの中に手を入れられチンコを握られました。ギンギンのちんこを優しくシコシコされながらも俺の方からメグミさんのおっぱいを触りにいくとノーブラでさらに服を捲り直接触れるようにしてくれました。
胸の谷間に顔を埋めたり乳首を舐めたりと思う存分初めてのおっぱいを味わいました。
お互いに全裸になり俺の上にメグミさんが跨り騎乗位で挿入。柔らかい締め付けに包まれる。
上下や前後に腰を動かしながらメグミさんは結構声を出して感じていました。
あっという間に絶頂に達してメグミさんの奥深くに中出ししました。

妹リサの方とは去年から関係を持ちました。
酔って帰った時に部屋を間違えてリサのベッドに倒れ込みました。当然、リサが寝ていたので抱きつく形に。
リサは焦って何やら言ってましたが眠かったので動かなかったらリサも諦めたのか静かになりました。
しばらくして目を覚ますと俺に抱きつかれたままリサは寝てました。
柔らかい感触にムラムラしてきたので太モモを撫でてみる。続けてお尻、おっぱいと触るが起きないようなので服の中に手を入れてブラジャーを外して直接おっぱを揉む。まだ起きない。
パンツに手を突っ込んだところで腕を槌まれ「これ以上ダメだよ」と言われました。どうやら結構前から起きてたようでした。
「頼むよ。1回だけ。お願い」と頼み込むと渋々受け入れたくれました。
パンツを脱がして脚を開き正常位で挿入。処女じゃありませんでしたが締まりが良く圧し殺すような喘ぎ声に興奮して大量に中に出してしまいました。
あの親にしてこの娘ありと言うか、1回関係を持ってからは頻繁にセックスするようになりリサから誘ってくることもあります。

メグミさんともリサとも月に1~2回やってますが、両方と関係を持っていることは父にはもちろん二人にもバレてないと思います。(知ってて黙ってるだけかもしれませんが)
956
2022/07/26 09:50:41 (sp.5JbpD)
私28歳独身。弟23歳独身、両親51歳
地方のリフォーム会社を経営をして
おり、私「専務取締役」、弟「課長」

 私が23歳、経営内容はそこそこの利益、
私から父に提案したのは、観光地などの
営業強化でしたが、でもする人がいない
、自分から、ホテルや旅館などを回り
そからが大変でしたが、一軒、一軒と
断りを入れてくるのも多くあり、それで
も頑張りついに一軒からオーダーを受け
それがスタートダッシュに繋がりました。

 現在3軒のホテル内に事務所を持ち、
私は自宅に戻らず3軒のホテルを移動
ジプシーの様な生活です。
 父と関係を持ったのが、最初の仕事
の契約を決めた帰り、途中の休憩でき
るホテルで、私から父を誘い初体験で
した。父は喜んでくれましたね、娘から
まさかと思ったそうです。現在は月2度
は父と一つになり燃え、私の奥に元気に
発散してくれます。そんな悦ぶ父の顔を
見るとこれでよかったと思います。

 母と弟は気づいておりません、
父の元気の間は、私の奥に受けてあげ、
「洋子の〇マ〇コの中に出している
けど、大丈夫かい?」
『避妊をしているから安心して』
月末から月始めは、泊まりにして
もらい愛し合います。

957
2022/08/05 07:18:29 (c8ZvjgAo)
私の従姉のめぐみ(35)が思ってた以上にエロかったです。

先日、自宅のクーラーが壊れて、なかなか交換のが来ないということで、従姉の子供が部活に行った後くらいに迎えに行きました。
私は在宅でしたので、家族は仕事や部活で居らず、2人きりの状態になりました。
来るまでに汗かいちゃったからシャワー借りるね~と言うので、タオルを渡し、後は自由にしててよと言って、私は2階の自室に。
1時間くらいして、トイレに行きたくて部屋を出ると、下から悩ましい声が。

そっと降りて見ると、めぐみがソファーでオナニー中。
私も溜まってたので、思わず上からオッパイを掴むと、当然びっくりしてました。
すでにアソコはヌレヌレでしたので、指マンすると潮吹きしてイッて、今度は私のを咥えさせました。
恥じらうどころか、貪欲に激しく動かし、思わず口内射精してしまいそうだったので、挿入。
アソコの中もなかなかなもので、15分くらいハメて、最後はめぐみの希望で中出し。
生理がきついのでミレーナ入れてるから大丈夫とのことでした。

垂れ出る精液を指で拭って舐めさせ、結構汗かいたし一緒にシャワー。
結構な剛毛なんで、剃っちゃっていいか?と聞いたら、そういうの趣味?と言いながら、いいよと言われて、カミソリで剃り上げパイパン状態に。

NPNBで、妻の短めワンピースを着させて買い出しに出掛け、スーパーの屋上駐車場では監視カメラがありながらも入る時は下を捲り上げ、帰る際は様子を見ながらオッパイまで上げさせました。
それでまた興奮しちゃって、帰るまでずっとフェラし続け、家に着くなり2回戦目。
パイパンになり、入ってるのが丸見えなのを頭を抱え上げて見させ、2発目は顔に射精。
そのまま家の裏に出させ、頭からオシッコを掛けてやると、口を開けて素直に受け、私が出し終わると、めぐみもお漏らししていました。
またシャワーして、興奮冷めやらぬ中、続けてハメて、3発目はまた中出ししました。

ようやく昼食で、マッタリした時間を過ごし、その後、仕事のメールのやり取りでバタバタしてましたが、その間はまたフェラしてもらってたり、横でオナニーしてたりして、子供が部活から戻る時間から余裕を持ってもう1回ハメて、最後はなかなかイキづらくて、手コキからの口内射精でした。

夕飯を2家族分作ってくれて、途中で息子が帰ってきて、その時は普通に親戚のおばちゃんの顔で話していました。
息子を留守番させて車で送って行きましたが、車内ではずっと甘えた状態。
片手で指マンしてやれば、家の手前くらいでイッてしまい、最後のキス。
従姉は降りる際は、満足した顔して帰っていきました。

958
2022/07/28 14:07:43 (hB8sLmiS)
昨晩、姦りました。
還暦を過ぎたお袋です
市営住宅で独り住まいをしているお袋を訪ねて犯しました

泥酔状態のお袋を全裸にしてオマンコの穴、尻の穴
隅々まで観察し、指を入れ感触を確かめました
見るも無残な裸体です
細身の身体に垂れた乳房、黒ずんだ小さな乳首
弛んだ下腹、数十人以上を咥えこんだオマンコ
僕は父親の顔を知らない
でも、小さい頃からいつも違う男の顔と身体は
星の数ほど見ている

小さい頃に見ていた黒々した陰毛は薄くなり
白い物も混じり年齢を感じさせていた

マグロ状態のお袋でもオマンコを愛撫すると微かに
濡れて来ました
身体を抱き寄せマグロ状態のお袋に中出し

その後、一時間ほど放置しているとお袋が目覚め
放心した目で周りを伺い僕を見て全てを悟りました

抵抗するお袋を押さえ付けオマンコに挿入
最初の精液が潤滑液になり、すんなりと奥まで
腕や指を噛んで抵抗したお袋も、今はマグロ状態に

部屋の中はエアコンの微かな音と、お袋のオマンコから
愛液の濡れた音が

突然でした
お袋が卑猥な悲鳴を上げ、下からオマンコを迫り上げ
腰を使い恥骨を僕の恥骨に擦り始めました
善がり声と喘ぎ声が僕の耳元で囁かれ
老体が女の喜びをむさぼり始めました

事が済みお袋と浴室に
お袋は終始無言で着替えると寝室に
僕は夜も遅いのでソファーで一泊


時計は7時半ごろです
お袋の寝室で部屋は暗く
僕はダメもとでお袋の身体を要求
少し抵抗されましたが乳房を愛撫
右の乳首が性感らしく何度も愛撫を要求
クンニが好きらしく暫く濃厚な愛撫をしました
「久しぶりで気持ちがいいよ・・・」
オマンコはベトベトで何度もシーツで顔を拭きました

僕はお袋のフェラで直ぐにイキそうになり
挿入を早めました
最後はお袋の好きな体位でバックです
63歳の締りは脅威です
直ぐに爆発
逃げるようにトイレに駆け込みました

暫くはお袋の元に通います









959
削除依頼
2022/07/15 23:45:05 (fCuc06j7)
少し前に母を犯しました。
以前から母と関係を持っていた伯父から持ち掛けられた話に乗ってのことです。
父はコロナ影響で会社の業務の縮小の関係で県外の系列会社に出向して単身赴任中です。
父のいぬ間に伯父は母を口説き、酔わせて強引に母を犯し、それをきっかけにして嫌がる母と何度も関係を持ちじわじわと調教していたそうです。
いざ始まれば伯父とのセックスにのめり込むのに、なかなか従順にならない母の心をへし折る一手として僕と関係を持たせることを考えたそうです。
伯父が度々家に来るので何かあるかも的に考えてたから、母と伯父のことにはそこまで驚かなかったけど、母子相姦を持ち掛けられたのには驚いた。
驚いたけど2つ返事で了解。伯父の計画に乗ることにしました。
計画はと言うと、伯父は母を縛って犯し、一息ついたところでクローゼットを開けると中に僕がいて、伯父に嗾けられた僕は性欲を抑えきれず母を犯す。そんな流れです。
当日、母には出かけると言って来るまで家を出て、近所のコンビニに車を置いて窓から家に入り、クローゼットに隠れる。
しばらくすると伯父と母が部屋に入って来ました。クローゼットのルーバーのスキマから見えます。
伯父の指示にいちいち母が嫌がり、伯父に強く言われて嫌々従う。そんな流れで進みます。
母の身体が想像以上にスゴくてアソコが痛い程勃起してて、伯父のアドバイスに従って一度ヌキました。
伯父の身体の陰になって見えないけど母は開いた足を椅子のひじ掛けに縛り付けられたようで「女を縛って犯すなんて下衆の考える事よ」と伯父に悪態をつきます。
もっとも伯父は平気で母のアソコを舐めはじめます。
母が嫌がり抗う言葉が色々と口から出ていましたが、じわじわと言葉が減り、やらしい声が漏れるのを我慢するようになります。
「気持ちイイんだろ?気持ちイイって言えよ」伯父が母を追い詰めます。「あいつと俺どっちのチンポがイイ?」父と比べさせます。
「気持ちイイ」「あなたのチンポの方が○○(伯父)の方が固くて大きいです」しつこく聞かれ我慢して言わないでいた母も言わされてしまいます。
「あ、イク、イクッ」気を良くした伯父に母がイカされました。「ああ、アアン」何度も母の嬌声が聞こえます。声を少し前に出したばかりなのに僕のペニスはガチガチです。
ここで、伯父がクローゼットを開けます。裸の僕を見て凍り付く母、身体を隠したいのでしょうが、キッチリ縛られているので全く動けません。
「俺がマコに提案したんだよ、見たくないかって」笑いながら言う伯父。
「伯父(なまえ)さん、あなた何てことを」母が怒りの声をあげます。
「派手にヨガり狂う母親を見たら、息子も我慢できないよな」平然と言う伯父。僕のペニスは垂直に上を向いて痛い程です。
「マコ、あなたダメよ。絶対にダメ。伯父(なまえ)さんに唆されたんでしょうけど、やっていいことと悪いことがあることぐらいわかるでしょう。絶対ダメよ」母は怒気を込めて僕に言います。
「おいおい、さっきまであんなにイキまくってたドスケベママが言っても説得力0だよ」笑う伯父。
伯父は母の縛られた椅子の後ろに回り、母の後ろから手を伸ばし、ビラビラを開いて『くぱぁ』させます。
「マコ、ここだ、ここにお前のチンポをぶち込んでやればドスケベママは今日からお前の肉便器だ。分かるだろ」私を嗾ける伯父。僕をゆっくりと母に近付いて行きます。
「ダメッて言ってるでしょ」母は血相を変えて僕を睨みつけます。母のあまりの剣幕に僕は止まります。
「ダメよ、絶対ダメ、親子でなんて、絶対にダメなんだから」母は僕を止めようと必死です。もっとも母が何をどう言ったところで、伯父との計画に沿って僕は母を犯すことに決めてます。
「大丈夫、お前のチンポぶち込んでイカせてやれば大人しくなるから」笑う伯父。
僕は無言のまま母に近付き、『くぱぁ』されてる入り口にペニスをあてがった。生、ゴムは着けてない。
「やめなさい、マコ、ダメって言ってるでしょ」母は噛みつかんばかりの勢いで怒るが、無視してゆっくり押し込む。
一気に押し込みたいけど、そこは我慢して母の中を味わいながらゆっくり押し込む。抵抗はなく、温かく、気持ちイイ。何となく母の身体(膣)は僕のペニスを歓迎してると感じた。
「ダメ、ダメ」母は泣きそうになりながら引きつった声を上げます。
「どうだマコ、気持ちイイだろ、遠慮なく突きまくってイカせてしまえ」伯父は囃し立てます。
突きまくると僕が先にイキそうかもと思い、伯父にアドバイスされてた奥まで押し込んで腰を密着させて下腹を押しつける動きをしました。伯父によると母はクリが弱いからこうするとクリが擦れてイキ易いとのことでした。
実際母の態度が一変しました。「ダメダメ」言わなくなり、必死で声を我慢してる感じに変ったんです。これはイケる。そう思ってグイグイ下腹を押し付けました。
「ドスケベママさんどうした?息子のチンポが気持ち良くなって来たか?ダメダメ言わなくていいのか?」それと気付いた伯父が母を煽ります。
「ダメ、ダ、ダメ」伯父に言われたからか母が言います。
「何がダメなんだ?ダメなのはお前だろ?イキそうなんだろ」伯父は楽しそうに言います。
「ダ、ダメ、あ、イ、イクッ」直後、母はイキました。母の膣が強烈に僕のペニスを締め付けます。一度出していたから何とか耐えることが出来ました。
「あらあら、ドスケベママさん童貞息子にイカされちゃって情けない。そんなに息子のチンポが気持ち良かった?」伯父が意地悪に母に聞きます。母は伯父にさんざんイカされた状態から始めてるのに。
僕はイッた直後の母をここぞと突きまくります。
「ダメ、ダメッ」母が引きつった声を上げます。
「気持ちイイんだろ?ん?息子のチンポの感想は?」伯父が囁くように母に聞きます。
「うう、うああ、き、気持ちイイ、気持ちイイ」母が声を上げます。
「息子のチンポの感想は?」伯父が囁きます。
「固い、スゴイ、スゴイ固いの、ああ、気持ちイイ、ダメ、イッイクッ」母の膣が僕のペニスを締め付け、僕は最奥に思いっきり射精しました。
「ダメ、中に出しちゃ、は、早く抜いて」出されたと分かった母は焦りますが、僕は一滴残さず出し切ります。
「中に出しちゃダメって、ドスケベママさんのオマンコがチンポを締め付けてザーメン搾り取っておいてそりゃねえだろ」笑う伯父。
興奮のせいかほとんど萎えないのでそのまま挿入したまま、母の胸を触り、舐め、母の唇にディープキスしました。
嫌がるそぶりはありましたが、キスさせてくれました。感じるとアソコが反応するらしく、膣がときおりキュッキュと締まる感じが伝わり僕のペニスに力が漲って来て、ピストン開始しました。
「ま、また、、固くなって、、、ダ、ダメよ、もう許して」母は僕が中に出したことにショックを受けてかトーンが落ちてます。
「じゃあしゃぶってよ」伯父と二人で母のロープを解き床に座らせ、仁王立ちでフェラさせました。
しばらくして母の口内に射精すると伯父が飲めと母に言って飲ませました。
「これからは2人で可愛がってやるからな」伯父はそう言って帰って行きました。
僕は伯父がいなくなると気まずくて、自分の部屋に逃げました。
後から分かったことですが、アフターピルを渡し忘れた伯父が慌てて戻って来たそうです。

興奮の勢いで書き始めたけど長すぎて疲れてしりすぼみですいません。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。