ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2013/07/24 12:51:37 (YJ/cmRyy)
五年前の事書きます。
私は、当時仲良しだったMとHとK(男)と同じ班で、Mはちょいギャルめのメガネっ子、Hは声が低めの女子感たかめ、S(私)は小柄な男勝り、がさつなタイプ。
Kはイケメンで優しいけどイタズラっ子でした。
その夜、就寝時間をとっくに過ぎていても女子部屋で三人わいわいしていると、Kとその友達SとKがきました。
そのあと六人でトランプをしたりしてましたが、先生が部屋ごとにチェックに来たので、それぞれ一枚の布団に二人ずつ入りました。
私のところには当時好きだったKが入りました。
すると、隣の部屋の子たちが怒られはじめたので、私たちはそのままじっとしていました。
すると、なんとKが服の上から私のあそこをさわって来たので、手を握って「ダメだよ!」
といったんです。するとKが私に
「大丈夫他の四人もヤってるから」
とかなんか意味不明のことをいって、パンツをずらして指を突っ込んで、クリを刺激し始めたんでもう私とろけそうになって、もういいやって自暴自棄になったんです。
そしたらKは自分のモノを出して、私のあそこにあてがってきました。Kのは大きくなり、熱かったです。
そしてその時点で私はもう濡れていたんで、そのまま挿入れられてしまいましたが、私は処女だったんで痛みでうめきましたが、おかまいなしで突っ込んできて、中にだしたんです。
でも、私はまだ初経が来ていなかったので、妊娠はしませんでした。
そして、Kがモノを私のあそこから抜いてから、
「あんがと。お前の処女奪えて、お前に俺の童貞あげられて、ラッキーだった。
とかいってきたんで、頭来てKのあそこに爪をたててひっかき、にぎりつぶし、ひねってやった後、私ひどい八重歯なんで、それを活かしてかみついときました。血めっちゃでて、爆笑しといたけどね。
846
2013/07/16 00:38:20 (n8b5o5r4)
私は今27歳ですが処女です。
昔から太ってたし可愛くもなかったので20歳まで
男性と付き合ったこともありませんでした。
そんな私が最初にお付き合いしたのが会社の
上司で奥さんもいる、今の御主人さまです。
御主人さまは私が処女だと知ると
オマンコではなくアナルを犯しました。
それから7年間、今もアナルだけ…
御主人さまの命令で100人以上の人とアナルエッチも
しました。
今ではアナルで逝くし、フィストも出来るように
なりましたが、オマンコには指すらも挿入したこと
ないんです。

847
2013/07/02 15:35:03 (D4tan5BN)
自分は売れない営業マンで少し前にリストラ代わりに、遠くの営業所に飛ばされました。
そこの営業所はパワハラで飛ばされたやり手営業所長とそこの営業所に入社以来いるOLの奈保子さんの3人です。

先日、所長が出張で留守のときに、いつものように、外回りをして事務所に戻ると、駐車場にまだ、奈保子さんの赤のアルトが停まっていました。それで、事務所に戻ると普段ならもう帰っているはずの奈保子さんが一人でPCの前で何か打ち込みをしていました。

藤「ただいま、奈保子さんどうしたんですか、こんな時間まで?」
奈「うん、本社からね急に急ぎの資料を送れって言い出してね、今、作ってるのあと少しだけどね。」
藤「何か手伝うことありますか?」
奈「あとで、一緒に2階で資料探してもらえる。有るところはわかるんだけど、私では背が低いので届かないから、藤吉君、取ってくれる。」

奈保子さんは年上だが童顔で背が低く、少し太めで自分にど真ん中ストライクの好みの女性で、彼女いない暦=年齢の自分は、一人帰ったアパートでビデオを見ながら、奈保子さんをイメージしながら・・・抜くのが唯一の楽しみだった。

それで、奈保子さんを前に2階への階段を登っていくと、ちょうど目の前に紺色の制服に包まれた、丸いヒップが・・。思わず見とれていた。

2階に上がるとちょうどそこにはロッカーが3本有った。
奈「ここがね前は女子更衣室だったの。私が高卒で入ったときには、お局さんと少し上の先輩がいたけど。辞めてね。最近は私も制服で通ってるから、今は使ってないけどね。」
扉の開いたロッカーの中には古い制服がかかっていた。

そして、ロッカーの後ろのカーテンをあけると書類棚が何本か有った、そして、奥のほうにはベットが置いてあった。

藤「なんで、ここにベットなんか有るんですか?」
奈「今はここの営業所も3人だけど、昔は女子社員が3人いたように、男性社員も10人以上居てね、宿直当番があったのよ。今はメンテナンス部門を外注にして、人を減らしたんだけどね。」
藤「へ~。そうなんですか。で、その居る書類はどこにあるんですか?」
奈「あそこのベットの上の棚なのよ。あそこでは脚立立てれないでしょ、だから私では取れなくて」
といいながらベットの方へ一緒に行くと、ちょうどベットの上に古いエロ本が置いてあった。

奈「藤吉君も彼女とこんなことしてるんでしょ?うふふ」
藤「してませんよ。彼女居ないし。奈保子さんみたいなかわいい子居ればいいですけど。」
奈「おばさんをカラカッチャだめよ。」と微笑んだ。

それを見て、自分は抑えきれなくなって
藤「いつも、奈保子さんで抜いているんです。お願いします。一度、セックス教えてしてください。」
奈「・・・・・」

そして、そのまま、奈保子さんをベットに押し倒した。そのまま、キスをして、紺色のベスト越しに胸のふくらみを感じながら、自分の大きくなった下半身を紺色のスカートの上で擦り付けた。

しばらく、奈保子さんは抵抗せずにキスをしてくれていたが、自分が唇を離すとこういった。
奈「藤吉君。良かった?これで我慢してね。藤吉君、弟みたいなもんだから、これ以上はダメよ。」
藤「・・・・・」

沈黙の流れた後、どうしても我慢できずにもう一度、キスをしてベストの上から胸をもみ、下半身を強くこすりつけながら手をスカートの中に入れようとした。

奈「藤吉君。ダメ。私まだ男の人とセックスしたことないの。藤吉君に教えてあげるなんてできない。」
えっと思ったが、自分はもうそれ以上に抑えきれずに、そのまま続けた。
すると

奈「藤吉君。本当にこんなおばさんでいいの?」
藤「はい。奈保子さんは僕の理想のタイプなんです。」
奈「じゃあ、一度だけよ。」

と言い、奈保子さんはうんと言ってくれた。そして、二人で服を脱ぎ下着姿になった。
自分は紺のブリーフパンツ。奈保子さんはレースの擦り切れたベージュのブラとぽっこりおなかがきちんと隠れる丈の深いベージュのパンツになった。

二人でベットに横たわり、自分の大きくなったものを見て、奈保子さんもちょっと動揺したようで。
奈「私もオナニーで自分の指は入れたこと有るけど・・・こんなに大きいものが入ったら・・・少し怖い。」

そう言いながら自分の下半身の大きくなったものを手でもて遊んでいた。

二人で、ビデオで見たように試行錯誤の末、痛がる奈保子さんの中に入れた。

藤「奈保子さんの締め付けを感じます。」
奈「藤吉君の棒が私の中で熱い。」

そして、痛がる奈保子さんの上でゆっくりと動き始めた。動きとともに奈保子さんがずり上がるのを抱き押さえながら動いた。
だんだん、慣れてきたのか、奈保子さんも少しずつ、気持ち良いようなあえぎ声を出し始めた。

そして、そのまま、自分も動くと下で、あえぎ声も大きく、背中に回した手が自分を抱きしめて離さないようになった。

奈「あっ、あっ、あ~。痛い、でももっと。あっ。あっあああん。」
大きくなる声に自分も興奮してきた。

そして、中に発射した。

その快感は今まで、ビデオで抜いていた以上の快感だった。

そして、ゆっくり動きながら、強く抱きしめた。

藤「奈保子さん。ありがとうございます。このご恩は忘れません。」
奈「・・・・・・うん。」

奈保子さんの目は潤んでいた。

奈「藤好君、これからもまた、セックスしようか。」

顔を赤らめながら言ってくれた。

848
2013/07/01 03:58:37 (jvZ20aPJ)
俺さぁ、今まで2回童貞捨てたことあるんだよね。今でこそバリネコで淫乱マンコでしか感じないけど、昔はバリタチだったから。
高校は男子校で当然女の子と知り合う機会なんかねーし、女の子に対して奥手だった俺は他校の女の子と知り合うのも無理。で、その頃から男同士でセックスすれば妊娠の心配なくヤリ放題って考えたんだ。だから某掲示板で知り合った2コ上のバリネコとエッチすることにした。その子は俺より年上に見えないほど童顔だし、色白小柄で女装させれば女の子として通じる程可愛かった。で、その子に童貞奪って貰ったんだけど、ケツマンはトロトロで最高に気持ち良くて生ハメ中出しで最高の童貞喪失だった。だけど、お掃除フェラして貰ってると男同士でしたことに自己嫌悪…その子とはそれっきり(最近偶然再開したけど)

で、自己嫌悪と性欲を繰り返して、バイになったんだけど、次は大学入学時に年下の子に生ハメ中出しで処女を奪われた。Sな子だったんで、俺はドMに目覚めた。そっからは同世代を中心にマンコを犯された。初めは違和感と痛みしかなかったけど、自分でもアナニーしてたお陰が一年もすれば、モロ感でトロマンに…コーヒー缶より太いディルドーも入る二十歳にしてチンコ好きのビッチに(笑)
ただ、ノンケ友達にそんなこと暴露できるハズもなく友達の前では童貞野郎で通した。だけど、21歳で童貞ってのハズいし、ノンケ友達も童貞卒業し始めた。
ただ最早ゲイよりバイの俺が彼女を作れるハズもなく出逢い系はサクラの宝庫…残された道はソープランド。案内所で紹介された店で初体験をすることに。
女の子は写真よりもぽっちゃりしていたが、顔はそこそこ可愛い。勃起薬も飲んでたおかげかギンギンに(笑)童貞と伝えてたからかサービス満点。ぶっちゃけフェラは男の方が上手いが、それでもプロのバキュームフェラは気持ち良すぎ

初めは騎乗位で本物のマンコに飲まれる俺のゴム付きチンコ…思ったより良く締まる…男のマンコとは違った気持ちよさだ。思わず腰を振って女の子を喘ぎさせる。まあこれは演技かな(笑)
次に正常位でやる前に…女の子のマンコを舐める。マン汁は少し酸っぱいがけっこう美味しい。
クリに息を吹きかけながら、マンコに指を入れてみる。柔らかくてヌルヌル…生温かい…すると女の子が喘ぐ、彼女の呼吸に合わせてそのポイントを優しく押してやる。ゲイ相手に何十回もやってるからけっこう得意。女の子の息が荒くなってきた

マンコの指はそのままに、女の子の乳首を責めてやる。自分で言うのもなんだが、ゲイ相手なら乳首責めには自信がある。
女の子の乳首を舐めたり息をかけたり、軽く噛んだりする。勿論マンコを周期的に刺激しているから、かなり気持ちいいハズ。うなじを舐めてみる。途端に女の子はビクッとカラダを振るわせて喘いだ。うなじが性感帯らしい。
少し萎えたチンコをフェラでギンギンにしてもらい、正常位で挿入する。初めての人には難しい体位らしいが、ゲイセックスでタチった経験がたっぷりあるのでむしろヤリやすい体位だ。ゆっくりしたストロークでさっきのポイント(Gスポット)を責める。そこを責める度に締まりが良くなる。勿論乳首も責めてやる。歯を立てたり、きつめに摘むとマンコが締まる。ネコの男の子と反応が似てるから面白い。ストロークを続けながらディープキスをする。舌を絡ませたりはしないが、まあ柔らかい唇だ。で、ストロークを早め両手で乳首を虐めながら、舌でうなじを舐めてやる。喘ぎ声も激しく早くなる。突然女の子が俺の肩に爪を立てた。イキそうなんだろう。童貞にイカされるなんてそうそうないハズ。だんだん爪の力が強くなり、痛いくらい肩に食い込む…女の子は全身をビクッと震わせた。ドライ経験済みの俺の判断だが、女の子はイッたようだ。初めてのセックスでプロのソープ嬢をイカすことなんてめったにないはず。またイカしてあげたいが、もう時間がない。俺は女の子を抱き締めてうなじを舐めながら、高速ピストンし続けた。この日の為に溜めた濃厚な子種がゴムの中に噴出する。こんな射精久しぶりだ。俺は完全に出し尽くすまでピストンを続け、マンコの感触を楽しんだ。久しぶりのチンコイキは賢者タイムも来ず、スッキリ感と程よい疲れを残した。
女の子のセックスも気持ちいいもんだ。

因みに女の子曰わく、テクニックが凄いとのことなので暴露したら、納得したようだった。また金を貯めて、この子を指定しよう。

ただ、素人童貞はまだ捨ててない。これを捨ててこそ真の童貞卒だが…相手がいるかどうか…Sっ気のある年上痴女に弄ばれながら、素人童貞を捨てるとしよう。

ああ、俺もチンコとアナマンの間にマンコ欲しいなー、てか女の子に生まれてたら、セクシーなコスエッチやマンコで毎日イキまくれるのに…せめて中性的な容姿なら男の娘として堂々と女装して出歩けるのに…
849
2013/06/24 01:18:02 (bFtgjoPh)
僕が童貞を捨てたのは中二のときです。相手は当時67歳の実のお婆ちゃんでした。婆ちゃんに色んな性技を教えて貰い、学校が休みの日は
麻からSEXしてました。数年後婆ちゃんが他界し、僕はお盆の墓参りで婆ちゃんの墓石に精液を掛けてお参りしています。罰当たりな行為
かもしれませんが僕なりの婆ちゃんへの供養です。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。