ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
削除依頼
2024/12/08 17:02:21 (9yNQ1lDJ)
52歳で14歳の女子中学生に夢中になってしまった。
夏の日の午後、僕は学校帰りの彼女を待ち伏せて衣服を全部脱いで全裸になってシコシコしながら彼女の前に仁王立ちした。既に僕の肉棒は勃起して硬くそそり立ち彼女の手をとり握らせた。
彼女はあまりの出来事に呆然自失、夏服のブラウスを僕に脱がされてB85のDカップブラジャーをモミもみされても発育中の乳房を晒されても嫌がることなく僕に抱かれそして全裸にされてもキモイと叫ぶことなく僕とキスを交わし膣の中に肉棒が挿入されていくまま僕を受け入れFUCKを続けていく。
彼女の名は加奈子、中学の体育祭を物色中に見つけた着衣巨乳の女子生徒で思いがけず目が合いしばらく見つめあった。
それ以来すれ違いざまに目が合い、加奈子も僕に興味があるようだった。
膣から血が滲む、処女膜が破れ出血しているが、痛みを感じていない。
ハリのある乳房を揉み揉み乳首を愛撫すると勃起してくる。
71
削除依頼
2024/12/08 14:35:34 (9yNQ1lDJ)
僕の生まれ育った町は、昔から密かにに続く風習がある。
僕と晶子はその風習の洗礼を受け続けて今を迎える。
二人は養子縁組をした義理の母子、そして影の夫婦。
僕が高校生1年の時、両親から養子に出すと告げられた。
晶子が迎えに来て連れていかれた。僕は三男坊なので口減らしだと悟った。
彼女の家で僕は学生服を脱ぎそしてパンツを脱ぎ捨て全裸になって晶子に身を委ねた。
彼女のブラウスのボタンが弾けそうな着衣巨乳に興奮し勃起状態の肉棒に彼女の手がかかり握りしめシコシコする。
「翔ちゃんのおちんちん・・・噂通りのでかちんね、別れた亭主より大きいわ。」と口に咥えしゃぶりつくす。
「おばさん・・・いや・・・おかあさん・・・まえからあなたのことが好きでした。僕のすべてを捧げます。」と自然と口にしてしまうほど僕は晶子とSEXがしたかった。
72
2024/11/29 18:57:23 (R3VM0oPr)
俺の初体験は高校2年生のころだな。相手は他のクラスの川北摩弥。クラスが違ったけど、結構可愛かった。多分俺以外にもあの子のこと好きだった奴はいると思う。
川北さんを体育館裏に呼び出した。向こうは僕を「戦っても勝てそう」とか思ってただろうから全く警戒せずに来た。それで、彼女に「お願いします。頼むからヤらせてください」みたいなこと言った。緊張してたから敬語だったな。
「きしょい」とか言われるのを覚悟してたけど、意外なことにOK貰った。僕も正直驚いたな。
そして、少し休憩したあと、俺は川北さんの膣内にチンコを挿れた。中は温かく、膣の中には、液体がねばねばしていた。
これでもう気持ちよかった。
僕が腰を振ってる時に、川北さんが「あ、あ、気持ちいぃ」って言った。お世辞だと思ったけど、「本当だよ」って言われた。「俺も、やばい、そろそろイくかも」と言った。
終わった後、川北さんが「はぁ、はぁ、はぁ、気持ちよかった…君意外と上手だね。」って言ってくれた。セックス上手いかどうかはわからないけど、嬉しかったなぁ。
その後、「今日一緒に帰ろうか」みたいなことを言って、二人で駅まで行った。電車に乗る川北さんを見送った後、俺はチャリに乗って家に帰った。
それから僕はこのことを口が固い信用できる僕の親友・黒木に話したら、「やばwwwまぁ、これからも幸せに生きていけよ!」と言われた。今でも、あの初体験の感覚は忘れられない。
で、それから1か月ぐらい経って、俺は修学旅行で川北さんがいる班と一緒に行動することになった。どうもうちの班の班長と向こうの班の班長が仲良しで、それが理由だった。沖縄国際通りを歩いていたあの時はお互い恥ずかしくて顔合わせづらかったなぁ。
これが、高校時代の一番の思い出だ。
73
2024/11/26 19:36:18 (PTPWHb9v)
誰しも、初体験って、忘れられないですよね。
僕の初体験はちょうど10年前、高校2年生でした。
相手は、中学時代の保健の先生で、当時アラフォーの常盤貴子さん似の別嬪さんでした。
母親世代の女性でしたが、妖艶な美しさに中学時代から憧れてて、高2の時にマックで再会、先生はマックの裏のワンルームマンションにお住まいで、招待されました。
密室に妖艶美人の常盤貴子さんと二人、メッチャいい匂いがするし、ムッチリ太腿のチラリズム、絶対に湯浮気してたと思います。

高校生がフル勃起、もう、痛いほどで思わず前屈み、
「ねえ、こんなおばさん先生で勃起してるの?」
「先生、奇麗だし、ずっと憧れてました。奇麗なのに、なんで独身なんですか?」
「離婚されたの。先生ね、子供が産めない身体だったのよ。」
「ご、ごめんなさい・・・」
悪いこと訊いちゃったなと、塞ぎ込みました。

先生はここでエロスイッチが入ったようで、抱き寄せられて、キスされました。
私にとってのファーストキスは、アラフォー美熟女でした。
しかも、舌をこじ入れられてのベロチュー、キスしながらファスナー下げられ、ペニスポロリ、弄られて漏れそうでした。
裸になって、ベッドで生挿入、私は教えられたでもないのに、夢中になって腰を振りました。
「ああ~~硬い硬い・・・」
美人先生の痴態に萌えました。

「出そうです・・・」
と言うと、
「いいわよ、そのまま中に出して・・・」
と言われ、ベロチューしながら思いっきり先生の中に出しました。
全身に電気が走るほどの快感で、子孫を残すために生まれてきたという実感を感じました。
今でも、あのセックスを超えるセックスは一つだけ、女子中学生の処女膜を破った時だけですね。
少し小太りな女の子で、美少女ではなかったけど、あれだけ好き好き言われたら、処女あげるって言われたら、ロリコンじゃなくても女子中学生とヤッてみたくなりますよ。

先生とのお付き合いは高校卒業まで、大学は他県に出て、夏に帰省したとき他県のお土産持って先生を訪ねたら、違う人が住んでました。
転勤しちゃったみたいで、私はしょんぼりしながら、
「先生・・・どこ行っちゃったんだよ・・・」
と落ち込んだのを覚えています。
でも、いつまでも忘れられない思い出です。
74
削除依頼
2024/11/23 16:31:34 (m/t1wNjj)
実家のご近所の瑞枝おばさんが亡くなったと知らせを受けちょうど仕事が立て込んでいたので休みの日に帰省して瑞枝宅を訪問し線香を手向けた。
享年80歳、応対してくれた娘の真由子は56歳そして僕の年齢は36歳。
「翔君、生前母が大変お世話になったから、これを受け取ってください。」と言いながらふくらみのある封筒を差し出した。
中身は帯封された一万円札100万円が入っていて僕は驚愕した。
「それと母が大切に保管してたの見つけたわ。」と一枚の紙きれを渡され広げると僕と瑞枝が署名捺印した婚姻届だった。
「母の日記に翔君とのSEXがいっぱい書かれていて・・・・あなたを愛人にしてたのね。」
44歳の歳の差があってなぜ肉体関係に陥ったか、ことの始まりは僕が高校1年の16歳になったときだった。
高校からの帰り道、瑞枝が立っていて僕を呼び寄せる。人気のない神社に連れ込まれて社殿の中に二人で入って僕は学生服を脱がされパンツも瑞枝の手で脱がされて全裸にされて僕の肉棒は瑞枝の両手で握られて勃起して愛液を溢れ出させていた。
瑞枝に全裸にされて60歳になった還暦の年増女だけど初めて女性の目の前で一糸纏わぬ裸体を晒すことに恥ずかしくてそして気持ち良さがこみあげてくる。
「勃起してくれてるね、孫みたいな翔君が私を女として興奮してくれてるのね。あの時私と抱き合ったときおっぱいが強く当たって翔君のおちんちん勃起してたからこんなおばさんでもSEXしてくると思った。
翔君の童貞はおばさんがもらうから・・・そして私の男になって・・・」
瑞枝は服を脱ぎ捨てEカップのブラジャーを外すとB90の豊満な乳房を僕に見せつけレース付きのパンティーを脱ぎ棄て僕を抱きしめ激しくキスを交わし分厚い肉まんのような乳房を揉みまわし肉棒を膣内へぶちこんで腰を動かし「瑞枝おばさん、ちんぽの先に何か当たってる・・」それは子宮だった。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。