ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2023/07/03 07:08:22 (j6.6uITg)
男二人でラブホから出てくるところを義母に見つかってしまいました。なぜ義母に見つかったのかは不明ですが、詰問されて男同士の趣味を白状しました。義母の顔を見れずに1問1答・・・いつからなのか、不特定多数なのか、嫁(娘)をどう思っているのか・・・厳しく質問されましたが、次第に「どんなコトシテいるのか?」に質問が変わり、「男同士がそんなに気持ち良いのか?」聞かれました。
「男と女、どっちが気持ち良いのか?」「お互いに触り合うのか?」「フェラするのか?」・・・

「フェラ」の単語が出た時点で義母が怒りよりも興味があって聞いているのに気づき、男同士のエチを少し具体的に話はじめ、それまで見ることができなかった義母の顔を見ると少し上気したような目が潤んだような・・・男性のモノをケツマンコに挿れられてトコロテンする話をすると興味津々です。
その後、義母は男同士の関係を断つように迫り、私を清めるから、慰めてあげるからと言い、私に跨って「娘の為よ!」と言いながらイッてしまいました。
その後も義母から慰めてもらってますが、義母は私がケツマンコでトコロテンする話を時々持ち出します。いつかはケツマンコでも慰めてあげたいと言ってますが、どうも本人がヤリたいみたいです。
881
2023/07/03 06:57:28 (4o76s8kS)
夕べも主人の父が私の寝室に来て犯されてしまいました。
これで義父が私の中で射精したのは121回目。
主人は単身赴任で義母が入院中、まだ幼い子供は何も知らず眠っていました。
義父とは3年ほど前、子供がまだ私のお腹にいるときからなんです。
安定期に入り主人は出張で義母は病院へ行っている時でした。
いきなり襲われ、「一回きりだから、」と言われ、妊娠の心配がないので受け入れました。
家族3人だと義父が間隔を開けず寝室へやってきます。




882

義理母と義理父

投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2023/07/01 08:24:59 (Dh33MGfI)
義理母とは、女同士の関係
私がタチで義理母がネコです。
義理父が下手くそでまともに逝ったことの無かったから
まだ若いのに老け込んでた義理母
二人で旅行した時に温泉に浸かってたら
義理母が私の身体を見て羨ましそうにしてた
義理母の体は、私から見ても魅力有るから
ちょっとイタズラ心から身体を触ると
義理母の反応が良くて
そのまま続けてたら
義理母が逝ってしまった。
場所を変えて部屋に戻って
また義理母を責めてみたら
2人だけの部屋だから
大浴場より喘ぎ声がでて
私の手や口に応えてた。
そして義理母が初めて潮を吹きです。
私は、慌てて口をつけて吹き出したのを飲んでた。
私は、学生の頃に経験してたけど
義理母は、女同士初めて
しかも義理父より快感を得てた。
そして義理父とは、レスになってしまった。
義理母が義理父を拒否です。
そんな義理父が欲求不満が溜まり
私が居眠りしてたとき
服装を悪くて義理父を刺激してた。
義理父が触るのを寝ぼけてて
旦那がまたって思って好きにさせてた。
旦那だと焦らすのに義理父は、私のショーツを脱がすと直ぐに挿入してきて
旦那と違うと思い目を開くと義理父
挿入して少し突かれたと思ったら中出しした義理父
早すぎる
出すと直ぐに抜いて逃げて行った。
そんなのが数回あって
義理父は、調子にのって私を落としたと思ったのか
私を平気に抱くようになったけど
義理父は、下手くそで自分だけ逝けたらおしまい
私が本気になり義理父を責めたら白旗上げた義理父
私を抱くかわりにお小遣い貰えるように約束させた
私の欲求不満の解消は、義理母や旦那とすることで
解消できてる
883
削除依頼
2023/06/30 14:56:45 (fKDZaoHZ)
今、妻の実家でマスオさんをしてます。
義理の母がアパート代や光熱費が今は高いし、部屋も空いてるから
嫌でなければ此処で暮らせばと言われ住む事にしました。

妻には、小さくても良いからアパートで2人が良いと言われましたが
俺の給料から考えればやはり義理の母の家に住む方が良いと思い
妻を説得して住む事にしました。

義理の母は数年前に義理の父にあたる旦那さんは癌で亡くなってます。
2人姉妹ですが、お姉さんも結婚して家を出てます。

妻と結婚したのも義理の母が俺の事を気に入ってくれて結婚してます。
妻とは15歳離れていて義理の母との方が年が近いという事です。
初めて義理の母を見たときに綺麗で若いと思いました。

義理のお姉さんを16で生んで妻も20歳の時に生んでいるそうです。
俺好みなんです、義理の母。

俺の事を本当に気に入ってくれて「私に今乗ってる軽自動車頂戴」
「その代わりに車を買ってあげると言われ妻に相談すると「良かったね」
「買ってもらえば私もう少し大きい方が良い」という事で買ってもらいました。

俺は自転車でも行ける距離に仕事場はあるので車に乗ることはほゞ無いです。
妻がホテルの仕事をしていて通勤に使ってますが。

義理の母も知り合いのスーパーでレジ打ちのパートをしてます。
普段から義理の母といる事が多いです。

そんな中、休みでいたら義理の母がお風呂に入っていたらしくトイレに行こうと
した時に義理の母が裸同然(バスタオル姿)でお風呂から出てきました。
「ごめんなさいこんな恰好で」「お休みだったの?」
「ハィ」「休みです」「すいません言えばよかったですね」・・・・。
背を向けて戻ろうとしました。

「まことさん」「私の事どう思うの?」と聞かれました。
「若くて綺麗だと思ってます」「再婚とかしないのかな?」とかですが。
「ありがとう」「若くて綺麗だなんて」「うれしい」
「嫌でなければ私を抱いて」「大丈夫黙っていれば」と言われ目の前で
バスタオルを取り裸を見せられました。

年とは思えないほど肌も白くきめ細かな肌で「えぇ」「何でアソコの毛が無い?」
「私生えないのよアソコに毛が」「そういうのダメかしら?」

とんでもないですむしろ好きです。憧れてましたから1度あって見たかったです
アソコに毛のない女性と「妻けっこうアソコの毛が濃いです」から。

「じゃこっちに来て」と言われ義理の母の部屋に行きました。
仏壇があり現実を見せられましたが、むしろよけいに抱きたくなりました。

ベッドに寝かせてキスをしながら「お母さん綺麗です」と言うと。
「ダメ」「お母さんなんて」「圭子って呼んで」と言われました。

「圭子綺麗だよ」「前から抱いてみたかった」
キスをしながら顔をマンコの方へもっていきマンコを見ると「濡れてる」
マンコはビラビラがデカくさらに真っ黒でいやらしいマンコでした。
広げるとグチョといい中は綺麗なピンク色でクリトリスも顔を出して勃起して
ました。

舌を穴に入れて舐めると「駄目」「そんなことしたら」「気持ちが良い」
「久しぶりに男の人の舌がおマンコを舐めてくれるからイチャいそう」
「もっと奥まで舌を入れて舐めまわして」「もうダメ」と言って頭を押さえ付けて
放してくれませんでした。

俺は今度は義理の母をマングリ返しをさせてマンコを広げて指を1本2本3本と増やして
マンコをかき回しました。
「ヤダ」「止めて」「こんな恥ずかしい恰好おマンコが丸見え」「恥ずかしい」
とか言いながらマンコからオシッコと思うほど愛液が溢れ出て垂れてました。
俺は口で愛液を舐め吸って「圭子おマンコのお汁美味しいです」と言いながら
舐めてました。

恥ずかしそうに顔を赤くして「ヤダまことさん」「そんな事言わないで」「我慢できない」
「今度はおマンコに硬い元気なチンコを入れてかき回してお願い」

俺は今度は義理の母を後ろを向かせて犬のように羽交い絞めにしてお尻の方からマンコに
チンコを入れて腰を振りました。

「恥ずかしいです」「こんな恰好で」「ワンちゃんが交尾してるみたいで恥ずかしい」
俺はそのまま腰を振りました。
今度はこんな恰好はどうですかと言い立たせて片足だけをベッドに乗せて足を開かせて
後ろからマンコにチンコを入れて腰をふりました。

「圭子鏡を見て」「圭子の熟れたマンコにチンコが出たり入ったりしてるが見える」
「ほんと恥ずかしいおマンコにチンコが入ってるおマンコが広がってる」
「お願いします」「中に出しておマンコの中にまことさんの精液が欲しい」

「いいんですか中に出して赤ちゃんができますよ」「いいのかな?」「お願い出して」
「出来てもいいから中に出して」と言われ中に出しました。

チンコを抜くとマンコから精液が垂れてました。
「お母さん生理は終わってないんですか?」
「まだよ馬鹿」「いいのできても言わなければ分からないでしょ」「誰の子化は」
それ以来、妻とは比べ物にならないほど美味しいマンコで隠れて抱いてます。


884

秘密

投稿者:直哉
削除依頼
2023/06/30 13:37:59 (.tv1Auxa)
私は32歳、妻は29歳、結婚5年目で3歳の娘が1人います。
私は、妻に3つの隠し事が有ります。
ひとつ目の秘密は、外に17歳と15歳の娘がいる事。
ふたつ目の秘密は、その二人の母親が私の父の妹、私の伯母(50歳)である事。
そして最後の秘密は、これは伯母も知らない事ですが、伯母以外にもセフレがいる事です。

私が14歳の時でした。
離婚した伯母が、2歳になったばかりの息子を連れて、祖父母と住んでいた実家に帰って来ました。
伯母は結婚するまで、モデルの仕事をしていただけあって、スタイルも良く美人でした。
50歳になった今でも、そのスタイルを維持していて、30代後半と言っても通用する美魔女です。
そんな美人と、いきなり同居する事になり、思春期の中学生の私には堪りませんでした。
しかも、伯母は人前に出る時はビシッとキメているのに、家にいる時は、特に私の前では全くだらしないズボラな人だったんです。
ひどい時は、下着だけでウロウロしてみたり、風呂上がりにバスタオル1枚で平気で私の前に現れるんです。
一度なんか、冷蔵庫の前で腰に手を宛てビールを飲んでる所に出くわした時、いきなりバスタオルが外れて伯母の豊満な裸が露に、私は見ちゃいけないと思いながら、伯母のDカップの胸から目が離せませんでした。
しかも、伯母は自分の胸を持ち上げ、伯母さんの身体興奮する?って、見せびらかせて、私をからかうのです。
伯母的には誘惑してるつもりは全く無く、私がもう中学生だという頭も無く、子供相手にイタズラしてみる感覚で、そういう事を平気でする天然な所がありました。
ただでさえ、大人の色気ムンムンの女性が同じ屋根の下にいるだけで落ち着かないのに、そんな事されたら、、、、、オナニーを覚えたばかりの中学生には我慢出来ませんでした。
伯母が家に来てからひと月、あまりの挑発的な伯母の天然行為、私は伯母の汚れた下着を洗濯機から持ち出し、それをオカズにオナニーするようになっていました。
その日は、家に誰もいないと油断していました。
脱衣場で、伯母の下着の匂いを嗅ぎながら、そこでオナニーしていました。
有りがちですけど、急に帰ってきた伯母に見られました。
まずい事に、声をかけられ振り向き、伯母と目が合った瞬間、私は射精してしまったんです。
驚いて握りしめたチンポが、下から上に跳ね上がり、その反動と射精の勢いで、私の精子は伯母の顔を直撃しました。
怒られると思いました。
すると、伯母は私の足元に膝間付き、まだ硬く天を向いている私のチンポを両手で握り撫で始めたのです。
「ナオもこんなに立派な大人だったんだね。ゴメンね、伯母さんナオがまだ子供だとばかり、、、、、中途半端に逝っちゃったね、お詫びに伯母さんがしてあげる」
そう言うと、伯母さんがゆっくりと私のチンポを口に含んでしゃぶり始めたのです。
「あっ!」
私は、あまりの気持ち良さに、すぐに伯母の口の中に射精してしまいました。
伯母は、私が出した精子を飲み干すと、
「ナオのお部屋に行こっか」
私は伯母に手を引かれ、自分の部屋に行った。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。