ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2022/01/29 08:31:15 (5A4w/H4K)
小さいころからスタイルが良く、美人で近所では目立っていた私の自慢の娘。
アイドルになるという夢を叶えるために上京し、頑張っていた娘
私も遠く離れた故郷から、全面的に応援していました。
毎日のようにあった連絡が徐々に少なくなって、心配していました。
しばらくして思わぬ形で娘の姿を見ることになったのです。
AVに出演している娘の姿でした。
パソコンの画面に映った姿は、あまりにも娘によく似ていて、間違えようがありませんでした。
妻を亡くしてから自分を慰めるために、ネットサーフィンをしていて
偶然見つけてしまいました。驚いて頭が真っ白になり、
はじめは信じられませんでした。でも、どう見ても娘に違いないのです。
その動画は、都会で傷ついた娘が故郷に帰り、昔から大好きだった父親と結ばれて癒やされていくというストーリーでした。
娘が父親に好きだと告白して、実の父親が娘のことを受け入れて、
最後はセックスをしてしまうという近親相姦ものでした。
娘の裸を見たのは初めてでした。それも父親の性器が、露わになった
娘の膣の中に挿入されて、激しく出し入れされ、娘があえいでアクメを迎える中で、父親が娘の中で果てるというものでした。
あたかも自分が娘を犯しているような錯覚をしてしまいました。

926
削除依頼
2022/01/26 20:49:49 (ekkKOJel)
このサイトを見つけて初めて投稿します。
大学生の姉についてです。
去年の夏ごろから変わったと言うかおかしくなりました。母子家庭で母は仕事で夜勤もあったりして姉と二人のときも多いのですが。
まず家に僕と二人のときは必ずミニスカートをはくようになりました。それもかなり際どくて少し屈むだけで見えてしまうんです。実際に何度も見えたことあるし、たぶんパンツをはいてないこともあるんじゃないかなと思っています。
次にまだ寒くなる前なんですが、そのスカートもはかずにキャミソールとパンツだけの格好でリビングとかをうろうろしてたことも。
僕の部屋に姉のパンツが置いてあったこともありました。
あと、部屋が隣同士なんですが絶対にと思うくらい聞こえる声でオナニーしています。他にもたくさんあるんですが、このサイトを見つけるまではそんな姉に興奮してオナニーしてしまう自分を嫌になったり、姉に聞いてみようかと思ったりもしました。
このサイトを見つけて、姉とか妹とか、母親とかに性的な欲求持ってるひとがたくさんいるのと、調教とかそういう投稿とか動画とか体験談とか見たりしてもしかして姉は誰かに調教されているのかなって思い始めました。
どなたかわかる人いますか?
927
2022/01/26 17:13:17 (yNXKbOu/)
友達の部屋で「どうだ、この女優、おまえの母ちゃんに似てねえか。興奮しねえか?」
と友達がパソコンで見せてくれたのが母子相姦のDVDでした。
初めて見た母子相姦もののDVDに勃起してしまい、貸してもらって、家に帰り、
何度も見てしまいました。確かに母に似ています。
僕は、交わってはいけない母と息子が性器を結合させるという異様なことに
とても興奮を覚えました。それから、目の前にいる母の乳房や尻や足を見ると、
みだらな気持ちが起こるようになり、この母と性器を結合させあったらと思うと
とても興奮し、母の性器を想像したりして自慰をするようになりました。
友達はそのDVDを貸してくれる時に「おまえの母ちゃん美人だからさ、
母子相姦したいと思わねえか。もしさあ、おまえと母ちゃんが母子相姦になったら、
そのときは、母ちゃんがどんな風にもだえるとかさ、話を聞かせてくれよな。」
と冗談半分に言っていました。友達は僕の母に興味があるようです。
そのDVDの中で息子が洗濯かごの中から母親のショーツを取り出し匂いを嗅いで
自慰をするシーンがあり、それに刺激されて、僕も夜中にこっそり、
母が脱いだショーツのシミの匂いを嗅いでしまったら、病みつきになってしまいました。
たまらない匂いに興奮し激しく射精する自慰ができるのでやめられません。
このごろは、母の裸が見たくて、父がいない時は、母が入浴するのをのぞいたりしています。
母とやりたいという気持ちを抑えることができなくなってきてしまっているのです。
ただ、母は僕のことをとても愛してくれていて、僕も母の愛を感じて幸せだと
思っているので、うかつなことをして母の愛を失ってしまったらと思うと怖いですし、
父からも何を言われるか分かりません。
母とやるために一番いい方法は何でしょうか、誰か教えてください。
それとも、やっぱり、母のことは、妄想をして自慰をするにとどめ、
僕に彼女ができて、彼女で性欲が充たされる日が来ることを待つべきなのでしょうか。
でももう僕は普通の男女の性交ではあまり興奮しなくなってしまいました。
してはいけない母と息子が欲望のままにおまんこをするということに、たまらない興奮を
覚えるようになってしまったのです。だから、彼女を作るなどと思うより、
目の前にいる母の肉体を見ると、この母のおまんこに僕の勃起したちんぼを入れたら、
優しい母がどんな風に乱れるんだろうかと、交わっている母と僕のみだらな姿を妄想してしまい、
やりたくて仕方なくなってしまうのです。
928
削除依頼
2022/01/26 17:05:22 (OcAebW4/)
お父さんが了解している中で母子相姦ができているのなら、気兼ねなく思う存分できると思うので、羨ましい状況ですね。
うちの場合は、父にはもちろん隠れての行為なので、基本的に父の不在時にか、多少リスクを犯して隠れてコッソリ手短にくらいしか。本当は何日も続けて昼夜関係なく繰り返し何度も、立たなくなるまで母と交わり続けたいのですが。
正月に、朝から酒を飲み、父が酔い潰れてコタツの反対側で寝入ったときに、母を隣に引き寄せパンツを下ろし、抵抗する母に後ろから挿入して姫始めしたときには、異常な状況に興奮してしまいました。これはこれで隠れてする行為の良さだとは思います。
929
2022/01/25 17:59:00 (/mJX5hTK)
父が別居してから気にする必要がなくなった。
仕事が終わり家に帰ると夕食を食べ雰囲気が良くなると決まってセックス。
裕福だと思う。家族で過ごした家は今では母と僕の家。収入は僕から。こんな生活、夫婦生活みたい。でも好き勝手に出来ることが物足らなかった。刺激が欲しいと思ってた。
室内でセックスするだけじゃなく週末はデート、野外プレイもする。母は僕に合わせようと服装も若いし体型改善もしている。
そんなある日、デートしていていたら父から『久しぶりに母さんとしたい』なんて都合が良いメール。
僕に明け渡した日と同じ光景。広いラブホを借りてプレイした。立場が逆で、父を見たら機能していない、そりゃ母とレスになると納得。
四つん這いで頭を低く、お尻を高く上げ腕は縛ってる。首輪をつけてリードがある。脚は開いて足首にはロープ。アソコもお尻の穴も丸見えでヒクヒク呼吸してるのが分かる。父の前で叩いた。母は喘ぐ。他人への羞恥プレイはあってもこんなのは初めて。そうこうしている間に、父が実は…あと2人参加したい人がいて…と言われ生唾を飲んだ。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。