ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2025/09/02 23:48:06 (C0/Rs/iW)
俺30歳。母親は52歳になる。俺が高校の頃に両親が離婚した。
当時40歳になるかならない母親が夜に寂しくてオナニーをしていたと思わ
れる声を数回聞いた事があり初めはその声を聞きオナニーをしていました
が徐々にエスカレートし浴室にあったパンティの汚れた部分にチンポを押
し当てオナニーをしました。ある日のこと母親に気づかれ詰問されました
が自分の衝動を抑えきれず有無を言わせず押し倒し半ば強姦気味に一気に
挿入し直ぐ果てました。何だかんだ言っても母親自身が女を取り戻したの
か自分から誘ってくるようになりました。あの日以外はほぼ毎日セックス
に明け暮れ休みには朝から何度も何度もセックスしました。暫くし俺が結
婚しましたが夜勤のある仕事のため妻が仕事に行った後は母親が自分で揃
えた妻も履かないようなTバックを身に着けて飯を食べている俺の前に膝ま
つき俺のチンポを咥えながら自分のおまんこを弄りオナニーを始めます。
ベットに入りTバックを下げようとすると母親のおまんこはビショビショに
濡れ尻の穴にまで垂れており尻の穴に指を這わせるとピクピクし指を一気
に挿入してやると痙攣するくらい興奮し俺のチンポ咥え一度目は口内に射
精し二度目はおまんこに射精し三度目はけつの穴に射精でワンセットみた
いな状態です。妻とはごく普通のセックスですが何度か母親が覗いていた
ような気がします。
21

真夏の思い出…

投稿者:haru ◆F1XE7/.shM
削除依頼
2025/09/02 14:41:31 (s5xL/sFm)
息子が友達だという男の子を連れてきた…

私と息子との事を…見たことがあるというので…

午前10時…晴れ…外は30℃以上…
私の寝室…エアコンは26℃設定…

彼の前で…息子と…裸になって…始めました…
息子にフェラしてると…
彼も脱いでくれて…裸になってくれました。

この年齢だから…包茎なのは仕方がない…
でも…ちゃんと勃起…

この年齢だから…包茎なのは仕方がない…
でも…ちゃんと勃起……

「…近くで見ていいよ……」

私の右側のオッパイに…チンポが触れる…

対面座位で息子を迎い入れる…
初めて見られながらするのに興奮する息子…
それに自慢気でもある様子…

彼は…同い齢の息子のソノ形状に驚いてる様子。

息子は…生まれて間もなく割礼していて…
亀頭は露出していて…カリはくびれている…
しかも…生殖行為をしてたからなのか…
体格にしては…長く…大きく…太いんです。

「…見て…入ったでしょ……」
「…チンチンは…こうする為のモノなのよ……」

息子は…間を作って…抜いたり…挿し込んだり…
私も…興奮が押し寄せ…その都度…声が溢れます。

「…オバちゃん…ちょっと集中するね……」

私は寝転がり…息子は私の太腿をつかみ…
時に激し目に…時にゆっくり…腰を使います。

いつも以上に興奮する私たち親子…
この時すでに…時間感覚はなく…

私たちは…体位を変えて見せびらかしました。
犬のような後背位…息子に跨り女性上位…
私に息子がしがみつき…密着正常位……

そして…息子が…中で射精……
「…出てるのよ…中で…赤ちゃん出来る汁……」
「…チンチンから…白いのが…出てるぅの……」

息子が…私の穴から…引き抜くと…
私の穴からも…息子のチンポの先端からも…
白濁した…危険な体液が溢れてました…

「…舐めて…いい?…舐めさせて……」
私の口先に差し出された彼のチンポを舐めると…
彼の顔が…子供らしくない微笑みを浮かべました。

私は…唇で茎を締め付け…
舌と舌先でクルクルと刺激しました。

彼の拍動が直に伝わって…
彼が…ビクン…ビクンと揺れて…

プルッ…プルッ…プルルルゥゥゥゥ……
彼の身体から力が抜け…ペニス以外が弛緩すると…

プぺッポッロ…ポポポプププッペペぺッ……
口の中…息子の時みたく…初精液が放たれました。
私は…また精通の場面に出会えました。

私にオチンポを咥えられたまま…へたり込む彼……
チンポが縮こまっていくのを感じて…私は…
包皮を唇で掴んで…根元の方へ勢いよく押しました。

「…イタっ…ぁぁぁあぁぁぁ……」

見てみると…真っ赤な亀頭が露出し……
大きく膨らんでいました。成功です……

10㎝ほどの勃起した子供ペニス…
可愛い…可愛すぎます……

キスして…舐めて…舐め上げて…
頬ずりしてしまう……

彼の痛みが薄れるのを待って…
3人でお風呂に入って…ひと通り遊んでから…
彼の身なりを整えて…家へ返しました。

翌週…夏休み最終日…彼が…
2人の友達を連れて…遊びに来ました。

私と息子は…3人を迎い入れ…5人で思い出作り…
日記に書けない経験…男の子の特別な初体験…
提出できない自由研究…をさせました。

9月になったら…私たち親子は…もと居た所に帰ります。
来年も…ここに来れたらいいなぁと思います。
22
2025/08/28 06:27:26 (cQxRTm7e)
 セックスに関しては鷹揚な考えを持つ夫婦(上手い言い方,,)。
単身赴任となった夫とセックスする時はごく普通のセックス。他の男とする時はとにかく刺激的なセックス。
まあ夫としてる時には演技してる私。
心はイクんですよー。それも愛ですね。
夫に玩具を使われる事を考えたらゾッとする(笑)。
さて息子に口説かれ息子に対しての愛は男に対しての愛と同じと気づいた私。本当にそうなんですよ。
 いつしか身体「も」イクを求めるようになりました。
ローターとアレの玩具で何度でもイってあげる私。
ちゃんと彼女も居てセックスしてる息子。
なのに私に飽きないどころか,リモコンローターで私を街中でイかせるように。
ところで息子の彼女は私に似ている。ややふっくらな感じが(笑)。
彼女が本当に大好きな息子。「母さんみたいな女になったらどうしよう?」と心配する息子ですが,「いいじゃない。お母さんが二人になったと思えば。」と答える私です。
23
2025/08/27 06:04:28 (Y3ogyt/.)
私は、一人息子に寝取られて、毎日、激しい母子セックスにはまっているの。
私と息子だけの、2人っきりで、アパート暮らしです。
セックスレスの主人に、母子セックスを見つかって、私は、主人と別れて、息子と夫婦になりました。
主人は、私達が、母子セックスをやめられないのを知って…。
私達が、家を出て、離れた街の、アパートで同棲することを、しぶしぶ許してくれました。
このアパートなら、私達が親子だって、分からないの…。
息子の夏休みは、アパートの住人さんには、私達は、歳の離れた夫婦として挨拶して…。
ずっとセックスばかりしているの。
古いアパートだから、お隣さん夫婦の生活音がよく聞こえるので…。
私達親子のセックスしている会話、喘ぎ声も、しっかり聞かれているはずです…。
今、私は、息子と寝バックでつながって、激しく子宮を突かれながら、投稿させてもらっているところです。
息子と、夫婦になって…。
お腹の子を気にしながら、セックスに励んでいる私達親子です。
24
2025/08/24 20:11:18 (HACwgq/C)
陽子との出会いは31年前、バブルも後半に差し掛かった頃だった。
陽子は7歳年上の30歳だったが、田中美佐子に似た超絶美人で、大学を出た
ばかりの俺と同い年くらいに見えてた。
大学の後半をバブルで過ごした俺は、バイト先の人妻にやたらモテて、40
代の奥様数人と日替わりで熟した女体で女の喜ばせ方を覚えた。
だから年上でも気にすることなく、可愛らしさを備えた美形の陽子に一目
で恋に落ちた。
大学の後半をバブルで過ごした俺は、チャラく陽子にアプローチしたが、
見た目は可愛くても三十路で男あしらいの手馴れた陽子に軽くいなされ
た。
それでも熱心に言い寄る俺に、根負けして付き合ってくれた。

初めてベッドに誘った時、
「私30歳よ。自慢じゃないけど、恋多き女よ。」
と言うだけあって、情熱的に舌を絡めたキスをされた。
陽子の女体は美しくエロティックだったが、20代をモテモテで過ごしたの
だろう、まだ30歳にもかからわず、たくさんの男の男根に扱きあげられた
女陰は、紫色にめくれ上がった女唇がグロテスクだった。
でも、40代の奥様方のドドメ色の黒アワビよりは綺麗だった。

フェラの舌使いは饒舌とでも表現したくなるほど絶品だった。
そして、その入れ心地はまるでヒルが吸い付いているかの如く最高だっ
た。
しかも、
「安全日なの。中にたっぷり出していいわよ。」
今まで、何人の男の精液を注がれたのか、女壷に熱い精液を注ぎ込んだ時
の陽子の反応は尋常じゃなかった。
「あなたのチンチン、今までで一番気持ちいいわ・・・相性がいいの
ね・・・」
いつしか、俺より陽子の方が夢中になっていた。

29年前、俺25歳、陽子32歳で結婚した。
超絶美人奥様と言われたが、結婚したら大切な陽子の処女膜をぶち破った
男を憎らしく思う気持ちが芽生えた。
一生の思い出となる愛妻の貴重な処女喪失は、夫である俺ではないのだ。
姉さん女房をもらって何言ってるんだと思ったが、無遠慮に生で男根を突
っ込み、容赦なく精液を女壷にブチ撒けて粘膜の隅々まで遺伝子を浸透さ
せた男が何人もいるのだ。
欲望に任せて生殖行為をしておきながら、陽子をポイ捨てしたのだ。

でも、娘を産んで母親になり、子育ても落ち着いて四十路になった陽子を
見たら、少し考えが変わった。
相変わらずセックス好きの四十路の陽子が俺に跨ってヨガる姿を見たら、
陽子が元彼に跨ってズコズコ突き上げられながらヨガり狂う姿を想像し
た。
そうすることで嫉妬で激しく勃起した。
正常位で思い切り股を広げて、ジュボッ、ジュボッと卑猥な音をたてなが
ら男根を出し入れしながら、カリに泡立つ陽子の愛液がべっとり突く様子
に元彼の男根を重ねた。
中にはハードファッカーの元彼もいただろうと、激しくピストンして男根
にまとわりついてベロベロめくれるドドメ色の女唇を見つめて興奮した。

陽子との夫婦生活は26年で幕を下ろした。
一人娘が大学を出て社会人になって2年目の3年前、陽子は浮気相手と郊外
のラブホをその間男のクルマで出たとき、トラックと衝突して二人とも亡
くなった。
陽子が浮気していたことは全く知らなかった俺は、二重のショックで打ち
のめされた。
当時51歳になった俺は、58歳の陽子とは週イチの営みになっていた。
陽子は、58歳にしてまだセックスがしたかったようで、外に男を求めてい
た。
陽子の携帯には、男との淫ら極まるプレイが記録されていた。
陽子は、女陰だけでなく、肛門まで犯されて絶望の飛沫を上げていた。
その記録は陽子が56歳から、つまり、亡くなる2年前から浮気セックスをし
ていたのだ。
俺が49歳になり、精力が落ちてきたころだ。

そして、俺よりも涙に暮れていたのは娘だった。
そして驚愕の事実が明らかになったのだが、陽子と共に亡くなった間男は
27歳の若さで、何と娘の彼氏だった。
31歳年下の娘の彼氏と変態行為に及んでいた陽子・・・俺は、娘は、耐え
られなかった。

今、俺と娘は陽子の思い出が残る家を出て、田舎に移り住んでいる。
通勤は車から電車に変わったので、意外やそれほど通勤時間は変わらなか
った。
そして、俺と娘は、亡くなった陽子と彼氏に復讐するように、父娘で夫婦
のような生活をしている。
倒錯した禁忌の色情は、なかなか興奮できる。
愛しき娘の女陰を割って、父の男根が突き刺さるのだ。
罪深き姦淫に耽るひと時、娘の陽子の面影がよぎる。
常軌を逸した近親愛だと知りつつ、父娘の親子愛、家族愛を超えて、男女
として愛し合う。
許されざる姦淫だが、娘の安全日には、神をも恐れぬ肉親中出しを楽しん
でいる。
俺と娘の心の傷が癒えるまで、暫くは甘美な罪の悦楽に溺れるつもりだ。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。