ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白

※父母とその子の間柄での体験談
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2026/02/01 08:13:05 (njN7bqfK)
 父子家庭で育った私。お父さんが私に隠れてオナニしてるのをみちゃっ
てお父さんを【異性】として意識しちゃいました。そんなことをするよう
には思えてなかった私。でも考えたらエッチな事したいのは、男の人なら
だれでもそう思うのかなぁ~って。軽蔑とか嫌悪とか感じなかったです。
 休みの時、エッチな事に興味あったから、お父さんにそのことについて
話し合ってみました。お父さんはたぶん、戸惑いながらも正直に話してく
れました。ただ、話が進んでいくうちに変な雰囲気になってしまったの
ね。お父さんによる【リアル性教育】っぽい感じに。
 (実のお父さんとこんなことしていいのかなぁ?!)
 そう思いながらも感じちゃった私。ドキドキ感が半端なかったです。
まぁ、相手が【実の父親】ということもあって危機感とか恐怖感とかは無
かったですね。まぁ途中で怖くなったり嫌になったらいつでもやめてくれ
そう!って気持ちもあったんです。実際は、私の気持ちより【行為】の方
が早くて、心が追いつかない!って状況でした。
 異性に身体を見られてるだけでもハズイのに、エッチな行為はもっとす
ごいものだと実感させられました。何かに不安を感じていたのに、お父さ
んに声をかける余裕すらなく、私とお父さんはただ、はぁはぁとエッチな
事を繰り返していました。
 お父さんの【アレ】が押し付けられた時、やっと一時的に考える時間が
できたと思います。
 (実の父娘なのに…)でも私はお父さんにサレたい!と思ってました。
 考えたら私とお父さんは昔からそうなる運命だったのかもしれません。

 「…。お父さん...」 思わず不安と緊張がおそいます。

 お父さんは思い切り、私の両脚を拡げて上に乗ってきました。私の姿は
まるでつぶされた【カエル】のような恰好です。

 (セックスってこんな恰好になるの?)

 お父さんが入ってきた時、一瞬、鋭い痛みがあって、それから奥の方ま
でアレが感じられた後、おとうさんのがナカで動きました。違和感と鈍い
痛みの中で私はお父さんの【女】になりました。
 お互いに気持ちよくて最後はお父さんから【オタマジャクシ】を出され
てしまった【蛙の娘】です(笑)。
1
2026/01/31 20:47:49 (Uohn3lag)
僕は26才の会社員です。
念願だった母との体験を告白します。


僕が母をオンナとして見るようになったのは中学生の頃。
息子が言うのも厚かましいけれど、母が美人だと云うのは小学生の頃から
認識していた。
父兄参観で母を見た友人、男女問わず数人から「K君のお母さんは美人」
と言われ、そのように意識すると周りのお母さん方と見比べてしまい、綺
麗なんだな、と誇らしくも恥ずかしいような不思議な感情になっていた。


それが変化したのは中学生になった頃。
「K君のお母さんって綺麗だよな」
学校からの帰り道、友人の何気ない一言に胸騒ぎがした。

既に自慰もしていたし、つまり、性に目覚めており、周りの友人達だって
同じはずだ。

友人に犯される母を想像した。

同級生の彼女と遊びのようなキスを経験していたが、セックスは未経験で
女性との濃厚なキスやその舌の柔らかさ、味や体臭も知らず、自慰の時だ
って、それらは想像するに過ぎなかった。

でも、友人の一言を聞いた時、彼に犯される母の抵抗する姿や声、立ち込
める匂い、弄ばれる唇の柔らかさをリアルに想像した。

異常に興奮して、即座に家に帰った。
「お帰りなさい」
玄関のドアを開けた母の顔を満足に見られず、自室に駆け上がった僕は
学生服を脱ぎ、これまでになく膨張し、脈打ったペニスをしごいた。

相手が誰なのか明確ではないものの、犯される母を想像した。

母の唇に吸い付く男、うなじや乳房、腋の下、想像出来る限りの部位に舌
を這わせる男がいよいよ母の下腹部に顔を近付けたその時、凄まじい快感
と共に射精した。

その時から母をオンナとして、性の対象として見るようになってしまった
のだ。

思春期の僕は毎晩、想像の中で母を犯した。
家のキッチンや学校、或いは商業施設のトイレなど、思いつく限りの場
所。
相手は面倒を見てくれた教師や親友、或いは架空の店員だった。
唯一、僕を相手に設定することはなかった。
一線を越えてはいけない、と云う自制心が無意識にもあったからだと思
う。

自慰に登場させる母を脳裏に焼き付けようと、
キッチンに立つ姿をリビングから盗み見た。
年の割りに垂れる事もなくハリのあるお尻や程よく膨らんだふくらはぎ、
締まった足首は学生時代に陸上部だったという賜物だろうか。
夕飯のテーブルでは気づかれないように顔を見つめた。
セミロングの髪、気の強さと同時に慈愛を感じる切れ長の二重の目、
小さな鼻、形の良い唇が小さな顔にバランスよく配置されている。
急いで食事を済ませた僕は、母の容姿が新鮮なまま二階の自室に篭った。

卑猥な目的で、自分が性の対象にされ、卑猥な目的で息子に見られている
など知る由もない母は、食後即座に自室に篭る僕を反抗期とでも勘違いし
てくれていたのだろうか。背徳感に悩みつつも性欲が勝った僕は、母を想
像する自慰に夢中になった。



初体験も済ませ、何人かの女の子と経験も積んだ大学生になっても
それは継続していた。

むしろ、母とセックスがしたい、との思いが増していた。
彼女や合コンで知り合った女の子とセックスしている時も母を想像した。
お母さんの唇はどんなに柔らかいのだろう、唾液の味、体臭や温もり、
どんな声で喘ぐのだろう、フェラチオはするのかな、など勝手な想像をす
るほど興奮し、目の前の女の子には失礼だけれども即座に射精した。


10年近く、そんな思いを隠し持った僕の昨夏のことを書きます。
2
2026/01/31 01:32:04 (5cplpSX8)
息子と妻の初めてのセックスを撮影してやった。
先に俺がやって見せてあげたけど、息子の興奮がすごくてこっちも
興奮した。
途中でしぼんだけど、俺が手と口でしてあげたら回復。
がむしゃらに妻に正常位で腰うちつけてた。
必死の形相で中に射精してた。
出したか?と聞くとうれしそうにうなづくので、妻とほめてやった。
記念写真も撮ってやった。
俺も興奮していたので息子の前で2回目をした。
息子はやりたりないのか妻の胸を吸ったりしていた。
いたずら心で抜いて胸に射精してやった。
息子はザーメンをきれいに舐めとって俺と交代。
少し慣れたのかバックもやってみたいとがんばってた。
撮影してるこっちにピースする余裕も出ていた。
俺としいってからの息子だったから心配だったけど、息子と妻で3P
という夢がかなった。
やっぱり最初は妻で女を教えて、その次は俺に入れさせてと計画して
いる。
息子は2回目は抜いて射精をした。
2回目なのにすごい量だ。
うまそうなチンポミルクを妻と分け合った。
また妻の体を舐め始めた息子。
アナルシャワーしてあった息子のお尻にローション塗った俺の指2本を
入れて刺激してあげると、気持ち良さそうに射精した。
妻はぐったりだった。
3
2026/01/30 13:19:24 (IT9JI4.1)
息子は二浪の20歳。受験勉強に集中できないと悩む息子にある日、私は思い
切った方法を思いついた。
「ママが…解消してあげるから」と最初は震える手で息子のズボンを下ろし、
硬く張り詰めたおちんちんをそっと握って、挿入した瞬間、息子は我慢でき
ずにすぐに射精してしまったけどまだ大きく脈打つそれを私は口に含んで優
しくフェラしてあげた。
私の秘部は主人と5年以上レスだったのでびしょ濡れになっていました。
それからは毎日のように息子が机に向かって勉強してる机の下に潜り込み熱
い肉棒を咥えて抜いてあげました。
息子も射精してスッキリしたのか勉強に集中してました。
そして今春、二浪ですが息子は第一志望の大学に合格しました。
合格発表の夜、私たちはもう抑えきれずにリビングのソファで息子の逞し
い肉棒に抱かれ、私は何度も達してました。
息子のおちんちんは私の奥を何度も突き上げ、熱い精液を注ぎ込み「お母さ
ん…大好きだよ」と言われ私は甘く喘ぎながら腰を振って「これからは毎日抱
いてもいいわよ」と言ってました。
それからは息子が大学から帰ってきたら、すればすぐに抱き合い、まるで本
物の夫婦のように貪り合ってます。
母と息子の秘密の性生活は淫らに続いています。
4
2026/01/30 11:18:17 (1myI1VrI)
私は・・悪い母親です。
駄目な事だと頭では理解していても私の身体はもう・・・

私は47歳で夫は60歳で24歳の息子と18歳の娘との4人家族です。
夫と知り合ったのはたん短大卒で就職した会社でした。
当時の夫は一流企業の係長で頼り甲斐も有り同年代とは違った大人の落ち着きと金銭的な余裕の暮らしに憧れから交際がスタートとしたのです。
そして経験豊富なセックスのテクニックに私は直ぐに夢中になっていました。
そして私が22歳の時に妊娠して結婚しました。

年齢差は13歳有りましたが幸せでした。
夫は結婚後直ぐに課長になり収入も増え2人目の子供が産まれてからも毎年数回の家族旅行にも行き幸せだったのです。

そんな生活も子供が中学,高校と進むにつれ次第に変化していきました。
結婚12年目の時に夫は早期退職して不動産業務の会社を立ち上げたのです。
元の会社との取引も有り業績は徐々に伸びましたが会社が大きくなるにつれ家族4人一緒の時間は減り個々の時間が増えました。
年に数回行っていた家族旅行は年に一度に海外に行く事で子供達は喜びも有り不満は無かったと思います。
しかし次第に夫婦の夜の営みも減った事は正直淋しい思いは有りましたがママ友でランチで集まると大体私と同じ境遇が多く(熟年夫婦には仕方無い事・・)
そう思っていました。

そんな私の生活が変わったのは1年半前になります。
大学進学で東京で暮らしていた息子が卒業後に戻って来た後でした。
息子は大学で不動産業を学び宅建も合格して夫の会社に就職したのです。

それは去年の6月の終わりでした。
夫は朝からゴルフに行き娘も学校で家には私と息子だけの時に私は息子にレイプされたのです。
必死に抵抗はしても若い息子の力には適う事は無く私の中に息子のペニスが・・・

ペニスが入って来た時は衝撃でした。
始めは約1年ぶりのセックスだからと思っていましたが違いました。
時間が経つにつれ私の身体を襲う快感はより増していったのです。
ずっと忘れていたペニスによる圧迫感と密着感に久しぶりのセックスとはいえ私はその快感に母親と言う事を忘れて最後は息子を求めながら乱れていました。
若い息子の性欲と体力は凄まじくこの時は数時間セックスしてしまったのです。

その日から毎日息子に求められました。
最初は親子でのセックスなんて間違っていると息子に言ってはみても結局は夫以上の快感に流されていました。
若かった頃でさえこんなにも求められた事は無く次第に私は
(愛されたい・・もっと求められたい)
(私をもう一度女にして・・)
(ただの妻や母親には戻りたく無い・・)
そんな思いが強くなり私は息子とのセックスを続けてしまいました。

息子とのセックスが続いて3カ月程経った頃に約1年半ぶりに夫から求められましたが・・
(夫のペニスってこんなに小さった?・・)
(パワーも以前よりも全然無い・・)
今まで気持ち良かったセックスが不満に思えてしまったのです。
勿論理由は明白で息子とのセックスと比べていたのです。

その後の私は更に息子とのセックスにのめり込んでいました。
もう普通の親子に戻れなくても良いから息子とセックスしたいと・・

世の中には不倫をしている母親が多いですが家に帰れば母親に戻ります。
しかし私は家の中でも女でいられます。
息子とのセックスは私を母親から女に変貌させるに十分な快感なのです。





5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。