ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2010/02/22 17:20:42 (gFuUvKiH)
主人と、主人の同級生2人と楽しんでいます。
 先日は内で集まりました。子供たちが寝静まるのを待って、4人でそっと寝
室に移動。私が服を脱ぐと、すぐ3人がむしゃぶりついてきました。乳房やア
ソコ、お尻の穴まで舐められ、私もすぐに男の人の立ったモノを順番に舐めさ
せられました。そして主人の腰にまたがるような姿勢で主人のモノをアソコに
入れました。お尻の穴にはローションを塗られ、指が通るようになると、お尻
の穴の中にもローションを絞りだされました。主人の同級生のNさんが自分の
モノにもローションを塗って、ゆっくりと私のお尻の穴に入れてきました。主
人のモノとNさんのものと両方を体におさめたまま、ゆっくりと腰を振りまし
た。「この豊満な体、最高だよ」「ケツがでかいから締りもすごい」「旦那の
チンポとどっちがいい?」とHなことを聞かれ、答えないとお尻を叩かれたり
「チンポ抜くぞ」といわれたりします。もう一人のSさんのモノをくわえさせ
られ、舌で舐めまわし、3人がイクまで舌とアソコ、お尻の穴で一生懸命キモ
チよくさせます。3人がイッたあと、お尻の穴からモノを抜かれるとき、必ず
トイレでするような感触があって、旦那のからだの上にオシッコをもらしてし
まいます。
586
2010/02/20 23:46:23 (Z7mzOmil)
現在海外に住んでいる日本人夫婦です。妻が30歳くらいから普通のセックス
にあき、自分がいかなくなってきました。そのころからもし妻が外人の犯され
それを見ながらマスをしたらとそうぞうするようになりました。妻はあまり、
英語もしゃべれないことから個人的に英語のレッスンを理由にある現地の
男性を探しました。アジア人とセックスをしたい人募集という広告である
独身男性を見くけ、英語教師を装い、ある夜自宅に招いたのでした。妻は
あまりお酒が強くなく、ちょっと酔わせ、意識はあるがその男性を英語教師と
紹介し、妻の横のソファに座ってもらい、簡単に自己紹介をお互いさせまし
た。日本時によくある外人コップレックスですぐに私の言うとおりにことは
運んでいきました。妻にこの教師は以前にマッサージの免許も持っていて
とてもうまいんだよといい後ろを向かせ肩や首筋をもませました。その後は
その外人に好きなようにしていいよと伝え私はトイレにいってくると妻に言い
残しその場を立ち去り少しはなれたところから様子を見守っていました。
するのその外人は肩をもみ始め、次第に両腕にいき、両腕の間からゆっくりを
手をいれ、胸をもみ始めてではありませんか!!!すごく興奮したのを昨日の
ように覚えています。私は後方のほうから見ていたので実際に胸をもみまくっ
ている行為は見えませんがしぐさでわかります。妻をただ下を向いているだけ
です。その後さすが外人!妻が着ているTシャツをめくり背中をなめ始め、妻
をソファに横にしました。今度は正面から胸をしゃぶり始めました。私は興奮
のあまり、オナニーをし始めました。すると5分もたたないうちにいってしま
いました。自分がいってしまい、しらけたので外人に近づきもういいよといい
よというと居場所が無いような気分でそそくさと帰っていきました。妻にどう
だったか聞くといつの間にか胸をもまれ始めたのよねとはずかしように告げま
した。でもお酒が入っているため、ちょっとぼ~とした感じでラッキー!
その後今日までに数十回にわたり、妻はその外人を関係を持つことになるとは
妻は洋装していなかったはずです。続きを聞きたい人はコメントください。
ちなみに妻はこちら海外でも日本人社会では美人妻とよくうわさされていま
す。体つきもいい女体をもっているほうです。
587
2010/02/09 15:36:41 (zKiowk/A)
つづき・・・


俺とKはパチンコ屋の隣の喫茶店へと移動し、複数Pについて詳しく話をすることにした。

☆日時は…来週の日曜日、時間は朝11:00。
☆場所は…Kのマンション。
☆参加人数は…Kと俺とKの会社の先輩1人、同僚2人、後輩2人で男は計7人。
☆プレイ内容は…SM以外は基本OK。生キス・生フェラ・生ハメ・アナルもOKの何でも有りの過激なプレイのようだった。

そしてKは最後に
「・・もし、M菜が抵抗したり、嫌がっても途中でやめんじゃねえぞ。・・その時は一部始終をビデオに撮って後から警察に告られねぇようにしとかないとなぁ・・・口止めだよ・・」

…Kは他の女にもこんな事してるのか手慣れた様子だった。

…ここまでとは言わないが、いつかは俺もY美に知人や同僚達と複数Pをさせて他人棒にイキまくる姿を見てみたい… 

…知人がY美に『俺のチ〇ポと旦那のチ〇ポ、どっちが好きなんだ?』言葉責めに涎をたらしながら『こ、こっちが好きっ…』と答えるY美が見たい。…

俺は日曜日に起こるM菜と7人の男達との過激な複数プレイにY美とダブらせ激しく興奮した。

そして乱交、前日の夜、Y美に
「明日、俺、大学の時のツレと会うんだけど・・・」
と伝えた。
Y美は愛娘を連れて買物に行く予定だったようで快くOKしてくれた。


そして当日…

今日の事を考えて興奮してなかなか寝付けずKからの携帯の着信音で目が覚めたのはAM10:50だった。俺は慌てて飛び起き、Kに少しだけ遅れると伝えた。
幸い、男共も全員揃っておらずM菜もまだ来てないとのことだった。

家には既にY美と娘はおらず静まり返っていた。

高ぶる気持ちを抑え出掛ける用意をし急いで車に乗り込んだ。

先日、教えてもらったKの自宅らしき白いマンションの前に到着。
とりあえずKの携帯に電話を入れてみる。
K「もう始まってんぞぉ、302号室な・・カギは開けてるから早くこいよ。」
と言って一方的に電話を切った。

エレベーターに乗り3階へ、とうとう302号の部屋の前まできてしまった。
ドキドキしたがらゆっくりとドアノブを回し静かに部屋に入る。
玄関にニーハイのブーツ、スニーカーなどが所狭しと散乱していた。
早速、女の悩ましい声と男達の低い声がボソボソと聞こえた・・・。


・・・つづく
588
2010/02/07 14:24:25 (A8zVfP4W)
金曜の夜、連れの英樹と彼女の恵美ちゃんと英樹のマンションで飲んだ。三人ともかなり飲んで酔っていて話はだんだんエロい方へ向かう。俺の提案で野球挙開始!脱ぐのが嫌なら焼酎ロックをグラス1杯飲む。気付くと俺と英樹はパンツ1枚(俺はビキニ、英樹はボクサー)恵美ちゃんはブラジャーにパンティー(焼酎ロック2杯飲んでる)。ここで恵美ちゃんギブアップ!英樹ももうダメだよって、自分より恵美ちゃんの裸を俺に見られることを心配している。恵美ちゃんは俺のモッコリビキニをチラチラ気にして見ていた。じゃあ次で最後にしよう。と最後の勝負は恵美ちゃんが負けた。俺は恵美ちゃんのブラジャーを外そうとするが、恵美ちゃんは手で押さえ抵抗する。英樹も恵美ちゃんの後ろから恵美ちゃんのオッパイを守るのに必死だ。俺は不意を突き恵美ちゃんのパンティーを一気に脱がした!「ちょっ、ちょっといやぁ~ん!」恵美ちゃんの濃いめの密林が現れた。二人が慌てておまんこを隠す隙に今度は俺は、恵美ちゃんのブラジャーを引っ張った。上品な薄ベージュ色の乳首が見えた。俺は恵美ちゃんを押し倒し、乳房を揉みしだき乳首を口に含んだ。フルーティーな甘い匂いがした。英樹も俺を止めるのを諦め、恵美ちゃんの背後から恵美ちゃんの首を押さえディープキス!!俺は恵美ちゃんのクリを指で広げ摩る。みるみる濡れてくるおまんこ。もういつでも挿入OKだ。俺が挿入しようとすると英樹が「おい!生はダメだ!」と焦るがお構いなしに突っ込んだ!気持ちいい~。リズミカルに突く俺に呼応するように「うん、うんっ、あぁ~あ、はあ!」と次第に声が大きくなる。英樹はパンツを脱ぎ、恵美ちゃんの背後から乳を揉みチンポを背中に擦りつけている。俺は少し余裕を持ってチンポを抜き、恵美ちゃんの乳首に亀頭をグリグリ押し付け発射!!その後、英樹も恵美ちゃんに挿入しイッた。発射後すぐ風呂場に行った英樹。俺は恵美ちゃんのおまんこをティッシュで拭き、髪の毛をかき上げ「気持ち良かったよ!」と見つめキスをした。恵美ちゃんも俺のキスに応えてきたので、足を絡め少し強めに乳首を吸い上げると俺に強く抱きついてきた。英樹にバレないよう恵美ちゃんに電話番号とメアドを渡し、シャワーを浴びて帰った俺。恵美ちゃん連絡待つ!
589

乱交

投稿者:みほ ◆PX34kfOeWo
削除依頼
2010/02/07 10:44:47 (rVm2F.Ns)
昨日お姉ちゃん達が乱交パーティに行ってきました。
みほが乱交パーティに行けるまで後、約2ヶ月。
待ち遠しいなぁ・・・
複数の人にめちゃくちゃにされたい・・・
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。