ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2010/04/27 18:23:29 (8h.CReN.)
私の妻は、よく肩や腰痛に悩ませられています。
その事を妻の姉に相談したらしいのです。
その日の夕方に姉の御主人から電話がかかってきました。
「泊りがけで腰痛に効くマッサージしてやろうか?」
そんな感じでの会話がありました。
そして義兄は泊りがけで来ました。
食事、お風呂を交互に入浴した後、みんなで久しぶりの乾杯をしたのです。義
兄から妻にマッサージをすると聞いていたので乾杯して酔った私を起こさない
ように隣の部屋でする事にするとも聞いていた。お酒は弱い私は寝てしまった
のです。
隣の部屋と言っても襖だけで開ければ開けれるし声も聞こえますが、爆睡して
る私には分からない状態でした。
ここからは妻から翌日に聞いた話と途中で起きた際に見た事を告白したいと思
います。
隣の部屋に移り最初は、肩や腰痛のマッサージを受けていた妻でした。妻から
驚く告白をされました。
布団の上で寝かされたままパジャマの上着を脱がされ胸を出され妻の心の中で
は驚いたそうです。
義兄は妻の乳首を指2本で挟んだかと思うと舌で舐めたりもしたそうです。妻
は「これがマッサージ?」と思ったようですが確かに気持ちよかったらしく受
け続けていたんだそうです。しかし、義兄の手が妻のパンティまで伸びた瞬間
義兄に「お兄さん、そこは触らないで」と言ったらしいのですが
「今、やめたら気持ちよくないよ」と言われたと聞きました。義兄の手がパン
ティの中に入ると妻は感じていたそうです。そのパンティも次第に脱がされマ
ンコが丸見えに。
そのマンコも義兄の手と舌で舐められまくり妻は逝かされそうです。
「ねぇ!内緒でセックスしようか?旦那も寝てる事だし・・」
妻は最初は断っていたが私だけ逝かしてもらうのは?と思ったそうで「うん」
と頷いたそうです。
義兄は「本当にいいんだね」と聞いた後に妻の股を広げると
丸見えになったマンコに向けてチンコを挿入したそうです。
そしてピストンを始めたと聞きました。
その頃、私はお酒に酔い気持ち悪くなりトイレに立ちました。トイレから出て
布団に寝た私は、しばらく寝れなく小さい隣の声を聞いていました。
しばらくして部屋が揺れるような感じでしたので隙間から覗くと妻と義兄がセ
ックスをしていたのです。
しばらくして義兄のは妻に「俺の子供を産んでくれないか?うちの奥さんはす
でに産めない身体だから期待できないんだ。」妻は「それだけは断ります」と
言い切ったようです。
しかし義兄はあきらめていませんでした。
次の瞬間、妻の子宮の奥に精液を流し込んだのでした。
「何やってんの?中に出しちゃいけんでしょが」
妻から離れた時に妻のマンコから白い精液が流れ出したのでした。妻はテイシ
ュで拭い取るとパンティを穿きました。
「もし妊娠したら認知してやるし女にしてやるわ」との事。
数日して生理がないので妊娠検査をしたが遅れてだけでした。その日、私は2
人のセックスを止めなかったのかと言うと妻が逝かされ気持ちよかったのもで
すが、私自身も生で見えたと言う興奮と刺激もあったからだと思います。
その日の興奮と刺激を今も求めているのです。
561
2010/04/27 00:00:24 (HowtMhdK)
昨日、セックスフレンドの1人から電話で呼ばれて、彼の部屋に行くと見ず知
らずの男の人が彼以外に5人ほどいました。

私、彼に「今日はなんか用事なの」と聞くと「うん、彼らマージャン仲間なん
だけどなんか賞品でもあればいいと思って」。
そうです私が賞品なんです。 すぐに彼らに全裸にされ椅子に大また開きで縛
られました。
彼「今日の優勝者はこの穴にチンポを入れる事が出来るぞ」なんて言いながら
私のおま○こに指を入れてきます。 
それからのマージャンは真剣そのもの、でも時折何人かは私のおま○こをちら
ちら見てきます。 
私も段々見られる快感って言うのでしょうか、下半身が熱くなってきて濡れて
くるのが分かります。 

1時間ぐらいして、とうとう我慢できなくなった1人が「だめだ。堪らん。こ
の前のマージャン代まだ払っていないだろう。
それ要らないからちょっとさせてくれ」なんて彼に言ってくるんです。他の男
たちも同じこと言っていました。 

結局、それからは彼を含めて6人と次々セックスする事になりました。
1人がカメラともう1人がビデオを持ってきて、しばらく大また開きのおま○こ
を写してきます。
誰かがとうとう私のおまんこにてを伸ばしてくると、他の人がオッパイをもみ
始め、別の人が私の口におちんちんを入れて来ました。
最後の6人目が「俺どこに触ろうかな、じゃおま○こじゃない下の穴にさわ
ろ」、そうですアナ○に指を伸ばしてきました。

 どのくらいしたでしょうか、おま○こをいじっていた人が「この女洪水だ
よ。」なんていってきました。
それと同じくらいに、私の口のなかにおちんちんから大量の液が出されまし
た。 
椅子からベットに移され次々と男の人に出し入れされました。勿論全員中出し
です。
その日一日で20回くらい出し入れされました。

最後に彼耳元で、これでマージャンの借金が返せた、有難う。でもお前賞品じ
ゃなくて参加賞だったな。
なんて言ってきましたけど私も満足でした。
562
2010/04/25 15:42:56 (sKo62ard)

美香さんが眉間に皺を寄せながら、喉から搾り出すような声で叫んでます。
「オオッー、オッー、ウウッー、オッーー」
お尻にクッションを敷いて正常位で主人のシリコン入り極太をアナルに
受入れてます。
美香さんはアナルマニアですが、シリコンイボがアナル粘膜を嬲りながら
挿って行きます。
主人の両手は美香さんが上に逃げないように肩を掴んで引き寄せながら、
腰を進めています。まるでレイプしているようです。
「抉られる、お尻に食い込む。止めてー、壊れる。オオッー」
「辛いのは今だけですよ、美香さん。さあ、力を抜いてください」
「そのうち、もっと頂戴てオネダリしますよ!」
「私の物も馨の経血がローションになって楽でしょう。経血でアナルが
汚れてますけどね」
主人は言葉でも美香さんを責めながら、スピードを速めて美香さんの
反応を楽しむように残酷な肉棒を美香さんのアナルに挿って行きます。

御主人と私は、隣のベッドで美香さんの苦しむ様子を楽しみながら
見てましたが、御主人がいきなり挿ってこられました。
「オオッー、オッー、イイッー」
一気に子宮口を突き上げられた私は、主人が横にいるのに歓びの声を
恥ずかしげも無く上げて軽く逝きました。
御主人の肉棒は、太さは普通ですが長いのです。その長い肉棒が
経血が溢れる膣穴の上下左右に擦り付けながら膣穴の大きさを測るように
前後に動くと、膣穴に溜まった経血がゴムシーツに流れて行きます。
初めて経血SEXを味わう御主人は、経血が溢れる結合部を見て
「凄く匂うけど、ドロドロして、暖かくて気持ちいいね。馨さん」
言い終わると同時に深く子宮口を抉りながら、ディープキスを頂きます。
「馨さんの穴が緩いから、動きやすくて、動くと経血の音が卑猥だね」
「ラビアを穴に入れて下さい。もっと私が美味しくなります。」
手が経血で汚れるのもかまわずに、御主人は馨の大きなラビアを膣穴に
入れてくださいました。
御主人は膣穴に入ったラビアを粘膜に擦りつける為に、腰で円を
描くように動いて頂くと、思わず声が漏れます。
「アッ、アッ、イイ。ラビア良い。ヌルヌル擦れてイイ。もっと~」
御主人の長い肉棒は先端で子宮口を抉りながら、ラビアを経血まみれの
膣粘膜に擦り付けると、
「アアー、良いよラビア。ラビアが経血で汚れるほど良いよ。ああっ~」
御主人は経血オ○ンコにラビアを入れた初めてのSEXに満足された
ようで、腰の動きが力強く、激しくなって射精が近い事を告げてきます。
「オオッー、オオー」
御主人は雄叫びを上げながら、経血で汚れた子宮口に濃い精液をたくさん
流し込んでいただくと、馨も
「イクッー、逝く、逝く。熱いの!子宮が熱い!イクッー、ああっー」
同時に逝った2人は長く熱いキスを味わうと、萎え切らない肉棒を
入れたまま隣のベッドに眼をやります。

「ウオッー、オッー、オッー。抉られる、許してっー、ああっー」
美香さんは体を震わせながら、声を部屋に響かせます。
主人は腰をネジのように回して、時折、前後に腰を動かしてシリコンの
イボをアナル粘膜に、食い込ませて美香さんのアナルを嬲って、
楽しんでます。
美香さんの声も最初の苦しいだけの声から、歓び混じりの艶めかしい声に
変わってきてます。
根元まで入れた極太を亀頭付近まで一気に抜いてくると、
「捲れる、捲れるの、粘膜めくれる。オオッー、逝くっ~」
大声を上げながらアナルで逝く美香さんの表情をにやけた顔で、楽しんだ
主人は極太を根元まで一気に捻じ込みます。
「ウオッー、オッー、オオッー」
美香さんは言葉を言う余裕もなく、続けざまにアナルで逝かされて息も
苦しそうです。
今度は極太を深く挿れたまま腰をネジのように回しだしたら、美香さんの
両脚が主人の腰に絡めて求めだしました。
「イイ、イボが食い込んで回されると粘膜が捻れて、熱くなって、イイッ」
「もう美香さんは、俺の虜だよ。忘れられなくなるよ」
「逝くっ~、捻れる、熱いの~。頂戴、精液頂戴!!」
「あげるよ、精液を!美香さんの深い所に、たっぷり味わってよ美香さん」
「来た、熱い、熱いの。精液が当たる。粘膜に当たるの。オーオッー」
派手に逝った美香さんは、手脚を主人に絡めて余韻を味わいながら、
次を求めています。
美香さんも主人のシリコン極太が忘れられなくなったようです。

美香さんの逝きっぷりを見た御主人は私の中で固くさせて、
経血が溢れる子宮口を嬲りだしました。

パートナーが他人と交わり、それに興奮するSWの魅力を知りました。
563
2010/04/24 17:16:07 (LAzZ2/81)
続きを書く前に名前の告白をします。
前回のハンドルネーム、daiou は主人のもの、
私の名前は 馨 、相手の奥様の名前は、美香さんです。
2人の主人の名前は訳あってお知らせできません。お許し下さい。

初めて女性に見られながらの経血SEXを詳しく書きます。

最初は主人が馨の経血オ○ンコに前戯無しで入ると、御夫婦は
「オォー、凄い。経血が溢れてアナルまで・・・」
「奥まで一気に・・・、ああっ~、恥ずかしい」
はじめて見る経血SEXに御夫婦の声も途切れがちです。
主人の極太は2人の大好きな子宮口を優しく舐めるように、腰を回して
膣穴を拡げながら動き出します。
経血が溢れてアナルをつたってベッドに敷いた白いゴムシーツに広がって
お尻を汚し始めます。
主人は私の両脚を肩に担いでより深く挿って来ると同時に、両手で乳輪を
扱き始めます。
「オッー、乳輪痛い、子宮が震える。痛い、アアッー」
主人の腰の動きも、乳輪を掴む手の力も普段より激しくなってます。
きっと、御夫婦に見られてる事で興奮しているのでしょう。
御夫婦もベッド横のソファーに腰掛けて、カメラからつながったテレビと
壁の鏡、ベッドの上を交互に見ながら、御主人の手が美香さんのスカート
の中へ入って、片手は服の上からオッパイを触りはじめてます。

部屋の様子は2台のビデオカメラと鏡で隠すところ無く見られてます。

主人が挿って5分もしないうちに、1回目の絶頂を迎えます。
「逝くっー、イク、イクッー。あっあ~」
経血を流しながら声を部屋中に響かせて逝きます。
「馨、奥様に見られながら逝くのは良いか?恥ずかしいか?」
「奥様も御主人もお前の経血の臭いと、音にビックリされてるぞ」
主人の言葉責めに御夫婦の存在を意識させさせられて、美香さんと言う
女性に生理を見られて経血を流しながら主人を受け入れて逝く様子を
見られている事を一層意識させられます。
同じ女性に生理の日を見られるのは、特別な恥ずかしさがあります。

主人は私が逝っている時も動きを止めないのが、2人の約束。
そして、私は逝くのを我慢しない。声を我慢しない。抵抗しない。
経血を流しながら部屋に声を響かせて逝ってる時も、当然ですが
主人の動きは止まりません。

それを見ている美香さんのブラウスのボタンはずされて乳房はむき出しに
そして、スカートは捲られて御主人の手はSEXYなパンティーの中で
動き出していますが、お二人の眼は私達2人を食い入るように見ています

「イヤー、逝く、逝く、オオッー、ウォー」
私達で言う、「かぶせて逝かせる」逝ってる最中にまた逝かせる事です。
一度これを味わった私の身体は、もう止まりません。暴走し始めます。
逝けば逝くほど、子宮が震えて子宮内膜が剥がれ落ちて新鮮な経血が
溢れて、経血の塊が主人の極太に掻き出されて膣穴からこぼれて
ゴムシーツを赤黒く汚しながら生臭い匂いを部屋中を充満させていきます

ソファーの美香さん手は、御主人の逞しい肉棒を扱いて肉棒からは
凄い我慢汁が溢れてます。
お二人の我慢も限界のようです。
その時、主人が
「そろそろ、変わりましょうか?馨もスイッチが入ったようですし」
「変わって下さいよ、こちらは2人とも準備完了ですよ!」
男性同士の会話を聞いた女性が、「イヤッー」と声を揃えて言いますが、
2人の男性は聞こえて無いかのように無視しながら、それぞれの妻に
「美香、全裸になって隣のベッドで御主人の極太をアナルに頂け!」
それを聞いた主人は、
「馨、御主人のチ○ポを経血オ○ンコで御奉仕しろ」
2人の主人は持ち物でも交換するような無情で残酷な言葉をそれぞれが
所有する妻に告げたのです。、

美香さんが全裸でベッドに仰向けになるとお尻の下にクッションを敷いて
脚を開いて主人を迎える準備完了です。
私はと言うと、主人と行った体位そのままでチ○ポだけ入れ替わると
御主人がおっしゃいます。

1つ心配なのは美香さんが主人のシリコン入りの極太肉棒をアナルで
受け入れる事が出来るかどうかです。その心配は御主人も同じのようで
私の経血オ○ンコに頂くのは、
美香さんが主人の悪魔のシリコン入り極太を受入れたのを見届けて
からだそうです。
主人は美香さんの顔を見ながら、私の経血塗れの極太を挿れたいようです
浣腸と洗腸できれいになった美香さんのアナルに、ワセリンを塗り終えた
主人は経血塗れの極太を添えると、ディープキスをしながら
美香さんの柔らかいアナルに進入して行きます。
美香さんは眉間に皺を寄せて苦しそうな表情に変わり、苦しそうに吠える
声が部屋に響きます。

凄くマニアックな内容ですが、是非、続きを読んで下さい。

564

4P

投稿者:加奈 ◆gDTYF1szXU
削除依頼
2010/04/21 03:00:07 (lWA3R/n8)
半年ほど前の話なんですが、彼氏の部屋で彼と飲んでたら、そこに彼氏の男友達が2人来て一緒に飲むことになりました。
みんなだいぶいい感じに酔っ払って、ぐったりしだしたんです。
で、私と彼氏が布団に入って横になってたんですけど、友達の一人が途中で入ってきて私を挟んで3人で横になってTV見てたんです。
そしたら彼氏が服を捲ってブラをずらし胸を揉んできて・・Hな気分になってきたんで布団に入ってる子にバレないようにしばらく揉んでもらってたんですけど、気づかれちゃって、慌てて胸をしまおうとしたら、その子が興奮しちゃって「お願い少しだけ触らせて!」と言ってきたんです。
最初は断ったんですが、もともと彼氏が3P願望があって2人にお願いされて、胸だけという約束で触らせたんです。
ブラを脱ぎ服を捲って両脇から挟まれて寝たまま揉まれたんですが、しばらくたってもなかなかやめないし、それどころかその友達がバンツの中にまで手を入れてきたんです。
布団をかぶってたので彼氏は気づかず、私もその気になってき、パンツの中をいじられているのを隠している罪悪感も興奮にかわってました。
指を入れられ、クリも擦られてすごく感じてきて、そしたら彼氏も下のほうに手を伸ばしてきて、そこでやっと友達がパンツの中をいじってるのに気づいたんです。
最初は少し嫉妬してたんですが興奮したみたいで、私はスカート以外脱がされ、彼氏達は全裸になっり、座らされ2本フェラチオさせられました。
しばらくして四つん這いにさせられ、友達が彼氏に「先っぽだけ入れさせて!」とお願いしだしました。
彼氏は少し躊躇しながらも「いいよ」と答えると、四つん這いのまま彼氏のモノをくわえさされ、バックで入れてきました。
先っぽどころかナマで奥までガンガン入れてこられ、すごく気持ち良くその格好にひどく興奮したのを覚えてます。
しばらくその体勢でヤっていると、もう1人の友達が起きてきて、最初は状況が掴めずにいましたが、すぐにその子も混ざってきて4Pになりました。
騎乗位でハメながら2本しゃぶらされたり、いろんな体位でさせられました。
正常位の時に最初から挿入してた友達が胸から顔にかけて射精しました。
すぐにもう1人の友達が入れてきたんですが、彼氏のよりもペニスが大きくすごい感じてしまいました。
その子は正常位でイク寸前に性器を抜き、口にくわえさせられ、そのまま口に発射されました。
興奮してたので、たくさん射精された精液を全部飲んでしまいました。
そして精液まみれになった私の姿に興奮した彼氏が入れてきて、しばらく体位を変えながらヤって、最後にはバックでお尻に出されました。
余韻にひたっていると、彼氏が「イカしてあげる」とクンニしてくれました。
そうしていると1発目に射精した友達が自分の手でしごき、私の顔にもう1発発射しました。
それに興奮して、私もイきました。
こんなに気持ち良くて興奮したのは初めてでした。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。