ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2022/04/02 10:44:59 (ixD.rQN4)
都内の20代会社員です。
長年近親相姦を続けてきたので、パブロフの犬でしたっけ、母を
見るとビンビンにペニスが勃起します。
母の体に溺れて彼女がいたこともない情けなさ。
風俗はソープが好きで良く行きます。
入れると萎えてしまうのでいつも手と口で抜いてもらいますが、
母以外の女性といちゃつくのが楽しいです。
母との動画を携帯で見せて変態だねと楽しく話せるし。
実家暮らしで金かかりませんしね。
それと母以外の人と中折れせずにできるようになる練習。
一人っ子なので甘やかされていたのか、小学校の頃から裸で母に
抱き着いたりしていたので、いつから初体験かははっきりしませ
ん。たまにニュルっと入ったりしてましたしね。
それがセックスと教えてくれなかったので。
僕は射精を見てもらうのが大好きだったので、手こきで出してもら
って一緒に母や父に見てもらうのが普通でした。
たしか高校に上がる頃だったと思いますが、妊娠させたいという
思うようになったころ中出しするようになりました。
母は笑って年取ると妊娠しにくいから何度もいっぱい出してもら
わないと無理よなんて言ってたと思います。
俄然やる気が出て学校から帰ったら居間でテレビを見てくつろいで
いた母に体洗ってとシャワーに誘いました。
一緒にシャワー浴びながら、シャンプーしてもらい、いつものよう
に口で抜いてくれようとする母。
途中で立ってもらい、後ろから入れました。
勝手がわからなかったものの、母がもっとしたから上に突いてみて
と教えてくれながら根元まで入り、そのまま射精。
それからは取りつかれたように中出しばかり。
正常位とか色々教えてもらいながらでしたが、残念ながら妊娠して
くれませんでした。
そのうち飽きてしまい、以前と同じように入れたりしながらも
最後は手で射精させてもらい、見てもらうように戻りました。
796
2022/03/31 14:31:37 (i0OndcQa)
「トシオ!中は駄目だから外に出して!中は駄目・・・」

喘ぎが次第に早くなり卑猥な声音が悲鳴に変わって行く
でかいお袋の尻を抱えバックで犯す
時々垂れ気味の乳房を愛撫し
唾で濡らした尻の穴に指を差入れる
お袋は悲鳴を上げおまんこを締め上げる

「母ちゃんのおまんこ気持ちいいおまんこ締まる!」
「母ちゃん!おまんこに出すよ・・出すぞ!!」

俺は限界を迎えお袋に伝える
お袋は腰を捻って逃げる
射精が中途半端に終わり、お袋の背中に飛び散った

お互いに中途半端に終わり
気まずい思いが暫く・・・

「トシちゃん中は駄目だって言ったのに何で・・・」
妊娠の心配もないお袋が案じたことは親父です
一昨日の夜、通いなれた俺の部屋でお袋は俺に抱かれ
ながら
頭の隅に親父の存在を感じたらしい
そんなお袋は過去に未成年者で風俗で働き補導され
その後も数年間風俗で生計を立ていたそうだ

男の扱いに慣れているのはお袋の性技が物語っている
フェラは勿論の事、体位の扱い、指使い、アヌス等

中途半端で終わって時間もないので、シックスナインで
お互いに愛撫し
お袋のフェラで口内に射精
お袋には手マンとクンニでクリ責め
お袋は数回悲鳴を上げイキました

そして昨日の早朝、親父の船が帰港しました
親父は漁船の機関士で出港するとひと月以上帰らない
時があります
昨日は53日振りに親父が帰宅
自宅で昼食を済ますと、お袋を連れて車で外出
助手席には念入りに化粧したお袋が座っていました
行先は車で30分程のIC沿いにあるラブホテルです

お袋と数回利用した事があるラブホで露天風呂付
親父はこの露天風呂が気に入り必ず利用するらしい

お袋が以前話した事があり、若い頃は巨根でも平気で
受け入れたけど年取ると大きいと辛いと言ってました
また、親父は巨根だそうでフェラも大変だと

両親が帰宅したのは20時過ぎでした
親父は早々と自室で寝てしまい
お袋と二人でリビングで内緒話です

「お父さん部屋(ラブホ)に入るといきなり私をベット
に引き倒し下着を脱がせるの」
お父さんに慌てないでって手で合図するも
「私のあそこを開げて匂いを嗅いで、奥まで指を入れると
何度も指先を確認しているの」
「裸にすると身体中、あっちこっち見てキスマークでも
探しているのかな?」
親父はお袋が浮気しているのか確認したようだが
お袋が笑い飛ばして安心したらしい

「昨夜、トシちゃんに中出しされたら終わっていたかも」
お袋が中出しを必死で拒絶した訳が分かりました

「お父さんも年なのね、途中で中折れして何度かフェラ
して回復したけど結局・・・無理」

エロ動画を見ても親父は駄目

仕方なく親父をフェラで抜いてやりラブホを出たらしい
途中、何軒か知り合いの家を立ち寄り帰宅

俺はお袋の乳房を愛撫
お袋は驚いて逃げ腰
「お袋・・・やらないよ触るだけ」
嫌がるお袋の片足をソファーに乗せると下着の中に
指を入れる
「少し濡れてる・・・奥はぐしょぐしょだよ」
テレビのボリュウムを少し上げると、指を挿入

二本の指が三本に変わりお袋の大き目のクリを責める

暫くすると、お袋は俺に身体を預け大きく2回ほど痙攣
「イッたの?」
お袋は小さく頷いた

お袋はテッシュを俺に数枚渡し、自分もおまんこを
テッシュで拭き取ると落ちた下着を拾い
トイレに向かいました

797
2022/03/27 12:47:07 (jb.7kAVH)
私には、22歳と19歳の息子がいます。
元旦那は、今やそれぞれ小さいながら関連会社も含め十数億の年商の会社の社長兼・会長。

結婚して数年経ち、病で倒れた義父の代わりに脱サラして店を継ぎ、最初は数億もの負債を抱えて、いつ倒産するか分からない状態でしたが、夫婦二人三脚でなんとか乗り越え、10年くらい前からようやく安定した経営に乗せ、そこからどんどん成長させていきました。

しかし、そんな中、元旦那は他に女を作り、帰らない日も多々。
ある程度はストレス発散で仕方ないと目を瞑ってましたが、会社の部下の女の子との間に子供が出来、私は離婚の慰謝料代わりに子会社を1つ、資本関係も無くした上で譲渡してもらいました。
息子2人の親権は元旦那にありますが、家事など全然出来ない人なので、養育費も貰って私が引く続き育てました。

仕事もしながらだったし、取引先との付き合いもありましたので、なかなか辛い日々でしたが、なんとか毎日をこなしていました。
女が商売するためには、いろんなこともありました。
大きな商談の為に、枕営業もありました。
でも商売と割り切りというより、長らく元旦那と営みが無かったので、身体が寂しかったこともありました。
お相手の社長さんは、結構身体がガッチリされてる方が多く、元旦那よりもセックスが激しく、気が狂うほど私を快楽へと導いてくれました。
酔って、抱かれた後に帰ることも多かったんですが、息子らの前では母の姿を守ることを常に意識はしていました。

しかし、大学生の長男が成人し、ちょっと親としての義務が1つ果たせたと思ったのと、それを知った良くお世話になってる社長さんと、いい感じでホテルまで行き、散々気持ち良くさせてもらって、中に求めてしまって、そのまま自宅に帰った時のことです。

家に着いた時までのことは覚えてましたが、ちょっと酔い覚ましで水を飲み、リビングでテレビを観ながら、いつしか寝入ってしまっていました。

ふと気づくと、誰か私に抱き着いている感じで、しかもアソコが気持ち良くて、また社長さんに抱かれている夢でも見ているのかと思っていました。
部屋が暗くて、思わずその社長さんの名前を呼びながら抱き着いて、しばらくして中に射精されました。

「〇〇さん、出しちゃったの~」と言ったら、「ママ、出ちゃったよ・・・」と言い、えっ?と思ったら、リモコンで明かりが点けられ、裸の長男が私に覆いかぶさっていました。
夢?!えっ?!と思って混乱する中、「〇〇さんって、ママの彼氏さん?」とか冷静に言う長男。
私から離れ、ティッシュでアソコを拭きます。
急に恥ずかしくなり、手で身体を隠しました。
長男は、「精液垂らしたアソコ丸出しで寝てたから。つい・・・ごめんね。」と、申し訳なさげに言うので、悪いのは私だったと思い、長男を抱き締め謝りました。
長男は、「俺も大人だから。ママを守りたい。」と言ってキスしてきました。
私は拒むことなく、長男のキスを受け入れ、長男の言われるがまま、ペニスをおしゃぶりしました。
元旦那よりも大きくて硬く、すぐに復活しました。
長男は「ママ、凄く気持ちいいよ。また入れるね。」と言って今度はバックから入れてきました。
いいところに当たり、何度も私はイカされました。
長男は2回目も中に出し、また抱き締めて長いことキスしていました。

あまりに上手いので、私は、「初めてじゃなかったの?」と聞くと、今まで黙っててゴメンと言って、初めては高校の時に同級生の母親と関係を持ったそうです。
私も知っている女性で、何度か一緒に勉強するのにお邪魔して、同級生が居ない時に呼ばれて筆おろしされたようでした。
馴れ初めの全ては長くなるので割愛しますが、非常にまじめな感じの女性だったので、聞いた時は少しショックでしたが、女性の扱いはそれで慣れたか、いい人に会えたわねと言ってあげました。
それから何度か長男に慰めてもらっています。

すると、親子間の相姦に対する抵抗が減り、まだ高校生だった次男を男として見るようになりました。
精通はしてるのは、とうに知っており、小学校高学年の時に夢精してパンツを何度か汚していました。
その時はまだ、子供のことなので、全然性的な興奮など微塵も無かったのですが、長男と関係を持って思い出すと、いろいろ妄想してしまうようになりました。
オナニー後の処理したティッシュが捨てて有り、それでオナニーしたりしてましたが、ちょっと付き合いで飲んで帰った時、次男が入浴中で、私も何も考えずにお風呂に入っていきました。
もちろん次男はビックリしていましたが、私は「久しぶりに一緒に入りましょうよ。」と言って無理矢理入りました。
目の前でオッパイやアソコを見せながらシャワーしていました。
しかもその時は、付き合っていた社長さんに陰毛を剃られ、パイパンの状態で、拡げて見せていると、次男は何か様子がおかしくなっているのが分かりました。
「洗ったの?」と聞くと、まだというので背中を流してあげるから出てと言って、洗い場に出させました。
背中から、前見せなさいと言って、こっちに向かせると、すっかりペニスが勃起していました。
長男ほどでは無いですが、立派なペニスでした。
シャワーで泡を流して、すっかり大人の身体ね、と言って私は次男の前でしゃがんで、ペニスを口に含みました。
次男は、拒むことなく黙っていましたが、1分もしないうちに「出る」と言って、私の口の中で果てました。
私は飲み込んで、さっと口をすすぎ、「まだ経験ないの?」と聞くと黙って頷きました。
「ママが教えてあげようか」と言うと、「いいの?」と言うので、浴室から出て、私のベッドに。
女性を気持ち良くさせる方法を教えながら、次男の舌でイキ、また次男のペニスを咥えて大きくさせて、上に乗って腰を振りました。
1回出しているせいか、そこそこ長い時間持ち、体位を変えて正常位で突いてもらい、中で果ててくれました。

次男はその後に彼女が出来たようですが、未だにキス止まりで、性処理は私で満足しているようです。

798
2022/03/27 08:58:14 (c45FNqEU)
大学2年生の息子と二人暮らし。私は立ち仕事で時々足が棒になる。「揉んでよー」と息子に揉んでもらってたのですが手つきが怪しくなってました。太腿の内側からあそこを狙ってきている。男と別れて疼いてきた時期だったのが息子にとってラッキー?だったようです。「もう、エッチ!」「仕方ないわね、触るだけよ。」触るだけで住めば間違いは起きないよね(笑)。お風呂上りにのパジャマ代わりの生地の薄いジャージ姿。うつぶせのまま触ると言うより揉まれてしまった私。息子が乳首を弄っきた。「あんっ」と声を漏れた。息子が下を全部脱がし始め私は無抵抗。脚を開かせ指を入れると「すっげえ、ぬるぬるしてるよ」と言う。「ゆっくりよ」指2本を奥まで入れさせ私は自分でクリトリスを弄る。「やらしいな」と息子嬉しそう。「もっと奥まで!突いてえ!」そして私はのけ反ってイったのでした。そして息子にコンドームさせ脚息子の腰に絡め受け入れ息子の舌をねぶりながら「気持ちいい?」と聞く。「うん、、、」と恥ずかしそうに答えながら突いてくる息子。もうイキが苦しくなるほど抱き締め合いフィニッシュを迎えたのでした。
799
2022/03/26 21:29:56 (moverrUg)
似た体験談ですがお付き合いお願いします。

我が家は父親、母親、自分、妹の4人家族です。

妹とは5歳違いです。

妹は我が家には不釣り合いなほど可愛らしい子です。

だから妹にはいい兄として接してきました。

自分が中学になり、滅多にない妹との入浴中に縦筋しか知らなかった妹のマンコの割れた姿を見る事になり、妹の前でフル勃起。

勃起したチンポに興味津々で騒ぐ妹、恥ずかしい勃起姿を初めて見せてパニックになってチンポを隠す為握っていた所に妹の見せて攻撃で自然とシコシコ状態。

母親が余りに騒ぐから見に来た所に母親にも見られて動けないなった所に妹の指がチンポの先を持ち覗き込んだ時に射精。

妹の顔に引っ掛けて泣かした。

母親は慌てて妹を連れて行き、どうしたらいいのかお風呂場ずっといました。

母親が裸になって、入ってきた。

どうして勃起して射精までしたのか訊ねてきた。

ありのままの事を言った。

母親はもう妹にそんな姿見せないでと言ってきた。

大好きな妹に嫌われたくない自分はもちろんそのつもりだったが自分以外にチンポを触られた刺激とこれ以上ない射精感が目の前に大人の女性の裸がある興奮からまた勃起し始めた。

母親は勃起を察知してため息を付き、今回だけの二人だけの秘密だからねと言ってくれた。

母親は大人のマンコを自ら足を開き、ビラマンを引っ張り穴の奥まで見える様にしてくれた。

恐る恐る顔を近づけても怒られない。

母親の顔を見たら、目を閉じ、自分の吐息がマンコにあたる度にしかめ、天を仰いだ。

マンコから白い液体が流れてきた。

えっ女性でもザーメンってその時は思ったほど似ていた。

クリトリスが自然と皮が剥けてきてピンクより赤身をました色合いになって舐めてと主張していた。

クリトリスを軽く舐めた。

母親から聞いた事のない叫び声と共にオシッコを引っ掛けられた。

女性未体験の自分にとってわからない事だらけだった。

後から聞いた話だが、その時の母親は久しぶりの絶頂にとろけてしまっていたそうだ。

母親はお風呂場に寝転がってしまい息が荒いだけの無抵抗状態でマンコを舐めて指入れてオッパイもみくちゃにして乳首噛んでも感じていて再度マンコを舐めていたら母親はチンポを口に咥えた。

すぐ射精したが萎えなかった。

そのまま口の感触を味わいながらクリトリスを刺激した。

又潮を噴いて、今回だけ、今回だけよと自らを暗示するかの様に自分を寝かせ、母親は跨り、童貞卒業しました。

跨って腰を振り続ける母親は自分勝手に動き続け、母親がチンポで果てるまでに中に3回も自分は射精していた。

さすがにお風呂から帰って来ない2人を心配した妹がきて、その時は終わりました。

母親とはこの時から関係を続けてます。

その後の事はまた今度にします。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。