ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2022/05/04 23:20:28 (tswaKQcj)
GWの中平日、母は休みで俺は午前中講義があり大学へ。講義と卒業研究のデータ収集も終え帰宅する。
帰宅中自分の書いたスレのレスを見た。他人の発言なんか関係ないけど、自作自演と言われ、ちょっとムカムカした気持ちが残っていた。

家に帰ると母は冷凍用の作りおきのおかずを作っていた。お帰りと言った母に無言で突然キスをした。
母は驚き床にへたり込んだ。
すかさずそのままズボンをずらすと地味なパンティが現れた。トレーナーから見えるブラもパンティと色もデザインもバラバラだった。
昨晩もヤったので流石に帰ってすぐは無いと油断したのだろう。
「恥ずかしいから見んといて」と言う母を無視し
パンティをずらす。拒否しながらも腰を浮かし脱がしやすくしてくれ下半身裸にした母をクンニした。
「汚いからお風呂行こ」って言う母を無視しクリと膣をわざと音をたててペチャペチャと舐める。「ほんのり精子の臭いがするね」と言ったが顔を隠して無反応だったが膣が指を締め付けて愛液が溢れてひくついていた。前戯もソコソコで挿入し快楽のまま激しくピストンする。「これのどこが自作自演やねん。」と心の中で呟きながら見えない相手に見せつける様に腰を振った。母はあえぎ声は無く、突く度に声が洩れる程度だった。「激しい…、もっとゆっくり」と言われるが無視し2回体位を変え最後に正常位で果てた。

ビクンビクンと長い射精し出しきって、母の上に重なると「なんかあったん?」と息を切らせながら母は言った。冷静になり自分勝手なセックスをした自分に嫌悪しゴメンと母に謝った。母は何も言わず頭を撫でて腰を深く密着させ抱きしめてくれた。

縮みつつあるぺニスを丁寧に舐めながらティッシュでアソコを拭いて母はお風呂場に行った。

久々に気まずい感じになり、作りおきのおかずを容器に小分けしてると「ちゃんと手洗った!?」と叱られてしまった。

それから普段通り夕飯を食べ、一緒にテレビを見ていた。テレビを見ながらも母は何も言わずに時々頭を撫でてくれた。

撫でる母からはほんのり香水とうっすらと化粧もしていた。

撫でる腕を掴み指を口に含みペロペロとクリを乳首を舐めたり吸ったりするようにしていると香水ととは違う甘い香りが母からして「おふとんで…」と言われお姫さんダッコで持ち上げながら襖を足で開けると既に布団はひかれていた。

母を布団に下ろし、キスをしながら服を脱がせていく。上下揃った俺好みの可愛い下着があらわになった。すぐに脱がすのは勿体なかったので、豊満な胸の下にうっすらと浮き出た肋をなぞるように舐めたりパンティ越しに優しく愛撫しながらパンティの周りや脚や指のあいだを舐めていると、舐めてないパンティもしっとりとしてきた。

パンティをずらして中を触ってみるとヌルヌルでした。パンティを脱がし強引にしたのを詫びるように優しくゆっくりと乳首や胸や脇腹を弄りながら舐めたり吸ったりした。母は声を押し殺していたが、洩れる声が艷っぽかった。

母を弄りながらギンギンになってるぺニスを触ってきた。指先でつーと根本から亀頭へと這わせ垂れてる我慢汁をすくって膣穴に塗った。俺は挿れていい合図だと判断しゆっくりと浅く入れたり出したりしていた。それを繰り返してると母が腰を突き出してぺニスを奥へ入れてしまった。

そこからは余計な腰は振らず密着した状態お互いの腰を擦り合いながら抱き合った。母は濃厚なキスをし、お互いの舌を入れあっていた。お互いの唾液が行き来していた。

膣内がぺニスを包み込んで別の生き物の様に動きにゅるにゅると亀頭を刺激する。

たまらなくなり、そのまま騎乗位に変え母に動いて貰った。華奢な割に大きく垂れて下乳が絶景だった。ぎこちない腰の動きだったが母の垂れる愛液で俺の下っ腹はべちゃべちゃだった。

スゲェなっと言うと、「誰がこんなんしたん」と泣きそうな声で言われ興奮し、自分も上下に腰を動かした。
俺の上で跳ねながら声で押さえようとしているが叶わず、腰を突き上げる毎に母のあえぎ声が出た。

そして正常位で腰を密着させ動かしていくとドバっと膣内で溢れる生ぬるい液体が亀頭に浴びる感触が気持ちよくピストンする毎に液体が下腹部に飛び散っていた。
その後勢いよく膣内で射精した。繋がったまま汗だくの母は俺の頭を撫でてくれ脚を身体の巻き付けていた。10時頃だった時間が気が付けば12時を越えていた。

繋がったままでぺニスは萎えてはなかったが頭を撫でられ包まれた感覚が心地よく、気が付けば寝落ちしてしまっていた。

母も疲れていたのかいつもは知らぬ間にシャワーを終えパジャマに着替えている母が初めてお互い裸のままで寄せ合って寝ていました。

華奢な母の背後から朝ダチ(疲れマラ?)したぺニスを挿入した。表面は乾いていたのでダメもとだったけど案外にゅるんと挿入できた。起こさぬようにゆっくりと動いてると母は起きて「ずっと入ってた?」と聞かれうんと嘘をついた。母は恥ずかしそうに布団を被ったがお尻は丸出しだったのでイタズラするかの如くバックからの挿入で朝イチの射精となった。さすがに出し尽くしたのかサラサラの精子しか出ず射精感もあまり無かった。

母に敷き布団に着いた大きなシミの跡を見せると「いやや見んといて~」って裸のままシーツを洗濯機に持っていった。

シーツも新しくし、お風呂で洗いっこした後、裸で抱き合って夕方まで寝た。

満たされた感じが大きく、また自作自演って言われても別に良いようになりました。
今までは誰にも言えない秘密を誰かに話したい、聞いて欲しいって思いがあり、自作自演といわれると自分自身を否定されているみたいでいらついてましたが、もう自分の中で解決したので好きなように思って貰って結構です。

あと書き込みに母をメス奴隷化と書かれていましたが、自分は無理と感じました。所詮は母の手の中で転がされてて我が儘を聞いて貰ってる感じです。

セックスをし俺の子供を産んでくれても母は母で俺はどう転んでも息子で夫にはなれないのだと思います。

でも、母への性欲や愛情は衰えてないので、出来れば孕ませたい欲望もあります。今まで独りで育てて貰ったし最後まで一緒にいる予定です。身内とのタブーの刺激を知ってしまったことで他の女性では物足りなく感じ結婚もできないですし。

とりあえず今を楽しみます。週末は仕事帰りの母と合流しプールのあるラブホでお泊まりする予定です。

あと余談ですが隣のおばちゃんに「年頃やから仕方ないけどお母さんが留守のときに風俗呼んだらアカンよ」って注意されました。

771
2022/05/02 06:43:37 (u.w1bC5M)
最初にした時はあっさりと言うかスルッと入っちゃった感じだったなぁ。
母ちゃんと一緒に風呂入ってて湯船でいつもみたいにイチャイチャしてたら勃っちゃって。
母ちゃんのお腹にチンコ押し付けて「気持ち良いなぁ」とか思ってたらいきなり握られてそのままスルッと。
俺まだ小学生だったからセックスがどういうものか分かってなかったんだけどいきなりチンコがヌルッとしたものに包まれた。
あまりの気持ち良さにビックリして腰を引いて抜こうとしたら母ちゃんにギュッと抱きしめられてそのまま中出し。
俺の初出しは母ちゃんの中だったわ。
出しちゃったら力抜けて母ちゃんに抱きついてチンコが中に入ったままボーッとしてた。
そしたら母ちゃんが優しく俺の顔を手で挟んだ。
ゆっくり母ちゃんが顔近づけてきてキスされて舌入れられて足でガッチリ体を固定されて俺また勃起しちゃってまた中出し。
もう限界だったからフラフラしながら母ちゃんに助けてもらいながら風呂から出た。
俺の初体験はこんな感じ。
ちなみに風呂から出て体拭いてもらってる時に初フェラも経験した。
セックスよりフェラの方が気持ち良かった記憶がある。
小学生にして中出しセックスとディープキスとフェラを母親で、という壮絶な体験をしてしまった。
普通ならトラウマになるかもしれないけど、まだあまり理解できていなかった俺には単純に母ちゃんと気持ち良い事が出来るって刷り込まれた。
それから毎日フェラしてもらって2~3日に一回セックスする、みたいな生活。
俺はセックスも毎日したかったんだけど体がもたないからって断られた。
母ちゃんは俺とのセックスは自分でもビックリするくらい感じてしまうらしい。

母ちゃんになんで俺とセックスしたのか聞いてみた。
あの時、チンコを母ちゃんのお腹に押し付ける俺の顔がめちゃくちゃ気持ち良さそうで中に入れたらどんな顔になるのか見たくて我慢できなかったらしい。
で、俺が中で出した瞬間、物凄く幸せな気持ちになって俺の気持ち良さそうな顔が可愛すぎてやめられなくなったんだってさ。
今では俺も色々覚えて逆に母ちゃんを何回もイカせるくらいになった。
まぁ、母ちゃんがして欲しいって事をしてるだけなんだけどやっぱ体の相性ってのはあるんだろうな。
彼女相手にするより母ちゃんとする方が全然気持ち良いし。
それ言ったら彼女と比べるなって怒るから言わないけど。
多分、母ちゃんとはこれからもやめられないんじゃないかな。
初体験が母ちゃんだったからそれが当たり前になって世間的にはおかしいのかもしれないけど全然やめる気になれないから。

今日はもう父ちゃんが釣りに出かけたから朝からやる気満々。
彼女からデート誘われたけど今日は断った。
母ちゃんと一日中イチャイチャセックスするって決めてたから。
興奮しすぎてめっちゃ早く起きてしまってこんなの書いてみた。
もうそろそろ母ちゃん起きるだろうから行ってくる。

772
2022/05/01 17:16:06 (zvztnK8C)
5年生の娘が成人した甥に妊娠させられていたことが発覚してからの一ヶ月ほどは、本当に地獄のような毎日でした。

当然出産に耐えうる母体ではないとの判断から中絶手術を進めると共に、産婦人科に罹った際の医師の判断で警察に通報され、必然的に甥は14歳以下の女児に対する強姦で逮捕されることになりました。

二人から話を聞く限りでは、無理やりの強姦ではなく、娘からしたら恋愛ごっこの延長として、年上のおにいちゃんとの非日常を楽しんでいたようで、セックスや妊娠に対するぼんやりした知識はあったものの、なんとなく流されて行為に応じていたとのことでした。

甥に対する処分や子供のコトなどについては、シリアスすぎてネタにする気分にはならないので割愛させていただきますが、娘のケア、甥への処分、警察対応、学校や周囲への手回しなど…思い出すのもしんどくなる日々が続きました。

ですが、私の頭がおかしいのか…
その件が徐々に落ち着き、娘が6年生として普通に学校生活を送れるようになった頃辺りから、ほんの少しだけ…

私の中でヤキモチというか、劣情…でしょうか。
ただの家族としてみていた娘が、セックスを済ませていたことや、妊娠=中出しを受け入れていたことなどをふと考えてしまい、娘を見る目が変わっていくのを感じました。

実際に我が子との関係を持ったことのあるかたならわかってもらえるような気はするのですが、私の大切な娘が、私以外の男に初めてを捧げたり、私以外の男に、私の知らない女の部分を見せていたという事実に、変に興奮と嫉妬心を抱いてしまっていたのです。

私は元々、ナンネットで別の活動をしていたこともあり性欲は強い方ですし、女性であれば基本的に性の対象として見てしまうので、ある日突然、目の前にいた娘が家族から女性へと変わってしまったことで…
 いつかは私もそうなりたい…と考えるようになりました。また、20歳そこそこの男に使われてしまった女の部分を、私の色で塗り替えたいと…そんな願望を抱くようになっていたのです。 

そしてその日は、意外と遠くありませんでした。

続きます
773
2022/05/01 02:45:32 (nctbVL.W)
甥が我が家に住むようになってしばらくは、なんの問題もありませんでした。
 4人の子供たちも甥になついていましたし、甥も新生活を送ることに追われているように思いました。

当時長女は5年生、甥は21歳でした。

私と妻は、新しく迎え入れた家族である甥に対し一生懸命手をかけました。
 社会人として立派に自立できるように求職活動をさせ、最低限の身の回りの事も自分でやらせました。あくまでもうちは下宿として泊まるところなだけで、自分の生活は自分でできるように厳しくしつけておりました。

頼りないながらも我が家での生活になれてきた甥を、私たち夫婦も少しずつ信頼し始めました。
 小学生以下4人の幼児を抱える我々夫婦としては、甥が仕事の休みの日などに家に居てくれることで、子供達の面倒を頼んで外出できるなど、多少便利に使っているところもあったのは事実です。

そんな生活を半年ほど続けた辺りで、少し違和感を感じる出来事がちらほら起こるようになりました。

いくら仲の良いいとこ同士とはいえ、成人した甥と思春期の長女が同じ布団で寝ている事が増えたのです。
 私たち夫婦もまさかとは思いつつ、念のため間違いが起こらないようにと、一緒に寝ることを注意しましたが、やはりどうも我々夫婦の目を盗んでは一緒に抱き合って寝るようなことが続いたのです。

そのうち、下の子の誰かが、長女と甥がキスをしていたとか、抱き合っていたのを見たとか話すこともありました。

これはいよいよおかしいぞとなったころ、いつものように外出から戻った際、風呂場の方からバタバタっと慌てた様子の甥が出てくることがあり、不思議に思っていると、同じくそのあと長女が風呂から出てくるということがありました。

いくらなんでもこれは度を越えていると、私は甥に真剣に注意したうえで、同じ部屋で寝ることを禁じ、監視を厳しくすることにしました。
 その事をきっかけにまた半年ほどは、二人の怪しい行動は目につかなくなっていたので、私は少し安心してしまっていました。

いまになって考えると、もっとはやく気づいていればと悔やまれることなのですが、先述したとおり、長女の発育は少しはやく、5年生前半で初潮を迎えたことは知っていたのですが、その後妻と『生理が不順でしばらくきてない』と話していたことは何となく聞いていたのですが、それがまさかあの事を指していたとは…悔やんでも悔やみきれません。

そう、5年生の長女は成人した甥の手によって妊娠させられていたのです。

気づいたのは、たまたま私が何気なく長女に『しばらく入っていないからたまには一緒に風呂に入るぞ』と誘ったことがきっかけでした。
 年齢より進んでいる発育具合の娘の体を、見ないようにしながら風呂で過ごしていたのですが…
 なんとなく腹が出ている??と気づいたのです。

私は過去に何度も妻の妊娠を見届けてきましたので、胃の張りと妊娠の張りの違いはなんとなくわかりました。
 いや、そんなまさか??と思いながらも、よくよく考えると思い当たる節がありすぎて…
もう気が気ではありませんでしたが、こんなこと、妻が知ったら本当に倒れてしまう。間違いであってくれと願いながら、次の日長女を買い物に誘ったついでに、ドラッグストアで妊娠検査薬を購入し、使わせてみたところ…

しっかりと陽性でした。

また一旦きります。
774
2022/04/30 23:24:33 (IMg.ndZr)
これから書くことは事実なのですが、
あまりに荒唐無稽だからフィクションと思っていただいて大丈夫です。

私は某所で飲食店を経営する39歳です。
私も妻も再婚組で、妻の連れ子として女児と男児を引き取り、後に妻との間にまた女の子と男の子が生まれました。現在4児の父です。

連れ子の長女は現在中学一年生です。
連れ子と言っても長女が2歳のときに再婚したので、かれこれもう10年以上親子として過ごしているため、私も長女も何の違和感なく実の親子として過ごしておりました。

2歳から成長を見守っていますから、当然のように体と心の成長にも寄り添っています。
 生理が来たとか、胸が出てきたとか、下の毛が生えたとか…母親づたいで聞く限り、多少発育ははやいかなという程度で、至って普通の小学生としか考えていませんでした。

そんな彼女が5年生になった頃、少し生活に変化がありました。
 妻の姉の息子(22歳)について、年齢のわりに性格も仕事もフラフラしていて頼りないから、少しの期間面倒を見て大人として鍛え上げてくれないかと依頼されたのです。

私たち夫婦からすると甥っ子ですし、私も妻も世話好きなところがあったので快諾しました。
 私は少し古風なところがあるので、男たるものシャキッとしろよというスタンスで甥に対しては厳しく当たることも多く、その点から甥を社会的に自立させるためにうちに下宿しながら職を探すというのがいい、となったのです。

我が子4人とも、長女ももちろん、親戚の優しいお兄ちゃんが一緒に住むと知り、はしゃいでいたのを覚えています。

それがまさかあんな事件になるとは。

そしてまさかまさか
その事をきっかけに僕と娘のただならぬ関係が始まってしまうとは…
 当時の僕は夢にも思っていなかったのです。

長くなるので一旦切ります。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。