ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2022/05/31 02:41:23 (pXJyq6A1)
母は名ばかり会社役員である意味多忙です。
会社役員と言っても金持ち社長の慰み者で高額報酬をもらってる。
子供じゃないのに幼稚と言われるかもしれません。
でも僕はそんな母がとても嫌で何度も貧乏でも良いからやめてほしい
と懇願しました。
母は絶対だめ、あなたを立派に育てるためには何でもする、これしか
ないの、パート掛け持ちしてもだめなの。
だからって母さんが社長さんや他の人4人と乱交している動画送られて
俺が感謝すると思ってるのかよ。
こんな調子でけんかばかり。
最後は乱交の動画警察に持って行って終わらせると僕が言うのを泣い
て母が止めるパターン。
正気じゃない。
世の中の嫌な面も見せられるのも嫌だった。
金は怖い。
本当にそう思った。
皮肉にも自立のきっかけは割と早く訪れました。
けんかするものの、僕は母が大好きでした。
好きと言う気持ちから嫉妬してしまう感じでした。
恥ずかしいことですが母と喧嘩した後は母が抱きしめてくれキス
したり手でしてくれることが多かったです。
それに甘えてました。
それ以上は母がさせてくれませんでした。
ある日部屋で勉強していると母が来て勉強どう?息抜きしない?
と聞いてきました。
まあまあかな。
ねえ、お母さんの事好きでいてくれたよね?今まで拒否してたけど
エッチしてみる?
僕はバカな事に舞い上がってしまいはいと返事をしてしまった。
別の部屋でベッドに上がり母の裸を堪能しながらクンニしたり
フェラされたり夢のような時間でした。
そのまま合体して騎乗位で動いてくれたので中に射精。
そして正常位でそのまま2回目をして射精。
笑顔で母にキスしようとした時でした。
ドアが空いて男女10人くらいが入ってきて爆笑。
お母さんとセックスするの?変態、変態と笑いものに。
母も開脚して股間から精液を流して笑ってました。
引っかかったなと社長。
写真撮ろうぜと呆然とする僕を入れて写真を撮りました。
母はみんなとどこかへ。
終わった。
僕のためと言うのが嘘と分かり皮肉にも冷静になった。
選択肢を考えた。
自殺、家出、人生を創る。
やり残したことはあるか。
ない。
何もない。
ようやく自分が快不快だけで何もない人生だったのに気付いた。
終わったと思ったが始まってもいなかった。
人生を創ることにした。
眠れないと思ったがぐっすり眠って翌朝になった。
母は部屋に来て冗談なのごめんねと抱きしめてくれた。
特に怒りは感じなかった。
自宅下の事務所で社長や従業員さんに会っても普通に接した。
背中で笑われたがどうでも良かった。
全寮制の高校を探してみたが、自分で推薦や給付型奨学金を得られる
見込みはなく断念。自衛隊の学校も体力検査でだめそうだった。
料理人の世界は中卒でも住み込みで受け入れてくれそうだった。
話を聞きに行くと歓迎してくれ決めた。
様子が変と思ったのか母も社長も優しくなったが、結局それから
半年ちょいで卒業して住み込みで働き始めた。
母は捨てないでと泣きついて何で高校行ってくれないの?と泣いて
ばかりだったが、書類にサインしてくれてきっぱり終わった。
今は皿洗いや掃除と仕込みの一部をひたすらやる毎日。
見習いの見習いに休みなどないですが、まともになることができるか
挑戦です。
746
2022/05/30 01:04:58 (9n7GYykt)
一人息子には経済的に苦しいせいで色々可哀そうな思いをさせてし
まっていました。
みんなが持っているものも買ってあげられない。
なのでスキンシップ含め寂しくないように甘えさせてあげてました。
学校から帰って来ると友達と遊びに行くわけでもなく私とべたべた
してくれる息子。
私とそうしている時は楽しそうでした。
息子はすけべなのかエッチな事も好きで私を裸にしたがりますし、
エッチなサイトを見つけては私に一緒に見ようといってきました。
そういう時も一緒に見てあげました。
ちんちんが起つというので下は脱いでですが。
息子は見られるのが嫌ではなさそうなので大きいねとか触ってあげ
ながら。
そんな日々が過ぎてある日気持ち良さそうにしていた息子がちんちん
を脈打たせながら透明なぬるっとしたのをあ、あ、と言いながら出し
てくれました。
精子出たの?と聞いても分からない息子にうれしくなってキスして
あげて一緒にお風呂に入りました。
それ以来出してあげるようになりました。
息子も喜んでくれるし。
出した後口で舐め取ってあげたりするとくすぐったいのか手の方が
お好みのよう。
しばらくそんな感じだったのですが、ある時お風呂にゆっくり入り
ながら、射精できるようになるの早かったねと言うと、もう何人か
するらしいよ、もう一番じゃないもんとしょんぼりした感じに。
でもお母さんとエッチなことできるのは僕だけと得意げ。
そうよね。
内緒だけどね。
もうみんなに言ったよ。
貧乏とか言われたからママに手でやってもらえないだろって。
ダメよ内緒にしないと。
分かった。
でもセックスはできないだろって言われたからしてみたいな。
みんな絶対してないから一番になれるね。
そんな会話をしてベッドに言っておやすみと言うのでおやすみと
返しました。
でも。
薄明りの中の息子を見ながら一番を与えてあげたい気持ちがまさって
しまいました。
寝ようとする息子に、セックスしてみる?と聞きました。
したい。
照れ笑いをうかべる息子にキスして裸になって抱き合いました。
緊張させないように全部私がしてあげて気が付いたら合体できて
ました。
ゆっくりしてあげましたが、うまく中に射精してくれました。
747
2022/05/29 19:58:29 (crtjE.cU)
親父は既に他界して11年
お袋は年老いて、もう65歳となりました。

そんな母親と二人暮らし
ちいさな食事処を営んでいます
経済的に困ることはありませんが、片田舎なので
性欲に関して我慢できないことが屡々ありまして

2年ほど前になります、お袋に言い寄り犯しました
最初の頃は老体を犯すことに罪悪感がありましたが
次第にお袋の身体に変化が見られ艶のない身体も
秘所も反応をして今では数回イク事もあります

老婆であっても多少の締まりがあり女である証です

ただ通販で買い求めたバイブやローター等は嫌がり
ます。
フェラは苦手ですが、クンニは強く求めます

そんな母親を大事にしたいです。








748
2022/05/28 02:23:41 (iG6aVWJV)
息子も一緒にお風呂に入るとおちんちんを大きくしてくれるように
なりました。
最初だけ恥ずかしそうにしてましたが、すぐ堂々として夫にも勃起
したよと見せに行くようになりました。
夫もすごいなあ、見られるの好きなんだなあと褒めているので息子
も気持ち良いのでしょう。
誰に似たのかななんて意味深な事も言うんです。
もう精子出るのかとか聞きながら母さんに出してもらえよと煽るこ
とも。
私も我慢しているのでたがが外れそうで怖かったです。
スケベな息子は間違いなく私の血を引いてます。
私は息子に裸を見られるのが大好き。
だんだん興味を持ってくれて胸を撫でまわされたりするとたまらなく
感じてしまいます。
我慢できなくて息子の前でオナニーをするようになっていきました。
じーっと股間を見られるだけですごい快感なのに、指でいじったり
して私の反応を楽しむようになってくれた息子。
おちんちんをいじってあげると透明な液体を出すようになっていき、
そろそろかなと感じ始めるように。
息子は精子を出せるようになったのを夫に見せたくて私にしてして
と迫るように。
してあげて出したものを見て夫もすごいなと感心。
夫はその場で下を脱いで大きくなったのを私の股間にあてがって
挿入。はじめてくれました。息子はびっくりしてましたが。
そのまま私を気持ち良くしてくれて中に射精。
息子のおちんちんも硬く復活。
同じようにやって見なと息子の腰を持って挿入させてくれました。
ぎこちなく腰を振ってくれて中で果ててくれた息子。
本当に息子とセックスできた喜びに浸りました。
749
2022/05/27 02:28:12 (kwHDdsCf)
おい、図工室に来いよな。
いつものように呼び出されて図工室へ。
不良とその仲間の男女10人近くが待ってる。
おい、お前変態なんだからオナれよ。
好きな女の子もいる。
は、はいと怖がっているふりをしてズボンとパンツを一気に脱ぐ。
うわ、なにこいつ勃起してるぜ。
超キモい。
見世物にされながら超快感を味わって射精。
本当に出すのかよ。
大爆笑されながら、黒板けしをなげつけられ、つばをはきかけられ
ながら快感にひたってました。
仰向けに携帯で撮影したのがラインで回され、親にも知られました。
父親は弱くてだらしないと冷たかったですが、母は心配で仕方ない
のか部屋に来て抱きしめてくれ、もう学校には行かないでね、お願い
と懇願。
大丈夫だよと言いながらなだめてました。
母親の匂いを嗅いでいると勃起してきたので母の手を股間に、母は
戸惑って手を引っ込めますが、僕の事嫌いなのと甘えると好きよと
母親の顔に。
ペニスを出して見てというと困ったような反応。
やっぱり嫌いなの?と迫りながらキスすると心を決めたようにこす
りながらキスしてくれました。
いけそうだなと思ったので上を脱がせ、お互い裸に。
一気にセックスしようとお母さんが味方になってくれれば僕大丈夫
と抱き着きました。
母が手で手伝ってくれて挿入。
これがセックスか温かくて締め付けられて気持ち良いと思ったのも
束の間、しぼんで慌てました。
母は大丈夫よと仰向けに寝かせてくれました。
優しくしごきながらキスをしてくれると勃起復活。
母は口で優しく舐めて咥えてくれ、騎乗位で挿入。
腰を動かして射精させてくれました。
正常位でがんがんしてみたいけどできなかった。
それからは無駄な学校は行かず、塾と家で母とのセックスの日々
でした。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。