ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2022/06/13 10:32:11 (hl4OHd4l)
主人と、私と、娘(ゆうこ仮名高3)、息子(けんた仮名高2)の4人家族です。
あろうことか、娘と息子がセックスをしている事が分かったのです。
この間の日曜日の事でした。
主人は仕事上日曜日も仕事がありますので、朝、いつも通りに出社し、いませんでした。
私は自治会主催のあるスポーツ大会に出ることを頼まれていましたので、
朝、息子と娘に「夕方4時過ぎに帰るから、留守を頼んだわよ。」と言って家を出ました。
そのスポーツ大会は例年開かれていたのですが、コロナの関係でここ2年は中止になっていました。
最近はコロナもひと段落しましたので、また開催される事になり、
例年私たちのグループは強いので決勝まで勝ち残り、決勝まで残ると
終わるのが夕方4時過ぎになっていたのです。
ところが今年は私たちのグループにあまりうまくない新人さんが加わりましたので、
私たちのグループは惜しくも予選で敗退してしまい、私たちは午前で終わってしまいました。
私たちはみんなで昼食を取り、私は留守番をしてくれている娘と息子に
ケーキでも買って行ってあげようかと思って、ケーキを買い、
予定よりも早く午後2時ごろ家に帰りました。
帰宅してすぐ、私は2階に上がって行きました。
2階の部屋にいる娘と息子に『ケーキ買って来たから食べない?』と言おうと思ったんです。
ところが2階に上がると娘の部屋からおかしな声が聞こえて来たのです。
それは、娘の「ああ、ああ…」とよがる声と息子の「はあ、はあ…」とあえぐ声でした。
まさかと思って聞き耳を立てると
「ああ、姉ちゃん、気持ちがいいよ…」「けんた、姉ちゃんも…」
「ああ、姉ちゃん、もう出ちゃうよ。」「ああっ、姉ちゃんも、いく、いく。」
などと言う声とベッドがギシギシする音が聞こえてきて、
二人がセックスをしていることが分かりました。
私は『なんてことしてるの!』と思いましたが、胸がドキドキしてきて体が震え、
娘の部屋にその場で踏み込んでゆく勇気はなく、階下に降り、2階に向かって大きな声で
「ゆうこ!けんた!母さん帰ったわよ!ケーキ買って来たから、食べなさい!」と叫びました。
すると、娘の部屋から、娘の「は~い!」という声が聞こえ、5分くらいして二人が降りて来ました。
二人は何事も無かったような顔をして「母さん、予定より早かったんだね。
ケーキ買ってきてくれたんだ。ありがとう。」と言ってケーキを手にすると、
二人ともそれぞれ2階のそれぞれの部屋に行ってしまいました。
私はどうしたら良いか主人に相談しようと思い、その日、帰って来た主人にその事を話しました。
そうしましたら、主人が意外な事を言い出したのです。

「そうか、あいつら、セックスなんかしてたんか。」
「そうなのよ。どうしたら良いかと思って。あなた、注意してやって。」
「血は争えねえな。」
「えっ!どういう意味?」
「実はな、俺も高校生の時、あの俺の姉貴とな、セックスしていた事があったんだよ。」
「えっ!あのお姉さんと!ほんと!」
「ほんと。だけどな、誤解すんな。今もしているっていうわけじゃないから。」
「どういう事なのよ。今だろうと昔だろうと、お姉さんとセックスするなんておかしいでしょ。
なんで?なんで、お姉さんとセックスなんかしていたのよ。」
「高校生の頃はさ、性欲が強くなっちゃって仕方がなくなる事があるんだよ。
おまえだって高校生の頃、性に関して興味津々にならなかったか?」
「なった。私もかなりエッチになって来て、オナニーなんかよくしてた。」
「そうだろ。それで俺と姉貴は仲が良かったからさ、
ある日ちょっとした事でお互いに性欲を感じちゃってな、若いからまだ思慮分別が未熟だろ、
お互い性欲が抑えきれなくなっちゃって、やっちゃたんだよ。」
「私、弟がいないし、そういう事、理解できない。」
「まあ、おまえは女のきょうだいしかいないから分かんないかも知れないけど。
いつも身近に姉貴がいてさ、たまたま風呂上がりの姉貴の裸を見ちゃったりするとさ、
高校生だと他に女を知らないだろ、
だから姉貴の裸に興奮したり、性欲が湧いちゃうなんて事があるんだよ。
しかも、姉貴もちょうどセックスに興味津々だったりするとさ、
姉貴も弟のおちんちんに興味持っちゃたりしてさ、
ある時二人とも性欲に支配されて、やっちゃうなんて事があるんだよ。俺たちもそうだった。」
「ほんと!それで、いつまでそんな事、続けてたのよ。」
「姉貴が短大に入ったら、姉貴に恋人ができて、俺とのセックスはもうやめようと言い出してさ。
俺も姉貴に無理にやらせてくれなんて言うつもりもなかったし、
俺も、おまえと付き合うようになったろ。それからは姉貴とは全くやらなくなった。
まあ、性欲盛りの一時的な事だよ。あいつらは仲のいい姉弟なんだから良いじゃないか。
喧嘩ばかりしていがみ合ってるような姉弟よりはずっと良いよ。
あいつらもそのうち自然とやらなくなるだろ。俺と姉貴もそうだったんだから。
そんなに心配しなくても大丈夫だよ。」
「だって、あなた、妊娠なんかしちゃったら、どうするの。えらい事になっちゃうよ。」
「あのな、高校生だろ、中学生じゃあるまいし、避妊の知識なんかあるだろ。
コンドームだってどこのドラッグストアでも買える時代だよ。自動販売機だってあるんだし。
あいつらだって、馬鹿じゃないんだからさ、妊娠したらまずいって事くらい分かるはず。
避妊はしてるだろ。俺と姉貴だって避妊には十分気を付けていたからな。
明日あいつらが学校に行っているときにあいつらの部屋を調べて見ろ。
コンドームがあるんじゃないか。」

次ぐ日娘の部屋を調べましたら、机の引き出しの中の奥にコンドームがありました。
もしかしたらと思って娘の部屋のくずかごの中をよく見ましたら、
精液の入った使用済みのコンドームも見つかりました。
このコンドームを着けてきのうセックスをしていたに違いないと思いました。
主人にコンドームを見つけた事を話しましたら、
「な、ちゃんと避妊はしているだろ。だからそんなに心配する事はないよ。
やめろって注意したところでさ、俺たちに隠れてどこかでやる事だってできるんだよ。
家の中でやってるんだったら、世間に知られることはない。
あいつらが外でやっているところを万一、他人に見られて姉弟相姦をしている事が知られてみろ。
俺たちだって恥をかくんだよ。」
「で、でも、このまま何も言わなくて、セックスさせておいて良いの?」
「姉弟だろうと、男と女がセックスし始めたら当分やめられるわけないだろ。
おまえだってそうだったろ。セックスし始めたころを思い出してみろ。
俺がおまえのまんこに俺のちんこはめたら、おまえ、『気持ちが良い、良い』ってあえいじゃって、
毎日、俺に『おちんちんちょうだい』ってせがんだろ。」
「まあ、そうだけどね。で、でも…」
「注意したらさ、家族に亀裂が生まれてしまうかも知れないよ。今、うまく行っているのにさ。
みんながぎくしゃくしてしまうような家族関係になっちゃうかも知れないよ。
放っておいた方がいいよ。
そのうち、あいつらに好きな人でもできれば、俺と姉貴みたいにやらなくなるよ。」

私は主人の言っている事が全く分からないわけではないのですが、
本当にこのま放っておいても良いものかと思い、ネットを調べてみました。
そうしましたら、この掲示板に、
姉弟相姦をしている男性の投稿がいろいろありましたので、読んでみました。
そしたら、『姉とのセックスは気持ちが良くて一生やめられない』なんて書いてあるではないですか。
ひょっとして主人だって、もうお姉さんとはやっていないなんて言ったって、
本当は私に隠れて今でもお姉さんとやっていないとも限りません。
私は不安になって来て、主人が注意してくれないのでしたら、
私が注意しなくてはと思って、なんて言ったら良いのか考えました。
でも、よくよく考えてみたら、『姉弟相姦は絶対だめ』と言えるだけの
確かな理由が頭の悪い私には思い浮かばないんですよね。
もし、娘たちに『どうして、姉と弟でセックスしたら駄目なの?
避妊はちゃんとしているんだからいいでしょ。』と言われたらと考えると、
私には二人を説得できる自信がなくなってきてしまいました。
主人が放っとけと言うのに、私が一人で余計な事を言って、
家族仲が悪くなってしまっても困りますので、
とりあえずは、黙って二人の様子を見るしかないかと思っています。
でもそれにしても、私の娘・息子といい、主人といい、姉弟でやってしまうなんて、
やっぱり私にはよく分かりません。
この掲示板にもきょうだいでセックスをされている方が多くいらっしゃいますし、
世の中どうなっているの?という思いになって、投稿させていただきました。
731
2022/06/10 21:28:10 (aYW3Qk6x)
母に、手コキされた事です。
 自分が、中学1年の時、母は、33歳でした。
一緒に、お風呂に入った時です。
母も、まだピチピチしていて、ワレメも見ました。
パイパンにしていたのです。
母が、何を、思ったのか、自分のオチンチンを、手コキしてくれたのです。

732
2022/06/09 19:41:48 (TMc3WYhn)
43歳で妻は亡くなった
癌であっという間に亡くなってしまった
一人娘は小学四年生だった
もう四年近く経つ
娘も中学二年生になった
家の事も良くやってくれる食事の支度もしてくれる
妻が亡くなって一年目は凄く大変だった
仕事も残業はやらず早く帰宅して夕飯の支度 お風呂にも一緒に入り一緒に寝た
一年はあっという間だった私も一生懸命過ぎて余り覚えていない
だが二年くらい経つと娘の体の変化に気が付いた
胸も大きくなり始めてブラジャーを購入した
生理はまだ来てないようだった
お風呂は相変わらず一緒に入っていたが胸には目がいってしまう
考えて見れば女性の体は娘しか見てない勿論SEXもしてなかった

忘れもしない六年生になる春休み
生活も大分落ち着いていた
娘との生活は何も変わらなかった
だが胸は凄く大きくなっていたし娘は何処で覚えて来たのかマセガキになっていた お風呂はまだ一緒に入っていたがチンコをマジマジ見たりちょっと触ったりしていた そんな春休みに娘がお父さんも溜まってるでしょうSEXして良いよ
私を大切にして来てくれたからお父さんだったらして良いよそんな事を言われ もう歯止めが効かなかった
言われた夜娘と繋がった
毛の無いマンコを舐め クリトリスを剥き出しにして吸って舐めた
娘は相当気持ちよかったらしく声が出ていた 
マンコも濡れた指を入れると痛がった
凄くキツくて痛がる 舐める 痛がる 舐めるを何度も繰り返した
二時間はこんな事を繰り返していたと思う
娘にもチンコを舐めさせた教えて舐めさせた小さな口を広げて奥まで舐めていた

意を決して挿入すると仰け反り痛がったが挿入成功
動かすとまた痛がるがこちらとしても久しぶりなので腰が止まらない
お構いなしで腰を振り中に果てた
シーツは真っ赤に染まっていた

娘は痛かったけど嬉しいと言っていた
この日から二年ちょっと経つが娘は相当SEXが好きになったようだ
小学六年生でアナルの処女も卒業
フェラも抜群に上手くなり精子は全て飲み込んでくれる
何より嬉しい事は未だにお風呂は一緒に入る事だ
学校に支障があるといけないので基本SEXは金土日にしている

この先の事はまだわからないが娘は中学卒業したら高校には行かず家事手伝いをすると言っている
そうすれば毎日SEX出来るからと笑いながら言う
妻には悪いが遥かに娘の方がSEXが上手い
今のところ手放したくは無いと思ってしまっている
733

きっかけは…II

投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2022/06/09 03:33:51 (MLlTrjvM)
昨夜、息子に気持ちを伝えました。
ダメな母です。本当に、結局息子を受け入れることにしました。
皆さんに一部始終を隠さず付け加えず正直に書きます。

「1回だけって約束守れるなら母さん仁くんとエッチしてあげてもいいよ」
「ほんと…。うん、約束は守れるよ。」
義父の寝室を覗き、休まれていることを確認して…:、主息子の部屋に行きました。
心臓が破裂しそうです。
(子供だもの5分か10分で終わる)って自分に言い聞かせて…。
「灯り消して」
そう呟いて、ベッドに横たわります。
「つけてていいでしょ。母さんの身体奇麗だから見たいんだ。」
息子は素っ裸になって、直ぐに私のパジャマを剥ぎ、ショーツパを取り去ります。
(やはり子供ね前戯も何もありゃしない)
「母さんのここ見ていいよね。」 
そんなこと答えられる筈ない。
見るだけじゃ済まないですよね、案の定舌を延してきました。
「駄目ぇ!! そんなことしなくっていいから直ぐ入れなさい」。
息子の舌先はビラビラをレロレロしたりワレメを下からえぐるようにベロベロ往復するだけ。
(やっぱり子供なんだね、気持ちよくするポイントがわからないんだ。)
「そこじゃない、ここよ」なんて言えないからそのまま入れてくるのを待ってました。
そうしたら、舌先がクリに触れました。 
不意打ちにあって私…。
「あっ!!」
「あっ、ごめん」
息子は私が痛がったと勘違いしたのかしら…。
そんなポイントから外れたところでも2、3分続けられてたら自然に腰は動動くし、声を漏らさないように我慢するのが精いっぱいです。
舌先がクリに触れるのがさっきより多くなってる感じがします。
(この子わざと焦らしてる ?)
(まさか高校生がそんな ?でも、ネットの知識 ?)
(知ってたらイカされる?我慢出来る?)
「仁くん、もう母さんの中に入れていいわよ。」
「母さん、この膨らみって、女の人が気持ちよくなるとこ ?」
(ヤバイ !! この子、クリを知ってる。私をクンニでイカせようとしてる ?)
息子にイカされるのだけは絶対イヤ !! 
突然、息子は両手で私の両足を抱え頭を股の間に押し付けました。
クリをソフト舐め、吸い付き、ブルブル、レロレロの集中攻撃が始まりました。
逃げようとしても、腕でがっちり抱え込まれ身動き出来ませんません。
イキそうな快感と戦いながら、朦朧とした意識の中で『イクー』の言葉だけは絶対言わないって考えてました。
「イ、イヤぁ~そ、それぇ~、だ、駄目、ダメぇ~、や、やだ、やだぁ~、イ、イ、いャぁぁぁぁ~」
忘れていた絶頂に全身から力が抜けて1分位は身動きも出来ませんでした。
「母さん入れるよ」 
息子は私の太腿を広げて持ち上げました。
ぐったりしてる私にオチンチンがスジを割って来ました。 
「あっ、あぁあぁ~」
さっきイカされて鎮まりきってない体には余裕なんか無くって、身悶えして頭は真っ白ほとんど鮮明な記憶は乏しいです。
「あ、あぁっ、やあぁっ、あふぅぅぅ、う、うぉー…。」
「も、もう駄目ぇ~あっ駄目ぇ~イ、イヤぁ~、やだぁ~もう駄目ぇ~。」
本当のところはどんな言葉をを叫んだのか全然覚えてません。
息子も限界まで我慢して頑張っていたんでしょう。
奥を突いたら何回もピストンしないうちに射精しました。
私に抱き着いたままの息子の回復はビックリするほど早く、2度目は持続力があって何回もイカされました。
喘ぎ声は我慢し切れませんでしたが、最後まで『イク』だけは言わなかったので、きっと息子は母親がイったのは気が付いていない筈です。
それにしても、44の普通のおばさんには今の高校生は子供じゃないです。
やりたい盛りの子供なら武者ぶり付いて直ぐ入れて直ぐ射精しちゃうと思思ってました。
いくらネットからのHOW TOだとしても、初めての女性にあんなに自分を抑えながらえながら責めてくるなんて。
罪悪感で興奮しちゃって…、息子は横で爆睡してます。
可愛い寝顔です。

734
2022/06/08 13:43:51 (PqnOrSgj)
日曜日の昼下がり。
ゴルフの中継をリビングで父は見ていた。
母は食後の片づけをしていた。
僕と妹はそれぞれ部屋に戻っていった。
いつものように僕は動画を見ながら下を脱いでオナニーを始めた。
朝早く起きて父と庭の手入れをした後にシャワーを浴びて気持ち
良くなったので一回出していたけど、昼過ぎにはまた出したくなる。
しばらく気持ち良くなっていると、母がジュースとお菓子を持って
来てくれた。
「まあ、いやらしいわね。朝してたからもうしてないと思ったのに」
「出すの気持ちいから」
「元気なのね。お父さんゴルフ見ててつまらないからちょっとここ
にいても良い?」
「全然良いよ。ゆっくりしてってよ」
そう言いながらオナニーを続けているのを母は見てました。
「そんなにこすったら手が疲れるでしょ」
「大丈夫だよ。毎日のことだから」
「ちょっと手伝ってあげようか」
母はそう言って手でしてくれました。
「気持ち良い?」
「超気持ち良い。やっぱり母さんの手だね。」
「ねえ、母さん、オナニー見せてよ」
「いやよ、恥ずかしいもん」
「僕がこんな格好なのに?」
2人で笑ってしまい、母は僕のベッドに座ってパンティを脱いで
オナニーを見せてくれました。
間近で見てあげて
「きれいだね」
と言うと恥ずかしそうですが嬉しそうでもありました。
「母さんこそ指3本も入れてすごいね。手伝ってあげるね」
母の前に行ってクンニしてあげるとうれしそうに僕の頭を抱えて
押し付けてくれました。
しばらく続けるとガクガク痙攣しながらおもらしのようにジャバ
ジャバ出してくれ、僕は必死で飲みました。
隣の部屋の妹に聞こえないように声を押し殺してました。
僕が立ち上がるとお尻を引き寄せてペニスを強く吸ってきました。
こうなるとお互い止まらず。
母はもっと吸いたい感じでしたが、母の足を抱えて入れてあげま
した。
腰を振ると見つめ合いながら足でがっちり抱き寄せてくれた母。
そのまま中に射精しました。
キスすると強く唇を吸ってくれる母。
しばらくキスしているとやる気がみなぎってきました。
そのまま2回目に。
母は驚いた表情で見てきました。
母は痙攣しながらまたおもらし。
温かい感触を感じながら射精。
ベッドと床はびしょぬれでした。

735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。