ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2022/07/05 18:20:17 (q/fYGZob)
僕が幼稚園の頃、伯母さん(未婚33歳)によく可愛がってもらい2人でデパートに行ったりしてました。
僕は厳しい母と違い優しい伯母さんが好きでした。
時々伯母さんの家にお泊まりした事もありました。
一緒にお風呂に入って身体を洗ってもらうときにあそこをしばらく摘んだり擦ったりして
遊ばれてました。伯母さんは「大きくなってきたねえ」などと言ってずっと触ってました。
僕は伯母さんがが楽しそうにしてくれてるのが嬉しかった。
洗いっこと言って石鹸を泡立てて伯母さんのおっぱいを手で触るのも楽しかった。
「伯母ちゃんのおっぱいもっと綺麗綺麗してね」と言われて長い時間揉んだりしました。
夜に寝る時は布団が一組しか無いので伯母さんと一つの布団で寝るのですが、
「伯母ちゃんのおうち、クーラーが無くて暑いからパジャマ着ないで寝ようか?」
と裸で寝ました。途中で「伯母ちゃんも暑いから脱ぐね」とネグリジェとパンティーまで
脱ぎ全裸になりました。「◯◯君もパンツ脱ごっ。涼しくて気持ち良いよ」と言われて
僕も全裸になりくっついて寝ました。赤ちゃんを寝かしつけるように優しく頭を撫でられて
とても安らかな気持ちになり、目の前にあるおっぱいを恐る恐る吸いました。
「◯◯君、赤ちゃんみたい。でもいいよ。今日は赤ちゃんになっていいよ。お母さんには
内緒にしてあげるからおっぱい吸っていいよ」と言ってくれました。
母は厳しかったので「お母さんに内緒」というのが嬉しくていっぱい吸いました。
伯母は私の頭をギュッとしておっぱいを更に押し当ててきました。苦しいけどとても
嬉しかった。「もっとギュッとしてあげるね」と脚で私をギュッと挟みました。
「伯母ちゃんのおちんちんの毛がくすぐったい」と言うと「もっとこちょこちょしようかな」と
腰を擦り付けてきました。僕は単に赤ちゃんごっこをして楽しくて仕方なかった。
いつの間にか寝てしまいその後はどうなのかわからないですが、翌日も寝る際に
「〇〇君、今日も赤ちゃんごっこして寝る?」と言われ喜んで応じました。

伯母さんとの赤ちゃんごっこは最後小学4年の時でしたが、その年の夏に泊まりで伯母の家に
行きこれまでと同じく一緒にお風呂に入り身体の洗いっこしたりした後、電気を消して一緒の
布団で伯母の胸に抱かれ赤ちゃんのようにおっぱいを触ったり吸ったりていると、暑いから全部
脱ごうねとお互い全裸になって横向きで抱き合って寝ました。
伯母のおっぱいを吸っていると私の頭をギュッと抱き寄せて鼻がおっぱいにめり込むくらいだった。
伯母は私の頭をワサワサとなぜ回すようにし腰を私にくっつけてきた。
私は当たり前のように勃ってしまっていたのがバレるのが恥ずかしかった。
勃つ事がいけない事の様に思っていた。

伯母は一瞬僕を見て
「おしっこしたい?」と聞いてきたが当然したくはなかったので無言で首を振った。

「悪い赤ちゃん」と言ってまた腰を擦り付けてきた。陰毛がくすぐったかった。
少しすると伯母は私を蟹ばさみのようにして足を巻きつけてきた。そのまま腰を更に
擦り付けてくる。何か変なの思いながらもちょっと楽しくて私もおっぱいを吸いながら
腰を強く擦り付け返した。
抱きついた伯母は汗をかいている。
「おばちゃん暑くない?大丈夫?」と聞くと「大丈夫」と苦しそうに言った。

そのまま擦り付けているとネチャネチャした感じと音がし出した。
何の音かわからないけど気持ちいいのでそのまま続けると
「うっ」という伯母の小さな声がすると同時におちんちんが温かい感じになった。
よくわからないが伯母は腰を擦り付け続ける。
「伯母ちゃん、おちんちんあったかい」と言うとニコッと笑ってチュッと口にキス
してくれた。何だかとても幸せな気持ちになった。
幸せの時間は短かった。ちょっと後に体に電気走る感覚がありおちんちんが一瞬熱く
なった。
「あっ」と思わず声を上げてしまった。
伯母はそれに気づき私から離れた。自分の股に手をやりそしてその手の匂いを嗅いだ。
「〇〇君、こんな感じなったの初めて?」
「うん」
「お母さんとかには言ったらだめよ」
「わかった」

これが私の初めての精通でした。
中学の保健の授業で初めて理解しました。

706
2022/07/05 17:36:39 (SaeNMk66)
もうかなり昔の話になります
うちは自分と母親と祖母の三人暮らしでした
いつ母親の事を女性として見るようになったかわからないのですが、いつの間にか、母親の着替える姿や裸に興味を持っていました
うちは一軒家だったのですが、築年数も古くあまり広い家でもなく、脱衣所という場がありませんでした
母親の着替え等に興味があった自分は、階段の上からうつ伏せ状態で下の階を覗くとちょうど風呂場の入り口に視線がいくのをいいことに、母親が風呂場に向かうと、こっそり階段に移動し、着替えを覗いていました
小学生の高学年の頃からチャンスがあるとそんなことしてましたね
707
2022/07/03 15:24:10 (kmFqtQvL)
僕の家族はお婆ちゃん、お母ちゃんと僕の3人暮らし、お父ちゃんは5年前女が出来て出ていき離婚しました。これは3年前の思い出です、当時お母ちゃんは町工場のパートで僕は高3でした、お婆ちゃんは足が悪く家にいました。
コロナの事で休校になった時の初日です、お昼ごろお婆ちゃんに呼ばれ部屋に行くとマッサージ器を持っていて「これ広子が昨日買ってくれたんだけどすごく良いんだけど背中もしてみたいの」と言うので見るとコッソリパソコンで
見てるエロ動画のマッサージ器みたいでした。僕は少し変な気になったんですが首や肩に当ててると「ああ~~イイね~」と言うので頼まれた背中に当て動かしました。僕はお婆ちゃんの大きなオッパイが好きだったのでワザと背中から
脇に這わせオッパイに少し当てましたがお婆ちゃんは何も言わず身体をだらんとしていました。Tシャツ越しにノーブラの大きなオッパイと大きな乳首が浮き出ています、僕は興奮しました、もう67歳のお婆ちゃんに勃起してきたんです。
僕はマッサージ器を少しずつ動かしながらオッパイの側をなぞりました、そして時々乳首に当てました、お婆ちゃんが「ウン」  「アッ御免」 「そんなとこ肩こりじゃないんだから~~」と笑いました。その時はそんな事で過ぎましたが
翌日また呼ばれ「ヤッパリしてもらった方がいいわね、アッ君お願いね」  僕はその時「腰もしてあげようか」と言うと「そうね~」僕はお婆ちゃんをうつ伏せにして背中から腰に当てていきました、「ああ~~気持ちいいわ~」と
うっとりした様子で言いました。  「お婆ちゃんスカート邪魔なんだけど」とスカートを降ろしました、「そうね」と僕が脱がしても文句は言いません、でも僕はビックリしたんです、お婆ちゃんの履いてたパンティ水色でした、てっきり
ババパンツ履いてると思ったのにレースの縁取りのパンティ、ゾクゾクしました。僕はお婆ちゃんに「お婆ちゃんカッコイイ~こんなパンティ履いて若いな~」  「何バカな事言ってるのよ~」僕はその言葉を勝手に都合よく理解し腰から
お尻そして後ろ腿に這わせました。気持ちいのか何も言いません、僕は調子に乗って両足を閉じた太腿の間に持って行くと少し足を広げました。パンティの奥にお尻につずくオマンコが少し透けて見えます、僕はお尻の割れ目からマッサージ器の
頭を這わせながらオマンコに当てました。そこから内腿へ何度かくりかいしてるとお婆ちゃんがモゾモゾしてきました、僕はそンお婆ちゃんのうつ伏せの姿を見て完全に勃起しました、ズボンからチンポを出しマッサージ器に合わせチンポをお尻に
擦りました。その時お婆ちゃんが「アッ」と言い体を起こし僕のチンポを見て「何してるの」怒った顔で睨まれました。僕は慌てて部屋に戻りました。
その二日後お婆ちゃんに部屋に呼ばれ「またしてくれる」とマッサージ器を渡されました。パジャマを着ていました。「これ邪魔ね」と脱いだんですが裸でした、そしてうつ伏せに寝たんです。
「お義母さんに内緒よ、またしてくれるわよね」その時僕はもうすでに勃起していました。

708
2022/07/02 12:49:44 (DfJ./xLc)
長分に成ります読み辛いかも知れません。
去年有るサイトで僕好みの低身長でポッチャリの女性を探してたら、たまたま生まれ故郷に出張で行った時にヒットしたのが、自分の娘でその時はお互いマスクもしてたし、36年前に娘が3才の時に別れたきりの娘だったし娘は偽名と30才とさばをよんでたから分からなかった。
お互い待ち合わせ場所で私でも大丈夫ですか?と訪ねられて、理想にピタリだよと僕は言って約束通り直ぐにホテルに入り、約束は部屋を暗くして生挿入の中だしでマスクは自分から外さない限りしたままでの約束だった。
お互い偽名使って居て、先に娘がシャワー浴びてその後僕がシャワー浴びて出たら、もう部屋は薄暗 くて娘はベットにスタンバイしてた。
僕はベットに入り娘のあそこを触るとパイパンで濡れ濡れ状態に、娘に聞くと天然のパイパンで脇毛が少しだけ生えるのとチビで太ってるのがコンプレックスで、結婚は諦めて居て子供が欲しくて生挿入中だし希望でマスクはこれまで、男性に逢ってマスク外すとエッチもせずに車から降りてくれが続いたらしい。
そして生で娘のあそこに挿入したら僕のちんぽを手で強く握ってる様な感覚で、奥に差し込んだらざらざらで世間で言う数の子巾着、ふと別れた元嫁さんのあそこにそっくりだなぁ~と最初娘は眉間にシワを寄せて太過ぎるそして奥にガンガン当たるのが気持ち良い!と喘ぎだした。
後で聞いたら男性は僕で2人目で最初は20才の時に、会社の先輩にお互い酔ってバージョン奪われて、娘がバージョンだとわかると先輩はあれは酔ってたからだと、その1回限りで終わりに成り、その後は通販で買ったバイブで欲望を処理してたけど、どうしても子供が欲しくてサイトに登録して初めて逢ったのが僕だったらしい。
そして元々僕は行くのが遅くて、元嫁さん以外女性から嫌われて独身で居た。
娘とのセックスは正常位から騎乗位そしてバックで、娘は数回逝き初めて潮を吹いたらしい途中で娘は凄く気持ちいい~貴方が逝く時は正常位で一緒に逝きたいと言い始め、そろそろ逝きそうだから正常位で填めたら娘はマスク邪魔だから外しますて、外したら何処かで見覚えの有るような、て思ってたら娘が下から抱き付きキスをしてきて、そろそろ逝きそう~一緒に逝ってお願いしますと言われてラストスパートで娘のイク~と大きな声で言ったと同時に、僕は娘の中に出して娘はまた潮を吹いてぐったりしてた。
少し娘の汗で濡れて顔に張り付いてる髪を優しくのけてたら、また娘からキスをそれも長いキス!そしてお互い一緒にシャワーを浴びて僕は娘の身体洗ってやって、娘は僕の身体を洗い僕のちんぽを洗って流したら下手だけど咥えて来たらまた元気成り、風呂場で立ちバックでして、風呂場に娘の喘ぎ声が反響してその声に興奮して2回目早目に逝きそうで逝くぞ逝くぞて言ったら、娘も逝く逝くと少し潮を吹いてお互い一緒に逝った。
また洗い合いしてもう僕は年だからたたないて言ったら、娘は分かりました~僕は少し疲れたからベットで休もうかて、提案して2人で裸のままベットに横に成った。
娘はこんな身体と不細工な私を抱いてくれてありがとうございますm(._.)m凄く気持ち良くて頭の中真っ白に成りました、潮を吹いたのも初めてで普段はバイブで気持ち良くなって終わりだと。
娘は身体の相性凄く良いです、これからも逢って貰えますか?て僕は君さえ良ければ、ここには生まれ故郷だけど出張で来てるて、言ったら娘はごめんなさい嘘をついて居ました、歳は36才で名前は美保て言いますこれから真剣に付き合って下さい。
そこで僕はえ!と成りもしかしてお母さんの名前はみゆきじゃ無いかな?て聞くと、今度は娘がえ!ともしかしてお母さんの知り合いですか?と僕は正直に話そと思い、実は君は僕の娘だよ君の父親だよて、言ったら娘は泣き出した。
15分位泣いて吹っ切れたのか、それで親子だから身体の相性良かったのかなと、僕はごめん知らなかったから中に2回も出してしまって、と言ったら娘から抱き付いてキスしてきた。
娘はお父さん逢いたかった、今のお父さんは私が小さい時からお酒飲んでお母さんと私を殴ったりしてたから、お母さんに聞いてた本当のお父さんの優しさ聞いてたから逢いたかったと。
其処から色々話をして僕はやっぱり美保はお母さんの子供だね!あそこも乱れ形もお母さんに似てるて言ったら顔を赤くして、お父さんたら困るよ~でも本当に気持ち良かった。
そして現父親は酔って娘が起きていても、母親を寝室に連れて行きセックスし出すそして今4才下の妹が居るらしい。
妹は性格は現父親ソックリだけど、酔って娘やお母さんを父親が殴り出したら2人を庇う様に父親に、文句言っても妹は父親は殴った事は無いらしい。
そして娘はお父さんあのね今日危険日なんだよね、多分お父さんの赤ちゃん出来ると思う、そして今お父さんの住んでる所に行って産みたい、現父親は早く家を出て行けと言われてるらしい。
僕は出来たらどうしても産みたいの?て聞いたら、もし産まれてくる子供が障害有っても生むと。
僕は分かった、でももし子供が出来ても、父親が僕だとはお母さんには内緒だよ?住むのは僕の家に来たら良いよお父さん独り暮らしで部屋は余ってるから、と言ったら娘は泣きながらお父さんありがとう。
そして僕はお母さんには本当のお父さんに逢ってお父さんの所で一緒に住む事はちゃんと話をしないとダメだよと言い聞かせた。
そして先に出張終わって僕は住んでる所に帰り、娘が来るのを待って娘が身の回りの物だけ持って、現父親にお世話に成りました出て行きますて、もう逢うことは無いと思うからお身体に気を付けて下さいと言ったらしい。
そして2人で暮し初めて娘はお父さんやっぱり赤ちゃん出来てた!世間にはお父さんの孫として、シングルマザーになるとそしてお母さんにその事を電話したら数週間後に、家に帰ると其処には元嫁さんが居て横に知らない若い女性も居て、元嫁さんが今の旦那と離婚してきた、行くところ無いから置いて貰えないかな?娘が妊娠して私達の孫も出来るして、僕は心の中でバレて無かった!と、一安心して行くところ無かったらみんなで住めば良いよと言ったら、元嫁さんは本当にありがとうございますm(._.)mと元嫁さんも僕も両親は亡くなり居ないし、話を聞いたら唯一身内のお兄さんも亡くなり、行くところが無かったらしい。
僕の家は3LDKで娘の提案でお父さん私達1部屋ずつでお父さんとお母さんは一緒に寝れば?て下の妹も賛成とそして娘の提案でお父さんお母さんと復縁したら?て下の娘もそうだよ!てそして元嫁さんは貴方が良いならお願いしますと赤く成りながら言って来て、知り合いの弁護士さんに事情話をして元嫁さんはは復縁で娘は僕の戸籍に戻り、下の妹は養子縁組して僕の戸籍に入った。
それから娘は元気な女の子を産んで、僕は娘が母親が居ない時にお母さんを抱いてあげて、私との関係は一時終わりで子育て落ち着いたら、またお願いするかもといたずらっ子みたいな顔で言ってきた。
今は嫁さんと復縁後にセックスしたら、若い時と同じで僕も嫁さんもエッチ大好きだから、週末はセックス三昧、下の娘も本当の父親みたいにお父さんて、32才に成るけど週末の昼間にその娘の運転で家族みんなで今住んでる県の事を知らないからと日帰り旅行に行ってる、そしてその娘に結婚しないの?て聞いたらこっちに来て入った会社が仕事面白くて結婚する気持ち無し!子供お姉ちゃんの娘が居るしねと、でも嫁さんは36年ぶりに夫婦生活してるけど、テクニックは凄く磨かれて行くのが遅かった僕が少し早く行くように成って、今では娘2人に昨日は激しかったね!そして娘の教育的良くないかもて笑いながら言われる。
この娘との関係は2人のだけの秘密です!この子供あ!いや孫娘が小学生行くように成れば、嫁さんの目を盗み娘との関係復活するのかどうなんだろうな~嫁さんも僕もまだ今年53才だからね~娘はお互い17才の時に出来たら娘だからね~
709
2022/07/01 20:02:07 (3EWOYfVC)
色々な近親相姦体験談を見て興味が湧き覚悟を決め挑みました。その約半年間の記録です。

俺:18歳 バイトしながら専門学校へ通ってる。182、74。
母:41歳フルタイムで働いていてバツイチ。身長156の中肉中背。地味系メガネ。
父:離婚し新しい家庭あり。専門学校の学費を出してくれてる。

俺はマザコンではないし母もムスコンではなく離婚する前から家庭的にはサバサバしてて基本個人行動た。でも母子相姦に興味はあった。彼女(元)と風俗嬢と経験がありどう違うのか?親子だと相性が良いのかなど期待が膨らみ、独り暮しも視野に入れ母子相姦を計画する。

1~5日目。特に進捗なし禁欲中
6日目。母、晩酌にビール3本飲んで就寝。
7日目午前1時~5時頃。夜這いし無理やりではあるが計3回中出し。
初の近親相姦の感想はあんまり。感動は無く気まずさが残る。
母は会社休み部屋に閉じ籠る。

8日目。母今日も会社休む。
近親相姦体験談のサイトを見てると母が書いた感じの投稿があった。他人に成りすまし俺を受け入れるようにアドバイスしようと思ったが既に何人かが「反抗期や愛にうえてる」など有ること無いこと言って俺のフォローをしてくれてたので辞めた。

弁当を買って母の部屋へ差し入れ。「いいよ」と言われて2回中出し。次回からはコンドームでと条件を出さる。
薬局で3ダース買い母のベッドのはしに置く。

9日~1か月。2日に1回のペースでセックスする。夕食後に「する?」と聞かれ「する」と答えると母が下着姿で待機している。抵抗はなくなったが反応は薄く事務的で面白くない。性処理をさせてあげてるって感じ。

1ヶ月~2ヶ月。挿入よりも愛撫などの前戯、後戯に重点を置き性感帯を探す。以前より愛液の量が増え反応も良くなってきた。ちょっと近親相姦が楽しくなってきた。

2ヶ月~4ヶ月。挿入を減らす条件でオモチャの使用のOKを貰う。クリトリスとポルチオをオモチャで優しく刺激にならし、性感帯を舌技で責める。
段々と声が変わり喘ぎ声になっていった。

終盤でいつもと同じように責めていたら潮を噴いた。勢いはなく噴いたと言うより溢れた。

母は恥ずかしがり顔を隠すがそのまま責めを続行。何度もイキ。オモチャと俺のどっちがいい?と聞くと俺を選択。

4ヶ月~。バイトを増やしセックスの回数を減らす。
その頃、親父の再婚相手と頻繁に会っていて夕飯を済ますこともしばしば。

久々に夕飯を家で食べてると母から「今日、安全日だから…。」と初めて誘いがあり久々にセックスする。今まで地味な下着だったが新品のセクシーなものになっていた。
マンコもめっちゃ濡れてて反応も良く膣内も気持ちがいい。久々に膣内射精し母がダイスキホールドしてきたのが驚きだった。
舌を出すと自分から頼んでないのに吸い付いてきていつものサバサバ系とは違いイチャイチャしてきた。

その日はお風呂でも交わり計4回中出しする。
「本当は望んでたのかも。」と照れながら後戯で言われた。
「ウソつけ」とツッコミたかったが「うれしい」と言ってみる。

~半年後。母から性行為の抵抗が無くなり俺が望めば何処でもOKとなった。

服装や髪型も俺好みに変更し。

性奴隷に興味が出て苦手なフェラチオとごっくんを調教中。

710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕