ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 14:24:33 (329WEJUd)
今日は天気・気候とも良いので、夫と子供は車で公園、義母は友人と市内まで買い物に出かけており、Ayakaと義父の2人で留守番をしています。
2人で留守番といっても一緒の部屋にいるわけではなく、義父は1階のリビング、Ayakaは2階の寝室で過ごしています。槌寝室には簡単な鍵がついているのと、義父以外はしばらく帰ってこないので、今から寝室で自慰をしようと思います。

槌Ayakaは自慰をしている途中に、コメントをいただけるとすごく興奮するので、もしよろしければ、コメントをいただけるとすごく嬉しいです。いただいたコメントには極力返信させていただきます。槌

また、自慰をしながらコメント及び、コメントへの返信を打つので、誤字・脱字が多くなったり、読みにくい文書になってしまうかもしれませんがご了承願います。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:リュウ
2023/03/19 15:46:38    (MMkoKl4D)
疼きを止められなくなったAyakaの淫部から溢れ滴る牝汁で濡れた床を皆に見てもらいなよ…
まだ膣奥までは指を挿入せずに快楽を味わっているのでしょう
63
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:46:50    (329WEJUd)
床に仰向けに寝て、股を大きく開き、膣内を指で掻きまわしながら、乳首を強く上に引っ張ると、とても気持ちよくて・・・。
腰を振りながら、喘ぎ声を・・・。
あぁ、男根が欲しい。
64
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:52:09    (329WEJUd)
ひろさん、

Ayakaをいっぱい舐め回して下さい。


65
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:55:32    (329WEJUd)
もっと、刺激が欲しいので、輪ゴムで硬く勃起した乳首を強く縛りました。
とても、刺激的で・・・。

もし、喘ぎ声を不審に思った義父が突然入ってきて、今のAyakaの姿を視られたらと思うと、とても興奮してきて・・・。
66
投稿者:ひーやん   hiiiyannn
2023/03/19 15:56:10    (3jm.n0bm)
Ayakaはほんまエロいね。
どこにぶっかけてほしいの?
顔?胸?おしり??
中でもいいよ!!
67
投稿者:伊藤   ito4649 Mail
2023/03/19 15:56:51    (w7rd7uw9)
Ayakaさん

想像の中でAyakaさんの乳首をひねりつぶしてあげたことを思い出します。
それにしても…自慰のやり方を説明しながら触ってるなんて…
本当にいやらしいですね。

限界まで開脚させたまま組み伏せて…
男根を埋め込んでやりたくなりますよ…
68
投稿者:のりた
2023/03/19 15:57:25    (amQVFf8m)
Ayakaさん今日は(^^ゞ今体発情火照りドスケベ狂いに下品な格好厭らしい指使いで腰振り悶え励み小豆勃起弾き膣口中指使い厭らしい汁熱く白濁お漏らししながら♂↑巨根肉棒硬く腰振りピストンしてるよ。
69
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:59:17    (329WEJUd)
リュウさん、

指は2本を膣奥まで挿入し、指先を膣内で動かしています。

乳首の刺激との相乗効果でとても気持ちいい・・・。
70
投稿者:リュウ
2023/03/19 16:01:18    (MMkoKl4D)
既にお義父さんとの非ぬ痴態を思い浮かべながら手を激しく動かしているのだろうね…
メイク用の大きめのブラシを使って乳首と小豆に刺激を与えてごらん
71
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 16:01:58    (329WEJUd)
ひーやんさん、

Ayakaは、乳房、お腹、お尻の割れ目に白濁液をかけていただくと、とても興奮します。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。