ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 14:24:33 (329WEJUd)
今日は天気・気候とも良いので、夫と子供は車で公園、義母は友人と市内まで買い物に出かけており、Ayakaと義父の2人で留守番をしています。
2人で留守番といっても一緒の部屋にいるわけではなく、義父は1階のリビング、Ayakaは2階の寝室で過ごしています。槌寝室には簡単な鍵がついているのと、義父以外はしばらく帰ってこないので、今から寝室で自慰をしようと思います。

槌Ayakaは自慰をしている途中に、コメントをいただけるとすごく興奮するので、もしよろしければ、コメントをいただけるとすごく嬉しいです。いただいたコメントには極力返信させていただきます。槌

また、自慰をしながらコメント及び、コメントへの返信を打つので、誤字・脱字が多くなったり、読みにくい文書になってしまうかもしれませんがご了承願います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:36:26    (329WEJUd)
ずり落ちる様に床面にへたりこみ、お尻を上げた土下座のような姿勢で、膣内を指で槌きまわしながら、小豆をクリクリとしています。

膣口からは淫乱汁が糸を引いて床面まで垂れて・・・。
あぁ、とても気持ちいい・・・。
53
投稿者:ひろ
2023/03/19 15:38:07    (X7Q1Wtso)
そのクリトリスの皮を剥いて吸い上げたり舌で転がしたりしてるよ。同時に乳首もコロコロ転がしてる。
54
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/03/19 15:38:34    (QjY86faw)
Ayaka楽しんでるみたいだね。
沢山気持ちよくなってね。

青色のブラ素敵だよ。
またパソコンに保存しておくよ。
また時間合えばくるね!




55
投稿者:ひーやん   hiiiyannn
2023/03/19 15:38:56    (3jm.n0bm)
僕はAyakaさんの写真と、今の痴態を想像しながらギンギンにさせてます!
視られるだけでいいんですか?
ほんとは挿れたくないの??
56
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:39:38    (329WEJUd)
ヒロさん、

膣口や小豆、そして、突き出した、お尻や菊門を舐め回して下さい。
57
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2023/03/19 15:40:50    (Qf8eYi7g)
寝室とはいえ…
そんなに大きな声を出しながらオナニーしてるんですか?
いやらしい人妻ですね。
お義父さんにもAyakaさんのいやらしい声を聞いてもらって下さい。
寝室のドアを開けて…
Ayakaさんのいやらしい声とオマンコから出る淫らな音を下に居るお義父さんにも聞こえるようにオナニーしてみて下さい。
58
投稿者:ひろ
2023/03/19 15:41:14    (X7Q1Wtso)
ほらもっと、そのデカケツを上げてごらん。まずはこのいやらしいオマンコを舐めまわしてあげる。
59
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:41:20    (329WEJUd)
膣口を掻き回しながら、もう片方の手で乳首を強くつまんだり、引っ張ったりすると、電気が走ったような衝撃が・・・。
思わず、大きな喘ぎ声が・・・。
60
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:43:18    (329WEJUd)
ひーやんさん、

Ayakaは複数の男性から白濁液をかけられるのが大好きな淫乱女です。

Ayakaの体に白濁液をいっぱいかけて欲しい。
61
投稿者:(無名)
2023/03/19 15:45:30    (X7Q1Wtso)
次は菊門舐めてあげるから、もっとデカケツ上げて。あー、美味しい。ayakaも感じる?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。