ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 14:24:33 (329WEJUd)
今日は天気・気候とも良いので、夫と子供は車で公園、義母は友人と市内まで買い物に出かけており、Ayakaと義父の2人で留守番をしています。
2人で留守番といっても一緒の部屋にいるわけではなく、義父は1階のリビング、Ayakaは2階の寝室で過ごしています。槌寝室には簡単な鍵がついているのと、義父以外はしばらく帰ってこないので、今から寝室で自慰をしようと思います。

槌Ayakaは自慰をしている途中に、コメントをいただけるとすごく興奮するので、もしよろしければ、コメントをいただけるとすごく嬉しいです。いただいたコメントには極力返信させていただきます。槌

また、自慰をしながらコメント及び、コメントへの返信を打つので、誤字・脱字が多くなったり、読みにくい文書になってしまうかもしれませんがご了承願います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2023/03/19 15:00:49    (9yv8G/wv)
お義父さんが聞いているかもしれませんよ
いや見られているかも...
23
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:00:55    (329WEJUd)
エロさん、

夫には3年以上、相手にしてもらっていません。

あぁ、膣口を男性に舐められたい・・・。
24
投稿者:(無名)
2023/03/19 15:01:27    (4mFgNXxM)
声に出していってみろよ「ちんぽ入れて」外や義父に聞こえるかもしれない声で

自分の願望を口に出してみなよ

25
投稿者:(無名)
2023/03/19 15:01:51    (nkTaPa6W)
投稿しなくてもいいので、自分で自分のいやらしい姿を撮ってみてください…
26
投稿者:えろ
2023/03/19 15:02:26    (4mFgNXxM)
Ayaka 誰のちんぽでもいいんだろ おまんこ広げておねだりしろよ
27
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:02:27    (329WEJUd)
無名さん、

Ayakaは誰かに痴態を視られているかもと想像して興奮する淫乱女です。
28
投稿者:しん   768741 Mail
2023/03/19 15:04:11    (crYO.Pwf)
休日の昼下がり....

家族の居ない隙を縫って、自慰に耽るAyaka。
日頃の伝言板に寄せられる男達の欲情が、女盛りの肉体に疼きを蓄積させていたんだろ?

今日の下着も敢えて染みがわかるのを選んだんだのと違うのかね.... Ayakaのふしだらさを男達に知られたくて
29
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:04:22    (329WEJUd)
ももあわさん、

Ayakaの膣口は淫乱汁でヌルヌルになっています。
30
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 15:06:35    (329WEJUd)
エロさん、
無名さん、


あぁ、Ayakaは男性の男根が欲しい淫乱女です。
31
投稿者:リュウ
2023/03/19 15:07:10    (MMkoKl4D)
部屋に姿見が有るのでは?
そこに映る自分の姿を見つめながら今の状況と気持ちを言葉にしてみなさい
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。