ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 14:24:33 (329WEJUd)
今日は天気・気候とも良いので、夫と子供は車で公園、義母は友人と市内まで買い物に出かけており、Ayakaと義父の2人で留守番をしています。
2人で留守番といっても一緒の部屋にいるわけではなく、義父は1階のリビング、Ayakaは2階の寝室で過ごしています。槌寝室には簡単な鍵がついているのと、義父以外はしばらく帰ってこないので、今から寝室で自慰をしようと思います。

槌Ayakaは自慰をしている途中に、コメントをいただけるとすごく興奮するので、もしよろしければ、コメントをいただけるとすごく嬉しいです。いただいたコメントには極力返信させていただきます。槌

また、自慰をしながらコメント及び、コメントへの返信を打つので、誤字・脱字が多くなったり、読みにくい文書になってしまうかもしれませんがご了承願います。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 17:15:16    (329WEJUd)
のりたさん、

とても太い男根をお持ちなんですね。逝ったばっかりなのに、のりたさんの太い男根でバックから突かれているAyakaの姿を想像し、興奮してきます。
83
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 17:16:19    (329WEJUd)
ひーやんさん、

ひーやんさんはお優しいですね。

こんなサイトに投稿してはいますが、Ayakaは人妻なので、想像でも中出しにはかなり嫌悪感を感じてしまいます。

ひーやんさんの男根でAyakaをいっぱい突いた後、Ayakaの乳房に大量の白濁液をかけて下さい。
さらに、他の男性からも・・・。
逝ったばかりなのに、想像するとゾクゾクしてきます。
84
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 17:16:58    (329WEJUd)
リュウさん、

リュウさんのご提案を読む前に逝ってしまいました。

また、機会があれば、レースのカーテンに、お尻か胸を押し付けて・・・。
85
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 17:18:54    (329WEJUd)
Ayakaの自慰に付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。

複数の男性の前で自慰している様な感覚で、とても気持ちよく逝くことが出来ました。

これからも、いただいたコメントには極力返信させていただきますので、もしよろしければ、これからもコメントいただいけると嬉しいです。
86
投稿者:のりた
2023/03/19 18:36:46    (amQVFf8m)
Ayakaさんこちらこそ返信レスして頂きありがとう御座いました。僕もAyaka自慰姿で太い男根射精気持ち良く逝きましたよ。太い男根は、射精後しばらくはティッシュを亀頭先に当て包まないと液漏れして勃起納まるまでパンツ履けないのが贅沢な辛い悩みですよ。
87
投稿者:のりた
2023/03/19 19:32:54    (amQVFf8m)
Ayakaさんに今後の大事な体の為に豆知識を。Ayakaさんはイカ料理は好きかな?もの凄くエッチな気分になりたい時はイカ料理を食べると脳神経を刺激して体発情分泌液が増殖して快感度も増します。因みにタコ料理はたんぱく質が多いので、美肌効果と眼病予防と腎臓疾患予防の期待が出来ます。あくまで参考として頂ければ幸いです。
88
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 20:27:40    (329WEJUd)
のりたさん、

豆知識をご教授していただきありがとうございます。気持ちよくなりたいときは、イカ料理を食べる様にします。

ただ、Ayakaはいつも男性の大きくなった男根や、白濁液のことばかり考えているので、食べるタイミングが難しいですが・・・。

また、Ayakaのことを想しながら射精していただけた様でとても嬉しいです。パンツに収まらない程の勃起した男根、とても素敵ですね。
89
投稿者:のりた
2023/03/19 20:42:06    (amQVFf8m)
Ayakaさんご返事ありがとう御座います。今再びパンツ上から肉棒触りながら巨根がモッコリしてまた性欲が疼いて来たよ。
90
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 20:56:37    (329WEJUd)
のりたさん、

元気な男根をお持ちですね。
今日の夕食はイカ料理でした?

もし、よろしければ、Ayakaのアルバムを自慰に使っていただき、Ayakaの体に白濁液をかけることを想像しながら射精していただけると嬉しいです。
91
投稿者:のりた
2023/03/19 21:14:21    (amQVFf8m)
Ayakaさん♂↑⇔♀♪イカ料理は食べて無いけど実は朝から性欲強くて今で4回目の巨根勃起で巨根肉棒=睾丸玉袋も大きいのですよ。もうAyaka大好き勃起で右手ピストン加速するよ。もう何回でもAyaka逝き射精するよ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。