ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 14:24:33 (329WEJUd)
今日は天気・気候とも良いので、夫と子供は車で公園、義母は友人と市内まで買い物に出かけており、Ayakaと義父の2人で留守番をしています。
2人で留守番といっても一緒の部屋にいるわけではなく、義父は1階のリビング、Ayakaは2階の寝室で過ごしています。槌寝室には簡単な鍵がついているのと、義父以外はしばらく帰ってこないので、今から寝室で自慰をしようと思います。

槌Ayakaは自慰をしている途中に、コメントをいただけるとすごく興奮するので、もしよろしければ、コメントをいただけるとすごく嬉しいです。いただいたコメントには極力返信させていただきます。槌

また、自慰をしながらコメント及び、コメントへの返信を打つので、誤字・脱字が多くなったり、読みにくい文書になってしまうかもしれませんがご了承願います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 16:03:13    (329WEJUd)
のりたさん、

のりたさんの白濁液をAyakaにいっぱいかけて下さい。
73
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 16:04:56    (329WEJUd)
輪ゴムで強く縛った乳首を指で摘まんだり、引っ張ったりしながら、膣内を指で掻きまわすと、叫ぶような喘ぎ声が・・・。
74
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 16:07:48    (329WEJUd)
伊藤さん、

乱暴なことはしないで下さい。
75
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 16:10:36    (329WEJUd)
大きな喘ぎ声を出すと、義父に聞こえるかもしれないのに・・・。
あぁ、気持ちい・・・。
男根が欲しい・・・。槌槌
もう、喘ぎ声を我慢できない・・・。
体がピクピクして、もう逝きそう・・・。
あぁ、今のAyakaの姿を義父に視られたい・・・。
あぁ、誰かに、Ayakaの痴態を視られたい・・・。
76
投稿者:伊藤   ito4649 Mail
2023/03/19 16:12:07    (w7rd7uw9)
Ayakaさん

本当にそう思っているのかな?
Ayakaさんが声を出しそうになったら口を塞いで
「静かにしなさい。お義父さんに聞こえてもいいの?」
って脅迫してあげましょうか…
脅されながらレイプされていても…勝手に腰が動いてしまうのじゃないかな?
77
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 16:13:44    (329WEJUd)
あぁ、もうダメです
あぁ・・・・もう、・・・
気持ちいい・・・。
78
投稿者:のりた
2023/03/19 16:15:35    (amQVFf8m)
Ayakaさんの指4本分くらいの巨根肉棒硬くさせてシコシコピストン亀頭先から我慢汁出てAyaka膣口に挿入出来るかな?下品に厭らしい汁音響かせて菊門もヒクヒク快感おならも出せば、羞恥快感自慰絶頂感するかな。
79
投稿者:ひーやん   hiiiyannn
2023/03/19 16:17:29    (3jm.n0bm)
じゃあ正常位でAyakaの中にギンギンになったの挿れるよ!
もちろん生で。
激しく奥までついて、ギリギリになったら乳房にいっぱい掛けてあげる!!
それをみんなで順番に…
普段は清楚な人と思われてるのに、こんな事してるなんてね!!
80
投稿者:リュウ
2023/03/19 16:18:36    (MMkoKl4D)
逝ってしまうのならカーテンにお尻を押し当ててAyakaの牝汁をカーテンにたっぷり吸わせながら逝ってみなよ…
誰かが偶然窓を見上げてAyakaの痴態を凝視してくれるかもしれないね
81
投稿者:(無名)
2023/03/19 17:10:13    (JgGE.fWf)
残念見れなかった
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。