ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 14:24:33 (329WEJUd)
今日は天気・気候とも良いので、夫と子供は車で公園、義母は友人と市内まで買い物に出かけており、Ayakaと義父の2人で留守番をしています。
2人で留守番といっても一緒の部屋にいるわけではなく、義父は1階のリビング、Ayakaは2階の寝室で過ごしています。槌寝室には簡単な鍵がついているのと、義父以外はしばらく帰ってこないので、今から寝室で自慰をしようと思います。

槌Ayakaは自慰をしている途中に、コメントをいただけるとすごく興奮するので、もしよろしければ、コメントをいただけるとすごく嬉しいです。いただいたコメントには極力返信させていただきます。槌

また、自慰をしながらコメント及び、コメントへの返信を打つので、誤字・脱字が多くなったり、読みにくい文書になってしまうかもしれませんがご了承願います。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/19 21:50:11    (329WEJUd)
のりたさん、

4回目なんて、お元気ですね。

また、Ayakaのことを想像しながら自慰をしていただきありがとうございます。

Ayakaはのりたさんの巨大男根から射精された白濁液を全身で浴びたい・・・。
93
投稿者:のりた
2023/03/20 07:01:07    (dDbTtdpn)
Ayakaさんおはようございます。昨日は自慰後寝落ちしてしまって申し訳。余談ですが僕も関西は大阪府在住です。巨根勃起時の太さは5㎝で避妊具コンドームサイズはXLで規格外サイズなのでほぼ海外物です。最近毎日自慰するので射精時はティッシュを3、4枚折り重ね使うので、箱ティッシュは常にストック欠かせません。もう今も巨根朝起ち勃起派なのでデカ睾丸肥大化して肉棒硬くなったのでパンツ脱ぎます。自慰開始はあ右手ピストン加速Ayaka勃起膣口締め付け狭いと壊してしまうね。
94
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/20 07:38:34    (6iYw0cHr)
のりたさん、

おはようございます。

直径5cmですか・・・。
Ayakaはそんなに大きな男根を見たことがないです。そんなに大きな男根が存在するんですね。

巨大な男根に興味はありますが、大き過ぎてちょっとムリかも・・・。

Ayakaの膣は子供を産んで少し弛くなっているとはいえ、そんなに大きな男根を挿入されたら壊れそうで・・・。
95
2023/03/20 09:12:09    (aRXq0sj6)
ayakaさん
おはよう御座います♪
お久しぶりですね^ ^

そんなエロい女性を焦らしたりして虐めたくなりますね\(//∇//)\
96
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/20 10:18:53    (6iYw0cHr)
ホッピーさん、

おはようございます。

とても興奮するので、焦らされることに我慢できなくなり、腰を振りながら卑猥なお願いをすることが大好きです。
97
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/03/21 01:37:50    (Eo/AT.qc)
Ayakaさん。こんばんは。

お久しぶりです。体調が良くなったみたいで安心せました。

自分も仕事が忙しく、コメントする事もオナする余裕もありませんでした。ひと段落したのでプロフ拝見したら新しいレスがあったのでレスさせて頂きました。

今回は公園の駐車場ではなく、家の中で気持ち良くなってしまったんですね。

多分、気持ちいい声義父に聞こえていたと思いますよ。
洗濯前のAyakaさんの下着を見ながらシコシコしてたかもしれませんね。

窓ぎわで紺色の下着を濡らしながらオナしてる姿を想像すると、興奮で我慢汁が溢れてきちゃいます。
Ayakaさんに舐めて綺麗にして貰ってるのを想像しながら今日は思いっきり出したいです。

今日はどんな下着を履いているんですか?
全然出してなかったので、明日の朝はその下着に白いのをたくさん出したいです。
98
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/21 06:05:43    (zwKDAit6)
まぁさん、

お久しぶりです。
お仕事お疲れさまです。

Ayakaが窓際で全裸になり、股を大きく開いた膣口から淫乱汁を垂らしながら、自慰をしている姿を想像し、まぁさんが自慰をしていただけたら、とても嬉しいです。

もしよろしければ、結果もコメントいただけるとと嬉しいです。

今日は白の下着を着けています。

Ayakaの白い下着にまぁさんの白濁液をいっぱいかけて下さい。
99
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/03/21 11:12:19    (65br.KHu)
Ayakaさん。おはようございます。

今日は白い下着なんですね。
前回出してから1週間近く出してないので、我慢出来なくてAyukaさんのアソコに擦り付けながら我慢汁で陰毛がはっきりわかるぐらいに濡らしたあと思いっきりアソコに放出してしまいました。

濃厚で、ドロドロのがたくさん出ちゃいました。

ベッドで寝ながら出したんですけど、首まで飛んできたので、Ayakaさんだと顔にかかってしまったと思いますよ。

もちろん、拭かずに今日1日過ごしてくださいね。
100
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/21 13:27:25    (zwKDAit6)
まぁさん、

Ayakaをオカズにいっぱい白濁液を出していただきありがとうございます。

1週間たまっていたとはいえ、首もとまで白濁液が飛ぶなんて凄いですね。その白濁液をAyakaの全身にかけて欲しい・・・。

もちろん、かけていただいた白濁液は寝る前にお風呂に入るまでそのままで・・。
101
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08
2023/03/21 13:43:58    (zwKDAit6)
(3月21日の自慰)槌
Ayakaはにわかファンなんですが、WBCで日本が逆転勝ちしたことで気分が高揚して、なんかムラムラしてきて・・・。槌Ayakaは洗濯物の取り込み、アイロンがけ、晩御飯の準備等があるので留守番ですが、日本が勝って気分が良くなった夫・義母・義父は子供におもちゃを購入に出かけたため、今、家にはAyaka一人です。槌ムラムラした気分を抑えることができず、ほんとはリビングで自慰したいのですが、家族が急に帰ってきたことのことを考え、今から寝室に鍵をかけて自慰を・・・。
槌Ayakaは自慰をしている途中にコメントいただくととても興奮するので、もしよろしければコメントいただけると嬉しいです。

槌誰からもコメントいただけないと寂しいので、2時迄に誰かから掲示板の方にコメントいただければ、続きを投稿しようと思います。

(続く?)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。