ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/21 08:31:48 (LxHSPFBl)
私は母の彼氏とは男女の関係です私は42歳彼氏は70代です
私は小学生の頃の体は(特におっぱい)周りの子達より発育は良くって、担任の先生からは「○○ちゃんはそろそろブラジャーを着けた方がいいですね」と言われる位でした(笑)その頃の彼氏の目は凄くやらしくって、私はその目を見ると体がゾクゾクしていました。中学生の頃の私のバストのサイズはCカップありました。
ますます彼氏の目はやらしかったです。

私が高校を卒業した日に「お祝いだ」と言い三人で食事に行きました。大人達はお酒を飲み、母は泥酔状態でした。家に帰り彼氏は母をベッドに寝かせ「お兄ちゃんお風呂に入ってくれば?」と言ったら「一緒に入る?小さい頃は入ったじゃん」とニヤニヤ笑ってて「何言ってるのよ」と言って私は自分の部屋に行きました。暫くして「○○ちゃんお風呂出たよ入りなよ」て言われ私は着替えを持って、お風呂に行きました。体を洗ってたら急にムラムラしてしまい、私はシャワーを使ってオナニーをしちゃいました(私は小学六年生の頃からオナニーをしてました)オナニーを する時は誰かに犯されるのを、想像しながらやってました。私は一回いき、ビクンビクンと痙攣してたら、お風呂のドアが開き、そこには裸の彼氏がいて、私はビックリして逃げようとしたいのに、いった後なので力が入らず、彼氏は私の両足を広げ固くなったチ○ポを入れて来て「イヤ~痛い~止めて~」と私は泣き叫び「○○ちゃんの処女貰い」と嬉しそうに笑ってて、「痛いよ~止めて…止めて」と私はグスングスンと泣いてるのにパンパンと音を響かせて来て「処女マ○コはきついな、いっちょまえにクリも勃起してるじゃないか」と言いクリをコリコリして来て、私の体は電気が走りました「お兄ちゃん駄目~頭が可笑しくなる」と言ったら「○○クリが弱いんだな、よし!もっと弄ってやるよ」と言いクリをコリコリしながら、突いて来ました。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:和美
2014/12/18 18:36:47    (OwPnEycp)
翔太とラブホに泊まった次の朝、目が覚めると翔太は隣で良く寝てて、私はベッドから降りたら、床にウェイトレスの衣装が落ちてて、衣装は翔太の出したザーメンでベチョベチョでした(笑)私は衣装を持ち上げ「一旦家で洗濯しなきゃ、クリーニングに出せないわね」と言ってたら、翔太は私を抱き締め「クリーニング代…出そうか?昨夜は存分和美を抱けたから、お礼に出すよ」と笑ってて「良いの?」と聞いたら頷いてくれました。私は翔太に「じゃあ…お願いね」と渡しました。それから私達はバスルームに入り、翔太は流石にチ○ポは立たなくって、キスをしたり、翔太は私の乳首を吸ってました(笑)ラブホを出て、最寄りの駅で降ろして貰い、私は学校に行きました。門の所で俊哉が待ってました、俊哉は私に気が付き、手を振ってて「待った?」と聞いたら「俺も今来たところだから」と笑ってました。私は俊哉と手を繋ぎ、色々学校を案内しました。お化け屋敷や私のクラスに寄ったりしてました。俊哉は「まさか…和美はウェイトレスじゃないだろうな」と眉間に皺を寄せて聞いてて「ううん!私は厨房だから」と慌てて言ったら「本当か?嘘を着いたら…お仕置きだからな」と言うので、ウンウンと頷きました(笑)喫茶店を出て、バンドの演奏を聞いて、楽しく過ごしました。「此処で和美は勉強してるのか…」と俊哉は教室を見渡し、キスをしてくれて「俺さ…学校で彼女とキスをするのが夢だったんだ」と笑ってて「夢が叶って良かったね」と笑ったら、俊哉は私を抱き寄せ私に情熱的なキスをしてくれて、私は俊哉の首に腕を回してキスを受けました。廊下で誰かが来たので、私達は慌てて離れました(笑)私達は閉会式まで居ました。俊哉は私の手を引っ張り、校舎の影に私を連れて行き、私達はキスをしました。近くで笑い声が聞こえ、私の胸はドキドキしてました「和美…良い?」と聞くので、私が頷いたら俊哉は私のスカートを捲りチ○ボを入れて来て「和美…愛してる、愛してるよ」と言い、ガンガン責めて来て、私は声を出さない様に俊哉の肩を噛みました。俊哉は構わずガンガン責めて来て「俊哉、いきそうなの…キスをしてお願い」と言ったら、俊哉も限界が来たのか来てしながら責めて来て、私は足をガクガク痙攣しながらいっちゃいました。俊哉も同時に熱いザーメンを出しました。
55
投稿者:和美
2014/12/17 20:54:33    (zjD7xbkG)
翔太は「今日は遠出しようか?お母さんには、友達と飲みに行って、泊まって来るって言ってあるから」と言うので「うん」と答えました。車内で私達はイチャイチャし、翔太は「和美のウェイトレスの格好凄くセクシーだったよ…他の人が居なきゃその場で押し倒したかったよ…マ○コにチ○ポをぶちこみたくって仕方がなかったよ」と笑ってて「じゃあ…今夜はいっぱいぶちこんでね」と言ったら、翔太の鼻息を荒くして、頷いてました(笑)私のマ○コはキュンキュンしちゃいました(笑)車は隣の県まで走り「今夜はスタミナを着きたいから焼き肉を食べよう」と言われ「アアンそんな事を言ったら…マ○コが濡れちゃう」と言ったら、翔太も我慢の限界だったのか、人気の無い所に車を止め、私達はカーセックスをしちゃうました(笑) 「アアン翔太のチ○ポ凄く固いよ~もっと~もっと突いて~」と言い翔太は車が揺れるほど、私を抱いてくれました。ザーメンをたっぷり出してくれました。それから私達は焼き肉をガッツリ食べ、しっかりスタミナを着けました。翔太はモリモリ食べてて「今夜は寝かさないよ?たっぷり可愛がってやるから」と鼻息を荒くして食べてました(笑)食べ終わり、真っ直ぐラブホに向かいました。部屋に着くなり翔太は「さあ!和美着替えるんだ」と言ってて、私はバスルームに行き、衣装に着替えました。戻ると翔太は裸になって待ってて、私が行くと私を乱暴に押し倒し、「やん翔太のけ・だ・も・の」と言ったら翔太は私に覆い被さり、激しく私を抱いてくれました。焼き肉のパワーは凄く、翔太のチ○ポはずっと立ちっぱなしでした。私が気絶をしても何回も私の体を求めて来て、私はよがり狂いました「死ぬ~いきすぎて死んじゃう~マ○コ壊れる~」と泣き叫びました。俊哉も「今夜な寝かさないよって言ったろ?まだまだ狂わせてあげるよ」と言い私を抱いてくれました。結局私達は四時間位愛し合いました。流石に翔太のチ○ポは立たなくなり、衣装はザーメンでべたべたになってました(笑)私達は抱き合ったまま眠っちゃいました(笑)
54
投稿者:和美
2014/12/17 20:20:44    (zjD7xbkG)
恋と就職活動に忙しい日々を過ごし、気が付けば夏から秋になってました(笑)10月には文化祭の準備に追われました。私は翔太と俊哉に文化祭に来れるかと聞いたら、翔太は文化祭の初日に母と来れると言ってました。俊哉は最終日に来れると言ってました。私のクラスは喫茶店をやる事になってて、私は料理が苦手なのをクラスの皆が知ってたので、私はウェイトレスをやる事にしました。サークルは引退してたので、顔を出すだけでした(笑)ちなみに私はテニス部でした(万年補欠でしたけどね)当日私はウェイトレスの格好をして、お客さんの注文を取ってました。友達が「中々似合うじゃん彼氏に見せたいんじゃない?」と冷やかされ「駄目駄目!絶対彼には見せられないよ~彼ったら優しいんだけど、凄く焼きもち焼きなの…こんな姿見せたら大変な事になっちゃう」と言ったら、友達はケラケラと笑ってました「もう~笑い事じゃないよ~彼を怒らすと後が怖いんだから」と言いました。最終日は私は当番じゃなくって本当に良かったです(笑)
お昼前に母と翔太が来て、私のウェイトレスの格好を見て、母は「あら!結構似合ってるじゃない」と母は笑ってて、翔太は「似合ってるじゃないか」と笑ってました。母はサンドイッチを頼み、翔太はナポリタンを頼みました。私は褒めたお礼に飲み物を傲ってあげました(笑)食べた後二人は「頑張ってね」と言い帰って行きました。二日目は午前中だけ、当番だったので、午後からは前の年みたく、翔太と待ち合わせをしてました。勿論翔太と出掛け、ラブホに行く約束をしてました(笑)翔太はウェイトレスの格好で私を抱きたいとリクエストがあったので、リクエストに答える事にしました(笑)午前中は中々忙しくって、気が付くと交代の時間になってました(笑)私はウェイトレスの衣装は友達に「結構汚れたからクリーニングに出すよ」と言ったら、友達は頷いてくれたので、私は衣装を紙袋に入れ、翔太と待ち合わせの場所に行きました。翔太は待ってて「ごめんね~お客さんが多くって遅くなっちゃった」と謝ったら「気にしなくっても平気だよ…衣装は持って来た?」と聞くので「うんこの中に入ってるよ」と私は紙袋を広げ、翔太に見せたら「楽しみだ」と笑ってました(笑)それから私達は車に乗り、ドライブに出掛けました。
53
投稿者:和美
2014/12/17 16:49:13    (zjD7xbkG)
次の日…私は疲れと前日俊哉との激しいセックスで中々起き上がれませんでした(笑)俊哉も
「疲れてるんだな…ゆっくり寝ろよ」と言い、私にキスをしてくれました。やっと起きれたのは10時を過ぎてました。私が起きたら「お目覚めか?和美」と俊哉は優しい顔で笑ってて、私は俊哉に抱き着き「お早う」と言ったら「お早う和美…昨夜は良く寝れたか?」と聞くので「うんありがとう…大好き」と言ったら「今日の和美は甘えん坊だな…」と笑ってて「だって…今日は凄く俊哉に甘えたいんだもん離れたくないの」とギュッとしがみ着いたら「良いよ?おもいっきり甘えても」と言ってくれて「本当?」と聞いたら、俊哉は私を強く抱き締めてくれて、私を思う存分俊哉に甘えました(笑)
一緒にファミコンやったり(古いですね)買い物に行ったりと1日楽しく過ごせました。俊哉も私の手をずっと握ってくれて、私は凄く嬉しかったです。夕飯は前日食べに行けなかった美味しい物を食べに行き、お陰で元気が出ました。俊哉も明るくなった私を見てニコニコ笑ってました。夜は勿論俊哉の固いチ○ポで愛されちゃいました俊哉が離れ様とした時は「俊哉離れちゃ…嫌だ」と言ったら「大丈夫だ…何処も行かないよ?ただ喉が渇いたな~と思ってさ」と笑って「だからちょっと待ってて?和美も喉乾いたろ?」と聞くので「うん待ってる」と言ったら、俊哉は私の頭を撫でてくれました。私は大人しく布団に潜りました(笑)私は昨夜は気が付かなかったけど、なんかベッドが広く感じてしまい「ねえ?俊哉…ベッド新しくした?」と聞いたら「気が付いた?和美と寝るには狭かったから思いっきり新しくしたんだ」と笑ってて「そうなんだ…これなら何時でも泊まりにこれるね」と笑ったら「毎日でも良いぞ?和美さえ良かったらな」と笑ってました。私はすっかり俊哉に甘えたお陰で心も体も満足しました。次の日、俊哉と一緒にマンションを出て「今度の土曜に来るね」と言ったら「待ってるよ」と言い、私達は駅で別れました。駅で友達に会い「あの人が和美の彼氏?格好良いじゃん」と笑ってて「えへ実習が終わってから、ずっと一緒だったんだ」と笑ったら「ヘエ~」と呆れてました(笑)
次の週から就職活動が始まり、俊哉とは週末しか会えなくって、週末には激しく愛し合いました(笑)俊哉も、一週間分のザーメンを出してくれました。
52
投稿者:和美
2014/12/16 20:58:53    (qWaYGYLJ)
マンションに着き「今夜は二人で打ち上げをしような?ただ…料理は出前になるけど」と笑ってて「ありがとう私の我が儘を聞いてくれて」と抱き着いたら「気にするな!明日は学校は休みだろ?俺も休みを取ったから、ズ~と一緒だから」と抱き締めてくれて、私はウンウンと頷きました。結局俊哉は出前のラーメンを頼んでくれて、二人で美味しく食べました。食べ終わる頃には、私も落ち着き「やっと笑ってくれたな…和美は笑顔が一番だな」と笑ってました。私は丼を洗い、片付けをしてたら「久しぶり和美を抱きたいんだけど…平気か?」と聞くので私は「嫌な事を忘れさせてくれる?」と聞いたら「勿論だよ、俺のチ○ポて忘れさせてやるよ」と言い私を抱き上げ、ベッドに運んでくれました。俊哉は一晩中抱いてくれて、お陰で嫌な事は忘れられました「ありがとう俊哉…大好き」と抱き着いたら「俺もだよ和美大好きだ」と抱き締めてくれました。私は安心して俊哉の腕の中で眠る事が出来ました。夜中に俊哉は起き出し「悪いな…夜中に、今日、彼女が実習先の男にしつこく追いかけられて、怖い思いをしたんだ、悪いけど…お前弁護士じゃん?相談に乗って欲しいんだけど」と電話で話してるのが聞こえたんだけど、私は睡魔に負けてしまい、私は眠っちゃいました(笑)
次の日俊哉は何も言わなかったので、夢だったのかな?と思い、俊哉には聞きませんでした。
51
投稿者:和美
2014/12/16 20:31:43    (qWaYGYLJ)
実習の最終日、園児を見送った後、私は幼稚園の先生に別れの挨拶し、荷物の整理をして、俊哉に連絡し「今実習が終わりました待ち合わせの場所に行くね」と言い、幼稚園を出たら、例の男の人が近づいて来て「和美ちゃん今回も一緒だったんだね」とニヤニヤ笑ってて「そうですね」と私はなるべく近付かない様に歩き、俊哉との待ち合わせの場所に早歩きで向かったら「ねえ?あの彼氏とは続いてるの?良かったら二人で打ち上げしない?」としつこく、私に着いてきて「彼氏とは今でも仲良くやってます打ち上げは、彼氏とやります」と怒ったら「怒った顔も可愛いね…なあ良いじゃん」と私の手を掴んで来て「ちょっ…何するんですか離して」と言ってたら「おい和美の手を離せ」と俊哉の声が聞こえ、男の人の手を振り払い、私を助けてくれて、男の人は…チッと舌打ちをして私達から離れて行きました「俊哉~怖かった」と私は俊哉に抱き着き、グスングスンと泣いたら「何か嫌な予感がしたんだ…だから俺慌てて来たんだ間に合って良かったよ」と言い私をギュッと抱き締めてくれて、私は安心したのか俊哉の顔を見て泣きじゃくりました「とにかく、車の所に行こ?幼稚園の直ぐ側じゃまずいだろ?」と促され私は俊哉の腕に掴まり車の所に向かいました。俊哉は「大丈夫か?もう直ぐ駐車場に着くから」と言われ、私は泣きながら俊哉に着いて行きました。車に乗り「大丈夫か?怖かったよな」と私を抱き締めてくれて、私は又俊哉の腕の中で泣きじゃくりました。俊哉は私が泣き止むまでギュッと抱き締めてくれました。泣き止み「グスンせっかく会えたのにヒック泣いてゴメンね」と謝ったら「そんだけ怖かったんだろ…もう大丈夫だ俺が着いてるから」と笑って、涙を拭いてくれました(後で聞いたんですが、俊哉は例の男の人に話を着けてくれたそうです。俊哉は相手が年下なので、大人の対応をしてくれて、もう二度と私に近付かないと念書を書かせたみたいです。実習先が一緒でも仕事以外は話し掛けないと約束をさせたみたいです。もしこの約束を破ったら警察に連絡すると言ってくれたそうです。後に私に念書を見せてくれました)私が落ち着くと「今日は給料日だから美味しい物を食べようか?」と笑ってて「今日は俊哉と二人で居たいな…誰にも邪魔されたくないの」と言ったら、俊哉はマンションに向かいました。
50
投稿者:和美
2014/12/16 12:45:39    (qWaYGYLJ)
レジャーシートを片付け、車に戻り、その日の夕飯はファミレスで済ましました。俊哉のマンションに戻り、ゆっくり過ごしました「夏休みが終わったら直ぐに実習があるんだ…暫く俊哉と会えないの通い妻が出来ないな…」と言ったら「実習が終わったら、迎えに行くよ?」と言ってくれて「本当嬉しい」と抱き付いたら「だから…実習頑張れよ?実習か終わったら和美を離さないから」と言ってくれて、私は嬉しくって泣きながら「頑張る頑張るね」と言ったら、俊哉は私の涙を拭いながらキスをしてくれて、私は俊哉にしがみつき、キスを受けました。その日の夜は激しくって蕩ける様ないちやを過ごしました。次の日俊哉を玄関で見送りし「じゃあ…実習が終わったら連絡しろよ?」と言うので「うん実習頑張るね」と言ったら、笑って頷いてくれました。私はテーブルに簡単な夕飯を作り、「お帰りなさい簡単な夕飯を作っときました。ちょっと焦げちゃったけどゴメンね
大好きな俊哉へどじな和美より」と置き手紙を書いてマンションを出ました。

次の日から学校が始まり、久しぶりに友達に会い「和美は夏休みの間どっか行った?」と聞かれ「彼氏とハワイに行ったんだハワイで二十歳のお祝いしてくれたんだ」と言ったら「流石~大人ね」と笑ってて「それにしては日に焼けて無いじゃん」と言われ私は「彼は肌が白いのが好きなのよ…だから日焼け止めを塗ったから日に焼けてないのよ」と笑ったら「そっか~和美は色が白いから彼は嫌なのね」と納得してくれました。次の週から実習が始まり、大変だったけど、楽しかったです。実習先にはあの男の人は居たけど、お互いに知らない振りをして、実習に頑張りました。毎日レポートを書いたりと大変でしたでも子供達は可愛くって子供達の笑顔を見て癒されてました。実習の最後日は皆から花をくれて、私は思わず泣いちゃいました(笑)子供達に「和美先生泣くなよ」と頭をヨシヨシと撫でられちゃいました(笑)
49
投稿者:和美
2014/12/16 11:50:13    (qWaYGYLJ)
俊哉との生活は毎日が楽しくって、料理も一生懸命頑張り「少しずつだけど、上手くなってるよ?」と褒めてくれて、私も嬉しかったです。俊哉が休みの日は「今日はデートに行こうか?」と言ってくれて「俊哉の体は平気なの?休みの日ぐらい、ゆっくりした方が良いんじゃない?」と聞いたら「明後日から学校が始まるだろ?こうやって和美とすごせるのは冬休みまでないからな…だから今日はデートに行こ?」と言ってくれて、私はコクンと頷きました。私は母がくれたネックレスを外して、前俊哉が買ってくれたペンダントを着けました。「ネックレスの方が良いんじゃない?」と言われ私は「お母さんには悪いけど私は俊哉のペンダントが好きなの」と言ったら、俊哉は嬉しそうに笑ってました。私達は腕を組んで一階に降りたら、丁度管理人さんのおばさんが掃除をしてて「あら~二人でお出掛け?」と聞かれ「はい此からデートなんです」と答えたら「行ってらっしゃい」と笑って見送ってくれました。私達はハワイでお金を使ってしまったので、あんまりお金は無かったので、少し離れた広い公園に行き、芝生にレジャーシートを引き、マックでお昼を買って食べました。「デートが公園で悪いな…」と言うので「ううん私は俊哉と一緒なら何処でも構わないよ?」とニッコリ笑ったら「俺も和美が一緒に居てくれるだけで、心が落ち着くよ」と笑い私にキスをしてくれて「俊哉の唇ハンバーガーの味かするね」と笑ったら「和美の唇は甘いよ…」と笑ってましたお昼を食べた後、俊哉はゴロンと横になり、私は俊哉に膝枕をしてあげました「和美の膝は柔らかいな…」と言い、目を瞑ったので私は俊哉の髪の毛を触りました」暫くして俊哉は眠ったので「やっぱり疲れてるのね…ゆっくり寝てね」と言い、私は俊哉のほっぺにチュッとキスをしたら「和美…愛してる」と寝言を言うので「私もよ愛してるわよ俊哉」と耳元で囁いたら。俊哉はフニャと笑い、スヤスヤ寝ちゃいました。暫くして俊哉が目を覚まし「お早う俊哉」と挨拶したら「あれ?悪い俺…寝ちまったんだな」と苦笑いしてて「疲れてるのよマンションに帰ろ?」と言ったら「せっかくのデートなのに」と言うので「デートは又何時でも行けるから今は俊哉の体が一番だから」と笑い、私達はレジャーシートを片付けました。
48
投稿者:和美
2014/12/15 23:02:03    (omAxmqk1)
私は「あのね…今日頑張って、俊哉が食べたいだろうと思って和食を作ったんだ」と言い俊哉の手を握ってテーブルの所に連れて行ったら「ワ~すげ~和食が食いたいって言った事、覚えててくれたんだ」とビックリしてて「和美が1人で作ったの?」と聞くので「実は…ジャガイモの皮を剥くのを悪戦苦闘してたら管理人さんのおばさんに手伝ってもらったの…」と正直に言ったら「だからか…おばさん俺の顔を見て笑ってたんだな」と納得してて、「ごめんなさい俊哉に美味しいって言われたくって…」としょんぼりしたら「ありがとう後でおばさんにもお礼を言っとくよ」と笑い抱き締めてくれて「怒って無い?」と聞いたら「全然だよ嬉しいよ」と笑いキスをしてくれました。俊哉は一旦着替えに行き、私は料理を温め直してたら「上手そうだな…料理もそうだけど…和美も」と笑いながら、私のお尻を触って着て「ヤン私の味見はあ・と・で・ね」と言ったら「和美の味は最高だよな…デザートの代わりに貰うよ」と笑いました。それから私達は夕飯を食べ、俊哉は「美味い!久しぶりの和食は美味いよ」と笑ってて「ゴメンねこれからはもっと頑張るからね」と言ったら「無理をするなよ?」と笑いました。食べ終わり片付けをしてたら「デザートが欲しいんだけど?」と言い、私を抱き寄せて来て「アアン待ってよ~片付けをしてからね」と言ったら「片付けはあ~と」と言い私をベッドに運び「デザートをいただきます」と言い、私は俊哉に食べられちゃいました(笑)「和美デザート美味しい」と言い喜んでました(笑)私も「溶ける~溶けちゃう~」と叫んじゃいました(笑)散々愛し合った後、俊哉は「このネックレス…どうしたの?」と聞かれ「お母さんと翔太おじさんが二十歳のお祝いにくれたの」と言ったら「ヘエ~ブランド物?」と聞くので「ティファニーだって…お母さんが保母さんになっても邪魔にならないでしょって」と笑ったら「良く似合ってる…」と笑ってました。私は「私は幸せ物ね…俊哉にはウェディングドレスを着て写真を撮せたし、お母さん達にはネックレスを買ってくれたり、本当に幸せ物ね」と笑ったら「和美が幸せなら、俺も幸せだよ」と笑って抱き締めてくれました。私達は幸せな気持ちで1日目は眠りました。
47
投稿者:和美
2014/12/15 22:05:17    (omAxmqk1)
実家から帰り、私は一旦マンションに帰り
「学校が始まるのは9月だから…一週間は俊哉と一緒に居られる」と笑い、私は俊哉の好きな透け透けのネグリジェと一週間分の着替えを用意して俊哉のマンションに行きました。途中スーパーに寄り「今夜のおかずを買って行こ今夜は…そうね和食にしようハワイで俊哉は和食が食べたいって言ってたから」と言いながら、焼き魚に使う魚や、お味噌汁に使う若布やジャガイモを買いました。ジャガイモが結構有ったので、肉じゃがを作る事にしました。私は肉じゃがの作り方が分からなくって、八百屋さんのおばさんに教わりましたおばさんは「もしかして…彼氏に作ってあげるのかい?」と聞いて来て「はい…私達一昨日、日本に帰って来たばかりで彼が和食を食べたいって言うので」とモジモジしながら言ったら、おばさんは親切にレシピを書いてくれました。「これなら簡単に作れるからね?彼氏も喜んでくれるから」と笑ってくれて、「ありがとうございます」と言い私は喜んで、俊哉のマンションに行きました。俊哉には合鍵を貰ってたので、私は管理人さんに挨拶をして、俊哉の部屋に行きました。
俊哉の部屋は誇りだらけだったので、部屋の窓を開けてまず最初に掃除を初めました。掃除を終わらせ、お昼を食べてから、夕飯の準備を初めました。ジャガイモの皮を剥くのを悪戦苦闘してたら、管理人のおばさんが来て「□○さんの荷物を預かってたんだけど」と来たので受け取ってたら「あら?料理を作ってるの?」と聞かれ「はい…でもジャガイモの皮が上手く剥けなくって…」と言ったら「あらあら今の若い子は料理をしないって聞いたけどあんたはするのかい」と笑ってて「私…あんまり料理は上手じゃなくって」としょんぼりしてたら「ドレドレ手伝ってあげるよ」と言いおばさんは色々教えてくれました。「今は包丁を使わなくっても、簡単に皮が剥けるのがあるはずだよ?今度便利グッズを売ってるお店に行ってご覧?売ってるはずだから」と言ってくれました(今で言うピーラーです)
何とか料理は出来「これなら□○も喜んでくれるよ」と笑い、管理人さんのおばさんは管理人室に行きました。夕方に俊哉は帰って来て、チャイムを鳴らしたので私は「お帰りなさい」と抱き着きました「ただいま」と言い俊哉は私にキスをしてくれました。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。