ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 23:47:36 (S7xWMt7u)
私は大学4年の時に個別指導塾でアルバイトをしていました。(残業代が出ないブラックバイトなので1ヶ月半で辞めました)
服装はスーツと決まっていて私は就活用のスーツを着て肌色のストッキングを履きました。(セミタイトのスカートで丈は膝が隠れるくらいです)
ある日、教室長が他から応援に来た先生(大学生のバイト)を送らないといけないと言われ雑務で残っている私に鍵を渡しました。
面倒だなーと思っていると私は足を開いてました。
私は普段足を閉じてますが1人の時は楽に足を開いてます。
「今、誰かいたらスカートの中見えてる」
さらに大胆になりストッキングを脱ぎ
「これでパンツ見えてる」
パンツも脱ぎ
「オマンコ見えてる」
とエッチなことをしてました。
「21歳にもなって何やってんだろ」
そう思いながら23時半くらいまでノーパンで雑務をしました。
エッチなことをしたのはその日だけで鍵を渡されることもありませんでした。
社会人になった今でもスカートで誰も見ていない時は足をパンツがちょっと見える程度開いて座ってます。


1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:さとる
2022/02/19 13:56:44    (HwPxKqcK)
一緒にオナニーしませんか?。 ミレイさんを気持ち良くさせたいです♪。 おちんちんからピュッて勢いよく発射しますよ。
79
投稿者:ミレイ
2022/02/19 13:09:30    (MQOKu33h)
今日は休日なのでオナニーする予定です。
今日の下着は上下セットの黄色です。
78
投稿者:さとる
2022/02/19 07:00:04    (HwPxKqcK)
今日はオナニーするんですか。 下着はどんなのかな。
77
投稿者:ミレイ
2022/02/14 22:45:10    (SnkfVoTe)
会うことはできないけれど、想像なら好きなだけ私を好きにしていいですよ。

76
投稿者:さとる
2022/02/14 20:35:10    (Y06i/pEA)
喜んでいただきま~す♪。 ミレイさんのオッパイとかアソコに顔を埋めてペロペロ舐めてもいいですか?。 僕のボッキーしたオチン○、ミレイさんに入れたくて暴れまくってますよ(笑)。
75
投稿者:ミレイ
2022/02/14 20:31:57    (SnkfVoTe)
職場で義理チョコ配るなんてないです。
今日は黒い下着です。(エッチな下着は持ってないです)
迫れないのでこれで我慢してください。
「さとるさん、本命チョコと一緒に私を食べて」

74
投稿者:さとる
2022/02/14 16:32:47    (Y06i/pEA)
ミレイさん、お仕事ご苦労様です。 今日は職場で義理チョコ配ったんですか?。 本命チョコと一緒に私を食べてってエッチな下着着けて、僕に迫ってくれませんか?。
73
投稿者:ミレイ
2022/02/11 20:59:13    (sSXx/89/)
オチン○に塗って舐めるのもいいですが会えないので無理ですね。
バレンタインは家族でチョコレートケーキを食べる予定です。
72
投稿者:さとる
2022/02/11 19:20:32    (WUWqoDxy)
ミレイさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。 私の会社も祝日はお休みではない、基本土日休みです。

アレなんて、みずくさいですね。 さとるのオチン○って言ってくれればいいのに。 でもミレイさんのお口で温めてくれれば大きくなりますよ。

バレンタインデーのチョコはどうするんですか?。 僕のオチン○にチョコを塗ってナメナメしませんか?。
71
投稿者:ミレイ
2022/02/10 20:36:21    (NbPe4l14)
アレが小さくなることは聞いたことありますけど今まで半信半疑でした。分かってよかったです。
明日は祝日ですが私の会社は祝日もあります。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。