ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 03:52:25 (6OzYfg1v)
実家で片付けしたら高校の制服を見つけとりあえず持って帰ってきた。ちょっと変わったエッチなことがしたいと思い制服を着てみたら。。。いがいと可愛かった♪ 自分で言うなって!(笑)

初エッチのことを思い出しながら。。。ベッドで制服着たまま1人エッチ。。。
ショーツの上からアソコを弄ってたらだんだんぬるぬるが染みてきた♪
ブラウスのボタンを少し外してブラずらして乳首をクニクニ摘まんで。。。
体がビクンビクンしていっちゃいました!

エッチな気分が止まらなくてアソコにオモチャを入れて夜のお散歩へ。。。こんな制服姿を誰かに見られたらって思ったら興奮しちゃって(笑)
ポケットの中のコントローラーを時々操作して散歩しながら1人エッチ♪
オモチャがアソコで動いてると歩けなくてアソコやお尻が震えながら立ってるのやっとな時も(^^;
ショーツが汁だくになりながら散歩しました♪

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:無名
2020/11/06 17:39:21    (Sz6fcFLi)
のりえさん 彼女さんとラブラブな様ですね。
彼女さんに口移しでお酒を飲ませたんですか。
私も妻とエッチした後は妻に喉乾いたって聞くと
「うん」て言うので枕元に置いてあるペットボトルに
入ってるお茶を湯のみに移して口移しで妻に飲ませてます。
88
投稿者:のりえ
2020/11/06 00:24:32    (sxzQU6Dv)
こんばんわ~♪(*⌒∇⌒*)
奧さまは もぉ興味津々って感じですね(*^^*)
あとはパートナーが見つかれば。。。 (^_-)


はい♪昨日はリサとラブホでエッチしましたぁ♪ラブラブだよぉ~♪

今日は居酒屋に行ってきました
個室で掘りごたつテーブル?だったので注文したら隣にくっつくように座ってお互いの太ももを撫で撫で~(笑)
店員さんが料理を運んでくる時は大人しくしてて、部屋を出たらベロチューしてたぁ♪

これ以上のコトはできないねぇ(^^;
って言ってたんだけど。。。
酔ってきたら大胆になって、
とりあえず下着だけは脱いでみよう!
って(笑)
順番にトイレへ。。。

リサはニットとミニスカート
私はブラウスと長めのフレアスカート
さっそくニットの中に侵入~(笑)
くるくる円を描くようにおへそを撫でたり、上に上がって乳輪を撫でたり♪
リサもボタンを一つ外して中に入ってきて乳首摘まんだり爪でかいてくる♪
お酒を口にためて相手に口移しで飲ませたり(*^^*)
居酒屋なのにエッチなコトして楽しんじゃいました♪


でも やっぱり家に帰ると一人で。。。
淋しい~ (>_<)

87
投稿者:無名
2020/11/05 08:37:30    (3BRfe3He)
おはようございます。
のりえさん 彼女とラブホに入って
SEXしたんですか?
妻もレズビアンに興味がある様で
女性に失神するまで逝かされてみたいと
言ってます。
86
投稿者:のりえ
2020/11/05 00:00:56    (OM01ACBP)
リサとイチャイチャ♪ラブラブ♪してさっき帰ってきました~♪
(//∇//)

朝は出社してもソワソワして仕事にならなくて。。。 昼休み我慢できずにリサに連絡!会社帰りに会うコトに彼女も会いたいって!
(⌒▽⌒)ワーイ♪

それから午後はなんだか仕事が進まない!
とりあえず定時退社~残りは明日~(T ^ T)
待ち合わせた駅前には先にリサがいて感激
さすがにここではキスできない(^^;

とりあえずごはん食べ行く?とか旅行での夕食良かったよね♪とか話してたら。。。
いつのまにかラブホの入り口(^^;
ルームサービスでも良いかな?ってリサが言って苦笑い
もちろん♪(⌒▽⌒)
って中に入り部屋を選択~エレベーターの中でチュッチュってして。。。

部屋に入るとぎゅっと抱き合ってキス♪
服を脱がせあいながらお互い下着だけになったらソファに座って触りあいながらディープキス。。。
ルームサービスなんて忘れてずっとイチャイチャ♪ラブラブ♪
(//∇//)

85
投稿者:のりえ
2020/11/04 07:55:10    (0N9ZzjFe)
おはようございます(*^^*)

温泉旅行は温泉と美味しい料理、それとリサを堪能しましたぁ~♪
(*⌒∇⌒*)
だから 帰ってからがちょっと。。。 淋しくて つらくなった
(>_<)


温泉はチェックインしてから、
明るいうちに露天風呂を見てみよう♪ってことで入ってきました
(≧▽≦)

まだ人が少なくて貸しきり風呂に行ってみた。。。
もちろんそこでイチャイチャして(笑)
彼女から恋人をさん付けで呼ぶのはおかしい!と言うのでお互いよびすてすることに(笑)
身体を寄せてキス♪
のりえ~
リサ~
って呼びあいながら、何か照れちゃった(笑)

部屋に戻って夕食までの時間もイチャイチャして
浴衣乱れまくりでした~♪(≧▽≦)

84
投稿者:無名
2020/11/03 10:29:26    (t6N1ApUn)
おはようございます。
妻は失神するまでペ二バンで突かれてみたいと
言ってます。
83
投稿者:のりえ
2020/11/02 11:02:07    (Ui.qqOM3)
おはようございます(*^^*)

奧さまもレズしたいですか(*^^*)
ペニバン興味ありますが、私たち両方ネコなので(笑)
どちらが攻めるってコトはないです♪今のところ~

今日はこれから温泉旅行~♪
男性陣はお仕事で彼女と二人旅です(笑)
ドキドキ~♪
82
投稿者:無名
2020/10/30 09:06:24    (Tz0n4M0Y)
おはようございます。
のりえさん レズプレイですか。
私の妻もレズプレイは興味がある様でチャンスがあったら
レズプレイをしてみたいと言ってます。
妻はクン二とペニバンに興味がある様です。
81
投稿者:(無名)
2020/10/28 02:08:35    (1WsQ.vSb)
彼女も私も最高に興奮して!私が覆い被さるようにして69で彼女のTバックをずらしてアソコをベロベロと音がするほど舐めて♪彼女も同じようにして舐めたりジュースをすすったり。。。

レズプレイを眺めてた男友達も私の顔の前に固くなったオチンポを突き出しフェラをしろ!と彼氏の方も同じようにして彼女にフェラをさせてるみたい♪
さっきよりも固くなってるような気がする!って思いながらフェラ。。。
少しすると私の口から離れたと思ったらいきなり私の下になってる彼女に挿入!えっ!?って感じだけど私の中にも彼氏のオチンポが奥まで突かれて!あえぎ声でちゃった!彼女も声上げてた(^^;

私たちは69のままぐっちょんぐっちょん音を立てられながらパートナーを交換したまま犯されました!
乱交に興奮しながら何度も何度もいかされて。。。男友達は最後は私の口の中に射精!彼氏の方は私のパンティの中に射精ードロドロにされちゃいました(^^;

80
投稿者:のりえ
2020/10/28 01:33:33    (1WsQ.vSb)
軽くキスをしてから身体を寄せあってキスを続けて遠慮がちにお互い胸を触りあっていたら
男たちがそれぞれのブラを脱がしてもっと責めるようにと指示!

とりあえず私が彼女の乳首を吸うようにして胸への愛撫をはじめて、全体を揉むようにしたり舌先で乳首を転がしたり。。。
だんだん彼女も気持ち良くなったみたいで鼻を鳴らすようにして身体を時々震わせてた♪

調子に乗って興奮してる私は彼女のパンティをなぞるようにスリスリと指を差し込むように動かす!たぶん無意識に自分がされたいコトしてるかも♪
そのまま彼女を押し倒して愛撫をつづけ彼女も私のアソコに指を差し込むように弄ってきて。。。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。