ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/07 11:07:29 (kNoBYXFE)
約2年前の出来事です。

会社の部下にユミ(仮名)という若くて可愛い子がいました。

背は低いですが、色白で胸も大きく、お尻が丸くムチッとしていて男性社員にも人気が有りました。

いつかこの子とSEXできたら夢のようだなと思っていましたが、自分は既婚なので会社の子に手を出すわけにもいかず、いつも屈んだ時の胸元や前屈みになった時の大きなお尻をチラチラと見て鼻の下を伸ばしていました。

この頃私はいつものようにナンネットの単独募集を見ていました。
その際にカーセ覗きの募集が有ったので、丁寧な自己紹介で応募したところ、見事ご招待頂きました。

仕事をバタバタと終わらせて指定された人気のない公園に車を停めてメールでのご指示を待ちます。

メールが来て、指定された場所に歩いて行きました。その途中、見覚えのある1台の無人の車に目に止まりました…そう…ユミの軽自動車でした。
ユミの車は天井とボディの色が違う車でナンバーも2桁で覚えやすかったので間違いないと思いました。

「え?え?マジで?まさか今回のカーセ覗きの女の子って…」と思いました。
ドキドキしていた心臓は更にバクバクと鼓動が高鳴って苦しいぐらいです。
震えた足で指定された場所に行くと特徴がピタリと一致した一台のミニバンが…

指示では彼女に内緒なのでバレないように。との事でしたので、屈んだ状態で足音を殺してゆっくり近づきました。

中で男女が楽しそうに雑談しています。
近くにユミの車以外は1台も停まっていません。
ルームライトまでつけてくれていたので丸見えでした。

助手席には見覚えのある可愛い女の子。
間違いない。ユミでした。
服装も、今日の会社で見た時と同じです。

しゃがんだまま運転席の方へ回り込むと、彼氏さんは自分に気付いてくれてアイコンタクトをくれました。僕も会釈をしました。

すると彼氏さんはユミを抱きしめて、濃厚なキスをして座席を倒し、ユミに目隠しをさせました。

これから始まる事に期待に胸とアソコを膨らませてドクドクと脈打っていました。

ユミは目隠しされているので、きっと何も見えません。すぐさま僕は助手席のユミの方へ回り込んで、立ち上がって覗き込みました。

彼氏さんはユミの胸のボタンを外しました…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:(無名)
2020/10/15 18:58:29    (Nzw4YhsR)
くぅ~
この明らかに(要望があれば)続くって感じの引っ張り方

嫌いじゃないぜ

文才ある人のストーリーは勉強になるぜぃ
90
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s   ryden121413
2020/10/15 17:33:40    (Rp0MoXqB)
1プレイで盛り上がり、落ち着いたところで彼女さんの告白?
次が欲しくなります

89
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/15 15:47:48    (DdoYo91s)
また数ヶ月経ったころ僕たちは旅行&初のスワップに挑戦しました。

今回お相手していただいたのは、30代のご夫婦でした。
奥さんは凄く綺麗な方で僕より少し年下の30代前半。スラっとした清楚な感じでした。

優しそうなご主人は少し歳の離れた年上の方でマッチョな感じ。

お会いした時はユミのことをお2人とも凄くお褒め頂いて、奥さんもご主人も、若いし可愛い子で申し訳ないと言って貰いました。

自分としては奥さんも凄く綺麗な方だったので、全然そんな事はなく、ドキドキしていました。

僕たちはスワップ未経験だったので、お二人の提案で最初は相互鑑賞のような感じで始まりました。

大きなクイーンサイズのベッドで4人一緒に…
僕はユミと絡み、ご夫婦は2人で始められました。

お相手のカップルさんの絡みを見ながらユミとキスをして体を触ってあげます。
ユミは他人のSEXを生で見るのは初めてなので凄く興奮していました。

ユミを脱がしてフェラさせていると、同じように奥さんにフェラしてもらっているご主人の手が段々とユミの方へ伸びて行きユミのおっぱいを揉みしだいています。

僕も負けじと奥さんのアソコを触ってみるといい感じで濡れています。

ご主人はユミのアソコに指を入れます。ユミは僕をフェラしながら「ンッ」と感じています。

そのあと、僕とご主人は女子2人を四つん這いにして並べてみました。絶景です。

奥さんは「おしり大きいから恥ずかしいw」と言っていますが、ユミの方も負けていません。おしりがプリンと大きめ。

ご主人は「どうぞ彼氏さん見てやって」と奥さんのおしりを手で広げます。
奥さんは「ちょっと開きすぎ…恥ずかしいw」と言っています。
パイパンのオマンコもアナルも丸見えで僕は大興奮w

僕もユミのおしりを開いて「ウチのオマンコとアナルです。どうぞw」

というと「綺麗ですね~」と言いながらご主人は覗き込んでいます。
奥さんに「あなた、ちょっと見すぎよw」
と言われてご主人は「へへへ」
ユミは終始恥ずかしそうです。

ご主人に促されるまま、僕は奥さんのアソコとおしりを後ろから舐め、ご主人はユミを後ろから舐めています。

ユミをチラッと見ましたが敢えて僕を見ないようにしているので、ご主人はユミに「彼女さん見て?彼氏さん、うちの嫁さんをクンニしてますよ?」
とユミに声をかけます。

ユミは「やだぁ…いやらしい…」と言い僕を見ていて何とも言えない感覚に…

挿入することになったのですが、最初はお互いのパートナーに挿れる形に。

正常位で2人横に並べて突きました。
可愛い2人の喘ぎ声が部屋に響きます。

僕はユミを突きながら奥さんの胸を揉み、ご主人はユミの胸を揉んでいます。

僕はユミをバックで突き始めると。
ご主人もそれを見てバックで…

ご主人から「彼氏さん…そろそろ…」と言いましたので、ゴムを付け替えて奥さんとする事に。
ご主人も同じようにユミと…

奥さんに騎乗位で僕の上に乗って貰いました。奥さんに腰を振って貰います。
気持ちよくてついつい自分で動いてしまいました。

ユミもご主人の上に恥ずかしそうにゆっくりと腰を下ろしました。
ユミが気持ちよさそうに僕を見ないようにして自ら腰を振っています。

ご主人は「よく締まって最高ですね…ウチのはどうですか?」
と聞かれたので
僕は「凄い気持ちいいです。腰使いも最高です…」

騎乗位の後はまた正常位に…
ユミはご主人に突かれて喘ぎ声を出しながら僕の手を握っています。

ユミから「気持ちいいんですか?」と聞かれたので
「ごめんねユミ、凄く気持ちいい…ユミは?」
「気持ちいいです…」と申し訳なさそうに言うと、ご主人はご満悦。 

ご主人は中々タフな方で色々と体位を変えながら、ユミはヘロヘロです。

僕の方もなるべく奥さんを満足させようと必死に腰を振りました。

そうこうしている内に、正常位に戻ったご主人がやっと「いきそう…」と言いました。
バック騎乗位で僕の上になっている奥さんは、ユミと正常位のご主人にディープキスをすると、ご主人はそのままユミの中でゴム射…

奥さんは「いつもより早い…若くて可愛い子で興奮したんでしょ?」
と言うとご主人は「申し訳ないw」とw
(これで早いのか…オレもう限界なんですけど…と思いました。)

ご主人はゴムを外してバック騎乗位中の奥さんのお口でお掃除フェラ…。

僕も奥さんの騎乗位でいきそうなので、仰向けでハァハァ言っているユミに「ユミ…顔の上座って?」というと顔面騎乗でアナルで僕にキスしてくれました。

僕は「もういきます…」
というと奥さんは目一杯腰をグラインドさせてくれました。
僕の顔の上に座っているユミは僕の手を握ってくれます。
ユミのアナルを舐めながら奥さんの中で大量ゴム射…
最高でした。

その後は服を着て、もし良ければ…という感じで一緒に部屋飲みしていたのですが、盛り上がって結局またエッチな感じになり、気付けば女子2人を全裸にしてました。

結局その場でお互いのパートナーと2回目のSEXしちゃいました。
僕たちはやっぱりパートナーとのHが1番だと再確認。ご夫婦もそんな感じでラブラブしてました。

初のスワップはユミも僕も大興奮。
お互い嫉妬と快楽でおかしくなりそうでした。

ご夫婦とお別れして2人で寝る前に「またスワップしたいね!」と言うと、ユミは「うんw」
疲れていたので2人ゆっくりと眠りました。

翌日も観光巡りをして、仲良く車で帰りました。
帰りの高速のサービスエリアで休憩中の時でした。

ユミは
「ごめんなさい。大事な話が…」
と言いました。
88
投稿者:ぷー   ff12182525 Mail
2020/10/15 06:31:35    (Knk5eiDl)
たまりませんねー!
風呂で土下座!!でもその場で
やれなかったら後悔するから自分もしちゃいますね!
続き楽しみにしてます!
87
投稿者:すけお   pika5551
2020/10/14 17:01:35    (asZE7P97)
正直なところ 吉田さんがうらやましいです

まだまだ 続きそうですね
お忙しいとは思いますが がんばって執筆お願いします
86
2020/10/14 13:24:15    (xEPzJcbL)
こんなセックス体験してみたいですねー!
こんな変態彼女欲しい!!
85
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/14 10:48:24    (7Xy0CVVt)
Aさんはバックで挿れました。
パン、パン、パン…と控えめな音。

「いきそうになったら代わりますからもっと激しく突いてやって下さい」
と僕が言うと、パァン!パァン!と大きな音が…
ユミも突かれるたびに「アン!アン!」と声を上げます。

ユミが目の前で他人にSEXされていて僕も大興奮しました。

元々見られながら寝取りするのが好きな僕は、寝取られにも大興奮!

僕が彼氏から寝とっているユミを他人に寝取らせる…最高の気分でした。

僕はユミに目隠しをさせ、スマホで録画しました。
5分もしないうちに、ごめんなさい彼氏さん、交代良いですか…?
とAさんからヘルプが。

彼も興奮している上に、ユミの凶暴な締まりに耐えられないようでした。

僕は彼と交代して、ユミを突いてやります。
オナニーで我慢しているBさんは挿れたい様子。

「ユミ、Bさんをフェラしてあげて」
と言うとBさんは嬉しそうにユミの前に行き、目隠しているユミの口に自分の棒をくっつけると、ユミは咥えこみました。

そしてAさんとまた交代して、僕がまたAさんと交代。その繰り返しです。
僕の持っていたスマホをBさんに渡して撮影してもらいます。

そしてAさんに仰向けになってもらい、ユミに騎乗位を命令。
騎乗位のユミにBさんはユミに仁王立ちフェラをしてもらっています。

真後ろからユミのオマンコに肉棒が出たり入ったりしている卑猥な穴を見ていると、その上に可愛い
穴がもう一つ有りますので、僕はユミに前傾姿勢を取らせました。

後ろからアナル用のローションを塗り、指二本で丁寧にほぐしてピうストンして、可愛い穴にアナルプラグで蓋をしてあげました。
ユミは大声を張り上げ、大変なことになってしまっています。
下から単独さんの棒。
後ろはアナルプラグ。
両手に僕と単独さんの肉棒。

「ユミ!気持ちいいの?」
「気持ちいいです!!」
「この変態!!」
「変態です!ごめんなさい!」

Aさんはもう我慢出来ないと言い出したので、ここでやっと普通の正常位で突いてもらうと、それでもすぐに「もうダメです!」
とのこと。じゃあいってもいいですよ?と言うと。
「ああああイク!」
そのままゴム射してしまいました。

ユミのお腹の上に使用済みのコンドームを縛って置いてもらい、僕も正常位で入れてたっぷりガン突きしました。
イク時はユミの口の中に大量の精子を射精しました。
この頃ユミは精飲できるようになっていましたので、顔の周りの精子も口の中にに入れてあげると綺麗に飲み干しました。

オナニーしていた単独さんもイキそうとの事でしたので、ヘロヘロのユミに無理矢理手コキさせておっぱいに大量にぶっかけてもらいました。

ユミは仰向けで放心状態。
僕たちもバテバテでした。
呼吸を整えたユミに「気持ちよかった?」と聞くとはい…と頷いてます。

その後、僕たち男はパンツ一枚で話をしました。
単独さん達は、マジで可愛いくて最高でしたと言ってもらいました。
由美は恥ずかしそうにしています。
僕はユミに「ゆっくりお風呂入っておいで?」
と言ってシャワーに行かせました。

僕は次の日の予定をほとんど決めていなかったので、観光地や美味しいお店などの情報を2人に教えてもらっていました。

すると突然Bさんは
「彼氏さんお願いが…彼女さんとSEXしたいです!」
と言い出しました。
ビックリした僕は
「え?でもジャンケンの意味なくなるし、さっき手コキで出したばかりでは??」と言ったのですが、

「あんなに可愛い素人の子とSEXできる機会は2度と有りません!ワガママ言ってすみません!SEXさせて下さい!」と。

僕はその熱意がすごかったので、
「ユミがOKすれば良いですよw
ユミが断ったら押しに弱いですから必死にお願いしたらさせてくれるかもしれませんよ?」
と言いました。

すると、風呂上がりにユミにお願いするのかと思っていたのですが、
Bさんは「ありがとうございます!」
と言い、パンツを脱いで、ゴムを持ってバスルームに行きました。

え?今から!?と思ったのですが、こんな面白そうなもの見ない訳には行きませんw
僕も少し遅れて行ってみると…

なんとバスルームでユミに土下座していました!
ユミが困った表情で僕を見ています。

僕は「ユミに任せるよ?」と言うと
ユミは「じゃあ…いいですよエッチしても…頭上げて下さい…」と言い、
立ちバックの体制をとりました。

Bさんは喜んで後ろからユミのオマンコを何度か舐めた後、ゴムをつけて挿入し、パンパン突きました。「あぁ!最高です!」と言いながら。

バスルームにはユミの喘ぎ声が鳴り響き、僕はニヤニヤしながらそれをずっと見ていました。

もう1人の単独さんも喘ぎ声を聞いて覗きに来ました。彼は見ながらパンツを下げ、オナニーを始めてしまいました。

土下座してSEXをさせて貰う単独さん
土下座されてSEXさせるユミ
ニヤニヤしながら彼女の立ちバックを眺める僕
見ながらオナニー始めてしまう別の単独さん…

みんな変態でした

2人が帰った後、僕はユミを抱きました。
他人棒で感じでしまったユミにお仕置きです。

両手を縛り、電マをオマンコにくっつけて固定し、放置。
その後はさっきと逆で、オマンコにバイブを突っ込んでアナルに僕のを入れてあげました。

何度もユミをいかせて、僕も沢山の精子を出した後、寝る前に、
「今度はスワップしてみたいけど大丈夫?」
と聞くとユミは「うん。してみる?」
と言ってくれました。
84
投稿者:ぷー   ff12182525 Mail
2020/10/14 06:28:53    (pEk6NDlF)
かなり上物の娘なのに
どスケベ変態になっていてよんでいて
すごく楽しく立ちました笑
83
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/13 19:04:42    (l21m5L4d)
単独さんがベッドに上がると、2人同時にユミに迫ります。

単独さんAは早速後ろに回り胸を揉み始めました。
もう1人のBさんは前からスカートをたくし上げ、足をスリスリしながらパンツを眺めていました。

後ろのAさんはすぐにユミにキスしようとしていますがユミは横を向き僕に助けを求めますが放置。
無理矢理キスされていますが、舌は入れないように必死に耐えてます。

前のBさんはセーラー服をずり上げて、ノーブラのおっぱいを丸出しにすると「おおぉ…すごい綺麗な乳首ですね…」
と言い、ガン見しながら、自分のあそこをパンツの上からさすっています。

後ろの単独さんも、すかさず横に回り込みおっぱい眺めます。
そしてユミの生乳をモミモミ…
乳首を指でピンとしたり摘んだり…

Aさんは「彼氏さん可愛い乳首が立ってきました…」という言葉にユミは恥ずかしそうにしていて僕も興奮。

Aさんは「舐めてもいいですか?」と僕に聞くのでユミにどうするか聞きました。

ユミは小さく頷いたのですが、それを見ていたもう1人のBさんが先にしゃぶりつきました。

「あっ…」と、先に聞いてきたAさんも負けじと、すぐにおっぱいを舐め出して、2人仲良く両方の乳首を単独さんに同時に吸い付かれ、「アァ…」と声を出すユミ…

僕は興奮してしまい、近づいてそれを見ながらオナニーを始めてしまいました。

Aさんは勝手にユミのパンツの中に手を入れました。
「彼氏さんもう濡れてますよ?」という報告。

僕は確認に指を入れました。濡れたオマンコはすぐに指がニュルっと入ってしまいました。

「ユミ、興奮して濡らしてごめんはさいは?」と言うと
ユミは「濡らしてごめんなさい…」

Bさんも「僕も確認したいです!」と言いましたので、しっかり確認してもらいました。
「ホントですね…すごい濡れてる…彼女さん変態じゃないですかぁ」とユミに言い、ユミは恥ずかしそうにしています。

Bさんは手を引っ込めると、その指をユミに見えるように美味しそうにベロベロと舐めました。

僕が「ユミ、自分でパンツ脱いで足を開いて、濡れてだらしのないオマンコ見てもらわないと」

と言うと、ユミは恥ずかしそうにパンツを脱いで顔を手で隠しながら足を少し開きました。

僕は「もっと大きく開かないと見えないから、仰向けになって手で両足を持って」というと

両手で足を持ち上げ、言われなくても分かっているようで、
「だらしのないオマンコ見て下さい…」と恥ずかしそうに言いました。

単独さん達は「おおぉすごいです。丸見えです。綺麗…」と言い2人で覗き込んでいます。Bさんはパンツを脱いで、すでにしごいています。

僕はAさんにもパンツ脱いでシコッて見せてやって下さいというと言うと、同じように2人でしごいています。

ユミは恥ずかしそうに顔を手で覆っていますが、しっかりその様子を見ています。
僕は「ユミも早くオナニーしないと」
と言うと、他人棒2本を眺めながら片手でクリを触り出しました。
3人でオナニーの見せ合いです。

僕も参戦して目の前でシコると、
ユミは僕の固くなった棒をじっと見ています。
「舐めたいの?」と聞くと、「はい…」と言いましたので、僕はユミの口に突っ込んでやりました。

単独さんに「見るだけで触らなくていいんですか?」と促すとAさんはクリオナしているユミのマンコに指を入れてクチュクチュとピストン始めました。

もう1人も指を入れたそうにしているので、仲良く同時に一本ずつ指入れてやって下さいと言うと、2人は一本ずつ横から同時に指を入れました。
ユミは「イヤァ…」と初の経験に恥ずかしそう…
僕はスマホをアップにしてそこを撮影しました。

僕に口を犯され、クリオナしながら2人同時にオマンコに指を入れられています。

僕はユミに両手で単独さんのチンポを手コキするように命じると、口で僕の棒を、両手を使って単独さん達の棒を頑張って奉仕しています。

ユミのオマンコ舐めたいですか?
と聞くと2人は同時にはい!と手をあげたので、順番に舐めて下さいね。
と言うと、すかさずBさんが先に舐めだしました。

「あぁ…彼氏さん、彼女さんのオマンコ美味しいです」と言い舐めまくります。
Aさんが「そろそろ僕も…」と言ったのでBさんはユミのオマンコを譲ります。

譲ったBさんは「僕のチンコもお願いします…」とユミに言ったので、ユミは僕のを口から離して手コキを始めて、単独さんのチンポを咥えました。
寝取られの快感をビリビリと感じながら、ユミの乳首をつねってやりました。

単独さんがオマンコを舐める。舐め終わったらユミにフェラしてもらう。
この変態ループが交互に続きました。

しばらく手コキさせながら眺めていた僕はユミが感じるもう一つの穴ををすっかり忘れていました。

ユミに四つん這いになるよう命じるとユミは恥ずかしそうにお尻を出します。

僕はユミのアナルをベロベロと舐めて濡らしてやると、持ってきたアナルバイブを挿入してピストンしました。
単独さんにはお留守になったオマンコにバイブを突っ込んでもらいました。

ユミは凄い声を上げておしりをヒクヒク、クネクネさせています。

そのままバイブを2本突っ込んだまま放置して眺めていると、単独さん2人ともオナニーしています。

僕はそろそろいいかな?と思って、ユミのアナルバイブとバイブを2本同時に一気に引き抜きました。
ユミは「ンァァン!」という声をあげてピクピクしてます。

僕はこのバイブ2本、舐めたいですか?と単独さん達に聞くと、2人ともノリ良く手をあげてくれたので、どちらがいいか聞くと、Aさんはオマンコ用のバイブ、Bさんはアナルバイブを希望。

Aさんはチンコがデカめ。
Bさんは変態指数高めでしたw

ユミの目の前で舐めてやって下さいと、2人に渡すと、ユミに見えるように美味しそうに舐めてくれました。

僕はユミに「もうバイブ入れてあげないけど、何か入れて欲しいの?」
と聞くと、ユミは僕の肉棒を欲しがりました。

僕は意地悪に「オレはまだ入れたくないから、単独さん達にお願いしないと…どっちのチンポが欲しいの?と聞くと
「どちらでもいいので早く入れて欲しいです…」
と我慢できない様子。

ここで単独さんにも意地悪したくなった僕は、単独さんにも偉そうに命令…
「じゃあジャンケンして勝った方、入れて下さい。負けた人は見ながらオナニーでもしてて下さい。」

単独さんからは「えええ!?」とクレームw
じゃあ僕が挿れますけど…と言うと
「ジャンケンします!させて下さい!」と
ちょっと調子に乗ってしまいましたが、ものすごく気分良かったです。
今考えたらごめんなさいw

2人はユミとのSEXを賭け、命がけのような真剣な表情でジャンケンを始めました。

最初はグー…
ジャンケンポォォォン!!!!

「ギャアアア!!!そんな~!!」
と負けたBさんは悔しがりますw

勝ったAさんは「うぉっしゃああああ!!!」と叫び、サヨナラホームランでも打ったかのようなガッツポーズw

じゃあこのままバックからゴムつけて入れてあげて下さい。
いきそうになったら僕と交代で突くので、勝手にいったらダメですよ?
と言うと、Aさんは「分かりました!」と言いゴムを装着しました。
ユミに撮影用の目隠しをさせました。
Aさんはユミの腰をもって「挿れます…失礼します…」と言いました…
82
投稿者:(無名)
2020/10/13 15:37:46    (YNvzkG8A)
二人一緒に有給を取ると周りに関係が発覚するきっかけになるようですよ。不倫ではない自由恋愛だから問題はないですが、秘密を維持したい、あらぬ噂をたてられたくないなら、お気をつけあそばせ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。