ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/26 19:25:26 (G8mvjxRx)
元彼のことをまだ思い出してます。
別れて一年以上過ぎても、去年の別れを思い出して、心を痛めることがあります。
元彼と別れたのは、元彼の仕事上のこと、転勤だったから仕方がないことなんだけど、身体が元彼に抱かれたがって疼くときがあります。
そんな時、元彼元気かなあって、元彼を思います。
でも、連絡したりはしません。
ラインすれば声が聞きたくなるし、電話すれば会いたくなるのはわかってます。

夜、一人で寝ると、元彼と一緒に寝てた夜を思い出します。
クンニを恥ずかしがる私のアソコに指を這わせて、クリトリスを撫でて濡らしてくれて、あまりの気持ち良さに元彼に抱きつきました。
そのままクリトリスでイカせてくれて、身体がガクガクってすっごく敏感になってるときに、あの堅いので奥まで突かれて、今度は中でイカされました。
元彼には、こうして欲しいみたいなリクエストはしなくても、私が求めてることをわかってるみたいなセックスをしてくれました。

逆に、私に生理が来て、元彼とセックスできないときは、私が元彼に気持ちよくなってもらおうと、たっぷり責めました。
元彼、乳首が凄く感じる人で、後ろから抱き締めるようにして両乳首を責めました。
もう、5分も責めてると、悶えながらガチガチに勃起させて、我慢汁がダラダラ垂れるんです。
オチンチンには一切触れてないのに、乳首だけでそうなるんです。
元彼、オチンチンに触って欲しいけど、恥ずかしくて言えなくて、腰を震わせてオチンチンをユラユラさせて、可愛いんです。

乳首責め10分で元彼のおチンチンは我慢汁だらけ、そこから亀頭を中心に我慢汁を塗りたくるように責めると、爆発寸前になります。
元彼、亀頭を責めるとハアハアと息が荒くなって、腰を浮かせて仰け反ります。
亀頭をスリスリスリスリ、元彼は腰をガクガウガクガク、亀頭だけだとイケないって知ってるから、決して幹を扱かないんです。
オチンチンを責められて、悶える男性の姿って、たまらなく可愛いんです。
元彼、幹を扱いて欲しくて腰を浮かせて、私の手が舌に来るように仕向けますが、ざーんねん、そんなのお見通しだから、亀頭に手のひらのっけて撫でちゃいます。

涙目の元彼、小さな声で、
「イカせて・・・お願いだからイカせて・・・」
元彼、発狂しそうだから、幹を扱いてあげると、ビュービューってものすごい勢いで精液が噴き出すんです。
その時の元彼の顔ったら、呆けちゃってだらしなくて、可愛いんです。
元彼のおチンチン、射精が終わってもすぐに萎えなくて、ビクンビクンしてました。
すっかり疲れてた元彼は、バッタリ倒れてしまいます。
私が精液を拭いてあげてる最中、萎えながらもおチンチンがビクビクしました。

生理が終わると、ずっとエッチできなかった私の欲求不満が爆発、元彼を押し倒して跨り、騎乗位で腰振りまくりました。
もう、気持ち良すぎてイキ狂って、元彼の上にバッタリ倒れ込んだ後、正常位で元彼に何度もイカされまくりました。
元彼の精液を身体に浴びるとき、心から幸せを感じました。
元彼のお嫁さんになる日を信じて疑いませんでした。
でも、去年の3月初旬、元彼に九州地方への転勤内示が下りました。

それを訊いたとき、ショックと同時に、九州に支社とかあったの?と驚いたら、新しいセクションを立ち上げて、半導体関連に投資して、工場建設に参加するとのことでした。
元彼はエンジニアなので、仕方ありませんでした。
ついていくと言っても、あまりに遠すぎて・・・仕事辞めてなんて、私には無理でした。
東京にいるのも、実家に日帰り往復できる距離だからです。
元彼との最後の夜は、浜松町にあるホテルで過ごしました。
最後のセックスは、責めるセックスじゃなく、求め合うセックスでした。
ロマンチックなセックス・・・二人の愛が昇華した夜でした。

元彼とモノレールに乗って羽田空港へ、
「じゃあな。俺のことは忘れて、新しい幸せ探せよ。元気でな。さよなら。」
「あなたも元気でね。ずっと忘れないから。さよなら・・・」
手を振って搭乗口に向かった元彼の背中を見送りました。
デッキに出て、飛び立っていく元彼を乗せた飛行機に手を振り、見えなくなったその先をボーッと眺めていました。
「行っちゃった・・・」
そう呟いた途端、涙がとめどなく溢れてきました。

あの後、暫く落ち込んでいましたが、前を向かなきゃと気持ちを切り替えては、帰宅すると元彼のことをボーっと思っていました。
元彼を見送って半年の頃、ある男性に言い寄られましたが、なかなか踏み出せずにいました。
その男性に、1か月ごとに言い寄られていましたが、3回目の時、
「これでだめなら諦める。俺と付き合って欲しい。」
いい人なんだけど、元彼との思い出が邪魔をしていました。
そのことを言ったら、
「君の中に住んでる元彼ごと、付き合うよ。いつか、その元彼が君の心の中から引っ越してくれることを祈ってね。」

その男性に、去年のクリスマスイヴに初めて抱かれました。
恥ずかしかったっけど、クンニに応じました。
アソコを間近で見られながら舐められるなんて、顔から火が出るほど恥ずかしかったけれど、クンニにも慣れなきゃと我慢しました。
お返しのフェラ、元彼と違う感触に、ああ、もうあのオチンチンは舐めれられないんだと、哀しくなってしまいました。
元彼とは生でしたが、その男性にはコンドームをしてもらいました。

週末ごと、その男性と会って抱かれています。
元彼の時のような、イキ狂うセックスではありません。
まだ、遠慮があるし、あの男性のオチンチンを生で受け入れる勇気はまだありません。
その男性が好きかと言えば、嫌いではないけど、好きなのかは分からないのです。
元彼に対する、燃え上がるような恋ではありません。
私も24歳、もう、燃え上がるような恋をする年齢ではないのかもしれません。
元彼と過ごした21歳から23歳までの私は、きっとまだ青春だったのでしょうね。

その男性からは、痛いほど愛されているのが分かります。
どれほど私のことが好きなのかは、大切にされ方でわかります。
セックスも、元彼のように快楽を与え合うようなプレイじみたことはなく、愛を確かめ合うような、元彼と浜松町のホテルでした最後のセックスみたいなセックスです。
でも、それもいいかなと、最近思っています。
元彼とは、二度と連絡を取らないように、スマホからすべての連絡手段を絶って別れましたから、完全に節煙状態です。
もう、そろそろ元彼に私の心からお引越ししてもらおうと思います。
さよなら、私の元彼さん・・・
1
削除依頼
2024/04/22 00:34:42 (HW0FzJWy)
私33歳人妻です。先日会社の旅行に子供を旦那に預けて行った時の話しです。毎年旅行はあるのですがいつも子供を連れて行っていましたが、今年は旦那が見てくれるとゆうので1人で参加する事になりました。旅行先は温泉宿で総勢30名程でバスに乗り向かいました。仲の良い独身の42歳の同僚の男性Aさんがいてるのですが、旦那と結婚するまでカラダの関係こそないですがずっと私に好意を持ってくれていて良くご飯に連れて行ってもらったりしていました。
結婚してからはAさんも気を使ってなのか食事の誘いもなくなってプライベートでは会社のイベント事などで遊ぶ程度でした。旅館に着いてお風呂に入ったりゆっくりしたりしてるうちに宴会の時間になって宴会場に行きました。乾杯を済ませてお腹が満たされてくるとお酒を注ぎに回ったりな時間が始まりました。ワイワイみんな楽しんで程よく酔って宴会が終わりました。私は女性六人部屋でした。その部屋で男性も交えてみんなで会社の話しをしたり、家庭の話しをしたり気づけば深夜12時になりお開きになりました。部屋の中も静かになりみんな寝る雰囲気の中スマホを見ているとLINEが入りました。Aさんから起きてるー?と連絡があり何気ないやり取りをしてるうちに結婚しても可愛いなーやっぱり、浴衣姿色気凄い等言われ久しぶりにそうゆうこと言われたのもあり凄いドキドキしてしまっていました。今から喫煙ルームにタバコ吸いに行ってくると言われ私はタバコは吸わないですが自動販売機行くとゆう理由で私も部屋を出ました。喫煙ルーム前の自動販売機に行くと喫煙室にAさんがいました。
2

男遊び

投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
削除依頼
2019/09/14 10:46:00 (gDner9nb)
私は骨太で大柄な(170ちょい)ドラッグストアの店長です。
2011年から現在に至るまでの「男遊び」を告白しようと思います。

当時45歳の私は、2年前からセックスレスでした。年上の旦那に高血圧が見つかり、薬のせいで性欲減退!
それまでは週一でヤッてたんですけどね…
『しょうがない。よその夫婦だって少なからず…それに病気なんだもん』
どうしようもなくなるとお風呂でオナニー(恥)そして仕事で気をまぎらわせておりました。


3

小学六年生の時

投稿者:はるか ◆4dg9l62CIw
削除依頼
2024/04/19 13:07:57 (9RXmIofn)
小学6年生の夏休みに、勉強が出来ない私を含めて5人は先生のアパートに補習に行く事になりました。
お盆が近くになると、私以外は田舎のおばぁーちゃんの家に泊まりに行き私だけが、先生のアパートに通いました。
何時ものように、午前10時に先生のアパートに着き勉強を教えて貰い11時30分に先生のアパートを出ました。
5分位歩くとピカッゴロゴロ!
雷が鳴り雨が降り始めました
先生に傘を借りようと戻りましたが、余りにも凄い雨だったから、シャツもスカートも靴もびしょ濡れでした
先生は取り敢えず中に入りなさいと言い、隣の部屋からシャツを持って来て、これを着なさいと言われました。
あの~下は?
笑いながら下は無いけど、シャツが大きいからワンピースだと思いなさい(笑)
ここで着替えるんですか?
そっか悪い悪い(笑)
隣の部屋で着替えなっ(笑)
隣の部屋に入ると、布団の周りにはエロ本が沢山あってビックリしました!!
着替え終わると先生が、近くにコインランドリーが有るから乾かして来るよ!
ついでに、ほか弁買って来るから食べていきなさい!
後、お昼は先生と食べるからって電話をしておきなさい!
電話は隣のの部屋にあるから!
適当にテレビでも見てて良いからなっ!と言い先生はランドリーとほか弁に行きました。
家に電話をしたら、お母さんが雨が降って来たから洗濯物とかしまってて、何も作って無かったから良かった(笑)
先生を待っている間、エロ本が気になってコッソリ見てしまいました
絵も内容も凄くリアルで、直ぐにエッチな気持ちになりました
読めば読む程に中に入り、気が付けばオナニーをしながら読んで居ました┐('~`;)┌
夢中で読んで居ると先生が帰って来ました!!
私は慌てて、本を元の位置に戻しましたが、多分バレてました
先生はエロ本には触れず、ほら温かいうちに食べなさい!
と、のり弁を食べました。
私は乾いたシャツとスカートを来て帰ろうとしたら先生が明日は焼肉弁当でもたべるかっ(笑)
私は、はい!と言い家に帰りました。
部屋に入り一人になると、エロ本の事で頭の中がいっぱいになりオナニーをしてしまいました。
しかも夜、目を瞑るとリアルな絵が出て来て眠れずに、またオナニーをしました。
次の日、先生のアパートに行き勉強が終わると良し、じゃあ焼肉弁当買って来るから待ってなさい!
先生が居なくなると、私はエロ本の有る部屋に行きました。
4
2014/09/07 19:34:15 (j1kZsl68)
大学在学中から付き合ってきた彼女がいたけど、
就職してから周りが華やかになって彼女をほったらかしにしがちになった。
正直に言って彼女は地味な顔立ちで可愛いとは言えない。
小さな目と形の悪い鼻。あまり笑わない愛想のない子だった。
ゼミで知り合って何となく付き合った関係だ。
しばらくの間メールの返信もしていない僕を、ある日最寄りの駅前で待ち伏せていた。
もう別れてもいいかと思っていたが彼女はそうは思っていなかった。
迷惑でなければ誕生日のプレゼントくらいさせてほしいと言われた。
高価なものを買われても困ると思ったので断ったが、駅前で泣かれてしまった。
彼女はいろいろと自覚していて、
「こんなブスな私じゃもう二度と彼氏ができない」と泣いた。
「一緒に歩くのが恥ずかしいなら私の部屋だけで会ってもいい」とまで言ってきた。
その日は仕方なく一緒に外で食事をした。
別れ際にまた泣かれたけど。

後で思い返して、顔は確かにアレだけど体は意外に好きだった。
自分は最低の男だと、自己嫌悪もあったが数日してから連絡して彼女の部屋に行った。
彼女は肌の色が白く、全身がモチモチしている。
在学中に付き合っていた頃のセックスとは少し違う感じになった。
いつも最初は長いキスから始まっていたが、
キスが始まってすぐに服の上から胸を鷲掴みにして揉んだ。
ふっくらとしていて大きな胸。彼女の胸は最高だ。
乳首の辺りを少し強めに揉むと彼女は少し拒もうとした。
でも彼女を逃がさずしっかり背中に手を回し、キスをしたままスカートの中に手を入れた。
彼女にこんなやり方をしたのは初めてだった。
愛がなくなったからだろうか?
少し手荒く下着の中に手を入れて指でクリを擦り上げた。
いつもクリを少し軽く擦っただけでイク子だったので、
あっという間に嗚咽を漏らしてイッた。
セフレみたいな関係もまたいいものだと思った。
服もろくに脱がさずに、指を奥まで差し込んで彼女の弱い部分を何度も突いた。
疲れやすい子だったのでこんなに何度もイかせたのは初めてだった。
両手をずっと痙攣させて声を上げていたが、構わずクリを口に含んで舌を転がし続けた。
「気持ちいい?」と聞くと、
いつもうなずくだけだった彼女が、
「気持ちいいぃぃ」と色気のある声を出してくれた。
挿入するとまた彼女は両手を痙攣させた。
彼女の泣き声のような喘ぎに興奮して突きまくってしまった。
ずっとのけ反ったままで顔が見えないほど。
彼女がイクと中がグーッと締まってくるが、構わず自分の物を突き動かした。
何度かイッた中で、一度すごいイキ方もした。
その時は「ウグぅぅぅ!!」と嗚咽を漏らして、ベッドの上でしばらくのたうち回っていた。
こんなに感じる子だったんだと今更ながら知った。

やっぱり自分は最低の男だと思いながらも、
その後も彼女と会って風俗代わりのようにセックスをした。
彼女の体力なんてお構いなしに犯すように抱いた。

ある日、セックスの後でクタクタの彼女がクローゼットから包みを出して僕にくれた。
誕生日プレゼントのネクタイと革靴だった。
僕がいつも行為を終えるとさっさと帰るので、息が荒い半裸の状態で慌てて持ってきたのだ。
誕生日プレゼントをもらったのに僕の第一声は「今までごめんね」だった。

いつも僕が帰るときには疲れてるだろうと思って冷たい飲み物を買っておいてくれる彼女。

実は会社に良い関係の女性がいたが、思い直してその会社の人とは別れた。
きっぱりと「元かのとよりを戻すから」と言って別れた。

彼女は顔はあと一歩かもしれないけど、お互い気にしなければいいだけのこと。
どうせ自分だって大した顔じゃないんだろうし。
今はもう普通に彼女を外に連れて付き合っている。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。