ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2022/01/04 15:48:52 (TLmw80OD)
皆さま、明けましておめでとうございます…。

彼とこの連休は、いっぱい過ごす事が出来たので…ほぼ毎日くらいエッチなことをしてくれてて、感じまくりな年になってしまいそうです…。

姫始めは…彼と年越しの時に日付が変わる前に、イチャイチャからの浣腸とアナルをマッサージしてくれて、拡げてくれてビーズでいっぱい感じさせてくれて…アナルを弄ってくれてたのに…アソコはぐっしょり濡れちゃってて、エッチして欲しくてお願いをして…プラグを入れたまま乳首を苛めてくれながら濃厚なキスで早くして欲しくなっちゃって…クンニしてくれながら逝きまくりで、ぐったりしてると…急に彼が入れてくれてプラグが入ってると、苦しく感じちゃうけど…激しくじゃ無くてゆったりと愛してくれる感じだったから、気持ち良かったよ。 

ぐったりしながら年を越してしまって、そろそろ良い?って…プラグを抜かれてしまってアナルにエッチをしてくれて…ゆっくりゆっくりと入ってきて擦れて広がってる感じが気持ち良くて…彼も気持ち良かったみたいで良かったですよ…。

次の日は…実家から帰ってきてほろ酔いだったけど、エッチな気分になり易くてハグとキスをいっぱいしてくれて…服と下着を脱がせてくれてたら、パンツが染みがヤバくて恥ずかしかったけど…
イチャイチャしながら、乳首をいっぱい強く吸ってくれて感じちゃってから…フェラをしてくれてたら彼が我慢出来なかったみたいで…激しくしてくれて続けて逝かせてくれてたから痙攣しちゃったよ…。

露出も…夜にデートしてて風が無くなって寒いけど、我慢出来そうだったので彼にお願いをして帰りに出来そうな所に連れてって貰って、車で裸になって彼のウエアを借りて海辺を歩いちゃったの…。
ウエアを着てても…すーすーしちゃってて寒いけど段々と火照ってきてて、彼にそろそろ裸になってと命令してくれて…裸になったら…冷たい空気が興奮を誘ってくれるみたいな…。
アソコもちょっと湿ってたのが…段々とヌルヌルしてきてて…外灯がある所で記念撮影してくれて、明るい所だったから見つかってしまいそうでドキドキしちゃいましたけど…興奮が高ぶってきててそのままして欲しかったけど、彼に止められて帰る事になったけど…
車に乗ったら寒くなってきてて、止めてくれて良かったかもでした…。

帰ってる途中に有ったホテルに連れてってくれて…ホテルのお風呂に入るときにパンツの染みがまた大きくなってきてて、彼に責められてて恥ずかしいのに…感じちゃいながら一緒にお風呂で胸で挟んで擦ったり、フェラとイマラをしてくれて苦しくて涙がいっぱい溢れて来ちゃってたのに興奮しちゃいました…。
めちゃ大きくなってたら、お風呂に入りながらエッチをしてくれて…気持ち良くて逝きまくりでしたし、お風呂場で浣腸をされちゃってガクガクしちゃって…大変でしたし排泄を見られて、恥ずかし過ぎて真っ白になりながらだったのに…いつもとは違って興奮が冷めなくて…
お湯で浣腸をしてくれてたのに…電マを当てられて我慢してたのに漏れてしまってお仕置きってお尻を叩かれちゃったのに…また刺激が有ると漏れてしまって乳首を引っ張られて痛いけど…
ちょっと気持ち良かったんですよね…。
ローションを塗ってくれて、ビーズを入れて抜かれちゃうと喘いでしまってるのをまた撮られちゃって…。
恥ずかしい証拠が増えてしまってるんですけど…彼は晒さないって信じてるけど、ちょっと心配になってたりしちゃいます…。
いっぱいアナルで感じさせてくれてから…ビーズを入れたままでエッチをしてくれて、ヤバくて彼が逝ったあとに引き抜かれた時におもらしをしてしまい…恥ずかしいのにぐったり過ぎて隠せなかったよ…。
彼に責められてしまい、プラグを1日入れる約束をされてしまい…。
昨日は、落ちつかない1日でしたよ…
入ってるだけで下着を付けてお出かけしてたのに…すれ違う人にいやらしく見えて無いかな?変じゃないかなって気になるばかりで…愛液が出て来そうな時にトイレに行かせて貰って拭いてたのに…
帰ってくるとパンツの染みが大きくなってて、誰に見られても感じてしまういやらしい淫乱は、お仕置きをって…裸になってお尻を叩かれちゃったり、乳首も洗濯バサミを付けられちゃって…ジーンと痛みの後にジワジワきてて動くたんびにチクチク痛かったけど…興奮してたからかもですけど、段々と嫌いじゃ無いかもって思って外してくれるまで耐えれちゃってたら、プラグを抜かれた時の開放感がヤバいかも…。
浣腸も1人でさせてくれなかったけど…排泄は1人でさせてくれたので良かったよ…でもお湯のときは、目の前でしなきゃいけなくて恥ずかしかったけど…
耐えながらフェラを頑張ってたのに、イマラをされちゃって奥までされちゃう刺激で漏れてしまったけど…許してくれてベッドでいっぱい愛撫と前戯の後にアナルに入れてくれて…途中に逝くような感覚が有ってたら段々と頭の中が真っ白になってきてたから、彼が逝って綺麗になるまでいっぱいフェラしちゃったの…。
精子がいっぱい絡んでて、エロくて興奮しちゃったよ…。

今日は、彼が友だちと出かけてるから…夜に出来ちゃうのかなって思うと感じてきてしまいそうです…。

また長くなってしまいましたけど、
最後まで見てくれて…ありがとー。

901
2022/01/03 20:14:14 (ip8S9Gmt)
中2の頃に出会ったおじさまと初詣行きました。
31日の深夜から出掛けて、参拝後にホテルへ。
部屋に入ってすぐに全裸にされ、ソファに座るおじさまの前に跪いてフェラ。とても大きいなソレを手を使わずに舐めて吸って……。
それからおじさまに背を向けて立ち、ゆっくり腰を落としていき、入れちゃいました。胸を揉まれたりクリもイジられながらイク腰を動かしてました。
それからお風呂入って、ローションもあったから全身に塗って遊んで、あがってからまたフェラから始めて……。
七時くらいまでやって、何回もイッちゃいました。
902
2021/12/29 22:31:59 (WtbXsI/G)
まずは生い立ちや境遇
両親は某メーカーの研究職で共働き
お姉ちゃんができたので結婚
その3年後ボクは男の子として生まれた
両親は男の子を望んでいたし、
見た目でおちんちんがあったから男
日本では外性器の見た目で男女を判断する
そして普通に男の子として育てられる

最初の異変は保育園時代
男の子、女の子、どっちも好き、そうバイw
キス魔だったらしい
小学生になっても変わらずキス魔
特に男の子にもキスするから浮いてたが
まあまあカワイイので、女の子には受けてた
両親は仕事で毎日遅く、夜も家事代行の人だけで
厳しく怒られず、お姉ちゃんと遊んでたし
お姉ちゃんの友達とも仲良くモテ期だった

S4の時パンツが汚れ、発熱と腹痛が続き
大学病院を紹介されて精密検査を受けた
汚れる原因は、膣が炎症し溜まった膿が出てた
すなわち「ふたなり」と判明したのだったが、
その時ボクには告知されなかった

遺伝子検査でXXの女性、性分化疾患と言う病気
男性化外陰部、すなわちクリトリスが肥大化
大陰唇は一部癒合し玉袋のようになって
チンポの大きさは当時で親指ぐらい
つけ根に膣口があるが、垂れたチンポに隠れる
尿道口は亀頭になく下に、仮性包茎に包まれて
小便はチンポの先端から出てる
一方、膣は処女膜がほぼ閉じ中に粘液が溜まり
小さな穴があるため雑菌が入って炎症していた
それで処女膜をメスで切り膿を出して洗浄
抗生物質を飲んで数日で治ったらしい
また超音波で子宮と卵巣があるのは確認できた
。。。とC1になって告知後に医者から聞いた

S6に急に胸が膨らみ始め、AAカップぐらい
乳首がシャツに擦れると痛くて、絆創膏を貼る
親に聞いても「肥ってるだけ」と言われてた
まあ、身長は前のほうで体重は平均以上だし
膨らみ続け自分で触っても乳房だと思うほど
揉むとエロい気持ちになりチンポは勃起
ただ立っても当時は5cmほどで細かった

C1になるとAカップほど、乳首も明らかに違う
さすがに男の子としては隠せる状態ではない
恥ずいので不登校、さらに出血があり驚く
そう、初潮がきてしまったのだ
それでボクにも告知されたが、よく分からず
実は女の子でした、なんて誰が信じる?
でも、体は女の子っぽいし。。。
903
2021/12/31 15:04:23 (KrDJCb/Q)
今年も、あと少しですね…。
昨日ね…彼とエチエチなことをしてくれたので報告しちゃいます…。

昨日は、帰ってきてお家でイチャイチャしてるときに…急にハグしてくれて耳もとで今日はアナルしても良い?って…優しく言ってきて、痛くしないならしてもって言ったら…
して欲しいなの?って言われて…欲しいかもって言ったら…喜んでくれたの!
でも、浣腸は恥ずかしいからお願いをして私1人でトイレでさせて貰って…
ドアを開けると彼が待ってて、
彼に…早く裸になってと命令してくれて、キュンってなってその場で服と下着を脱いで裸になって…お風呂場でお湯で浣腸をしてくれて排泄はトイレに行かせて貰ったの…。
彼に綺麗になったら教えるようにしてて、お湯しか出なくなったことを伝えたら…最後はいっぱい入れるからってお腹が苦しくなるまで入ってきて…立ち上がろうとしたら、
彼にアソコを触ってくれて…ヌルヌルだねって漏れちゃいそうだったけど、気持ち良くて感じてたら…ディルドがいつの間にか置いて有って床にくっついてて…入れる命令をしてくれて…トイレの後でって言ってるのに命令をしてくれてるから…我慢しながら入れてたら、ヌルヌルなアソコで入って気持ち良いはずなのに漏れてしまうのが怖かったの…。
ちょっと限界だったので、トイレにって思って言おうとしたら…舐めてって彼がズボンとパンツを脱いで来てて、ダメって言ってるのにおちんちんを口に押しつけてきてフェラをさせられちゃって…早くトイレに行かなきゃと思いながら…舐めてたら出ちゃいそうになって、もうダメって途中でやめたら…イマラをされちゃって…苦しいけど興奮しちゃってゲホゲホしながら、抜かれるたんびに涎が出て来て…激しくなってきたときに一瞬力が抜けちゃって、お尻からお湯が出て来て…彼に漏れちゃったねって言われちゃって、震えちゃってたら恥ずかしいのかなって責められちゃって泣きそうでしたけど…イマラを続けられちゃってヤバくて逝ったら口に出してくれたので飲み干しちゃったら、褒めてくれてシャワーで流してくれてるときに…アソコの毛を剃られてしまったの…。
足を開いて間近で見てくれてるのって…やっぱり恥ずかしくて感じちゃいました。
アナルのマッサージもしてくれながら、温まってからローションを塗ってくれて…ビーズをアナルに入れてくれて、ベッドで恥ずかしい格好で抜かれて、入れられて…アソコもぐちゅぐちゅしてたらしくアナルに入ってるのにクンニしてくれながら抜かれちゃってヤバかったの…。
それから…アナルビーズを入れたまま、胸を舐めて、吸ってくれながら揉まれたり…アソコも手マンとクンニで気持ち良くて続けて逝かさせてくれて…ハグと濃厚なキスの後に…彼の乳首を吸ったりお腹とか、おちんちんも舐めて手コキをしながらタマタマも舐めてたら…また大きくなってきて、ゴムを被せて上に跨がって入れてたら苦しかったので、お願いをしてビーズを抜いて貰って…入れてたら気持ち良くて自分で腰を振っちゃってたみたいです…。
バックでもしてくれたときに…叩かれたり、アナルに指を入れてくれたり、ヤバくて感じまくりでした…。
私が逝って抜けても、すぐに入れてピストンしてくれて…頭の中が真っ白でヤバくて彼が逝くときに向かい合ってしてるときに彼がスマホで撮影してて…
彼が逝って、最後にフェラをしてる所まで撮られちゃってました…。
消して欲しいのに…記念だからと言われて深く言えなくなっちゃいました…。

最後まで、見てくれてありがとー。
来年も宜しくお願いします。

904
2021/12/27 22:13:59 (0H.WVDZa)
入社1年目の真夏日。
その日は同僚のI君とふたりで営業に外へ出ていました。午前の訪問の最後が遠い所だったので、タクシーで移動。
商談はなかなか上手くいき、午前の仕事は上々。

暑い日だったこともあり
「ちょっとサボろっか」
とI君は駅前にあるネカフェへ入りました。

個室へ入った私とI君は、エアコンの冷たい空気で、午前の疲れを取ります。
「脱いじゃおうか」
と言ったI君は、Yシャツもズボンも脱ぎ、パンツ一丁に。

「ほら、ルミちゃんも脱いで」
普通の関係なら、「なにしてんの!」「絶対イヤ!」と拒否する場面ですが、
I君は、私が裏で、上司や先輩の「性処理業務」をしていると知っている側の人間。
性処理業務をすることを条件に、口利きで入社し、そうしてでもお金が必要な私に、私に拒否権はありません。

でも、恥ずかしがったり、照れたりすれば、余計I君が喜ぶだけです。
さも当然のように私もパンツ(ズボン)を脱ぎ、ブラウスを脱いで、下着姿に……。

肌の露出が増えていく姿を、ニヤニヤしながら見ていました。
そして、パシャリとスマホで私の下着姿を撮り、上司である課長にLINEで送信しています。
私のカラダをいつ、どう使うかは、課長が管理しているので、勝手にセックスしたり、強引に求めたりしてはいけないことになっているそうで…。

これは、I君とは違う、”そっち側”の同僚T君に聞いた話ですが、
私を性処理に使える人間は限られていて、性処理係がいると知っている一番偉い人の息がかかっている社員だけなのだとか。
私も、その一番偉い人が誰なのかを知りません。部長よりももっとえらい人かもしれませんし、社長までは知らないのかもしれません。

その「息がかかっている」が何を意味するのかも、ただただ命じられた性処理業務を従順にこなす私たち担当女子社員数名はわかりません。
お金なのか、他社との絡みもあるのか。

とにかく、自由にいつでもどこでもセックスできるわけじゃなく、逐一許可が必要なのだとか。
それも、手コキ、フェラ、本番、アナル、ゴムあり、ゴム無し、中出し、どこまでしていいのかも自由ではないそうです。

I君はスマホを置くと、ズボンを脱いで手招きします。
I君のおちんぽは、まだ半勃起状態。
「手と口でして」
と言われたので、まずは指先で竿をそっと掴み、ゆっくり刺激していきます。

暑さのせいで性器全体がしっとりしていて、汗の匂いと性器の匂いがふわっと漂ってきます。
特に、タマのほうは、袋のまわりに汗をかいているのがわかり、触るのに少し抵抗がありました。

刺激していくうちに、どんどん大きくなってくるI君のおちんぽ。
大きくなるごとに、指先で握っていたのを、しっかり手のひら全体で握り、しごくスピードも少しずつ速くしていきます。
フル勃起すると、大きさは15,6cmほど。

亀頭のあたりから、オスの匂いが私の鼻の奥に届くと、いよいよ性行為が始まるんだと予感させられます。

まずは舌で亀頭の先っちょをチロチロと舐めて、尿道からジワっと漏れ出すカウパー液を舐めとります。
それから、亀頭のまわりをレロレロと掃除するように舐めてから、裏筋を下から上へ舐めあげて、竿の左右も丁寧に舐めていきます。

そうしていると、おちんちんがビクン!ビクン!とはねて、I君が気持ちよくなっていくのがわかります。
舐めながら、チラッと上に目線をやって、I君を見ると、恍惚とした表情を浮かべています。

目が合うと、ニコっと微笑んで、
「ルミちゃん上手いよ~」
と言ってくれました。

興奮してきたI君は、私のブラジャーをとり、パンツも脱がせて、全裸にし、私を仰向けに寝かせると、
私の腰を持ちあげて、おまんこにしゃぶりついてきました。

「ダメだよ、臭いよ」
「全然?」
「汗かいたし、シャワー浴びないと」
「いいよそんなの。早く済ませないとダメだから」

どうやら、私の「使用時間」も指定されているようです。

ペロペロ割れ目を舐めたり、クリトリスを舐めたり、中に舌を入れたり。
そうしているうちにジワジワと溢れてくる愛液を、

ジュルッ ジュルッ
と味わうI君。
十分に愛液が溢れ出してきたところで、I君はゴムをつけます。

「いくよ」
と一言言った直後、ズボっと私の膣肉をかき分けて、I君のフル勃起おちんぽが入ってきました。

「あぅ……!」
挿入の衝撃で思わず声がでます。

でも、ここはネカフェ。おおきな声で喘ぐわけにはいきません。
それを知ってか、I君は休む暇なく、腰を振り、クリトリスを刺激したり、私の乳首をつまんだりしてきます。

ときには、腰を一旦とめてから、両乳首をひっぱったり、おっぱいを寄せて、両乳首を同時に吸ったり。
その後クリトリスを軽くと指ではじかれ、
「あぁあん!」
と声を強制的に出させられます。

それから、また激しくピストンで中刺激され…
それを何回か繰り返されだんだん私は快感も声も我慢できなくなってきました。

これ以上されたら大きな喘ぎ声がでちゃう……!
となったところで、I君が私の腰をがっちりつかんで、一番激しいピストン。

「ああ~~~出る!!」
というと、体をのけぞらせて、ゴムの中で射精。
私の膣の中で、ドクンドクンとおちんぽが飛び跳ねています。

しばらく私のおっぱいを揉みながら息を整えると、おちんぽをニュルンと抜いて、
「シャワー浴びてきなよ。俺もその後浴びるからさ」
とシャワーを勧められたので、外回りとセックスの汗を流します。

シャワーからあがって着替えようとすると、脱ぐ前より下着が妙に湿っていて、
ところどころシミになっているのに気付きました。

「(私そんなに濡れてた?)」
と思ったのですが、匂いを嗅ぐと、明らかに精液の匂い。

「あ、気付いた?」
とシャワーからあがったI君がニヤニヤして聞いてきました。

「それ、俺がさっきゴムに出したザーメントッピングしておいたから♪」
「どうしてそんなことするの?下着つけれないじゃん」
「着れないことないでしょ」
「ヤだよ」
「あれ?拒否していいの?」
「それも私にしていいことなの?」
「そうだよ。課長にOKもらってるもん」

そう言われると、私は拒否できません。
クロッチの部分に精液が染み込んだパンツを履き、
同じくカップの部分に精液が染み込んでいるブラを付けます。

ブラウス、スカート、パンスト、ジャケットを着て、外見は普通の営業OLに。
その後、ネカフェを後にして、午後に残っている営業を何件かこなしました。

いつもの営業スマイルで話す私ですが、中のブラとパンツには、I君の精液が染み込んでいます。
「どうぞ、おかけください」
と言われて座った瞬間、おまんこと精液が染み込んだクロッチが密着します。
湿った感触に、スカートまで染みが広がってこないか不安になりました。

その後帰社してから、ふたりで課長に今日の報告をします。
そっと課長に、下着に精液をかけられたことを話すと、
「それはOKしてないぞ」
と言われました。やっぱり、I君の独断だったようです。

「私、I君に騙されて、それで営業回ったんですよ。染みとかでバレたら……」
「そうだな。Iにも二度とするなと言っておく」
と言われ、それ以降そういうプレイは禁止になったそうです。

精液の染み込んだ下着は、上下ともかえってすぐに捨てました。

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。