ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2025/06/03 12:35:51 (.8.37c2s)
旦那が浮気しているのを気付いちゃったんだす、私もパートしていたから前々から誘われる事もあって軽い気持ちで誘われちゃったんです。
居酒屋さんでお酒飲んでまぁ彼に誘われるがまま‥

ホテルに入りキスされたり愛撫されちゃった、旦那とはレスだったから恥ずかしい位に感じちゃって‥

フェラしてって言われズボンを下ろして掴んでビックリ凄い大きいんです、嘘言えば旦那の倍くらい‥

子供産んでるけど挿入出来るのって思っちゃった、フェラも亀頭が口にギリギリ収まるくらい、手で擦りながら何度か射精したけど本当に挿入出来るのって、ベッドに仰向けで寝て愛撫されながら亀頭でクリトリス擦られちゃって段々焦らされて彼がそろそろ挿入するねって言って頷くしかなかった。

亀頭からゆっくり挿入して来たんだけど凄い激痛で奥まで入ったからダメ暫く動かないでって言っちゃった。

今までに感じた事のない奥に当たってダメって言うのに段々と動き出しちゃって彼にしがみ付くのが精一杯で鉄の杭が後頭部まで刺さるような刺激が身体中に走っちゃってそれとほぼ同時位に逝っちゃったんです。

後は記憶がないくらいな感じでした、中出しされちゃった後精子をティッシュで拭くと鮮血混じりのピンク色の精子でした。

何度逝っちゃったかわからないくらい逝っちゃった。

最初は軽い気持ちだったんだけど‥
36
2025/06/01 17:19:36 (HNBOmB/a)
18歳の時に初めておじ様とのセックスで逝く事わ知りました。
同世代彼氏もいたけど美味しいお店や高いレストランにホテル、たっぷりの愛撫に沢山の玩具などすぐにおじ様大好きギャルになりました。

印象に残っているのは21歳で就職していたのですが、当時交際していたおじ様の東京出張に同伴しました。勿論別の会社同士です。
素敵なブランドスーツを買ってくれてそれを着て京都から新幹線に乗りました。
買ってもらったスーツがミニスカでコートを膝に掛けながら東京までです。
東京までの2時間近くをおじ様はずっと私のスカートの中にでを入れクリトリスや割れ目や太ももをパンスト越しながら触り続けてました。
微妙な強弱で私は声を抑えるのに必死です。
名古屋までに逝きましたがタッチは止まりません。脚を広げて膝にかけたコートの下で腰を浮かしたりするくらいでパンツがもうビチョビチョになるのがわかります。
恥ずかしいけどセックスしたくて堪りません。
新幹線では出来ないから、もう泣きそうです。

東京駅に着いた頃には気が狂いそうなくらいです。タクシーに乗せられ1軒目の会社に行きました。その社長室に行きましたが仕事や社長室とかもうどうでもよくて、はやくセックスしたいそれだけでした。
社長室に入り相手の社長様と挨拶するとおじ様が「出来上がってます。良いお土産になったかと」
笑いながら私を差し出します。
「ひとみちゃん、じっとしていてね」
取引先社長様が私の前にしゃがみスカートをまくりパンストを下ろしパンツも下ろし足から抜いていきます。
空気に晒された瞬間に自分の股間からモワッと恥ずかしい臭いがしました。

私のパンツやパンストやブラがお土産だったのです。すぐに新しい上下セットの下着とパンストが渡されました。
2人の目の前で着替えました。頭がボーっとして身体は高熱のような熱さでした。

最終日に私の臭いが臭くて最高だとヒールを欲しいとの事でおじ様が喫茶店で待ち私1人で社長室に入りました。
ヒールを渡すだけでなく2時間近く身体中を舐められて初めて真珠入りチンチンを経験しました。

その帰りの新幹線はまたまた股間を触られて京都に着いてからホテルをおねだりして、そこで一泊してしまいました。
37
2025/05/31 22:29:22 (MuA.ez7o)
ドラマであたしと同じ病気の役の女性がでてた
アンドロゲン不応症、見た目は女の子なのに遺伝子は男
ふつ~にはエッチができないからトラブルが多い
最初の彼氏の時は、あたしも病気のことを知らなかった
付き合って体を求められ、ようやく処女をあげる覚悟ができたのに、痛くてエッチできない
2回目には出血、でも入らない
何度もトライして結局ケンカして別れた

みんな隠すから、そんな病気があるなんて誰も知らないよね
38
2025/05/31 14:53:03 (alItMATF)
私はもうすぐ50に手が届くバツ1独身女です。
3年前に強制離婚され、今は安アパートに住んで居ます。
私の浮気がバレ、何がしかの離婚料(?)は貰いましたが、
二人の子供は盗られてしまいました。
近くのスーパーでバイトをしていますが、カツカツの
生活です。 そんなカツカツの生活の中で、去年の
今頃彼氏ができました。
私と同年代の須藤さんという人です。
よくこのスーパーへ買い物に来られる人です。
顔を見知ってから3ヶ月ほどして食事に誘われ、それから
何回かデートを重ねて、男と女の仲になりました。

久し振りに男の物が身体に入り、その日は何回も何回も
逝かされました。
夫と離婚してからは、男運には恵まれずにいた身体には
もの凄い刺激でした。
枯れていた身体に充分な潤いを貰いました。
終わった時、須藤さんからティッシュを手渡されあそこに
押し付けている時、須藤さんから言われました。
「あんた いい身体しているなぁ」「・・・・・・・・」
「前の旦那 よくてばなしたなぁ」「・・・・・・・・」
「これからは 俺が面倒見てやるから」と言われました。
何か今日の今の状態が、まだわからずにボゥーっとして
いる時、掛けてあった薄い上掛けを取られてしまいました。
「わあー いやあぁぁ」
本能的に胸を隠す。
「何を 小娘みたいなこと言ってんだぁ。
 俺のこれで(と須藤さんは股間を指さす)悦んで
 いたくせに」
「・・・・・・・・」
「さあ もういちどヤルか」
私は首を振ります。 また気持ち良くなることは 
わかっていますが、少し休みたいんです。
「そうか ヤッて貰いたくなったら 言えばいいや。
 さあ 風呂へ入ってくるから」とお尻をプリプリ
させながら、浴室へ入っていきました。
一人になった私は、私のあそこを指で触ってみました。
じっとりしています。
「おーい いい風呂だぞー 入ってこいよ」
須藤さんの声に、暗示に掛かったようにベットから
這い出し、浴室の前でバスタオルを取り身に巻いて
浴室に入りました。
「なんだ タオルなんかで 身を隠して。
 もう 隅々見たんだから 外せ外せ」
須藤さんはザァーっと音を立ててお風呂の中に立ちあがり
出てくると「さあ 椅子に座れ。洗ってやろう」
「いえ いいです」
「遠慮するな 俺の体の一部分に なったんだから」
私は強制的に椅子に座らされ、私の前に陣取ります。
須藤さんのビンビンのアレがみえます。
足を拡がされ、あそこに須藤さんの手が触れてきます。
触れると云うより、グチュグチュと洗われます。
指が入ってきます。
「あっ」
「なんだぁ また気がいったかぁ」
「・・・・・・・・」
「ほんとに おまえの身体は敏感たなぁ」
そしてまた、浴室の床に寝かされ須藤さんのままにされます。

別れる時、お互いの連絡先を教え合い別れました。
須藤さんと別れ、安アパートへ帰ってきて寝ようとしても
身体が火照っていて、あそこへ手をやるとじっとりとして
いて、思わず指を入れてしまいました。
須藤さんのアレを思い出しながら・・・・・・・・。






39
削除依頼
2025/05/27 06:12:09 (c8u0clfQ)
僕が就職で神奈川の工場での事です。
当時は景気が良く週末は飲み会ばかりでした。
僕は酒に弱くいつも早々とダウンしてました、どうやって帰ってたかも忘れるほどでした。
そんなある日いつものごとくダウンしました、すると顔に何やら違和感が目を開けるとお尻でしたそれも裸の。
僕の顔の上で全裸の女性がアソコを僕の顔の上で擦り付けていたのです。
その臭いは何とも言えない生臭い匂いでした。
僕が気が付くとその人は起きた?
先輩の万里子さんでした会社ではお局さん的存在でした。
僕の顔はマンコ臭くでもチンポは大きくなっていました。
万里子さんチンポしゃぶりながらしようよと言ってチンポを握り騎乗位で入れてしまいました。
2年ぶりのセックスでした。
好きでも嫌いでもない存在の万里子さんと関係が出来ると自然と愛が。
そのまま付き合い1年後結婚しました歳の差5歳でした。
数年後万里子さんが僕が入社した時から狙ってたらしいです。
万里子さんは経験豊富で会社の人とも不倫してる噂もありました。
でも今では2人の子と4人で楽しい家庭を築いています。
でも万里子さん本来の男好きで時々違うマツタケを食べています。
僕は黙認してますそれは心底万里子さんが好きだからです。
離婚なんて死んでもしません浮気は許します。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。