ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2025/10/27 09:26:18 (UutspdQu)
昔の話 アルバイトで大阪でスポーツジムの受付をしてました
東京の本社から出張で課長職の男性が部下ひとりつれて
私の勤めている店舗に 仕事終わりに食事しようとスタッフと一緒に
飲み直ししようとホテルの部屋に
ジムの場所はホテルのフロアにあり
課長たちもそのホテルに宿泊してました
ホテルの部屋も広く応接セットもありその部屋で酔い潰れ
気がつけばベットで裸でした
16
2025/10/26 11:56:15 (TpzGytMK)

父と母が遠方に出ていて帰れない日、私はお兄ちゃんの家に泊まることになりました。
お兄ちゃんのお家でご飯を食べて、お風呂はおばちゃんと入ったけれど、寝る時はお兄ちゃんの部屋で一緒に寝ることになりました。(多分私がお兄ちゃんと一緒に寝たいと言ったから)

夜になってもお兄ちゃんの家にいるのははじめてで、私はドキドキして純粋にお泊まりが楽しみでした。大好きなお兄ちゃんと長く一緒にいれるのが嬉しかったのです。

部屋ではお兄ちゃんがゲーム機で遊んでいて、私はそれを横から見ていました。たまにお兄ちゃんが交代してくれて、やり方を教えてくれました。
しばらくすると、お兄ちゃんはゲームをやめて「いいものを見せてあげる」と言い、エッチな雑誌を持ってきました。(短編のエッチな漫画が何本かはいっているものでした)
「これ、すごいでしょ。すきなんだ。」
お兄ちゃんはそう言って、雑誌を開いて見せてきました。
「あ、またいつものあそびをするんだ」と思いました。
雑誌の中には、幼い女の子?が担任の先生にキスをされ、身体を触られている絵が描かれていました。
「まいちゃんも、大きくなったらこんなことされちゃうんだよ」とお兄ちゃんは言いました。

それからお兄ちゃんは私にベットにうつぶせで寝っ転がるように言いました。そして、私に布団をかけそのまま漫画を読んでいていいよと言いました。
漫画の中の女の子は、先生に服を脱がされていきます。下着を脱がされているところを見て、私は身体が熱くて、すごくドキドキしていました。「なんでパンツをぬがしているんだろう?」「これから何をするんだろう?」「どうしてお兄ちゃんは私にこれを読ませているんだろう?」
するとお兄ちゃんは私の足元から布団の中にもぐりこんできました。丁度私の下半身に顔があたるくらいに身体を小さくして。そして私のパジャマのズボンを脱がし始めたのです。
「え?え?」私はびっくりしながらも、漫画を読むのをやめられませんでした。女の子は先生に押さえ付けられ、下半身をいじめられています。「おまんこ」「あなる」「ぬれてるぞ」「なめてやる」そんな言葉がかいてありました。おしっこがでる所をなめていいんだろうか?なめたらどうなっちゃうんだろう、そう思いました。
お兄ちゃんは私のパンツの上からお尻をひらいたりとじたりしています。鼻を押し付けて何度かスーハーと息をすると、お尻があつくなりました。それを繰り返して、とうとうパンツに手を掛けると、ずるりと下ろし足を広げさせて、直接お尻に顔をうずめてきました。
「!」
びっくりして、声はでませんでした。
なんとなく、お兄ちゃんは漫画の先生みたいに、私のことを舐めたいのかなと思いました。
お尻に埋めた顔を左右に振って、しばらくするとお兄ちゃんは両手でいつものようにお尻をひらきました。
そのあとはもう、なんだかわからないまま、貪られるように、されるがままでした。むずむずした、へんなあったかい濡れた感覚が下半身にずっとあって、直接みていないから、よくは分からないけれど、多分私のお尻の穴と、おまんこはお兄ちゃんに舌でいっぱい舐められていました。お尻にあった感覚が、おまんこに...しばらくしたら、またお尻に...時にちゅうちゅうと吸われてたり食べられてるような...

もう漫画を読むどころではなくて、ページもめくれないまま、女の子が先生に下半身を舐められているのを見ながら、私もお兄ちゃんに舐められていました。女の子がもっともっと、と叫んでいるのを見て、私も叫びたくなりました。

しばらくしておしっこをした時みたいなあったかい感じがして、なんだかお股のところがじんじんして、わけがわからなくて、
「お兄ちゃん、トイレいきたい」そう言ってベットから抜け出しました。
お兄ちゃんは「一緒に行こう」とついてきてくれました。


思い出しながら書いていますが、今考えても相当すごい体験だったんだなと思います...
ながくてすみません...何度かわけて投稿できたらとおもいます。
17
2025/10/26 08:29:37 (TpzGytMK)


私の性癖はこのお兄ちゃんが元だったのかもしれません。

小さい頃の話です。
私がまだ幼稚園に通っていた頃、両親が戸建ての家を買い、そこに引越すことになりました。綺麗でぴかぴかのお家を見て、とてもうれしかったことを覚えています。
その家の隣には優しい家族が住んでいました。優しいおじさんとおばさん。そして、お兄ちゃん。
引越してきた私達家族にとても親切にしてくれたらしく、私たち家族とその家族はすぐに仲良くなりました。
兄弟がいなかった私は、お兄ちゃんにすぐに懐きました。お兄ちゃんは大きくて、ゲームや折り紙色々な遊びを教えてくれて、なにより本当に優しくて。「まいちゃんはかわいいね」「まいちゃんはいい子だね」とよく頭を撫でてくれました。私はお兄ちゃんがだいすきでした。
小学校に上がり、両親が共働きになると、お兄ちゃんのお家に行く回数がぐん増えました。お兄ちゃんはその時高校生で、部活や勉強で忙しいのに、私の相手をよくしてくれました。
お兄ちゃんと遊ぶのは大抵2階のお兄ちゃんの部屋でした。そこでボードゲームをしたり、パズルをしたり、お兄ちゃんの漫画を読ませてもらったり。

そんなある日、お兄ちゃんが「カメラマンごっこをしよう」と誘ってきました。私が「どんな風にあそぶの?」と聞くと「僕がカメラマンをするから、まいちゃんはモデルさんになってね」と。
私はお兄ちゃんの言うとおりにポーズをとって、お兄ちゃんはそれを携帯で撮っていました。「こんなの撮れたよ」「次はこのポーズね」私はその遊びの楽しさが分からなかったけれど、お兄ちゃんが楽しそうだったので、それでいいんだと思っていました。
最初は服を着ていたのに、「スカートめくってみて」「グラビアって知ってる?」「服を脱がなきゃいけないんだよ」と、カメラマンごっこはどんどん
エスカレートしていきました。
「これからはヌード撮影だよ」と全部の服を脱ぐように言われた時は、さすがに恥ずかしくて嫌でおかしいと思ったけれど、とにかくお兄ちゃんが大好きだった私は、嫌われたくない一心で言われた通りにしていました。

ある日、その日もカメラマンごっこでヌード撮影をして遊んでいると、お兄ちゃんが
「まいちゃん、お尻の穴みせて」と言ってきました。
「自分でお尻ひらいて、カメラに見せて」
「お兄ちゃん、お尻の穴とりたいの?」
「うん。お願いだからみせて」
なぜかすごくどきどきしていました。緊張なのか背徳心なのか。気づいたら、自分でお尻をひらいて、カメラに向けていました。
「すげえ」
お兄ちゃんは携帯で何枚か写真をとりました。
そして、私にお兄ちゃんの部屋のクローゼットの中に入るように言いました。
「くらいからこわいよ。」
「お兄ちゃんも一緒に入るから大丈夫だよ。」
私の手をなかば無理矢理ひいて、お兄ちゃんはクローゼットの中にはいりました。扉を閉めると、暗くなって、私は本当に怖くなって。
「こわい、こわいよ。」
「大丈夫だよ。まいちゃんお尻の穴かわいいね。もっと近くでみせて。」
お兄ちゃんは私の後ろでしゃがみこんで、私のお尻をひらきました。
「すげぇ。ねえ嗅いで良い?嗅いだら出してあげるから。」
私ははやくクローゼットから出たくて、「うん。いいよ」と言ってしまいました。
暗くて怖くて、お尻の穴の近くでお兄ちゃんがクンクンとする音が聞こえて...私は体験したことないくらい心臓がドキドキしていて。はやく終わってと思っていました。
「ああ、くせぇ。もっと。」
お尻を開く手の力がさらに強くなって。鼻をすりつけて、お兄ちゃんは私のお尻の穴の匂いを嗅いでいました。くせぇと言われたのが恥ずかしくて、私は何も言えなくなっていました。
それからしばらくお尻に鼻をすりつけて、お兄ちゃんはようやく外にだしてくれました。
「誰にも言っちゃだめだよ」とお兄ちゃんは頭を撫でて言いました。

その日からクローゼットの中で遊ぶことが増えました。お兄ちゃんはお尻の穴が好きで、遊ぶ時は必ずお尻の穴を嗅いでいました。
最初は私だけ服を脱いでいたけれど、そのうちお兄ちゃんも服を脱ぐようになりました。ハグをしたり、お兄ちゃんの上に乗っかったり、身体をさわりあったり。2人で裸でクローゼットの中にいるのはなんだか変な感じでした。

えっちな漫画をお兄ちゃんは見せてくれたりもしました。漫画の中な人は、身体を舐められたり、キスをされたり、胸を触られたりして、「きもちいい」「もっと」と泣いていました。私はそれまでそういうことを全く知らなかったので、漫画の中でしていることは詳しくはよく分からなかったけれど、漫画の中の人は裸だったので、お兄ちゃんはクローゼットの中でこれをしたいのかなぁと思っていました。

「いつかまいちゃんもこれするんだよ」
「気持ちいいからね」
「はやくしたいね」とお兄ちゃんは話していました。


長くなってしまいそうなので一回切ります💦
18
削除依頼
2025/10/24 00:14:53 (0Um2r//k)
俺はマンションの3階に住んでて隣りの家の二階が下に見えて寝室かな?丸見え ブラインドが良い感じで斜め上からはベットが丸見えで
50歳は超えてる感じの夫婦
SEXレスなのかエッチな事は見てないけど
昼間に覗くとベットでオナニーしてる奥さん
かなり太いディルドをマンコに入れ乳首を揉みながらオナニー 30分くらいしてる

19
2025/10/22 22:20:06 (Sgo5XOlF)
30年ほど前

毎日満員電車通勤
いつの同じホームの同じ乗り場
いつもの時間
見知った顔
その中に地味な顔立ちのセーラー服

気が付いたら乗車位置で俺の横にいた
いつからかか

密着しながら乗車し、俺のすぐそば

つり革を持つ俺の横だったり正面だったり
いつも俺のほうを向いている
だから胸が当たっている

いつしか俺の立ち位置が正面が多くなった。。気がした
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。