ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/12/29 23:26:31 (p.rra5Pk)
私が高校3年の時です。
私が座っていると後ろの方から「沙織変態だらー。利佳のスカートの中に顔突っ込んでる」と声がしました。
私が振り返ると利佳が地べたに座っている沙織の顔にスカートを被せてました。
沙織はスカートの中から出ても利佳はまた被せてました。
それを見ていた桃子が春菜のスカートをめくって春菜は必死に押さえてました。
3人とも黒パンを穿いてましたがもし1年の時だったらどうなっていたんだろうと思いました。
3人ともモテます。(沙織は2年の時半年、春菜は3年の秋から彼氏がいました)
それに入学当時は3人とも生パンだったのでもし生パンでやったらと妄想してしまいドキドキしました。
11
2024/12/29 22:36:06 (ayxoZONp)
今日、スーパーでヒラマサ?とかいうお刺身のタイムサービスがあって…
お店のママの代わりにスーパーに行ったら店内は大混雑!
なんとか行列に並んだら、後ろのオヤジが私のお尻を触りだしたの。
お魚を受け取るまで10分くらい、指がアソコに触れるたびに身体がピクン!ってなって…

私がタイムサービスしてどうすんねん(笑)

12
2024/12/27 16:50:18 (0Zto4BKN)
これからする体験なんですけど…。

34歳の既婚者で仕事もしています。
今夜、職場の忘年会がありその後、私は課長と同僚2人と4Pをする予定です。
勿論、このメンバーでするのは初めてですが、私個人的には全員とした事があります。
昔からヤリマンだとかサセコとか言われて来ましたが、私から誘った事など一度もないです。
今回は、たまたまお喋りの同僚1人が口を滑らせた事で私が複数人達としている事が発覚し勢いで、
「じゃあ、皆んなでしようか?」
という事に…。
流石に4Pは辛いと思いますが、結構楽しみなんです。
13
削除依頼
2024/12/25 16:30:41 (bDY/a4xF)
私の母校は、ブルマー廃止がかなり遅い方で、私が2年生になる年にようやく廃止されました。つまり私の代が、ブルマーを買った最後の学年。
2年生になってブルマーが廃止されたとき、私はハーフパンツを買えるのは新入生だけだと思っていました。ところが、いざ蓋を開けてみると、多くの同級生が、体育の時間に新たに導入されたハーフパンツを履いていました。
4月の時点で少数派だったブルマーも、月日が経つにつれてどんどん減っていき、体育祭の直前には体感9割の同級生はハーフパンツを履いていました。
ただ、3年生はあと1年だけだからか、2年生よりかは少しブルマー人口が多く、私は少しほっとしました。
その後も、ハーフパンツを買って欲しいと親に言うタイミングを逸し続け、気がつくと2年生が終わっていました。
3年生に上がり、気がつくと、ブルマーを履いているのはクラスで私1人になっていました。流石にこれは恥ずかしいと思い、遂に親にハーフパンツ購入を頼みましたが、帰ってきた言葉は、あと1年だけしか使わないのにもったいない、でした。
結局その後もブルマーを履き続けました。体育の移動の時は、学年を問わず男子にジロジロ見られ、女子にはまだブルマー履いてるとクスクス笑われました。そして、その年の体育祭、遂に全校で私1人だけがブルマーを履いているという状態でした。
体育祭の最中、仲間をずっと探し続けていましたが、いくら見回してもブルマーを履いているのは私だけでした。みんながブルマーを履いているならまだしも、自分1人だけがこんな紺色のパンツ丸出しみたいな格好でいて、どこに行っても男子に注目されている状況に、恥ずかしさしかありませんでした。
しかも極め付けは、体育祭が終わって教室に戻っている時のことです。同級生に言われました。
「言うタイミングなくてなかなか言えなかったんだけど、パンツハミ出してるよ」
ブルマーの足口部分を触ると、確かに下着のパンツがハミ出ていました。いつからかは分かりませんが、かなり長時間全校の前でハミパンを晒していたことは確かです。同級生たちみんなでクスクス笑っています。穴があったら入りたいとはまさにこのことでした。
卒業してアルバムが手元に届いた時、体育祭のページを見たら、別の人が写っている写真の背景に、ただ1人ブルマーで歩いている私が写り込んでいました。ブルマーの足口からは、白い布がハミ出しています。高校の同級生に会うたびに何回でも笑われています。
14
2024/12/21 23:51:03 (GSGlS4ca)
私が高校2年生の時です。
私は生徒会役員で、文化祭が近かったので夜9時頃まで学校に居ました。
下校はバスに乗って家まで近いバス停で降りました。
家まで15分歩きます。
歩き出すと急に後ろから男に倒されました。
男は私のスカートとパンツを剥ぎ取って走り去りました。
私は追いかけようとしましたが下半身丸出しで誰かに見られたらまずいと思いとりあえず家に帰る事にしました。
夏だったのでスカートの代わりになるような物はなく、ただ「誰にも会いませんように」と願うだけでした。
家までは田んぼ道で家はポツポツあるだけで車もあまり通りません。
夜だったので運良く誰にも会わずに家に着きました。
その後は最寄りのバス停ではありませんが、自転車置き場のあるバス停まで自転車で行くようにしました。
15
2024/12/20 23:45:34 (OhJwwKSw)
私が高校1年の時です。
私は午前中に水泳の授業がある時は着替えに時間がかかるので家から水着を着てました。(セパレートタイプなので下だけです)
ある日、授業が終わった後に私はパンツを忘れた事に気づきました。
黒パンや体操服はその日は持ってなく、濡れた水着を着るわけにはいかないので覚悟を決めてノーパンになりました。
私は当時、無意識の時は足を閉じで座る事ができず何度も「あっ!足開いてる」と気づき慌てて足を閉じました。
下校中、私は自転車通学なのでスカートの中が見えないように気をつけて帰りました。
それ以来ノーパンに少し興味を持ったので自分の部屋の中だけですがスカートの時はノーパンで過ごしてます。
16
2024/12/19 21:53:12 (aOfXsElp)
私が中学2年の対面式の時です。
私達在校生は体育館に2列で並び、私は学級委員長だったので新入生に1番近い最前列でした。
新入生が体育館に入ってきた時、私が最初に思ったのは「スカート丈が膝下ばかり」でした。(私はエッチな方だと思います)
校則ではスカートは膝下と決まってますが、在校生の半数は背が伸びても新調しなかったりスカートを折ったりしてるので膝丈や膝上が多いので1年ぶりの光景でした。
新入生は1列に並び最前列が1組です。
新入生が座る時、私は「パンツが見れるかも」と思いました。
私の中学ではほぼ制服の下は体操服ですが、新入生なら小学生の時のまま、スカートの中はパンツの可能性があります。
新入生が座る時、ロングスカートでしたが数人はパンツを見る事ができました。
可愛い子ではありませんでしたが、1年の時はパンツを2回しか見れなかった私には十分満足しました。
17
2024/12/17 08:36:55 (NpTGKMsJ)
タイトミニスカTシャツにダウンでその日セフレにドタキャンされ大分飲み酔い会計はおじさんで私の腰に手組み途中キスされタクシー乗り朝起きブラミニスカTバック布団横に有りティッシュもやられた感男布団入りおっぱいまんこ舐め濡らしチン入ると喘ぎスケベ顔がお腹に精子出した。鞄と携帯無い。
18
2024/12/11 19:33:39 (zo0PnT9K)
小柄で可愛い元カノと付き合ってた時、真っ昼間、ラブホじゃなく旅先のビジホで、元カノに夏のセーラー服を上だけ着せて、道路を挟んだ反対側の予備校生に見せつけるように、窓辺で立ちバックしたことがあった。
後ろからセーラー服の中に手を回し、まくり上げながら乳揉んで、恥辱まみれのセックスして、耳元で、
「たくさんの予備校生にセーラー服セックス見られてるよ。」
というと、ジュワ~~って濡れていったのを思い出す。
陰毛は丸見え、多分、乳首もチラチラ見えてたと思う。

壁に手を突かせて窓際に横向きになっての立ちバックは、お尻と腰のライン+夏のセーラー服で萌えたと思う。
そして最後、元カノの足を持ち上げて逆駅弁、子供におしっこさせるみたいにしたから、結合部がチラ見えしたはず。
20人くらいの予備校生が凝視してた。
元カノ、羞恥に濡れて、キンタマを伝った愛液が俺の内股を流れてた。
最後に、窓際に横になって立ちバックしながら、窓側の足を高々と上げさせ、結合部晒し、セーラー服の可愛い女の子のオマンコバッチリ見えたと思うよ。

あの予備校生たち、家に帰って思い出して抜いただろうな。
俺も、自分の彼女を置かずにしてる男がいると思うと、萌え萌えキュンだった。
あの元カノとは、旅先のビジホで窓際セーラー服セックスをよくやってた。
道路向こうは予備校生やオフィスビル、レストランだったりして、色んな人に元カノと俺の結合部を楽しんでもらったよ。
元カノとは、結婚したかったなあ。
元カノの実家で色々あって、元カノ、帰郷すると言って去って行った。

今度、今カノと結婚することになって、新居に荷物を運び始めてる。
新生活に不要なものを断捨離して、荷物を極力減らしてる。
雑誌も半分処分したし、1年間着なかったTシャツも処分した。
そして、押し入れの奥から出てきた白い夏のセーラー服、それを胸に抱いて、
「元気にしてるかな?あのね、俺ね、今度結婚するんだ。」
そう言って、思い出のセーラー服を畳んで新聞紙にくるんで、可燃物の袋に入れた。
さよなら、元カノ…
19
2024/12/10 16:02:39 (vD0kqRKo)
高校に入学した僕は、バドミントン部に入部しました。

入部の動機は、女子バドミントン部に可愛い女子がいたからでした。

奥手な僕は、可愛い女子であるA子と会話をするきっかけが欲しかったのです。

そんな不純な動機で入部した僕は、バドミントンが激しいスポーツとは知りませんでした。

厳しい練習の毎日に音を上げそうになっていた頃、県大会がありました。

入部したばかりの僕は補欠だったので、先輩たちの応援の為に県大会の会場である県立高校の体育館に向かいました。

県大会は男女合同で開催されていて、指定された応援席には女子バドミントン部の部員もいました。

普段はジャージ姿で練習をしていた先輩たちは、ユニフォーム姿になっていて、僕は女子のユニフォームが超ミニ丈のスコートであることを初めて知りました。

僕と同じ一年生だったA子も補欠でしたが、来年になればA子のスコート姿を見ることが出来ると考えると、僕は退部を先延ばしすることにしました。

僕は試合中も女子の方ばかりを見ていたので、試合の順番が来たB子先輩がベンチから立ち上がる姿が目に入りました。

B子先輩は背もたれのないベンチを跨ぐように立ち上がったので、僕の目には彼女の股間がはっきりと見えていました。

B子先輩は白のアンダースコートを穿いていましたが、股間の部分が黒く汚れていました。

僕の目は先輩の股間に釘付けになっていて、B子先輩と目が合ってしまいました。

私は慌てて目を逸らしましたが、B子先輩の表情が笑っていたような気がしました…。

「ねえ、さっき私のスカートの中、見てたでしょw」

昼休憩の時、僕が一人でトイレに行くと、トイレの前の廊下にはB子先輩が一人で立っていました。

「えっ!いや…あのー…ユ、ユニフォームが汚れてるなって、思ってまして…」
「えっ!嘘!どこが?」
「えー…スカートの中です…」

B子先輩は僕に背を向けると、自分でスコートの前を捲り股間を確認しました。

「別に汚れてないけど…」
「あっ、汚れてるのは、もっと下というか奥の方でして…」
「えっ…ちょっと来て…」

B子先輩は僕を教室棟の階段の踊り場に連れて行きました。

日曜日の学校は、体育館以外の場所は無人で、僕はB子先輩と二人きりになりました。

「えっ…嘘…透けてる…」

B子先輩はポーチから手鏡を取り出すと、自分の股間を確認しました。

どうやら、僕が見たB子先輩の股間の汚れは、アンダースコートから透けて見えていた彼女の女性器のようでした。

B子先輩は、濃い色の下着を穿いていたそうで、アンダースコートから下着の色が透けていたので、下着を穿かずにアンダースコートを直穿きしていたとのことでした。

下着の色が透ける程に薄い生地のアンダースコートを直穿きすれば、陰毛や女性器が透けて見えるのは当然でした。

「どうしよう…みんなに見られたかも…」
「大丈夫ですよ!普通に立っていれば見えませんから!」
「本当?」

B子先輩はスコートの前を捲って、僕に股間を見せてきました。

正面から見たB子先輩の股間には、アンダースコートのフリルがあり、彼女の陰毛は見えなくなっていました。

「大丈夫です!フリルで見えていませんから!」
「じゃあ、こっちは?」

B子先輩はそう言うと、後ろを向いて前屈みの姿勢になりました。

僕の目には、フリルで覆われていない股間部分が見えていて、薄い生地のアンダースコートは、B子先輩のお尻のワレメと、その先にあるどす黒く変色した女性器を隠せていませんでした。

「あっ…」
「えっ!見えてるの?」
「少し…」
「えええーーー!!!どうしよう!」

バドミントンの試合では、前屈みの姿勢になることがあり、試合中のB子先輩は無防備の状態でした。

「大丈夫ですよ!応援席は2階ですから、角度的に見えてないと思います!」
「本当?」
「はい!自分が見えたのも、ベンチで先輩が脚を開いた時だけですから!」
「そうなの?」
「はい!それに、アソコが透けてるとは気付きませんでしたから!」

私は必死にB子先輩を励ましました。

「とりあえず、下着を重ね履きされてみては…」
「うん!そうするね!少し、後ろを向いてて!」
「えっ…はい!」

B子先輩はボーチから黒い下着を取り出すと、その場でアンダースコートを脱ぎ始めました。

僕は慌てて後ろを向くと、背後から布が擦れる音が聞こえました。

「もういいよ!」
「はい!」

僕が前を向くと、B子先輩の手には下着が握られていなかったので、彼女が下着を穿いたことが分かりました。

「どお?」

B子先輩は後ろを向くと、前屈みの姿勢になりました。

B子先輩が穿いた下着は、黒色のTバックで、アンダースコートからは、下着のレースの模様まで透けて見えていました。

「アソコは見えなくなりましたけど…」
「何?どうなったの?」
「何と言いますか…」
「はっきり言って!お願いだから!」
「はい!アソコは見えてないですが、黒の下着がアソコの毛のように見えて、返って拙い状況になっていると思われます!」
「えっ…」

B子先輩の女性器は、どす黒く変色していましたが、まだ肌色に近く、アンダースコートから透けて見える黒の下着は、真っ黒な陰毛が密集して生えているように見えました。

しかも、はっきりとした黒色は、アンダースコートのフリル越しでも分かり、B子先輩の陰毛が濃く、その範囲も広く見えました。

「どうしよう…」

半泣きの状態だったB子先輩は、遂に、涙を流していました。

「あっ!そうだ!ナプキンを装着してみては!」
「あっ!天才!」

B子先輩のポーチから生理用品が見えていたので、僕はその生理用品を使って股間を隠す方法を提案しました。

B子先輩は僕の目の前でアンダースコートを膝まで下ろすと、ポーチから生理用品を取り出しました。

「ちょっと、持ってて」
「はい」

B子先輩は生理用品から剥がした包装紙を僕に渡してきました。

そして、ガニ股の体勢になると、アンダースコートの股間部分に生理用品を貼り付けました。

僕は女性が生理用品を装着する姿を初めて見て、少し感動していました。

「どお?」

B子先輩は自分でスコートを捲ったので、僕はしゃがんで、彼女の股間をチェックしました。

「大丈夫です!透けてません!」
「やった!」
「ただ…」
「何?」
「前から下着が透けてますので、アソコの毛が濃い人だと勘違いされるかも…です…」
「じゃあ、アンスコを直に穿けば大丈夫だよね?」
「はい!」
「分かった!」

B子先輩は僕の目の前でアンダースコートを脱ぎました。

「これ、持ってて!」
「え…はい!」

僕がB子先輩から渡されたアンダースコートを持っていると、彼女は黒の下着を脱ぎ出しました。

「はいっ」
「えっ、あっ、はい…」

B子先輩が脱ぎたての下着を僕に渡してきたので、僕は下着を受け取る代わりに、アンダースコートを彼女に渡しました。

僕の目の前には、下半身が剥き出しになったB子先輩がいましたが、スコートが彼女の女性器を隠していて、どんなに短くてもスカートには意味があることを知りました。

「どう?」
「完璧です!」
「ありがとう!じゃあ、私は二回戦があるから!」
「はい!頑張って下さい!」

B子先輩は颯爽と僕の前から去って行きましたが、僕の手には彼女の黒のTバックが握られたままでした。

試合のない僕は、とりあえず、男子トイレの個室に入り、することを済ませてから体育館に戻りました。

その後、僕はB子と付き合うことになり、バドミントンは上手くなりませんでしたが、セックスはインターハイレベルになりました。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。