ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/19 05:17:37    (AA/rJ7Dg)
おはよう!
って言ってもまだ寝てるかな。レス遅い時間だもんね。たぶん何時もお互いを攻めまくっていたんでしょうね。

いつかここにレスしてるの先輩知ったらもっと美佳さん攻められんじゃないかな!

優しいキスから始まりティープキスになり服を脱ぎスミズミまで愛撫して69でお互いの秘部を舐めたり弄ってクリ~マンコ~!イイ~~!なんて言いながら逝きまくりチンコ型物で攻め合うんですね。
チンコ型のは両方付いててお互いに挿入出来る物かな。
やっぱり下着も気にしてエロいの来てるのかな?

ア~妄想が止まりません。
33
投稿者:美佳
2020/05/19 11:30:55    (1hcb/ucS)
おはようございます。先ほど起きたところです。もうお昼ですね。
結構雨が降ってたようですけど、気にもかけずにぐっすり寝てました。
練習は夕方にすることにしました。勿論先輩と一緒に自主練です。

通行人さんに覗かれているんではないかとびっくりです。
妄想のとおりです。
バイブとディルドと両方におちんちんの形の長いの持ってます。
先輩と共用です。濃厚接触してます。
34
投稿者:無名
2020/05/19 16:07:16    (ZXZ0dlCt)
先輩との貝合わせの感想を希望。
先輩にペニスバンドは使ってもらわないですか?
35
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/19 22:20:23    (AA/rJ7Dg)
起きた時に隣には先輩も美佳さんも全裸でいたのかな?
そうだったらまた愛し合いたくなちゃいますね!

自主練ももう終わって家で先輩と濃厚接触中かな?
長~いディルドは全部はマンコには収まらないでしょう!お互いに腰を動かし合いアンアン言って攻めあって時に濃厚なキスしたりチクビつつき合ったりして楽しんでるんでしょうね!

先輩の愛液どんなお味?

美佳さんの愛液は先輩どんな味がするって?


36
投稿者:(無名)
2020/05/20 12:41:30    (9JppFT9H)
貝合わせって 男の視覚的 夢想的には良いのかもだけど 実際は余り 気持ち良くは無いし 疲れるだけだよ。
37
投稿者:美佳
2020/05/20 15:07:51    (5NbPeCOe)
無名さん
貝合わせの意味をネットで見たんだけど、貝殻の同じ形の物を見つける平安時代のお遊びだってでてた。
でも、エッチな無名さんのことだから絶対それではないよね。
多分女性の性器、おまんこちゃんを擦り合わせることだと思うんだけど
先輩と私のおまんこちゃんは形も大きさも色もまったく違うんだよ。
男の人のおちんちんもひとりひとり違うよね。
おまんこ擦り合わせるのは好きですよ。

ペニスバンドももち使ってますよ。男に人に挿入されている感じで、長時間使用に耐えるので大好きです。

38
投稿者:美佳
2020/05/20 15:12:58    (5NbPeCOe)
通行人さん
愛し合った後は、気持ちよくそのまま二人で全裸で寝てしまいました。
目覚めたときに、放っておいたエッチなグッズを見てまたしたくなっちゃいました。

長いディルドを先輩と向かい合って入れていると、すごく興奮する。
先輩のおまんこの中と、私のおまんこの中に入っていてつながっていると思うと
見るだけでもう、すっごく興奮して濡れちゃいます。
先輩のおけ毛はヘアリーです、びしょりですよ愛液あふれてて。
私のおまんこもびっしょりですけど

愛液かー、味はどんな味っていったらいいのかな、食レポへただから分からない。
男の人の精液ほど嫌いじゃないけど。でも、
男の人は精液のむとすごく喜んでくれるけどね。

39
投稿者:無名
2020/05/20 16:14:33    (BvrJsEV3)
ペニスバンドは電動付きですか?
美佳さんと先輩はどの体位が好きか興味ありますね。
美佳さんが責めることもあるのですか?

40
投稿者:猫助
2020/05/20 18:38:53    (Ddjjj94u)
美佳さん今晩は。

貝合わせとは、確かに、互いのオマンコ同士を擦り合わせる行為です。

気持ちいいとかは、確かめあった人達にしか分からないですよね。

実際には、どうですか?

後、美佳さんの事なので、体位は、正常位だと思います。

股、レス上げて下さいね。

41
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/20 21:45:43    (KSIqbsda)
こんばんは~!

お互いの感じてるエロい顔を見ながらマンコに目を向ければはディルドが入っていて先輩とつながって1つになってる。非日常を覗いてる感じがしますね。

ペニバンも持ってるんですね!
男役は先輩デ美佳さんは挿入されて逝かされてるのかな。

先輩と美佳さんマンコ覗いてる形全く違うのですね。どこが一番違うのでしょう?

朝美佳さんが先に起きたら先輩をどうイタズラしだすのかな?
またレス待ってます!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。