ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/16 02:33:46    (lU7PQZjR)
美佳さんの今までの事も聞けて嬉しいです。

男性とはご無沙汰なんですね。(元彼ってくらいですもんね。)

一番得る時間が朝ってのはちょっと意外でした。
ムラムラみたいなのがあるんでしょうか?
(男性は朝立ちするので朝それなりにはムラムラしてるのですが。)
夜いっぱい愛して朝スッキリみたいなイメージがありましたがそうでもないのですね。

今は先輩一筋なんですか。
じゃあ、デートみたいな事もあるのかな?
買い物行ったり、食事行ったり。
下着とかも見せあいながら購入したりもできたりして。
妄想になりますが、先輩の下着とかも着ちゃったりして!

また秘密の世界楽しみにしてます。
23
投稿者:美佳
2020/05/17 07:21:58    (VsWiTnSC)
おはようございます。
今朝は、ものすごく良い天気です。
久しぶりに朝練に行ってきました。
部活はまだ再開されないんですが、自主練です。
やっぱり汗をかいて体を動かすのって、気持ちが良いです。
先輩も一緒にいい汗かきました。
今夜も先輩と頑張ります。
エッチな書き込みは夜します。
期待しないで待っててね。
24
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/17 11:35:29    (lq57hWZb)
おはよう!(見るときはこんばんは~かな?)

朝から爽やかな汗かいて来たんですね。
部活ですか。何部なのかな気になります。

先輩と一緒にって事はフェロモン的な香りも放ってたのかな!

夜もいっぱい汗かけそうですね。
期待しないでなんて無理です。妄想しまくりで待ってます。
25
投稿者:美佳
2020/05/17 19:15:33    (VsWiTnSC)
質問がそのままになっていること、お答えします。

無名さんから
新たに男の人から付き合うように求められても断りますか?
今は、男の人と付き合うって事は無いかな。男の人が嫌だって事ではないけど。

猫助さんから
真っ裸で、寝ているのでしょうか?
真っ裸で寝たことはないです。お腹冷えちゃうし、お漏らしするとまずいかなと思うし
必ず何かまとっているかな。色気無いな。

どんな、エッチで、感じますか?
感じやすいから、体をやさしく撫でられると、すぐに濡れてシーツ濡らしてしまいます。
クリが一番感じます。中でも感じます。
最近先輩に開発されたことがあります。それは、恥ずかしいから秘密です。

無名さんから
あそこ同士擦り合わせてみたら、どうですか?
あそこって、女性器って事ですよね。こんど先輩としようと思います。

通行人さん
毎日がデートのようです。でも今はあんまり外出できないから家で濃厚接触してます。

26
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/17 20:19:05    (lq57hWZb)
皆さんの質問にしっかり答えてもらってありがたいです。

特に気になったのがクリが一番感じるんですね。先輩にも攻められているんでしょう!

でもその後の恥ずかしいので秘密が凄~~~~く気になります!!教えて~~~~!(オナネタになりそう)

先輩とのデート気分っていいですね~。
さらに毎日の濃厚接触はドンドン新たなプレイも発生してそうですね。

今頃はご飯食べ終わって先輩とイチャイチャ仕出してるかな?


27
投稿者:(無名)
2020/05/18 10:07:13    (b5n1TxLB)
先輩さんはここに書込んでいること知ってるの?
もし知っているなら、先輩さんの立場からの書込み
もあれば嬉しい
28
投稿者:無名
2020/05/18 15:38:28    (dOyklpSn)
先輩とシックスナインもしたりしますか?
29
投稿者:美佳
2020/05/19 02:47:55    (1hcb/ucS)
無名さんへ
私がここへ書き込みしていることは、先輩は知らないです。
先輩に知らせるってこと今はないかな。
文字で気持ちを伝えるって、結構苦手だからな。
そのうちに気が変わって、先輩にも書き込んでもらえるかもしれないけど

30
投稿者:美佳
2020/05/19 03:03:03    (1hcb/ucS)
無名さんへ
先輩とシックスナインもしたりしますか?

69は必ずします。
始めはキスをしながらお互いに体を軽く触れ合って、徐々に気持ちが盛り上がってくると
シックスナインになってお互いの性器を(先輩と私は、クリとおまんこって言ってます。)
愛し合います。クリを指で擦ったり、舐めてもらいながら指を膣の中に入れてかき混ぜてもらうと
最初に私が逝ってしまいます。
31
投稿者:美佳
2020/05/19 03:09:36    (1hcb/ucS)
始めの頃は、私が逝って終わったり、
私も負けずに先輩のことを逝かせてあげたりしてましたけど
でも、最近はそれから男性の形の物を使っちゃってます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。