ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
2014/06/29 20:07:57    (I0hidIhu)
今日は暑かったよね。
ヒロ様、お仕事だったんじゃないの?
脱水症状には気を付けてね。

今日は理子様の計らいで、アズ様とゆっこちゃんは午前中、お姉様とチェリーは午後にお休みしてデートです。
アズ様達、映画に行ったって。
ディズニーのアズとゆっこの女王だったかな?
面白かったそうですよ。
お姉様がチェリーも映画に誘って下さいました。
お姉様と映画なんて何年ぶりかしら?
仲良くチケット購入です。
「スリーハンドレッド、帝国の侵攻」
凄かったよ。
前作が、スパルタのレオニダス王がテルモピレーで玉砕する場面。
今回は、アテネのテミストクレスがサラミスの海戦でペルシャ艦隊を破る場面です。
アテネ、ギリシアの民主主義を守るために、圧倒的なペルシャ艦隊に立ち向かう主人公。
対するペルシャ艦隊司令官は、ギリシア生まれなのに家族を殺され、自分は奴隷とされ
幼いうちから男どもに犯され続けたあげく、死に掛けて捨てられたのをペルシャ人に助
けられ武術を習い、恩義あるペルシャ王に忠誠を誓いギリシア人に復讐することに燃える
美女アルテミシア。
古代の戦いだから、全部肉弾戦。
血が噴き出し、肉が裂け、手が切断されるシーン続出。
テミストクレスを自分の部下として、いえ男として欲したのに、最後は降伏を拒みテミス
トクレスの剣に倒れます。
自分の信じる正義のために戦う男女は美しいです。
チェリー、涙が流れてました。
お姉様、感動をありがとうございます。
273
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/30 00:03:14    (3SGv2T5K)
うん、仕事だったよ・・今日はほんと暑かった~・・。
細目に水分補給して、熱中症対策飴をナメナメしながら働いて来たよ・・。
チェリーの気遣いに癒されてるよ・・ありがとう!^^
夏本番前にバテそう・・・なんて言ってる場合じゃないね・・。
自分を労って、自己管理しながら頑張るぞー・・。



チェリー、単なる排泄器官でしかないお尻で快感得られる上に
失神しちゃうなんて、チェリーはほんとド変態だね・・。
お尻開発と共に、尿道も開発したくなっちゃうな・・。
それに、縄跨ぎが出来るなら三角木馬もいけそうだね・・
浣腸してプラグを嵌めたチェリーに、三角木馬を跨がせて
バラ鞭で打って楽しみたい! 今日も妄想が止まらない・・
けど・・眠い・・チェリー、おやすみーzzz


274
2014/06/30 20:40:50    (wrMIhhSY)
今日も、暑くて蒸したよね。
ヒロ様のように外で働く方々は大変ですよね。
でも、そんな方がいないと、社会は動いて行かないんだ。
どうぞ、お身体に気を付けて事故なくお仕事なさってください。

あと1週間で学期末試験です。
中間試験前のような高揚感はありません。
サブも、今度は手袋は投げなかったよ。
生徒会室でお茶しながら、和やかな会話です。
「会長、来週が試験ですね。」
そうだね。もう、来週かあ。
「会長は、中間試験の時、かなり勉強したんですか?」
うーん、自分で良く分からなかったよ。
神がかりって信じる?
いつもの自分じゃない感じだったね。
「今回もですか?」
ううん、今は正常だよ。
(普段のチェリーが正常かって言うと、自信ないけどね・・)
「なにか、勉強の秘訣とかあるんですか?」
えー、そんなの有ったら、私が教えてもらいたいよ。
教科書読んで、覚えて、書いてみて、書けなかったらまた覚えて・・。
それの繰り返し。
ありがたいことに、試験って教科書からしか出ないじゃん。
繰り返せば、絶対カバーできるって。
「でも、その方法だと時間がいくらあっても足りませんね。」
うん、確かに時間が必要だよ。
効率的に覚えていかなくちゃね。
「会長は、家でずっと勉強してるんでしょうね。」
まあね。手が空いた時間は勉強してるつもり。
「そうですか・・、手が空いた時間・・。」
サブ、何を考えてるんだろう?
手が空いた時間って、みんな同じじゃない?
帰る途中にお買い物して、お夕食の準備して、お夕食の後片づけして・・。
その後の時間のことじゃないの。
もっとも、チェリーはお姉様にお仕えする大切な時間があるけどね。
お姉様から愛していただく時間も必要です。
サブやチェアマンは、チェリーがド変態で裸でお姉様から虐めていただいてる
とは知らないしね。
やっぱりチェリーは、他の子とは違うんだろうな。
家ではドM、普通なら気が狂いそうな恥ずかしいことをされて喜んでいるのに、
外では、校長先生や交番所長さんから優等生って思われてる。
サブにはドSだし、ベータには優しいお姉さん。
どれが本当のチェリーなのか、誰も分からないと思う。
でも、みんなチェリーなんだ。
チェリー自身は、なんの矛盾も感じてないの。

お姉様からの絶対命令。
今晩からは12時には寝ます。
お姉様からの素敵な虐めは試験の終わったあとだよ。
ヒロ様、お忙しいでしょうけど、夜はゆっくりお休みください。
(チェリーが人の事言えるかな?)
275
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/30 22:52:51    (3SGv2T5K)
今日は蒸し蒸し日だったね・・。

サブ、何を考えてるんだろう?・・・・
普段のサブは、勉強有りき、勉強最優先の生活なんじゃないかな・・。
勉強の合間にご飯やお風呂・・もしかしたら、同時進行なのかもよ・・
だから、チェリーの「手が空いた時間は勉強してるつもり・・・」発言に
「僕は四六時中勉強しているのに、チェリーは手が空いた時間に勉強・・・」と
感嘆したんだと思うよ・・。
それと、チェリーの”・・・つもり”発言を「チェリーは片手間に勉強して成績トップなのか・・」と
勝手に思い込み「僕はチェリーには敵わないのかな・・」と、これまた勝手に思い込み敗北感を感じてるかも・・。

どれ”も”本当のチェリーなんだから、矛盾なんて感じる訳ないじゃん・・!
チェリーも、お姉さまも私も、皆いろんな顔を持っているんだよ・・。
他の子との差なんか無いに等しいんだよ・・。

チェリーは知らないだろうけど・・・
GOひろみの歌で「処女と少女と娼婦に淑女~・・」って歌を思い出したよ・・。(笑)

一週間後は、試験・・いや、七夕だ・・。
浴衣姿のチェリーは何をお願いするのかな・・?
チェリーの街では、七夕祭りは開催されるの?



276
2014/07/01 18:08:10    (KgM2XWd4)
夏ですねー。暑いよねー。
今年もまた、学校で幽霊だの祟りだの言い始めたよ。
これも夏の風物詩だね。
昨日、どこかの高校で女子生徒が集団ヒステリーになったて
新聞に書いてあったよ。
うちの学校でも、どこどこのトイレに一人で入ったら人の気配がする。
とか、近くの交差点で夜に跳ねられて死んだ人が立つとか、賑やかいよ。
チェリーは基本的に魂を信じてるけど、死んだ人の魂がこの世に残るって
ほとんどないと思ってる。
皆、ご先祖様とか氏神様とかから導かれて、行くべき世界に行くんだ。
交通事故で死んじゃった男の子もそう言ってた。
祟りとか地縛霊とか言ってる不思議な現象はあるとは思うの。
でも、それはほとんどが死んだ人の霊じゃなくて、生きてる皆が
「あそこは気味が悪い」とか「人が死んだ所だ」とか意識した念が集まった
結果じゃないかな。
先日、お姉様からチェリーの頭の中にレット・イット・ビーが送られてきました。
それから考えると、いつもってわけじゃないけど、人間の精神が集まって何かの
物理的な作用をするってこともあり得ると思うよ。
神主さんがするお祓いとか、霊能力者のする除霊とかは、その集
まった念を文字通り払っちゃうんだ。
風が溜まった汚れや悪臭を吹き飛ばし、日光がバイ菌を殺菌するみたいにね。
以前、一人で夜にお留守番するのが怖かった頃、お姉様にお尋ねしたことがあります。
一人でいる時、怖いお化けの気配を感じたらどうしたらいいの?
お姉様のお答。
「目を閉じて、心の中で美しい朝日がどんどん昇っていくのを思い浮かべ
 てごらん。
 周りには気持ちの良いさわやかな風も吹いているって。
 そうしたら、気味の悪い気配なんて全部吹き飛ばされるから。」
今でも、チェリーは少し気味悪いなって感じる所なんかで、この術を使います。
でも、周りが騒いでも、そんな話は無視するのが一番良いみたい。
現実世界のチェリーみたいに、変なやつらに関わりを持つと食ってかかられるよ。
そんな話を放課後ずっとベータにしてあげてました。
途中までは、お勉強を教えてあげてたんだけどね。
ベータなんかの歳が、一番オカルトに影響されやすいよね。
中2病ってやつかな。
オカルトなんか興味を持つより、現実社会の方がずっと不思議で面白いよね。




277
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/01 23:00:43    (qEDs0G2w)
中二病・・・多くの人が通る、大人になる為の通過点なのかな・・。
ベータは、チェリーのオカルトチックなところにも、興味を抱いてるかもよ・・。(笑)

「賑やかい」・・・私(おっちゃん)は、初めて聞いた言い回し・・。
チェリーの住んでいる地方は、形容動詞に”・・・な”ではなく
”・・・い”を付けるんだね・・。日本は狭いようで広いんだねー・・
いや、私が無知なだけだな・・・。(失礼)

278
2014/07/02 20:35:18    (yZRvb07I)
また大雨が降るみたい。
ヒロ様、高い所の作業なんかもあるんでしょう?
足場が悪い時なんか、怖いでしょうね。
どうぞ、無事故でお仕事なさってください。

昨日書いたとおり、チェリーはベータにお勉強を教えてあげてました。
通りかかったベータの友達が
「あっ、ベータたらいいな。会長からお勉強教えてもらってる・」
貴女にも教えてあげるよ。分からない問題あるの?
そう言ったのが昨日の午後3時30分ころ。
それが今日の同時刻、30人以上が生徒会室の隣の教室に押し掛けてました。
夜和子ちゃんと付録ちゃん3人組もいたよ。
1年から3年まで、もうめちゃくちゃ。
「会長、教えて。」
えーっとね、これはね・・、1年の数学だから・・。
「これなら私も分かるわ。私が教えてあげる。」
夜和子ちゃん、ナイスサポート。ありがとね。
3年の人は、下級生に教えてあげてね。
その代り、自分の分からない問題はチェリーが教えてあげるから。
どんどん、後から参加してくるよ。
教室1つじゃ入らないよ。
半分は隣の教室に移動して。
あれ、テニス部主将。なんで、あんたがいるのよ?
あんた、中間試験じゃ10番台だったじゃないの。
「これは、つれないお言葉。
 私も、閣下の大いなる恩沢に浴したく、参上つかまつりました。」
いいわ、お入りなさい。
分かってるって。
貴方、教えてもらうためじゃなくて最初から後輩に教えるつもりで来たでしょう。
最終的には二つの教室がいっぱいになっちゃた。
そこに、放課後の先生の見回りです。今日は体育の先生だ。
「会長、行事で教室を使う時は許可を取らなきゃだめだろう。」
いいえ、行事ではありません。勉強を教え合ってるだけです。
「勉強の教え合い?うん、ならば良し。」
行っちゃた。話の分かる先生で良かったよ。
チェリー、一つだけ気になってました。
サブ。ここには来ないでね。
これは生徒会の仕事じゃないの。
チェリーが個人的にやってることが大きくなっちゃただけ。
貴方は後で後悔が残らないように、自分の時間を全て自分の勉強に使って。
今回の試験はチェリーもトップを獲れる確たる自信は無いよ。
でも、今のチェリーにとっては、試験の順位もベータ達を教えてあげるのも、
同じ位の価値があるの。
お互いに、自分の信じる時間の使い方をして試験に臨もうね。


279
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/02 22:43:36    (CbLmoB6U)
チェリー、凄いじゃん・・素敵!^^
武士道の「惻隠の心は仁の端なり」の
「他者をいたわる思いやりの心」だね・・。
でも、いろんな子がいるから・・
「教えて理解させるって大変だなー・・」と実感してない?
イライラせずに、笑いを交えて楽しんで教えてあげてねー・・。
以前(中間試験の時だったかな・・)にも伝えたと思うけど・・
「何事も準備が整っていれば結果は思い通りなるよ・・」と
同じ様な意味なんだけど・・昔から建築の世界では・・
「段取り八分、仕事二分」という言葉があるんだ・・。
「だんどりはちふん、しごとにふん」って読まないでね・・
読み方は「だんどりはちぶ、しごとにぶ」だよ・・。
意味は、段取り(事前準備)がしっかり出来ていれば
仕事の八分(八割)が出来たと同じで、本番実働二分(二割)で
結果が出る・・ということなんだけど、チェリー達に置き換えると・・
段取りが試験勉強で、仕事が試験ということになるね・・。
そこで、チェリー塾長には生徒たちに、分らないところを教えるだけじゃなく
段取りの仕方も教えてあげてほしいな・・。
今からじゃ時間が無いかな・・ま、段取りは日々の生活でも・・
これからの人生にも必ず役立つから、やっつけ(その場限り)仕事(勉強)に
ならないよう、何事も段取りを疎かにしてはいけない・・と
日々の段取りの大切さを教えてあげてね・・。

チェリー、気遣いありがとう!
関東は、明日の晩から雨模様だから・・
明日、雨対策の段取りをいろいろとしてくるよ・・。

チェリー、ちゃんと眠れてる?
280
2014/07/03 21:48:59    (c4.s4.DH)
すごい大雨だー。
顔を上げて口を開けたら溺れちゃうよ。
ヒロ様、こんな日はお仕事できないんじゃないの?
やっぱり、やらなくちゃいけないんですか?
本当に、本当に気を付けてください。

今日も、勉強の教え合いは押すな押すなの混雑です。
最初に「来る者は拒まず」を宣言しちゃったから、しかたないか。
今日は、来る者どころか、連れてこられた者までいたよ。
「会長、良いかな?」
あれ、体育の先生だ。
チェリーは、礼式のとおり起立してお答えします。
はい、ここにおります。
なんでしょうか?
「すまんが、こいつ等に数学を教えてくれ。」
えーっと、それ、先生のお仕事なのでは・・?
とは言えないチェリーです。
この先生の事、好きですから。
並んだ二人の男の子、って、お前ら、付録ちゃん達に暴力をふるった
バカじゃないか。
「二元一次方程式だけで良い。頼む。」
うーん、先生から頼むって言われて断れないじゃないの。
了解しました。集中的にそこを教えます。
てな事で、おバカ二人組に数学を教えなくちゃならないの。
あんた達、どの程度分かってるの?
「全然、分かんないです。なんで式がグラフになるの?」
わー、手に負えん。誰か助けてくれ―。
助けてくれました。なんと剣道部主将が・・。
「会長、隣の部屋に連れて行きます。」
ああ、任せるよ。お手柔らかに教えてあげてね。
どうなってるか心配だけど、チェリーも手いっぱい。
1時間後の下校時間、隣を覗いてみました。
「お前ら、できたじゃないか。」
「分かったです。一々数字を入れて行けば納得できた。」
ああ、こいつ等に理解させたようだね。
理論じゃなくて、実際の数字を当てはめたら納得したんだ。
剣道部主将、確か50番台だったと思うけど、相手に応じた教え方上手いんだ。
我が校の剣道部は新人戦に強いって理由があったんだね。
「会長、こいつ等分かりましたよ。
 会長からも誉めてやってください。」
剣道部主将、ここでチェリーを立ててくれるなんて。
二人とも、よく頑張ったね。先生もお喜びになるでしょう。
試験でも頑張って。
おバカ二人とも、本当に喜んでました。
試験まで、あと3日を残すのみ。
チェリーのだけじゃなく、みんなの成績が楽しみだよ。
281
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/03 23:45:34    (66KYxajX)
チェリー塾、大盛況だね!
皆で教え合うことで、個々の知識が増えるだけじゃなく
コミュニケーションを図って相互理解、共有ができて
皆、人としてのレベルアップできるよね・・。
私も・・たぶんお姉さまも、チェリーと皆の成績を楽しみにしてるよ・・。

関東も、だんだん雨脚が強くなってきたよ・・。
明け方が一番強まるみたい・・明日は小降りになってほしいな・・。
さすがに土砂降りのときには、外仕事は中止して中仕事に変更するよ・・
その段取りも、きちんとしてきたから心配ないよ・・。
怪我をしてしまったら元も子もないし、自分だけじゃなく周りの皆にも
迷惑かけちゃうからね・・。
ムリをしてムラのある仕事で、全てをムダにするような仕事はしないから大丈夫!
社会人として『してはいけない”3ム”』は持ち合わせてるつもりだよ・・。
チェリー、案じてくれてありがとう!今日も熟睡できそうだ。チェリーおやすみー・・。^^


1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。