ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/01 22:40:28    (vwWITf3F)
仲間と一緒に手作りパーティー楽しそうだねー・・。
料理も凄く美味しそうだし・・今頃盛り上がってるのかな・・。
何事にも言えることなんだけど、最初は皆初心者・・当たり前なんだけどね・・。
料理も歌も経験していけば、それなりになる・・その先を目指すかは本人次第・・。
仲間内のパーティーなんだから、愛嬌たっぷりバカになって笑って楽しむ・・それしかないよ・・。

料理を教える・・これもいい経験だよね・・。
どう教えれば相手に伝わるのか・・相手の立場に立てば、どう言われれば理解しやすいのか・・
考えながら物事を教えるってことは、相手の成長と共に自分も成長できるよね・・。
とてもいい機会を与えて貰ってるよね・・。

203
2014/06/02 22:17:16    (6ZVQ20js)
本日、チェリーは戦術的奇襲を受け、若干の被害を受けるも、戦略的に敵を捕捉殲滅せり。
ヒロ様から用心するように言われてたのに、チェリー油断しちゃったよ。
一人で下校途中、隣の中学のAと、先日チェリーが家を確認した高校生T、それともう一人の男から、
いきなり囲まれました。
雨降ってたせいか、気配に気づかなかったの。
「おまえ、色々やってくれるじゃないか。」
「こいつの仲間をいたぶったらしいな。」
「痛い目あわせなくちゃ分からん女らしい。」
「こっちに来な。」
バーカ、誰が敵に有利な場所に自分から移動するもんか。
脅してもダメだよ。先週こそ摩耶様の洗礼を受けたばかりだ。
全然怖くないよ。
チェリー、すっと携帯取りだして110番。
 AとTともう一人から脅されてます。
Aからいきなり顔を殴られました。
携帯も叩き落とされたけど、これで戦略的にはチェリーが有利。
警察で110番掛けた場所の位置探査できると思ったの。
相手の名前も言ったし、たとえチャリーがやられても、後は警察がやってくれる。
AとTは自分の名前を言われて驚いた様子。
Aが逆上してチェリーの胸倉を掴んだから、小手返しを掛けました。
両手でAの手首を握って、思いっきり身体ごと左下に捻ったら、きれいに掛りました。
Aの身体、横向きに一回転して地面に倒れちゃった。
そのとたん、後ろから背中を蹴られました。
思わず跪いたんだけど、チェリーの膝が倒れたばかりのAの鳩尾に入っちゃた。
Aは「グエー」って叫んで白眼剥いた。痛かったろうな。
チェリーが振り向いたら、今度はTから回し蹴りを左アバラに当てられました。
ちょっと効いた。息が止まったよ。
姿勢を崩して坐ってしまったら、後ろから首に腕を巻かれました。
チェリーの正面にTがいるから、名前を知らないもう一人が絞めてる。
両手を上に伸ばして、相手の顔あたりを思いっきり引っ掻いた。
「いてーっ」って悲鳴が上がった。手ごたえから指が目に入ったね。
腕が緩んだので抜け出そうとした時、女性の声で、
「貴方達、なにしてるの?」
って聞こえました。
チェリー、大声で
 警察を呼んでください。
って叫んだの。
Tとチェリーの首を絞めてた男は逃げようとしました。
Aは地面でのた打ち回ってる。
Tはいいや。名前も家も分かってる。
もう一人は逃さんぞ。
走りだそうとした男の足首を後ろから両手で掴んで、
思いっきり引っ張ったら、前のめりに倒れてくれました。
商店街の方から大人の人たちが走ってくる。
 この男達に襲われました。
 警察を呼んでください。
Tは逃げたけど、チェリーが倒した男は大人の人から捕まりました。
すぐ、パトカーが来ました。
最初に来てくれたのは、交番所長さんと若いおまわりさん。
次々に、制服やジャンパー姿の刑事らしい警察官が集まってきました。
女性の刑事さんから傘をさし掛けられて、初めてびしょ濡れなのが分かりました。
女性の刑事さんに付き添われて病院へ。
レントゲンとエコー検査、先生の診察の結果、
「顔面、背部打撲。口腔内出血、頸部さっか傷、左肋骨1本骨折。全治2週間」
わーい、すごい名前。重症なのかしら?
「つまり、顔と背中を打たれたか蹴られて、口の中を切って血が出て、首にすり傷、
 肋骨1本にひびが入ってるってことなの。」
「骨折って言っても、テープ貼ってたら、すぐ治るよ。」
なーんだ、軽傷か。道理であんまり痛くないや。
治療が終わって、交番所長さんから聞きました。
チェリーの首を絞めていた男は、その場で現行犯として逮捕。
逃げたTも探しだされて警察署に連行されたけど、今逮捕の準備がされてるって。
高校生でも逮捕されるんですか?って聞いたら、あの二人、高校辞めてたんだって。
高校にちゃんと通っていたら逮捕まではされなかったらしいの。
しかたがないよね。自分で播いた種だよ。
その後、チェリーも警察で書類を作ってもらいました。
刑事の皆さん、手際が良いしキビキビしてて気持ちが良いの。
テレビの少し暗いイメージや、ふざけた刑事と全然違うね。
時々、目上の人から大きな声で叱られる若いお巡りさんもいるけど、
「わかりました。」
「了解」
って、すごくさっぱりしてる。
そうか、学校の運動部の皆に似てるんだ。
7時過ぎに手続きが終わりました。
刑事課長さんから、
「君の話はとっても分かりやすくて助かったし110番も良かった」
って誉めてもらいました。
女性刑事さんに付き添われてホールに降りると、校長先生と担任先生
それと、ま、摩耶様。  何故ここに・・?
「チェリーちゃん、大変だったわね。
 スノー、すぐ来るわよ。」
 話を聞いたけど、私が力になる必要も無かったわね。」
いえ、できればお姉様に会う時、立ち会っていただけませんか。
お姉様からお叱り受けるの怖いの・・。
急に、周りにいた交番所長さんや皆から笑われちゃった。
受けを狙ったつもりないのに?
7時45分、お姉様が来てくださいました。
チェリー、慌ててイスから立ち上がり最敬礼。
「大体の話は途中で聞いた。
 今の怪我の状況は?」
はい、口の出血は止まっています。
肋骨もテーピングしていただき、痛みはありません。」
「何か私に言いたいことは?」
ご心配おかけしました。
不覚にも負傷してしまい、申し訳ございません。
「怪我は気にしないで良いよ。
 生徒会長として働いた結果、戦っての負傷だ。
 戦えば傷も付くさ。」
「それに、お前に会長をやれと命じたのは私だよ。
 こうなるかもしれない、って覚悟はしていたつもりだよ。」
「まあ、生徒の敵3名を全て捕捉して司直に引き渡せたのは手柄だね。」
ありがとうございます。お姉様。
チェリー、また最敬礼です。
余程面白かったのか、お姉様とチェリーも回りをお巡りさんが取りかこんでました。
交番所長さんが他の警察官に、チェリーが中学の生徒会長だって教えてくれてる。
結果的に、チェリーの学校が生徒会上げて暴力に抵抗したって広まったかな。
胸を張って歩くお姉様の後について警察署を出ました。
車に乗った途端、お姉様、大変身。
「チェリー、本当に痛くないの?
 大丈夫だね?本当だね?
 ああ、チェリー。
 私の大事なチェリー。」
チェリー、やっと二人きりになれて涙が出てきた。
ごめんなさい。お姉様。



 
204
2014/06/03 20:34:11    (DnXynCtd)
昨夜はアバラが痛みました。
お姉様、チェリーの痛む所に手の平を当てて下さいながらおっしゃいました。
「痛むだろうけど、明日は学校に行くんだよ。
 このままだと、あいつらに襲われて怪我させられたお前の負けになっちゃう。
 他の生徒は、暴力を怖がるばかりだよ。
 皆の前で勝利宣言をしなきゃ、せっかくの戦果が無駄になる。」
そうですね。その通りです。
あいつらを退治したことを皆に宣言しなくちゃ。
でも、ほとんど寝れなかったよ。
息をしても痛いの。弱虫チェリーです。
今日に朝、玄関の外が騒がしい。
出て見てびっくり。
サブ、チェアマン、アルファ、ベータ、柔道部主将、テニス部のナイト・・
約30名が屯してます。
夜和子ちゃん、付録1号2号3号もいる。
皆さん、チェリーを見て大歓声。
新聞部部長が写真を撮ってる。
ははー、さすが新聞部。情報伝達が速いわ。
物凄い護衛に囲まれて学校到着。
朝礼終了後、勝手に指令台に上がって挨拶しました。
「この学校の生徒に迷惑を掛けた3人は、昨日地域の方の協力で警察に検挙されました。
 私も襲撃されましたが、この通り大丈夫です。
 今後も、うちの学校の生徒を暴力で悩ますやつらは許しません。
 徹底的に殲滅します。
 皆も、暴力の被害を受けたら、すぐに連絡してください。」
大歓声でした。
お姉様のおっしゃるとおり、勝利宣言して正解ですね。
ところで、明日の防犯教室、チェリー演技できないよー。
だって、痛いんだもん。
チェアマン。お願い、代わってね。
また、サブと一緒にさせてあげるから。
205
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/03 20:42:30    (6s6uyEPr)
チェリー 整然と書き込んでるけど、修羅場だったんじゃん!
何はともあれお疲れ様!・・なんだけど、怪我大丈夫か?
私も肋骨骨折したことあるけど、痛いだろ?笑うと痛い・・
呼吸しても・・咳払いしても痛い・・辛いよね・・。
しかし、か弱い女子に複数で襲撃するなんて、不届き千万・・許せんわっ!
そいつら、日本男児の片隅にも置いておけんな!・・日本人じゃ無いんじゃないか?

チェリー 今日は学校言ってきたの? 取材?とか、されたりして・・時の人になってたよね・・。
学校だけじゃなく地元でも・・。かなり有名人?
お姉さまが迎えに行ったってことは、ご両親は不在だったのかな・・。
相手の親と話し合いしなきゃいけないし、これからいろいろと大変だよな・・。
まっ、大人に任せておけばいいか・・チェリーは心身の怪我を癒すことに専念しなくちゃな・・。
と、言いつつも・・明日は防犯教室、チェリー 怪我を押して実演するの?あまり無理するなよ・・。
摩耶さんは何者!?


206
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/03 20:54:49    (6s6uyEPr)
おっと・・チェリーと書き込みが被ったね・・。

そうそう、実演はチェアマンと代わってもらいな・・。
今回の件は、余波も含めて長期戦になるかも・・の要素があると思うから
体調万全に整えておかないとな・・生徒会長になって2か月・・先はまだ長い・・。
チェリー 頼もしい?仲間に囲まれて幸せだよな・・。
207
投稿者:弱弱チェリー
2014/06/04 04:04:55    (GhXV74FK)
うーん、肋骨まだ痛むよ。
昨日もお姉様がさすってくださったのに・・。
痛みどめも切れちゃった。
明日、もう一度病院に行かなくちゃ。
眠れないから、ちょっと書き込みします。
生徒会顧問の先生から、
「ああ、スノーの妹だ・・。」
って、改めて嘆かれました。
まあ、良いじゃない。
お姉様みたいに、200人も動員しなかったんだから。
放課後、お姉様が摩耶様と一緒に車で学校まで迎えに来てくださいました。
せっかくチェリーの護衛に着こうとしていた皆、ごめんね。
お二人と、事件の時に通報してくれたり、チェリーを助けてくださった方の所に
お礼に行きました。
お二人は、チェリーがお世話になった方についてちゃんと調べくださってたの。
「この子の姉です。昨日は妹が大変お世話になりました。」
チェリーもいっぱいお嬢様のふりをしてお礼を申し上げます。
 昨日は、私が危ないところをお助けくださいまして、本当にありがとうございました。
 おかげで、私もこのとおり無事でしたし、悪いやつらも捕まって学校の皆も安心できます。
皆さん、喜んで下さいました。
これからも、子供たちに何かあったら、すぐに助けるから、って言って下さる。
摩耶様を知ってるらしい方がいたんだけど、摩耶様に対してとても丁寧なの。
本当に摩耶様って何者なんだろう?

一昨日、昨日とお風呂が大変。
いつもと逆で、お姉様がチェリーの身体を洗ってくださろうとするの。
そんな、もったいないです・・。
チェリー、遠慮するけど、お姉様はタオルじゃなくて素手でチェリーの身体を擦って
くださいました。
もちろん、貧弱な胸もお尻も、嫌らしい女の子の部分も。
お姉様の手が、ボディーソープ以外でヌルヌルしちゃいそうで心配でしたよ。
それだけじゃないの。
お姉様、チェリーを湯船の淵に坐らせて、女の子を指で広げて、チェリーの汚いところを
シャワーを当てて清めてくださいました。
シャワーがクリトリスに当たって・・。
しかも、お姉様の指で剥きだされて・・。
チェリー、恥ずかしい・・。けど、素敵です。
ありがとう、お姉様。
208
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/04 06:54:55    (/eaItig4)
チェリー おはよう・・。

経験上、肋骨の痛みはしばらく続くから
痛み止めは、一週間分貰ってきなね・・。
あと、痛みで眠れない時のために
座薬の痛み止めを処方して貰うといいぞ・・。
(※副作用に注意)
209
投稿者:反省チェリー
2014/06/04 21:04:30    (GhXV74FK)
ヒロ様、書き込みありがとうございます。
肋骨痛むけど、今日は防犯教室の日。
平気なふりして登校しました。
雨が降るので防犯教室は体育館で行いましたが成功でした。
校長先生の挨拶、交番所長さんの紹介、交番所長さんのお話、
警察署の女性警察官による護身術の模範演技。
その後が実演訓練です。
襲われる役のベータが可愛いの。
「やめてくださーい。警察を呼んでー。」
うん、迫真の演技だ。
通りかかった男性生徒役のおバカの4人組。もうやけくそになってる。
「どうしたんですか。おい、なにやってるんだ。警察を呼ぶぞー。」
「お巡りさん、こっちです。早く来てくださーい。」
「逃げた男は、25歳位、身長は175センチ位のやせ形でした。」
「服は黄色の半そでTシャツに黒色ズボン、眼鏡を掛けてました。」
「違うだろ、サングラスだったです。」
いやー、こいつらも吹っ切れたね。
良かったね。逮捕騒ぎに巻き込まれなくて。
防犯教室には、地元の新聞社の方が取材に来てくださいました。
何枚も写真を撮ったけど、チェアマンが犯人を振りほどくシーンに熱が入ってたね。
うん、さすがわが校一番の美人だね。
防犯教室が終わった後、生徒会室でお茶会です。
生徒会室名物のアールグレーをどうぞ。
バカども4人も召し上がれ。
新聞部長は、プロの記者が来てくれたので大喜びです。
「学校新聞作ってるの?」
「はい、生徒会が協力してくれるんで・・。」
バカー、チェリーが足出してる新聞なんか出すんじゃない。
「ほう、面白い紙面だね。」
新聞記者も、そんな新聞をクリアファイルに挟んで持って帰らないで。
交番所長さんが、
「2日遅かったね。」
って言いました。
チェリーが、逮捕された男へのけん制に防犯教室しようとしたの分かってるみたい。
さすが、するどいね。
さて、学校が終わった後、弱虫チェリーは病院へ。
今日は女性の先生が診てくださいました。
上半身裸になって触診を受けましたけど、チェリーのまだ痛いって言う泣き事に対して、
「まだ痛むのね。強い薬を出してあげたいけど、貴女のような子には悪影響があるのよ。
 前と同じ薬で我慢してね。」
って言われました。
その言葉を聞いて、チェリー思いつくことがありました。
チェリー、お姉様の奴隷犬だったよ。
摩耶様からお気に召していただいたり、試験で1番になったり、ばかどもを殲滅したりしたけど、
ちょっと良い気になりすぎてる。
怖かったからって、お姉様に甘えて泣かせてもらったり、怪我で心配をおかけしたうえ、
身体を撫でていただいたり・・。
この2.3日、お食事の支度もしていない。
チェリーは何時からそんなに偉くなったの?
先生にテーピングをしていただき、薬は前と同じものを頂きました。
痛い時飲む頓服だけど、どうしても我慢できない時しか服用しないぞ。
痛みで、どうしても奴隷としてのお勤めができない時だけ飲むんだ。
痛くて我慢できなかったら、お姉様のお耳に聞こえない所で泣くんだ。
お姉様の前では、もう大丈夫って顔をしなくちゃ。
この痛みだって、神様がチェリーに与えてくださった修行かもしれない。
ヒロ様、チェリーを気遣ってくださるお気持ちはとっても嬉しいの。
でも、チェリーは痛みに耐えるからね。
210
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/04 21:13:44    (/eaItig4)
チェリー 防犯教室は、大成功に終わったのかな・・。
チェリーの事件があったばかりだから、交番所長さんも生徒の皆も真剣だったんじゃない?

お姉さまの考察行動力には、頭が下がるね・・「ここ」というポイントは絶対外さないもんね・・。
今はお姉さまの力添えに甘えていいんだぞ・・元気復活したら、成長という形で恩を返して行けばいいんだよ・・。

チェリー 怪我が治るまで、暫くは書き込み控えてもいいんだぞ!
チェリーの気晴らしにでもなってれば、いいんだけど・・無理するなよ・・。

211
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/04 21:39:28    (/eaItig4)
おっと~・・今日もチェリーと、書き込みが被ったね・・。^^

防犯教室 大成功だったんだね・・・ワルぶってる4人にとっても・・。
地元新聞の取材があったのなら、明日の朝刊に掲載かな・・ちょっと楽しみ~・・。

チェリー 偉いとか偉くないとかの次元の話か!・・と、一般的なツッコミを入れて・・・
チェリーは、自ら進んんで茨の道を歩んで行くんだな・・(ちょっと私と似てるかも・・。)
でも、睡眠は大事だから、眠れるように服用すること・・。
あとは、決して無理はしないでね・・無理してお姉さまに気遣いさせる様では、本末転倒なんだからね・・。
何事も見極めが肝心・・(見極めることも修行かな・・苦笑)
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。