ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/05/20 19:34:56    (F8mKQgrh)
チェリー 伏線張るなんて守りの策士だね・・。
何事もなければ、それに越したことはないが
相手がチェリーに粉を掛けてくるようなら
『触らぬ神に祟りなし』を体感して
学んでもらうしかないよね・・。
あとはゆっこちゃんからの情報を基に戦略かな・・。
諸葛孔明ばりの策を講じるチェリーになっちゃう・・?
チェリー 不安な気持ちを一人で抱え込まないでね・・。
ベータは先日の現場にいたんだから、チェリーの真意を汲み取ってるんじゃないの・・。
中間試験は来週からかな・・いろんな意味で邪魔しないでほしいよな・・。

173
投稿者:チェリー
2014/05/21 06:33:23    (nxVI0zFg)
お姉様がお病気です。
昨日の夜、急に吐かれてお熱が38度も。
看病したけど、まだ気分がお悪いの。
お熱も下がらない。
チェリー、学校休んで一緒に病院行きます。
174
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/05/21 07:30:47    (1K.o5.IJ)
んっ!お姉さま どうしたんだろ?食あたり・・O-157・・ノロウィルス
感染症なら、チェリーもご両親も理子さんアズさんも注意だね・・。
175
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/05/21 16:06:29    (1K.o5.IJ)
お姉さまは、大事に至らなそう? 原因解った?
今日は点滴打ちながら安静入院かな?
176
2014/05/21 22:03:19    (nxVI0zFg)
お姉様、感染症じゃなかったよ。
扁桃腺炎と胃腸炎だって。
お医者様で点滴打っていただき大分治まったみたい。
チェリー、学校休んで、ずっとお姉様の看病させていただきたかったの。
そうしたら、お姉様からすーごく叱られました。
「私の奴隷たる者が、私の病気が気になって、やるべき職務を放棄するとは何事だ。」
「私の事を気にするのは良いよ。しかし、気につつも任務は完ぺきに果たせ。」
看護師さんが何人もいる病室で、大声で言われちゃいました。
チェリー、キャインキャイン。ご主人様に叱られた子犬状態。
涙を堪えながら病院を出て学校に行きました。
お姉様のおっしゃる事はもっともです。
お姉様のお身体が悪いからって、何も手に着かない子にお姉様の奴隷の資格はないよね。
チェリー、分かってるの。分かってるけど授業中に涙が出てくるの。
お姉様、苦しくないですか?吐き気は大丈夫ですか?
チェリーが具合悪くなれば良かったのに。
放課後の生徒会でも意識が飛んでました。
新聞部部長が喚いてる。交番訪問に連れて行かなかったから。
チェリー、何か答えてるんだけど自分が何を言ってるか、自分で分かってない。
いつの間にか、交番のお巡りさんを学校に呼んで防犯講話してもらおうって事になってる。
いいや、どうにかするさ。
とにかく早く帰りたいのよ。
お姉様のお顔を見たいの。
やっと終わって、お姉様がいる病院に走りこみました。
案内でお姉様の病室を聞くや、エレベーターじゃまどろっこしくて階段を4階まで駆け上がりました。
4人部屋だ。ここにお姉様がいらっしゃる。
扉を開けるや、奥のベッドに寝ておられるお姉様を発見。
起きておられる。点滴もしてない。顔色も良いみたい。
飛びついちゃいました。
お姉様、お姉様、いかがですか?もう、大丈夫なんですか?
お姉様、一瞬笑いかけてくださったけど、すぐ怖い顔。
「チェリー、病院だよ。静かに。」
「他の方に御挨拶しないか。悪い子だ。」
良かった。いつものお姉様のお声だ。
はい、お姉様。チェリーが悪うございました。
皆さん、お騒がせして申し訳ありません。
姉がお世話になっています。ありがとうございます。
同室のおばあさん、驚いた声で言いました。
「これはまた、しっかりした躾けをするお姉さんだね。」
「妹がご迷惑をおかけしました。」
「いえいえ、お姉さん思いの可愛い妹さんだね。」
チェリー、嬉しさと恥ずかしさで、お顔真っ赤。
お姉様は、明日の朝、先生の診察の後、退院できるそうです。
本当に良かったです。
帰りに、ナースステーションの看護師さんに聞かれました。
「朝、お姉さんが、私の奴隷とか言ってたけど、どうゆう事?」
どういう事って聞かれても、「その通りです」としか言いようがないんですが・・。
とにかく良かったです。
今晩の勉強は捗るぞー。

177
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/05/21 22:39:40    (1K.o5.IJ)
おっ、一安心だね・・。
でも・・・扁桃腺炎は細菌ウイルスが原因でしょ?
チェリーも疲れで免疫力が下がってたり
最近の寒暖差で体調崩したりしてると
風邪引きから扁桃腺炎を発症したりするから
風邪引かないように気を付けなよ・・。
何度も言っちゃうけど、勉強は短時間集中で・・。
喉の乾燥に注意しながら、しっかり睡眠取ってね・・。
178
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/05/22 18:48:20    (s3GflTW2)
お姉さまは無事退院して、いつもの元気なお姉さまに戻りつつある?
179
2014/05/23 06:58:22    (8zzE2bhW)
お姉様、すっかり良くなりました。
念のため、昨日の夕食まではおかゆにしたんだけど、全部食べてくださいました。
お姉様が治れば、チェリーは無敵だぞ。
昨夜で試験範囲全体の見直しと重点の再確認すべて終了。
不思議に教科書、問題集の内容が頭にちゃんと残ってるの。
去年、お姉様の奴隷にしていただいてから、チェリーは何か別の人間に変ったみたい。
睡眠時間も食事の量も減りました。
でも、全然疲れないの。
あと、お姉様に関係することを除いて、欲も無くなってきた。
成績も生徒会活動も、お姉様に誉めていただきたいためなの。
自分自身では、何が欲しいとか、何を食べたいとか、あまり感じなくなりました。
修行してるわけではないのに、お坊さんみたいな感じです。
良いことなのか悪いことなのか分からないけど、お姉様さえいらっしゃれば良いの。
それだけです。
180
投稿者:競犬チェリー
2014/05/23 18:44:34    (8zzE2bhW)
来週、試験だよー。
サブから手袋が投げつけられたよ。
「会長、今度の試験は勝たせていただきますから。」
サブの頭から湯気が出てるのが見えそうなの。
楽しいね。
お姉様の奴隷犬と自他共に認めるエリート人間の正々堂々の勝負だ。
負ける心配より、またお姉様から喜んでいただける機会が来たって嬉しく感じます。
チェリー、油断はしてないつもりです。
試験範囲からなら、どんな問題でも解けます。
数学の応用問題がどうでるかとっても楽しみ。
なんだか異常な興奮状態です。
3年生の中で、チェリーとサブとチェアマンの誰がトップを取るのか予想合戦しうそうです。
1位の予想は、チェリー4、サブ4、チェアマン2だって。
今日の朝の、お姉様のお言葉。
「チェリー、試験の成績が良かったらご褒美にいっぱい虐めてあげる。」
わー、すっごく楽しみ。ドM犬チェリー頑張ります。
「その代り、成績が悪かったら・・」
悪かったら・・?
「やっぱりお尻ペンペンだね。」
嬉しい。どっちにしても可愛がって頂ける。
我ながら、合宿前の悲壮感はどこに行ったんだ。
今日もお姉様さえいらっしゃれば明るい競犬チェリーです。
181
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/05/23 22:05:28    (0dtWoNAo)
サブからの宣戦布告されたんだ・・。
チェリーは「受けて立つ!」と言うよりは、お姉さましか眼中にないよね・・。^^
お姉さまからのご褒美に期待をしている『王者チェリー』が防衛するか・・
はたまた、チェアマンからのご褒美?があるかもしれないサブが勝つのか・・。
チェリー くれぐれも体調は万全にねー・・。
チェリーの準備が整っていれば結果は思い通りなるよ・・何事も・・。
即ち『結果は後から付いてくる』はずだよ・・頑張って・・楽しんで・・。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。