ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
2014/05/29 22:45:05    (jmHv0blD)
昨夜、お姉様がとっても興奮して帰られました。
摩耶様から理子様に電話があって、その中でチェリーのこと、べた褒めされたそうです。
摩耶様は、知り合いになった子に、色々な方法で抜き打ち試験をするそうです。
お姉様も、チェリーの試験の事、知らされてなかったって。
これまで試験を受けた子のほとんどは、話を無理に変えたり笑ってごまかしたり、
中には条件を持ち出して取引しようとしたり、これまでの恋人を捨てるって言う子もいたそうです。
チェリーみたいに、死ぬ、って言って泣いた子は初めてだって。
摩耶様の記憶の中では、お姉様に並ぶ双璧だそうです。
うーん、なぜ誉められるんだろう?
チェリー、怖くて泣いてただけなのに。
ところで、お姉様は摩耶様の試験にどんな回答をしたんですか?
「うーん、まだ若かったし、摩耶様の事あまり知らなかったから・・・」
だから・・・?
「嫌だよ、って一言だけ言って、走っている車のドアを開けて飛び出した。」
できないわ。チェリーにはできません。さすがお姉様だわ。

チェリーの試験結果の報告をしました。
お姉様、少しお顔が陰りました。
「チェリー、良くやった。でもね・・、」
はい、お姉様。
「良くお聞き。今回は自分の実力だと思うかい?」
そういえば、異常な興奮状態や、CDを聞いて急に気持ちがふわふわしたり、
なんだか、自分が自分じゃないような気がしました。
「お釈迦様が、修行中には不思議な能力が身に着くことがあるっておっしゃてるけど、
 今のお前は多分そうだよ。」
はい、チェリーもそう思います。
「そういった能力は、悟りとは何の関係も無く、すぐ無くなる物だよ。」
わかりました。これで慢心することなく、引き続き努力いたします。
「よし、良い子だ。ご褒美、何が良い?」
できましたら、いっぱい虐めていただきたいんですけど・・。
わー、チェリー恥ずかしいよ―。

お姉様、いっぱい虐めて可愛がってくださいました。
チェリーのやせっぽちの身体の隅から隅まで・・。
お姉様、チェリーを虐めるために、色んな道具も用意してくださったの。
後ろ手で手錠を掛けられ、お尻に浣腸されました。
お腹が痛くなって身体中に鳥肌がたったチェリーの小さな乳首に、
ねじ式のクリップが挟まれます。
クリップに鈴が付いていて、チェリーが身悶える度に可愛く鳴ります。
挟まれて敏感になった乳首を、細い筆で撫でてくださる。
もう、チェリー狂いそう。
やっとトイレに行かせていただいたけど、ドアは開いたままなの。
最高に恥ずかしい行為をお姉様に見守られながらしちゃいました。
しかも自分できれいにできないチェリーのお尻を清めてくださるの。
浣腸が終わったら右手首と右足首、左手首と左足首をそれぞれ手錠で結ばれて、
膝と肩、顔を床に付けて、お尻を上げた格好にされます。
お姉様が新しい道具を見せてくださいました。
2センチ位のプラスティックの玉10個に紐を通した数珠のような道具。
「チェリー、お尻に入れるからね。」
ちょっと怖い。全部入るかしら。痛いかな?
でも、チェリーはお姉様の玩具だから全部受け入れなくちゃ。
お姉様、チェリーの割れ目に出てる蜜を塗るながら、玉を一つ一つ入れてくださいます。
まんまり痛くないや。でも、チェリーのお尻から玉が連なったのが出てるって考えると
恥かしくて・・。
「チェリー、抜くよ。覚悟は良いかい?」
もう、抜いてくださるんだ。あまり痛くなかったよ。よかった。
そうじゃなかったの。この玩具、抜かれる時がすごかったの。
ズ、ズ、ズ、ズって、玉がお尻から出されるごとに、チェリー悲鳴をあげちゃいました。
残った5個を一度に引き抜かれた時、チェリー気を失っちゃた。
気が付いたら、仰向けに寝かされて両手を頭の上で手錠されてました。
「気がついた?」
お姉様、とても楽しそう。
よかった、玩具のチェリーが気に言って下さったのね。
「今度はこれ・・」
お姉様、吸盤のような物を見せてくださりました。
「これでね、チェリーのクリトリスを・・」
あん、クリトリスが吸いだされちゃう。
しかも、時間がたつにつれて、ずきずきしてくるの。
そんなチェリーを見ながら、お姉様は乳首やおへそを筆で撫で回すの。
乳首はクリップに挟まれたまま。こちらも、ジンジン感じます。
チェリーが腰をモジモジさせてたら、お姉様が
「そろそろ、良いかな?特製チェリーの生作り。」
っておっしゃて、クリトリスの吸盤を外して下さいました。
その後、いきなりお姉様の舌がチェリーのクリトリス、舐めてくださったの。
両親が留守だから、おもいっきり大きな悲鳴あげちゃった。
お姉様の舌が、チェリーの汚いとこを舐めてくださってる。
もったいないよー。おやめください。
そのうちチェリーの視界が一面バラ色になってきて、その奥に金色の光に包まれた
お姉様のお顔が見えてきたの。
本物のお姉様はチェリーを可愛がってくださってるのに、別のお姉様が見えちゃいました。
また、気を失ったみたい。
気が付いたら、手錠外されてベッドに寝かされてました。
お姉様は、お隣ですやすやお休みになってる。
お姉様のお顔にそっとキスして、ベッドから離れ床に寝ました。
思った以上のご褒美を頂けました。
チェリー、お姉様の奴隷で良かった。


193
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/05/29 23:37:21    (5N4buO2A)
今回のご褒美は、アダルトグッズを使って虐めてもらったんだね・・。
アダルトグッズは、お姉さまがチェリーに使おう・・と、考えて購入したのかな・・
チェリーの事を想って購入してくれたと思うと、その事も嬉しいよね・・。
お互いに満足出来た一夜だったんだね・・チェリー 良かったね・・。^^

試験結果に対するお姉さまの言葉は・・・
『勝って兜の緒を締めよ』という事だよね・・。
しかし、お姉さまも摩耶さんの抜き打ちテストをされてるとは思わなかったよ・・。


194
2014/05/30 06:35:48    (HR/g2WK0)
おはようございます。
今日も良い天気だよねー。お日様、上がってる。
お姉様の笑顔みたいにまぶしいよ―。

サブ、復活しました。
サブとチェアマンを早く帰した後、チェリーの腹心ベータに耳打ち。
あの二人の後、付けてって。
できれば、チェアマンがサブの家から離れるまでね。
無理はしなくて良いから。
「分かりました。会長。」
ベータは良い子。素直に命令に従ってくれます。
昨日のお昼に報告を受けました。
「二人は副会長の家にまっすぐ帰りました。」
家の外で別れたの?
「いえ、二人で副会長の家の中に入りました。1時間して議長が出てきました。」
家に入る時は、誰か中からドアを開けた?それともサブが鍵で開けたの?
「副会長が鍵を取り出して玄関を開けました。」
うん、良く見てたね。
と言うことは、家の人はいなかった可能性が高いね。
チェアマンが家から出た時、サブが見送ってた?
「いいえ、議長が一人で出てきました。
 なんだか慌てたような感じで出てきたんですが、曲がり角で立ち止まって、副会長の家
を、しばらくじっと見ていました。」
チェアマンの表情が見えた?
「はっきり分からなかったですけど、なんだか泣きそうな顔でした。」
いや、良く見てくれたね。ベータ、素晴らしいよ。
ベータの頭、撫で撫でしちゃった。ベータ、ポーっとなっちゃた。
放課後生徒会室で。サブとチェアマン登場。
「会長、昨日は申し訳ありません。仕事に復帰させてください。」
良い顔だね。以前のサブに戻ったね。
いや、ちょっと違うかな。前より強くなったね。
前以上に、自分に対する自信と何か守る物を持つ人間の強さを感じるね。
チェアマンはサブの後ろ。
昨日までは、サブを守るお世話姉さんのような感じだったのが、サブの陰に隠れちゃってる。
サブに従いますって感じかな。
サブにとっては、チェアマンっていう優れた子が自分の恋人になったことで自信を復活させたね。
チェアマンは、お姉さんから恋人にだね。サブが愛おしいだろうね。
まあ、二人とも良かったよ。
サブだけじゃなく、優秀な二人そろって家畜にしてあげるね。
楽しみだよ。
195
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/05/30 20:48:18    (tAsn3TiJ)
今日も一日暑かったね~・・。

サブ 復活!めでたいね・・。
元気で闘争心メラメラ・・加えて守る者が出来たサブは手強いぞー・・。
まっ、そうじゃないと、チェリーも家畜にしがいがないよね・・。
防犯教室関連で、何かを仕掛けるのかな・・。

チェリー 暑い日が続いてるから、夏本番前にバテないように気を付けてねー・・。
196
投稿者:悪辣チェリー
2014/05/30 22:04:48    (HR/g2WK0)
防犯教室は、来週の水曜6時間目に決定です。
根回しは成功。
校長先生のお名前で、交番所長さんに依頼文も届けました。
ここで花弁のように麗しいサブとチェアマンが必要なのよね。
美男美女を従えたチェリーは、交番所長さんに御挨拶。
差し迫った日程で申し訳ありません。
「いや、すぐに決済に回しますよ。
 講話だけじゃなくて、実践的訓練っていうのが良いですね。」
はい、やっぱり実際に近い方が良いと思ったんです。
手を掴まれた女の子の離脱方法、助けの呼び方、通りがかった男の子の取るべき行動、
通報の仕方、最後に犯人の人相をどのくらい警察に伝えられるかまでやりたいんです。
もう演技者の人選もしてますから、警察の方に不審者役になっていただけるとありがたいんです。
「良いことです。非番のうちの若手にさせましょう。」
あとですね、防犯教室をすることを報道関係に取材してもらえますか?
「取材するかどうかは報道各社の判断ですが、本署の報道対応の係に連絡させてみましょう。」
はい、ありがとうございます。
これ、ここにいる2年の書記が作ったフルーツゼリーです。
よろしかったら召し上がってください。
ベータが作ってくれたカップ入りのゼリー差し上げました。
手作りなら、お巡りさんも受け取ってくれるんだ。
ベータ、良い子だね。気が利いてるよ。
一旦学校に戻って、柔道部に監視させてた4人組をまたもお茶会に強制参加させます。
肩をすぼめて坐っている4人にチェリーはお話しました。
来週の水曜日、逃げだしたら承知しないよ。
朝から家に迎えに行くからね。
警察も新聞も来るからね。性根入れて演技しな。
特に、犯人の人相を後から聞かれて間違えでもしたら容赦しないからね。
学校の恥晒すんじゃないよ。
わかったね。
って、分かりやすく優しく教えてあげたの。
まあ、こんなもんかな。

今日、バイヨネットで久しぶりにゆっこちゃんとおしゃべりしました。
「チェリーちゃん、すごいね。理子様もすごく誉めてたよ。」
摩耶様の試験のこと?チェリー、怖くて泣いてただけだよ。
「スノー様を裏切るより死ぬって言ったんでしょ?
 すごい勇気だと思うわ。」
違うって。勇気があるなら、お姉様みたいに走ってる車から飛び降りてるって。
本当の姉妹なのに、なんでこうも違うのかな。
お姉様みたいな勇気が欲しいよ。
「それって違うと思う。お二人、似てるよ。」
そうかな?どこが?
「お二人とも、命を掛けてるじゃん。殺されるのも、車から飛び降りるのも。」
あ、そうか。そう言う見方もあるか・・。
なんか嬉しい・・。
ゆっこちゃん、ありがとう。
学校では4人組相手にドSをしたし、ゆっこちゃんからは誉められたし、
良い日だったよ。
もうすぐお姉様がお帰りだ。
今晩は、マッサージしてさしあげようっと。
197
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/05/30 22:34:57    (tAsn3TiJ)
チェリー 優しいドSだねー・・。^^
防犯教室の実演は、事前リハーサルとかするのかな・・。
当日、逃げ出さないように配役を含めて、お知らせしたほうがいいね・・。
新聞部がやってくれるのかな・・。来週が楽しみだね・・。

マッサージ・・私もして欲しいー!(笑)
198
2014/05/31 13:24:30    (PqZcpgNQ)
昨夜、お姉様のマッサージをして差し上げました。
ショーツ1枚でベッドに横たわるお姉様の美しい身体を揉みほぐして差し上げたの。
お姉様から
「背骨の両脇を親指で指圧して。」
って言われましたけど旨く行かないの。
お姉様が、
「お尻を私の背中に乗っけな。」って言って下さった。
そんな、お姉様の背中に乗るなんて、恐れ多いです。
「いいから、しっかり頼むよ。」
はい、それでは失礼します。
チェリーはショーツも穿かない全裸です。
裸のお尻をお姉様のきめ細やかな背中に乗せました。
真剣に指圧したつもりなのに邪念が出てきたの。
お姉様の肌がチェリー内腿やお尻やあそこに直接触れてます。
なんて素敵な肌触りでしょう。ああ、お姉様・・。
「チェリー、相変わらず体重軽いね。」
ビクッ、
は、はい、痩せっぽちでスタイルが悪くて申し訳ありません。
「ところでチェリー・・。」
はい、何でしょうか?
私の背中に温かい感触があるんだけどね・・。」
しまった。なんて言うことでしょう。
お姉様のお背中に、チェリーの嫌らしい液が・・・。
すぐにお姉様の背中から降りて汚してしまった部分を舌で舐め取りました。
間違いない、チェリーの嫌らしいお汁だ。ああ、ごめんなさい。
「うーん、チェリーは嫌らしいね。少しお仕置きがいるかな。」
はい、チェリーが嫌らしい悪い子でした。
ご存分にお仕置きをお願いいたします。
チェリー、土下座状態です。
「よし、テーブルの上で自分でしてごらん。見ていてあげるから。」
えっ、あの・・、自分でですか?
「嫌なの?」
いえ、申し訳ありません。
チェリー、テーブルの上に上がったけど、困っちゃった。
「何してるの。早くしなさい。」
すみません。お姉様、分からないんです。
「分からないって、何が?」
自分でするの・・、オナニー、あまりしたことが無いんです。
お姉さん、怪訝な顔。
「今までしたことないの?」
正直申し上げます。
奴隷にしていただく前に、2,3回試してみたけど、気持ち良くなりませんでした。
お姉様の奴隷にしていただいてからは、全くしていません。
「本当に?」
はい、だって奴隷が勝手に嫌らしいことするっていけないことでしょう。
本当です。お姉様。チェリー、やり方が分からないんです。
お姉様、とっとも優しいお顔になりました。
「信じるよ。お前、絶対ウソを言わない子だからね。」
ありがとうございます。お姉様。
「今から、私が教えてあげる。大丈夫だから。」
お姉様、チェリーの左手を左の胸に、右手を割れ目にあてがいました。
「さあ、ゆっくり、優しく撫でてごらん。」
「頭の中で、しかったことなんかを考えて。初めから嫌らしい事じゃなくて良いよ。」
チェリー、水曜日にいっぱい可愛がっていただいた事を思い出しながら、指を動かしました。
「そうそう、上手だよ。気持ちが良くなったら、摘まんだり揉んだりしても良いから。」
確かに、チェリーの乳首が固くなってきてる。
割れ目の花弁も寛げてきたよ。
「頭の中では、何を考えても良いんだ。誰にも遠慮はいらないからね。」
「今まで経験してないことでも良いんだ。こうしたい、こうされたいって考えるんだ。」
「私も時々するんだよ。可愛いチェリーをもっと嫌らしく虐めたいって。」
ああ、そのお言葉。すごくチェリーの心を熱くします。
つい、言葉に出しちゃいました。
どんな・・、こと、してください・・ます・・か?
「田舎の誰も来ない一軒家でチェリーを飼うんだ。」
飼って下さるの?裸で・・。
「チェリーは裸で首輪だけして、私と暮らすんだよ。」
ああ、うれしい。
「首輪だけだと心配だ。チェリーが私の物って分かるように・・」
ああ、どうなされるんですか?
「お尻にイニシャルのSを焼印だ。ビーナスの丘に私の名前を掘り込んじゃう。」
素晴らしいです。お姉様。チェリーされたい・・。
「そんなチェリーをみんなに見せびらかすんだ。
 私の奴隷はこんなにきれいで従順なんだって。」
チェリー、皆から見られちゃうんだ。恥ずかしい・・、けどうれしいかも・・。
ビクッビクッて身体が痙攣しちゃいました。
チェリー、初めて自分で逝けました。
荒い息を整えてると、お姉様が顔を覗き込んでおっしゃいました。
「初めてなんだね。」
はい、逝かせていただきました。
「すごく可愛いよ、チェリー。
 私の言葉で逝けたんだね。」
ありがとうございます。お姉様。
言葉だけで、素晴らしい気持ちにさせていただきました。
でも、やっぱりオナニーはお姉様のお許しが出た時だけにいたします。
チェリーのような未熟な奴隷が勝手にやれば、溺れてしまいそう。
それでよろしいでしょうか?
「うん、それが賢明だよ。
 心配しないで。私がちゃんと可愛がってあげるから。」
ああ、ありがとうございます。お姉様。

本や皆の話では、男の子は溜まってしまうから、自分で体外に
出さねばならないんですってね。
男の子の方が可哀想ですね。
サブはチェアマンの事を思って自分で慰めるのかしら?
それともキスまでで、プラトニックな関係を保つのかな?
本当に好き同士なら、身体を許しあっても良いと思うよ。
あ、もちろん赤ちゃんできないようにしなくちゃね。



199
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/05/31 23:05:58    (AFFNe0b2)
私はロリコン趣味はないが、チェリーの初々しいオナニー視たかったなー・・
お姉さまの言葉で導かれ、脳内快楽MAX逝き果てるチェリーの姿・・綺麗なんだろうな・・。
チェリー姉妹には、写真とか動画を撮る趣味は無いのかな・・
前にも言ったけど、いい思い出になると思うんだけどな~・・。

そうそうチェリー・・・『男の子の方が可哀想』って・・・・・・
「男子って大変なんだねー・・。」って言ってちょうだいな・・。(笑)
まぁ、若いうちだけなんだけどねー・・サブ君なんかは猿状態で慰めまくりだと思うよ・・。
(遠い昔の私がそうだったからね・・苦笑)
あっ!これからはチェアマンが徐々にお手伝いするようになるのかな・・
二人の関係が上手くいけば、夏休みに一線を越えるかも・・。
200
2014/06/01 16:29:24    (3AjQQKnB)
今日は、バイヨネットが終わった後に、ミューズ様達を交えてのパーティーだよ。
場所は町が見下ろせる丘の上の展望台。
チェリー副官とゆっこ伍長に特別命令が下りました。
「ドリンクは私達で用意するから、貴女達二人で摘まむ物用意して。」
これは重大任務だ・・。失敗すればお姉様に恥をかかせてしまう。
てな訳で、買い出しとお料理に大わらわだったけど、やっと落ち着きました。
ゆっこちゃんとのお買いものは初めてです。
「チェリーちゃん、私、初めてだから自信ないの。」
大丈夫だって。泥船?に乗ったつもりで、私に任せなさい。
サラダ、ハム、チーズは定番だけど、メインを何にしようかな?
おっと、新鮮な鯵が安いよ。
よし、メインは鯵の南蛮漬けに決定。
買ってきた小鯵の、頭を落として内臓を取って、尾びれの前の固い尖った鱗を取って、
ゆっこちゃん、野菜をお願い。
一緒にピーマン、カボチャ、シメジの素揚げと生のニンジンの千切りに玉ねぎのスライスを
浸けこむから。
鍋の油が熱くなりました。
まず、野菜の素揚げから・・。
ジュワーって良い音がします。
野菜の次は、軽く片栗粉をまぶした小鯵さん達。
カラッと揚げてしまいます。
貴方達、今晩お姉様達に美味しく食べられるんだよ。
貴方達の命をありがたく頂くね。
ゆっこちゃんが作ってくれた酢醤油に漬けこみます。
あっ、赤トウガラシ忘れてた。
これの輪切りを入れると、ピリって辛くておいしいんだ。
概ね完成。ガラス容器に入れて冷蔵庫へ・・。
ゆっこちゃん、心配しないで。今度、教えてあげるって。
次は、簡単フルーツゼリー。
ただ果物の缶詰を開けて混ぜ合わせ、お湯で溶いたゼラチンを混ぜるだけ。
固まった後で缶詰のチェリーを乗せるのがチェリー風。
前に生のキウイ入れたらゼリーが固まらず大失敗したよ。
まあ、失敗は成功の母。やらない限り成功は無い。
(やらなければ失敗もない、って事になるんだけど)
ゆっこちゃんはオーソドックスなオードブルが得意なの。
固ゆで卵、炒めたソーセージ、きゅうりをチーズで巻いたものなどね。
全部で10人分、大丈夫かな。
余っても南蛮漬けは日持ちするし、ゆで卵やソーセージはグラタンに入れちゃうから。
えへへ、お料理してると女の子って気がするね。
特に好きな人に食べていただける時は、特に張り切っちゃうよね。
チェリーが自分で食べるのなら、冷やご飯に梅干しでいいや。
いや、梅干し贅沢かな? 塩で十分か・・。
201
投稿者:音痴チェリー
2014/06/01 19:49:11    (3AjQQKnB)
もうすぐミューズ様達も交えて野外パーティーだよ。
料理はチェリーとゆっこちゃんの共同作業。
メインは鯵と野菜の南蛮漬け。
それにサラダ、ゆで卵、ソーセージ、チーズ。
デザートはフルーツミックスゼリーだよ。
初めてで不安がるゆっこちゃんに優しく買い物、お料理教えてあげました。
ゆっこちゃんから頼りにされちゃった。
まあ、泥船?に乗ったつもりで任せなさい。
あと、お姉様のお好きなアイスティーも冷えました。
バイヨネットのお姉様達は、アルコールはほとんど飲まないんだよね。
アズ様がビールを軽くお飲みになるくらい。
理子様がお店がお休みの時、ブランデーグラスを手にしてるの見たことあるな。
お姉様は余程の事がない限り、普段は全く飲まれません。
皆さん、お酒飲まなくても、楽しくなれるんです。
パーティーはチェリー達も一緒にいて楽しいですよ。
ミューズ様達は、年齢層がやや高め。
お酒も飲まれますけど、やっぱり楽しく過ごせます。
でも、歌を歌わされるのがね~。
チェリー、音痴なの。
恥ずかしくてとても大きな声で歌えないの。
下手でも歌える持ち歌作らなきゃ。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。