ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
2014/06/16 22:06:59    (djVcwEQB)
エへへ、久しぶりの学校だ。
楽しくて仕方ないのは何故だろう?
昼休みの生徒会室での集まりに、幹部以下皆来てくれたよ。
夜和子ちゃん、付録ちゃん達もね。
みんな、先週は学校を休んで迷惑をかけたね。
今日からは、学校に来て迷惑をかけるからね。
何か差し当たっての問題はあるかな?
サブが報告します。
「今のところ大きな問題はありませんが、明後日のプール開き
を前に、明日プールの清掃をするんですが、水泳部員だけでは
手が足りないそうです。」
うーん、他の運動部員を動員するのもどうかな?
チェリー、ピーン。良い考え浮かんだよ。
放送部長、今日の放課後に次の放送をして頂戴。
「プール清掃をしてくれる有志は、明日午後3時30分に水着で
 プールサイドに集合すること。
 水着以外の服装の者はプールサイドへの立ち入りを禁止します。
 なお、生徒会幹部は全員参加します。」
分かった?頼んだよ。
皆さん、きょとんとしてますね。
チェアマンが最初に気がついたよ。
「会長、私たちも水着ですか?」
当然じゃない。貴女もサブもよ。
チェアマン、顔を赤らめてます。
良いじゃないの。
チェリーの枯れ枝の足より、チェアマンの美脚の方が、
人が集まるって。
素敵なボディラインをサブに見せておあげ。
新聞部長、言わなくても分かってます。取材を許可します。
ただし、チェリーよりサブとチェアマンを写してね。
さあ、30人位は集まるかしら。
明日が楽しみだ。

放課後、もう一つ大切な用事があります。
ベータは昼も他の人の後ろに隠れてました。
生徒会が解散してから、ベータを呼びとめます。
ベータ、こちらへおいで。
おどおどしたベータ。チェリーと目を合わせない。
「あの、会長・・。ごめんなさい。」
ベータ。貴方は何も謝ることないじゃない。
「逃げちゃってごめんなさい。
 会長を残して逃げ出してしまって、ごめんなさい。」
あのね、あんな酷い傷を見たら誰でも逃げるって。
しかたないよ。
「でも、会長は血で汚れながら、人工呼吸してたのに・・。
 私、怖くて、勇気がなかったです。ごめんなさい。」
違うって。怖いのはチェリーも同じ。
チェリーがあんなことできたのはベータのおかげなの。
「私の・・?」
そうそう。貴女のおかげ。
いつも私を慕ってくれてる貴女の前で、みっともない事できないじゃん。
だから、クソ度胸のから元気だったのよ。
さあ、こっちにおいで。
誰もいないのを良いことにベータを抱きしめちゃった。
お姉様、ごめんなさい。チェリー、浮気じゃないからね。
ベータ、泣きだしちゃったよ。
どうして年下の子ってこんなに可愛いんだろう?
しばらくしてベータが泣きやんで言いました。
「私、あの事故の所に行って手を合わせてきます。」
うん、ベータは優しいね。
でも、あそこまで行く必要はないよ。
あの男の子、もうあそこにはいないよ。
ここで「あちらでもお幸せに」って祈ってあげたら良いよ。
ベータ、何故?って顔してます。
夢で会ったってお話したけど分かってくれたかな?
今日もベータから髪の毛を梳いてもらいました。
ありがとうね。みんな。






243
2014/06/17 19:59:36    (1.R1knhQ)
すごい雨だね。
ヒロ様、お仕事大丈夫?
お身体に気をつけてくださいね。

チェリー、今日はちょっと失敗かな。
午前中から大雨です。
プール清掃の有志、来ないんじゃないかな・・。
仕方ないね。水泳部員と生徒会幹部だけでなんとかするよ。
教室から男子を追い出して、チェリーとチェアマンとベータは水着にお着替え。
皆、紺のスクール水着です。
ベータ、かわいいね。体つきはチェリーに似てるね。
きっと、来年はすごいナイスボディになるよ。
チェアマン、はっきり言って15歳のボディじゃないよ。
女性の曲線を描いてる。くそ、うらやましいじゃんか。
バスタオルを羽織ってプールサイドへ。
さすがにちょっと寒いかな・・。

ところで、なによ。この人ゴミ。
プールサイド、水着の男の子が溢れてました。
おおよそ100人以上かな。
女の子もいたよ。
夜和子ちゃんと付録ちゃん達は別にして20人位かな。
サブが待っていました。サブもきれいな身体してる。
もう、逆三角形のボディになりつつあるね。毛深くも無いし。
この動員はもう、サブとチェアマンの肉体の勝利だね。
二人は清掃しなくて良いから、プールサイドから激励して回ってね。
さあ、人が大勢いるからすぐ終わるぞ・・。
「会長、デッキブラシが足りません。」
しまった。その問題があったか・・。
他に清掃道具はないの?
「あとは、雑巾と手で握るタワシですね。」
しかたない。手ブラの人は雑巾かタワシで我慢して。
ああ、もう、皆せっかく集まってくれたのに・・。
チェリーも、男の子からもみくちゃにされながらプール内の苔を落としました。
お姉様にご報告しなきゃ。
「お姉様、
 チェリー、すこーし失敗しちゃったみたい・・。
 てへ、ぺロ。」
でいいかな?
244
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/17 23:01:10    (Z2jYxShZ)
チェリーの街、雨降ってるの!?明日は神奈川も雨か・・・。
まずい・・仕事内容変更の連絡しなくちゃ・・・。
昨日は、チェリーが投稿する前に眠りに落ちてたよ・・。

プール清掃の有志を募るアイディアも
ベータとのひと時も、ムフフ・・・だったね・・。
何となく・・ベータは、抱きしめたら壊れそうなイメージ・・
チェリーが、ベータの心にに踏み込んで行くと、ちょっと苦労しそうだから
チェリーが一歩下がって、ベータにチェリー側へ踏み込ませるように
誘った方が上手くいきそう・・そんな感じがするよ・・チェリーはどう感じてる?

今日の失敗・・可愛い失敗じゃん!テヘぺロがちょうどいい・・。(笑)
失敗から学んだ事を、今後の校内活動の時に生かして行けばそれでいい・・。
既にチェリーは「こうすれば良かったかな・・上手く行ったかな・・。」と、考えたでしょ?
昨日の段階では・・・
作業範囲、作業内容、大凡の作業時間、道具の有無等を基に適正必要人員を
幹部達と話し合い、チェリーが決断した上で不足人員を募る・・。
参加者希望者は、事前(今日の場合はお昼休みまで・・)に生徒会に
参加希望の旨を申告させる・・こんな感じかな・・。
今日の場合は・・・
善意で参加した者・・邪な思いを抱いて参加した者が集まり過ぎて
「道具が足らん・・」と、なったんだから・・ジャンケン大会をして
3分交代で苔落とし・・とか、または意表を突いて・・ジャンケンで
勝った人は雑巾&タワシ・・負けた人がデッキブラシ・・とか
ちょっと、遊び心を交えての作業でも良かったかも・・。
ま、結果は皆と『芋洗い状態』で、ワイワイガヤガヤと
楽しく掃除できたみたいだから合格範囲だね!^^



チェリーの書き込み・・凄くいいオーラを感じる、発してる・・。
「ほんとにチェリーが書き込んでるんだよね?」と、疑っちゃうくらい
先週までのチェリーの書き込みとは、全くの別人が書き込んでいるように感じる・・。
チェリーが小さな娘から一気に、大人びたお姉さんになった感じ・・
チェリーが、大きくおおらかに感じるよ・・そう遠くないうちに圧倒されそう・・。(笑)
245
2014/06/18 16:47:48    (kTDcnMUC)
今日も大雨ですね。
台風は熱帯低気圧になったけど、雨の降り方は一緒だよ。
ヒロ様、雨にぬれると体力消耗しますよね。
雨具は着ておられると思うけど、雨具も暑苦しくて嫌ですよね。
どうかお気を付けてお仕事なさってください。

せっかくプールの掃除したのに、大雨でプール開きはお流れです。
放課後が空いちゃった。
そこに新聞部長の登場です。
「昨日のプール掃除の記事、できました。」
はい、はい、見せて頂戴。
うん、第1面はサブとチェアマンが並んでプールサイドに立ってる写真だね。
プールの下から仰角で狙ってる。
チェアマンの真っ白なナイス美脚が際立つね。
胸も大きいし顔も美人。
横に立つのは、学校一の美少年のサブだよ。
ムキムキ過ぎない引き締まった細めの身体がかっこいいね。
新聞部長、ナイスジョブ。
この新聞を、二人に1枚づつ分けてあげて。
サブったら、この写真のチェアマンを見て夜に自分を慰めるのかな?
チェアマンもサブのこと考えてオナニーするのかな?
チェリーとしては興味津津ってとこ。
まあ、しても良いんじゃない。
お互い好きな同士の美男美女カップルだから。
さて、第2面は・・っと。
こらー、新聞部長。なんだ、この写真は。
水着の男子に交じって、チェリーとベータが水着でプールの底に四つん這いに
なってタワシをかけてるとこ・・。
こちらは、プールサイドから俯角で撮ってます。
チェリーは四つん這いで顔をプールの底に近づけてるからお尻が上がった姿勢
なの。
「何か、問題がありますか?
 副会長や議長だけでなく、会長も皆と一緒に仕事してるとこを写したんです
 けど。」
うーん、まさかお姉様にお尻を可愛がっていただいてるのと同じポ―ズだとは
言えないよ。
また新聞部長にやられたね。
ベータは嬉しそう。
チェリーと一緒に並んで写ってるからかな?
新聞部長、ベータにも1枚あげて。
私?私は・・、要らないよ。
新聞部長、わざとかな?


246
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/18 21:56:26    (xnzn.RSs)
チェリー、気遣ってくれてありがとう!^^

雨の中での仕事は、危険度が増して気が張るからどっと疲れちゃうんだよね・・。
だから、仕事はポイントを押さえて及第点に毛が生えたくらいのレベルで切り抜けてるよ・・。

新聞部長・・・写真アングルも掲載も、ちょっと悪意を感じるね・・。
新聞でチェリーを弄んで、反応を楽しんでいるみたい・・。
部長、性格歪んでる?リアルではチェリーに敵わないから
新聞で憂さ晴らしてるのかな・・。
もしかしたら・・新聞部長、チェリーに叶わぬ恋心抱いてるかもよ・・。
いろんなアングルで、チェリー(他の女の子達も・・)の写真撮って密かにコレクションしてるかも?
その写真を見ながら、チェリーや女生徒を凌辱してる妄想しながら慰めてるかもしれないよ・・。
そんな感じの子じゃないのかな・・。写真部のデータチェックしたくなっちゃうな・・。
チェリーがこのまま容認していくと、新聞部長調子乗っちゃうから
「アングル、掲載に悪意を感じる・・思春期の乙女心を察して欲しい・・。」と
一度、釘を刺したほうがいいかもよ・・。
サブは、毎日チェアマンを思って慰めてると思うから・・
興味抱くのは、チェアマンだね・・明日、サブに視線を送りながらも
距離を取る様なら、オナニーした証拠かな・・・たぶんね・・。
チェリーの乙女レーダーなら、察知できるんじゃない?(笑)
今日は週中日・・お姉さまに可愛がってもらうのかな・・。

プール開きは、明日に延期?


247
2014/06/19 20:40:53    (CYNro80b)
雨がまだ続くようですね。
外でお仕事している大人の方、皆さん大変ですね。
ヒロ様、本当に気をつけてね。

延期だったプール開きは、今日の午後に行われました。
水泳部の模範演技の後、25メートル泳げる生徒は全員1回づつ
好きな泳法で泳ぎます。
サブのクロールはさすがだね。
チェアマン、平泳ぎすると邪な男子が開脚を喜ぶよ。
さすがにバタフライや背泳する人は少ないね。
ひねくれ者チェリーは、ただ一人横泳ぎです。
海で遠距離を泳ぐ時は平泳ぎより疲れないの。
3年前にお姉様に海で教わったんだよ。
ただ、遅いから一緒に飛び込んだ他の子から取り残されて
注目されちゃったね。
体育の先生が、親父から教わった泳法だ、ってさかんに感心
してたって。
新聞部長、今日はチェリーがプールサイドに足を掛けて上がる
ところを狙ったね。
もう、好きにしな。
ただ、こんな写真撮るのはチェリーだけにしといてね。
他の女の子を不安にしたら人民裁判だよ。

放課後、生徒会室でまたウトウトしてたら、ベータが興奮して
駆けこんできました。
「会長。あんまりなの。会長の事、ひどい呼び方するんです。」
どうしたの?ゆっくりお話よ。
「3年の女子が、会長の事をブラディ・さくらだって。」
「会長が血だらけになったの、人助けのためなのに、まるで会長が人殺しみたい。」
ああ、そうか。確かにあの日は血だらけだったよね。
ベータ、心配ないよ。全然私は気にならないから。
しかし、ブラディ・サクラよりブラディ・チェリーの方がしっくりくるよね。
私がそう言ってたって皆にお話し。
人の噂やあだ名なんか、否定するほど広がるもんだよ。
でも、私も戦う時は本当にブラディ・チェリーになるからね。
ベータが心配してます。
「会長が戦う時って・・?」
勘違いしないでね。サブと成績順位争うのは戦いじゃないよ。
戦うのはね、大切なベータ達を守らなくちゃならない時だよ。
「私達のため?」
そうだよ。大切な人を守るためなら、人はみんな本当に勇敢に
なれるよ。
この前のような、見かけだけの勇気じゃなくね。
うーん、ベータにはピンと来ないだろうな。
チェリーが優しいお姉様に対して考えてる事は前と同じです。
軽い過ちは、笑って許しを請えるようになりました。
でも、お姉様が必要とすれば私の命を差し出す気持ちに変わりはありません。
まあ、命がけにならずに問題が解決できる力を付けるため頑張るけどね。

昨日、本当はお姉様が欲しかったの。
でも、お疲れのご様子だったから遠慮しました。
できれば今晩、またお尻を可愛がってくださらないかな・・。

248
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/19 23:22:32    (uBCfdmg0)
チェリー、武装状態でも泳げる横泳ぎ・・いいね~・・。
もちろんバタ足じゃなく、はさみ脚で優雅?に泳いだんだよね・・。

いつの世も、ゴシップ好きのお子ちゃまはいるもんだ・・
相手にする値のない奴らの、陰口なんか好きに言わせておけばいい・・
しかしながら、そのことを耳にして憤慨しながらチェリーの元へ駆け込んでくる
ベータは可愛いね!チェリーの反応に一瞬”キョトン”としている感じが目に浮かぶよ・・。
サラリと上乗せしたチェリーの言葉選びもいい・・センス抜群だね・・。
軽い過ち、失敗はかすり傷・・挫折しても骨折と同じ・・折れたところは、より丈夫になる・・。
かすり傷を恐れて鎧を身に纏う様では、今のチェリーにしてみれば舎本逐末・・
今は、”いざ”という時に鎧甲冑を身に纏い闘える体力を付ける時期・・
TPOによるが、半袖半ズボンでかすり傷を負いそうなら、長袖長ズボンの装いで・・・くらいの
自分への気遣いをしつつ「これで傷を負ったらしょうがない・・。」の気持ちで
いろんな経験から力を付けなきゃね・・チェリー、頑張れよ!

お姉さまに、笑って許しを請えるチェリーの心に
チェリー自身を許せるチェリーも育てていかなきゃね・・
ひょっとしたら『許せるチェリー』を育てる一役を
ベータや、りんちゃんが担ってくれるかもよ・・。

お姉さまに可愛がってもらうのは週末になりそうかな・・?

私の仕事は建築業なんだけど、今日で雨仕舞が出来たから
この先暫らくは、天候見ながら外仕事したり中仕事したりになるよ・・。
チェリーの気遣いに感謝!ありがとう・・。^^





249
2014/06/21 00:23:12    (ZHsrgOFe)
今晩は、ヒロ様。
昨夜は、すごかったよ。
チェリー、お姉様の奴隷になって初めておねだりしちゃいました。
お姉様の車が車庫に入ったのを見て、ショーツ1枚でお出迎え。
お帰りなさいませ。お姉様。お疲れ様でした。
あの、申し訳ないんですけど、その・・、私・・。
「チェリー、おねだりなら、何時でもOKだよ。」
わーい、お姉様。ありがとう。
玄関でお姉様の首に抱きついちゃった。
「どうして欲しい?」
はい、あの、よろしければお尻を虐めてください。
「ふふふ、お尻ね。だーめ、お尻だけじゃなくて全部虐めちゃうよ。」
全裸でテーブル四つん這いになったチェリーに、浣腸をしてくださりながら
お姉様がおっしゃいました。
「あのね、今日は私もすごくチェリーが欲しかったんだ。
 昼間、チェリーと同じくらいの子を見る度に、虐められて耐えてるお前の
 表情やため息が欲しくて堪らなかったよ。」
チェリー、嬉しいです。お姉様と気持ちが通じ合えたんですね。
後ろ手に手錠していただいて、お腹の痛みに耐えるチェリーの小さな乳首に
ねじ式のクリップがとめられます。
固くなった嫌らしいチェリーの乳首が締めつけられて、痛いんだけどすごく
気持ち良いの。
お姉様が初めて見る道具を手にとって見せてくださいます。
「これは、アナルプラグって言って、お尻に栓をするもの。
 使ってみようか?」
ああ、チェリー、ウンチ出せなくなるんだ。
どうぞ、お願いいたします。
いっぱいチェリーを苦しめて・・。
プラグ入れられるの、痛かったです。
前もって、チェリーのお口で唾を塗ったんだけど、太くて
なかなか入らなかったの。
「チェリー、我慢して。」
そう言って、お姉様が押し込んでくださいました。
もう、チェリーのお尻、いっぱいいっぱいです。
「大丈夫、怪我はしてないから・・。」
「良いかい。無理をしなくて良いんだからね。」
はい、大丈夫です。この前みたいに10分我慢できるかな?
確かに辛かったですよ。
お腹は痛いし、全身に鳥肌が立って、お尻は少し動いても
裂けそうな痛みです。
でも、ため息をつきながら10分耐え抜きました。
お姉様が泣きそうな、それでいて嬉しそうな表情でチェリー
をおトイレまで連れて行ってくださいました。
もちろん、お姉様の見ている前でしましたよ。
恥ずかしさの極みなんだけど、凄く甘美な気分。
お姉様に、すべてを支配されてる実感を噛みしめました。
その後も3回お湯を注入していただいて、お腹の中を洗っ
ていただき、前にも経験した玉を10個連ねた数珠を大き
くしたような道具を入れていただきました。
前回は、抜き取られる時に、気を失っちゃたんだけど昨日
は耐えました。
お腹の中身ごとお尻から抜き取られそうな痛みと快感。
凄かったです。
3回繰り返していただいたら、やっぱり気を失っちゃいました。
気が付いたら、テーブルに足を大きく広げて縛られてました。
何かあそこが引っ掛かると思ったら、お姉様から頭を上げて鏡
を見るように言われました。
見てびっくり。チェリーの割れ目の花弁が左右に広げられてる。
乳首と同じねじ式のクリップで挟んで、糸で左右に広げてくれた
んだ。
自分の生理の穴、初めて見ました。
お姉様ほどきれいじゃないけど、そう醜くもないと思ったよ。
ピンクというより真っ赤な充血した肉の色でした。
お姉様が、その上のクリトリスを指でくすぐってくださいます。
何度もため息をつきました。
独りでに眉をしかめたような表情になっちゃう。
お姉様、二本の指で剥きあげてくださった。
チェリー、クリトリスはピンクなんだ。
「真珠みたいだろう?」
そうですね、お姉様のものは真珠です。
チェリーのは、ピンクの小豆っていう感じですね。
お姉様が剥きあげたクリトリスに吸引器を取り付けてください
ました。
ああ、引っ張りだされちゃう。大きくなっちゃうんだな。
すごく、切なくて堪らない気分・・。
お姉様が、チェリーの生理の穴に、そっと指を1本入れてくだ
さいました。
「痛くないかい?」
大丈夫です。痛がっても構いませんよ。どんどん虐めて・・。
お姉様の指が、くねくねチェリーの中で動いてる。
ため息が、いや、あえぐ声が止まらないよ。
乳首も花弁もクリトリスも、痛いんだけどどうしようもなく
気持ちが良いの。
目の前が、ピンク色の靄に覆われた見たい・・。
お姉様の指が、チェリー中で・・、中でダンスしてる・・。
チェリー、完全に落ちてました。
気が付いた時は、手錠もクリップも吸引器も外されてたけど、
身動きできませんでした。
かろうじて薄眼を開けて荒く息をするだけです。
お姉様が優しくチェリーの髪を撫でてくれてる。
「素晴らしい。素晴らしいよ、チェリー。」
お姉様、ごめんなさい。
チェリーは一人で良い気持ちにしていただいて、お姉様に何の
サービスもしませんでした。
それでも、お姉様はしきりに
「可愛いよ、素敵だよ、チェリー・・。」
って繰り返して下さいます。
今度は、いっぱいお姉様にサービスいたしますね。
昨夜は本当に幸せな夜でした。

そして今晩・・。
お姉様、急な出張だよ。
お父様もお母様も、お仕事先なの。
家の中、チェリー一人。
こんな時こそ、誰にも内緒で・・・、
お勉強だよね。
7月初め、後2週間で期末試験です。
お姉様のためだけじゃなく、チェリー
自身のためにも頑張るからね。
後3時間は頑張れるな。
終わったら、自分へのご褒美にクラッ
シックを聞きながら寝ようっと。
250
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/21 06:07:13    (Aqm/pYR.)
ちぇりー、おはよう・・。

お姉さまにおねだり出来る様になったんだ・・成長してるね!
たぶん・・お姉さまもチェリーがおねだりしてくるのを
期待して待っていたと思うよ・・。
これからも、もっと自己主張できるチェリーになって行こうな・・。
お姉さまもそれを望んでるはずだからさっ・・。
チェリーが持つ・・羞恥心や被虐心、チェリーが感じる背徳感、被虐感を
激しく淫らに何度も感じ、そして惨めながら艶やかに嬉々として
何度も逝って失神しちゃう、とても甘美な一時を過ごしたんだね・・良かったね!

チェリー・・・
朝からチェリーの痴態を想像して、私の股間に力が漲ってきたじゃないか!(笑)
慰め終わったから、ぼちぼち仕事行ってきます・・。
チェリーも勉強はほどほどに・・飛ばし過ぎに注意・・。

251
2014/06/21 18:43:11    (ZHsrgOFe)
また雨が激しくなりましたね。
ヒロ様、チェリーの姿なんか想像してたら美意識が損なわれるよ。
たしかに嫌らしい奴隷犬ではあるけどね。
建築業ってすごいですよね。
何もない所に建物を創造していくんだから。
でも、本当にお仕事中はお気をつけて。

今日もチェリーは一人きり。
朝からお勉強ばかりしてました。
またお姉様やヒロ様にお叱り受けちゃうな。
ご飯食べるの忘れてましたよ。
だって自分一人の食事作るのってめんどくさいよ。
残りご飯と即席のお味噌汁で良いや。
いや、それじゃ貧弱すぎるだろう。
目玉焼きを添えますね。わー、豪華。
って一人で騒いでみてもさみしいよ。
やっぱり勉強しよっと。
そこに指令メール受信。
「夜9時から開けておくように。
 電話でチェリーを可愛がるから。」
嬉しいよ。さすがチェリーのお姉様だよ。
チェリーの気持ち、分かってるんだ。
楽しみだよ。こんなことって初めてだもん。
さらに指令メール受信。
「夕食、冷ご飯じゃないのか?
 ちゃんと食べないと虐めてあげないぞ。」
どーしてお姉様、分かっちゃうの?
お言いつけは守ります。
野菜スープ作っていただこうっと。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。