ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/13 00:18:40    (sNgYWgn5)
訂正・・・

×強く逞しくなってほしい
○強く逞しくなっていてほしい

×微笑んで喜んでくれるはずだよ・・。
○微笑みながら聞いてくれて喜んでくれるはずだよ・・。

私のおっちこちょいの性格・・なかなか治らんね・・。(苦笑)
233
2014/06/13 10:19:46    (wCFxTksQ)
ヒロ様、ありがとう。
ヒロ様のおっしゃること、わかったよ。
いや、分かったと思うよかな?
まだ今のチェリーじゃ、人間(いや犬か?)の幅が狭すぎるよね。
お姉様からも、同じような言葉をいただきました。
今のチェリーは、まだお座敷犬だね。
お姉様に飼っていただいてる間に、もっと逞しくならなくちゃ。
今のチェリー犬じゃ、摩耶様も返品しちゃうかな。
お姉様は
「お前は他の人を許せるんだから、自分自身も許すことを覚えなさい」
っておっしゃいました。
そう言えば、チェリーはあんまり恨みって感じたことないな。
でも、ただで許すんじゃないよ。チェリーはそんなに優しくは無いと思うよ。
精神的に相手に勝って満足したから恨まないだけだよ。
自分に勝って自分を許すって難しいかな?
あのね、チェリーでも妹達を好きになって良いって言われて、すっごく嬉しかった。
ベータの泣きそうな目やリンちゃんのきらきらした目、チェリーもそんな目でお姉様を見てるのかな。
まだ良く分からないけど、あの子達を幸せにしたいの。
可愛がるだけじゃなくて、良い子に育ててあげたいって言うのかな?
そんな思いで堪らなくなるの。
ヒロ様がおっしゃるように、育ててあげるって難しいんでしょうね。
ここに、育てるのが難しい駄犬が一匹いるから良く分かります。
でも、あの子達のためにしてあげたいよ。
あの子達にとって、重くならないよう気を付けるからね。
それとね、温泉、お姉様と二人だけで行くことになりました。
摩耶様が、そのようにお姉様におっしゃってくださったの。
お姉様と二人きりの温泉やドライブ、まだしたことなかったよ。
うふふ、すごく楽しみ。
ヒロ様、お仕事がんばってください。
暑いから無理なさらぬよう・・。
234
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/13 23:48:18    (sNgYWgn5)
今日は暑かったねー・・。

チェリー、私の拙いチェリー犬例え話を、分ってくれてありがとう・・。
自分を許せるようになるには、自分を好き(自信を持つ)になる事が必要だぞ・・。
好きになるには、ありのままの自分を客観的に理解し長所も短所も曖昧なところも受け入れる事・・。
チェリーは、自分自身が好き?
お姉さまから愛されてる(飼われてる)んだから、勿論好きだよね・・。
お姉さまを愛してる自分自身が大好きだよね・・そうだよね・・。
チェリー、自分に勝った時には自分を褒めてあげるんだよ・・
結果が及第点の時に、許せるチェリーになってほしいんだ・・。
「合格ギリギリ・・ま、いっか・・合格したんだから良しとしよう!」ってね・・。
赤点の時には、猛省及び原因追及して対策を講じる・・。
今のチェリーは「・・・良しとしよう、次行こう。」と思っても、頭と心が葛藤してない?
次の事をしながらも、及第点の結果が頭から離れずに「あそこをこうすれば、
もっと良い結果が出たんじゃない?」とか思って、後戻りしてやり直したりしてない?
結果に大差はないのにさ・・・違う?
もしそうならば「次の同じ様な機会に試してみよう!」と思うようにしてごらん・・。
そうするとさ、同じ様な機会が巡ってきたときに、前回の結果とその後思った修正案を
思い出すと思うんだ・・思い出した時の自分は、及第点の後にいろんな経験を積んでいるから
修正案の修正案・・完璧ではないが最新のアイディアが浮かんでくるんだ・・。
これを繰り返していると、自分の中で及第点~100点の結果を出せるチェリーの出来上がりー・・。
後は、状況判断で結果を選ぶといい・・。「ここは及第点で切り抜けよう・・。」とか
「今回は85点を出してみよう。」「今日は100点で行くぞっ!」みたいにね・・。
レベル5が出来る子は、レベル1~4を出すことは可能だし、気楽に出来るからさ・・。
これから、いろんな経験を積んでレベルアップしていってほしいね・・。
可愛い妹達を、好きになって良いって言われて良かったね・・。^^
ジワジワと湧き上がる自分の気持ちを押し殺して行くなんて切なすぎるもんね・・。
お姉さまも、チェリーを飼い殺しするつもりはないだろうから、いろんな相談をするといい・・。
先日も言ったけど、妹達とは「少しの傷つけ合いと、沢山の思いやり・・。」で接して欲しい・・。
チェリーは「傷つくことはイヤッ!」というかもしれないが、生きてく上で傷つく事は必ずある・・
傷ついた心を癒す強さ、逞しさを身に付けなければ、この世は生き抜いて行けないし、成長もしないからな・・。
この事は、最初に伝えたほうがいい・・と、私は思うよ・・。
思いやりは、節度を保って・・でも、目いっぱい愛情注いでね・・。
『情けは人の為にならず、巡り巡って我に返ってくる』んだからね・・。

お姉さまとドライブ&温泉・・いいね~、楽しんで来いよー・・。
そうだ!ドライブ中は音楽聴くのかな・・それもいいけど・・・
チェリーが歌を唄ってあげるといいんじゃないかな・・。
流行りの歌でもアニソンでも・・童謡でもいいと思うぞ・・。
車中、チェリーが大声で唄う・・時々お姉さまも一緒に唄う・・すっごく楽しそうじゃん!
どれ位の距離を走るのか分らないけど、「安全運転でいってらっしゃい。」と、お姉さまへ伝言・・。

摩耶さんが返品?
たぶん、チェリーを摩耶色に染めると思うぞー・・。(笑)


235
2014/06/14 18:34:42    (lkrl3flr)
ヒロ様、30分前にドライブから帰ってよ。
お姉様は少しお疲れなので、休んで頂いてます。
お姉様とのドライブ、すごく楽しかった。
私もこんなに楽しんで良かったんだ、って思っちゃた。
昨日からチェリーはワクワク、ソワソワ。
今日の朝は5時前から起きだして、お弁当を作ったよ。
お姉様は、中に味味噌を入れて青シソで巻いたおにぎりがお好きなの。
いっぱい作っちゃいました。
オカズは定番の卵焼きと鳥の空揚げにピーマンのソテー。
自家製フライドポテトにプチトマトです。
もちろん水筒には冷したアールグレーをたっぷり。
今日の服装は、お姉様はグリーンのTシャツに白のカーディガンを羽織って
パンツは久しぶりのジーンズです。
チェリーは、お姉様とは対照的な薄いブルーの膝上までのワンピースに白のソックス。
それにリボンのついた麦わら帽子です。一口に言えばロリコン趣味かな。
お姉様のお好みだもん。良いじゃない。
途中に立ち寄ったドライブインでお姉様がソフトクリームを買って下さったんだけど、
店員さんがお姉様に
「スノー様、今日はデート?」って話しかけました。
お姉様、
「うん、今日は妹とドライブだよ。」
って、私の頭を撫でてくださいました。
店員さん、ニコニコしながら
「貴女が、チェリーなの。
 良いわね。今日はお姉様を一人占めね。」
って言ってくれたよ。
この店員さんもお姉様の親衛隊らしいの。
お店の外のベンチに座ってソフトクリームを頂いてたら、あちこちから
お姉様に注がれる男女の視線の数々・・。
チェリー犬、聴力パワーアップ。
「あのグリーンの女性、かっこいいよな。」
「スタイル良いな。モデルじゃないか?」
「悔しいけど、敵わないわね。」
「あー、あのくらい長い足が欲しいな。」
「ちょっと、あの人ばっかり見ないでよ。」
皆さん、お姉様への賛美の声ですね。
チェリー、大満足。
どうだ、このお方がチェリーのお姉さまだぞ。
まいったか・・?
お姉様は、そんな雑音聞こえないようです。
食べ終わって立ち上がると、お姉様がチェリーと手をつないでくださいました。
「さあチェリー、行こうか。」
わーい、皆見てるよ。
チェリーがお姉様に手をつないで頂いてるところを。
うれしいです。お姉様。
車にお乗りになったお姉様から聞かれました。
「チェリー、聞こえた?」
はい、聞こえましたとも。
皆、お姉様に釘付けでしたね。
「違うって。お前の事。」
えっ、チェリー、何か言われてました?
「高校生位の5~6人のグループが居たろ。
 あいつらが、
  青いワンピースの子、可愛いぜ。
  うん、折れそうな足が最高。
  いや、賢そうな表情が良いよ。
 って言ったたよ。」
なーんと。我が学校だけでなく、世の中には枯れ枝のような
チェリーの足を好むバカが多いんだな。
でも、お姉様はチェリーが誉められたのにまんざらじゃないご様子です。
車の中では、お姉様と合唱です。
お姉様のお好きな昔のアニソンから、学校の音楽で習った歌。
昔の文部省唱歌、フォークソング、ニューミュージック。
思いつくまま二人で大声で歌いまくったよ。
驚いたのが、お姉様は抜刀隊の歌を御存じでした。
合宿の時に剣道部が歌ってくれた日本陸軍の行進曲。
西南戦争の時に、薩摩隼人に対して日本刀で切り込んだ警察隊の歌だそうです。
「我が敵は古今無双の英雄で」って西郷隆盛のことだったんだ。
日本の軍歌で敵を誉めてるってこの歌だけだって。
さすがお姉様、よく知ってらっしゃるな。
また一つ、チェリーの歴史知識の引き出しに入れとこうっと。
高台でお弁当を頂いて、1時前に温泉に着きました。
前に連れていっていただいた温泉とは別の所。
展望露天風呂っていうから、さぞお客さんが多いかと思ったら、
おばあさんが一人だけしかいませんでした。
露天風呂ってすごくきれい。
遠くの山並みや青空に流れる白雲まで手に取るようです。
でもなにより素晴らしいのは、明るい太陽の下で見たお姉様の身体。
ああ、きれいって言うより神々しいよ。
風に髪をなびかせて、遠くの風景をご覧になる姿。
こんな美しい方、本当にチェリーのお姉様なの?
じっと見るのが怖いくらいでした。
お姉様がタオルで隠さないから、チェリーも隠しません。
二人で岩の上に立ちあがって塀から上半身を乗り出して、遠くを走る
車に手を振ったりしました。
髪の毛も身体も交代に洗いっこです。
お姉様に髪の毛を洗っていただける幸せは、今のところチェリーだけ。
目にシャンプーが入るよりも、目を閉じてお姉様の身体が見えなくなる
方が嫌だよ。
先に入っていたおばあさんが話しかけてきました。
「本当に二人ともきれいで仲が良い姉妹だね。」
お姉様がお答えします。
「はい、私の妹は可愛いでしょう。
 この子、中学の生徒会長のくせに未だに凄甘えんぼなんですよ。」
そう言って、チェリーの身体を片手で引き寄せてくれました。
チェリー、嬉しさと恥ずかしさで、顔を伏せちゃった。
「妹さんはもう中学生なの?
 背丈はそのようだけど、ちょっと痩せ気味だね。」
チェリー、ますます恥ずかしいからお姉様の背中に隠れました。
チェリーのお人形さんのこと言ってるのかな?
おや、おかしいぞ。
いつものチェリー犬なら、こんなことで恥ずかしさなんか感じないはずなのに。
いや、いつもは「奴隷犬が恥ずかしがってはいけない」って自分に言い聞かせてたんだよね。
今日は特別・・。
チェリー、おばあさんの前では、胸と割れ目を両手で隠しちゃった。
それを見たお姉様から
「チェリー。今のお前、すごく可愛い・・。」
って反対に誉められちゃった。
すごく嬉しいよ。本当に嬉しい。涙が出そうだったよ。
チェリー、もう大丈夫だよ。
充電完了。いつでも出撃できるよ。
でも、出撃しても、ヒロ様のお話を良く思い出して行動するね。
心配掛けてごめんなさい。
ありがとう。



 




236
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/14 23:58:32    (s4pOVIBQ)
ふ~・・今日も暑かった~・・。
梅雨の中休みの五月晴れではなく、積乱雲が出来て日差しが真夏の様・・。

チェリー、心の洗濯・・天日干しまで出来て完了みたいだね・・
私が「理想は、チェリーとお姉さまがこういう雰囲気で過ごせればいいな・・。」の
想像そのものの雰囲気で、二人の時間を過ごせたみたいだね・・良かったー・・一安心だよ・・。
想像通りの展開過ぎて怖いくらいだよ・・。
「私もこんなに楽しんで良かったんだ・・・」この言葉、今日聞けるとは思わなかったよ・・。
今日みたいな時間を何度か繰り返して・・
いつかは、チェリーの心からこの言葉を聞きたいな・・と、思ってはいたけど・・
まさか!今日聞けるとはほんと思ってなかった・・
今日は、及第点レベルの「私も楽しんでいいのかな・・う~ん、楽しみたいなー・・いや、楽しもう・・!」
みたいな気持ちで、戸惑いながらちょっとぎこちなく過ごすも、楽しんでくるのかな・・。」と思ってたよ・・。
今日は、この言葉が聞けたから大満足×100・・いい夢見られそう・・。
チェリーじゃないが、嬉し涙が出そうだよ・・ほんと嬉しい・・すっごく嬉しいよ・・。
今日は、優しいお姉さまの一面を、改めて再発見出来た日だったんじゃない・・
チェリーにも自信がついて、お姉さまへの愛がより大きく深くなったでしょ・・。
お姉さまも、チェリーの一面を再発見出来たはずだよ・・。
今日の事が切っ掛けで、チェリーとお姉さまの成長スピードがシフトアップして
物事がスムーズに進んで行くと思うよ・・。(願いも含む・・。)

チェリーのファッション・・ロリータというより、チェリーお嬢様じゃん・・
チェリーもお姉さまも、ジ○リ映画に出てきそうなイメージだよ・・。

チェリーの脚・・枯れ枝みたいなの?生まれたてのバンビみたいな脚なのかな・・
華奢な脚いいじゃん・・・チェリー、自信持ってね!・・・私もバカな一人だな・・。(笑)

チェリー、沢山経験してみて、いろんなところに着地して
その時感じる事・・感じた事から学んでいって、
器の幅を広げ質を上げながら成長して行ってねー・・。

今日は、安心したせいか凄く眠い・・明日も仕事だ・・。
チェリー、おやすみzzz
//










237
2014/06/15 17:29:23    (CKQ0Ixs5)
本当に暑いねー。
ヒロ様、日曜日もお仕事なんですね。
お疲れ様です。
チェリーも今朝は地区の野外清掃に参加しましたよ。
6月と8月に草刈りと側溝のお掃除を地区の各世帯から人が出てするの。
我が家はもちろんチェリーです。
鎌って使いなれないと難しいね。
近所の方が何度も「手を切らないようにね。」って言ってくれました。
側溝の蓋を持ち上げるのは、チェリーでは無理。
やっぱり男性は強いですね。
チェリーは側溝に入って溜まった泥を小さなスコップで掬い出します。
これは細いチェリーじゃないと無理。
適材適所ですね。
8時ころ終わって、皆さんとお茶の時間。
チェリーの作った冷たいアールグレー評判良かったよ。
なんだか久しぶりに働いたみたいで充実感がありました。

ヒロ様、昨日はどうもありがとう。
楽しいだけじゃなく色々大切なものを見つけた気がします。
昨夜から元気な奴隷犬に戻りましたよ。
ソファーに坐るお姉様の前に裸で正座します。
かしこまっているつもりだけど、なんだか微笑が浮かんじゃうよ。
お姉様からのご命令です。
「これからは、苦しいこと、悲しいこと、困ったこと、泣きたいことがあったら、
 私に全部言うんだよ。」
はい、了解したしました。お姉様。
さらに、お姉様はおっしゃられました。
「これは命令じゃないけど・・」
はい。何でございましょうか?
「ごめん、チェリー。
 お前の可愛いオナニー、見せてくれない?」
わー、恥ずかしいですー。
でも、お姉様のためなら喜んで・・。
人生2回目でしたよ。
本当にチェリーのオナニーって可愛いのかな?
238
投稿者:スノー
2014/06/15 21:02:46    (CKQ0Ixs5)
ヒロ様へ
チェリーを励ましていただいて、本当にありがとうございます。
昨日一日で、長い間チェリーの肩に染みついていた不吉な影が
日光に照らされた氷のように消えてしまいました。
姉の欲目かもしれませんが、チェリーは美しい子です。
外面だけでなく、水準以上の知能、他人を思いやる情け、努力
を惜しまぬ行動力と私にはないものに恵まれています。
でも、私の目から見ると、これまでのチェリーの美点は「滅び
の美」に感じられました。
全てが自己の欲求を殺して得られた代償であり、チェリー自身
は、それを己の美学と考えていたようです。
思春期の女の子が己のはかなく清い死をイメージすることは多
いと思うのですが、チェリーの場合ははかなく病気で死ぬので
は無く、玉砕や戦死をイメージしていたように思えます。
御存じのとおり、チェリーは歴史が好きですが、特に興味を持
つのは、味方のための時間を稼ぐために玉砕した戦いなのです。
ヒロ様もお気づきとは思いますが、ここへの書き込みでもチェ
リー自身の死をイメージする内容が散見されました。
これまでチェリーは幸いなことに、大きな敗北を経験していま
せん。
もし、敗北をしていれば「死をもって償いを・・」の可能性は
あったと思います。
ヒロ様の書き込みで、大変良い表現がありました。
「失敗しちゃった。えへへへ。」
私は、そんなチェリーに変わって欲しかったのです。
昨日からのチェリーは、そのように生まれ変わったように思え
ます。
今のチェリーなら、たとえ敗北しても、
「お姉様、今回は負けたけど、次は負けません。」
と元気に言ってくれるでしょう。
本当にお世話になりました。
今後もチェリーのこと、よろしくお願いいたします。
239
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/15 21:34:41    (Z1aATrQ8)
今日はいくらか涼しくて、過ごしやすい一日だったよ・・。
チェリー、気遣ってくれてありがとう・・チェリーも野外清掃お疲れ様・・。
何気ない人との出会いも出来事も『一期一会』だよね・・自分を成長させてくれるいい経験・・。
作業に慣れないチェリーへの気遣いも、作業後に皆さんと供にしたお茶の時間も気遣い・・
思いやりだよね・・多くの皆さんはこうやって協力しあって、思い合って生活してるんだよな・・。

お姉さまとの絆を新たに出来たみたいだね・・『姉の奴隷』第二章の幕開けだ・・。
お姉さまの奴隷としての礎は、出来たと思っていい・・
基礎が出来たんだから、次は上物の家をいろんな経験から学んで作っていこうな・・。
見た目の華やかな豪華な家(チェリー)にするのか、あるいは質素な倉庫みたいな家になるのか・・。
どちらにしても、柱(体)と内装(心)は、強く逞しく・・それでいて豊かさ、暖かさを感じるチェリーになってほしいね・・。
時には失敗して作り直す部分もあったり、経験と共に考えが変わって変更することもあるだろうし・・
生活状況が一変して変更を余儀なくされることもあるだろう・・。
ゆっくりと確実に、そして臨機応変にお姉さまと相談しながら作り上げていこうよ・・。
まっ今後、チェリーの成長度合いを見ながらのお姉さまの判断を基に築いて行くことになるね・・
お姉さまのイメージ・・好みはどんなんだろね・・楽しみだよな・・。

「チェリーのオナニーって可愛いのかな?・・・」
可愛いんだよ・・間違いなくね・・。
たぶんだけど・・・・・お姉さまは、姉でも主でもなく・・
一人の女性として、チェリーを可愛く美しく思ってるんだと思うよ・・。
舞台(テーブルの上かな・・)での、チェリーのオナニーショーを
一人の女性として楽しみたい・・欲求を満たして楽しんでるじゃないかな・・。
チェリー、今度からオナニーショーを見せる時には、お姉さまに対価を要求してもいいかもよー・・。(笑)


240
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/15 23:24:17    (Z1aATrQ8)
おっと・・お姉さまと書き込みが被ってましたね・・。

スノー様

書き込みありがとうございます。
私の書き込みが、チェリーの為になっているのか
甚だ疑問なのですが・・・こちらこそ宜しくお願い致します。

正直なところ「私とチェリーは似ているところがある。」と感じていて・・
私自身・・「日本の為なら我が命・・・・」という思いの一面がある人間なんです・・。
チェリーの場合は「味方の為なら我が命・・・・」「生き恥を晒すくらいなら士して償いを・・・・」が全面な娘・・
チェリーとレスのやり取りをしながら「全てを気持ち、思いをそこに向けなくてもいいんじゃない。」
世の中には「しょうがない・・諦めるか・・。」とか「逃げるが勝ち!」で、自分を守ることを覚えてほしかったんです・・。
ただ、私の立場でチェリーに「どこまで言っていいものか・・。」と考えあぐねておりました・・。
実際、チェリーの書き込みを読んで「こういう事、考えもあるんだよ、と伝えたいんだけど・・止めておくか・・。」と
思っていると、次の書き込みで私が伝えようと思っていたようなことを「お姉さまに、こう言われました・・。」ということが
何度かありました・・。
昨日で、チェリーも新たなステップを踏み出したことですし、私も、もう少し踏み込んだ書き込みを・・・と言いたいところですが
今まで通りの距離感で、チェリーの成長を見守って?行きたいと思う、と共に『事実は小説より奇なり』なチェリー物語を
楽しませて頂きたいと思っております・・。

最後に・・・
チェリーには、パッと咲いて散りゆく桜の花弁のような人生ではなく
一際綺麗な桜の花弁を、何度も咲かせられる・・人から一目置かれる桜の木に
なってほしいものです・・そう願って止みません・・。

                  ヒロ



241
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/16 06:47:16    (JXev9Wm.)
チェリー、おはよう。

今日から学校・・久しぶりの登校だね・・。
いろんな思いがあるだろうけど、元気にいってらっしゃい!



お姉さまへの書き込み・・
何を興奮してんのか、またタイプミスや言葉足らずのところがあるね・・。(苦笑)
お姉さまに「脳内変換でご理解ください。」と、伝えておいて・・お願いね・・。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。