ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 2 3 4 5 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
279
投稿者:雲州
2021/01/21 22:59:03    (bldMaQGh)
子年さん お久しぶりです あれから現在までいかなる進展があったのか 興味深く報告お待ちしております

一度お会いできればと考えています
278
2019/10/14 06:34:55    (KqWudcey)
子年さん いかがお過ごしでしょうか

ぜひあなたと一度お会いしたいものです

近況のご連絡お待ちしております。 壮健で
277
2019/01/01 08:39:01    (TtU9AiDI)
子年さん 一星霜を経ましたがそろそろ愛額も卒業し新たな飛躍に向かって駆け出している頃でしょうか

その後状況がどうなっているのか気にかけているところです
友人や子供たちとの被虐の日々にいかなる変容があったのか是非とも知りたいところです
また気の向くときに心情を綴っていただければ幸いです それではご自愛のほどを
276
2018/01/02 00:35:22    (ItV1bSQY)
子年さん 一星霜を経ましたがいかがお過ごしでしょうか
壮絶なる環境下でつかの間の休息がありましたら現状についてご報告いただければ幸いです
お仲間の方々が年配女性にまで標的を広げていたら面白い展開となるところですが

275
2017/01/16 20:32:34    (SQ6sxVRC)
子年さん 最新の壮絶なる状況教えていただきありがとうございます
今後とも主の方々と仲良くしていってください
また機会がありましたら現状について熱く語ってくださいね
子年さんの次なる報告心から楽しみにしております
274
投稿者:子年生まれ
2017/01/09 22:32:46    (IQLNqAne)
怖いよ!いえ!今も座席に座ってんのに脚が震えてる!とても立ってはらんない位!降りる駅が近づいてる!歯も鳴り出したよ。これを持つ手も打つ指も さっきから変!パパと別れ駅に入り先ず、したは女子用トイレに入り、ブラとパンツ、ストッキング、ソックスを脱ぎ、紙袋に入れて捨てた事!これらはママの古着でパパが捨てられずに居る物で その内 安っぽく ヨレた襤褸!何せ帰省時 診に付けて帰るを禁じられてた衣類だもん!家鑿なら良かったけど 裸俗でも無い親戚巡りは不味いもん!今、着てるのは帰省時許されたサンダルとミニワンピとハーフコート鑿!で 乗車時 仲間に連絡したら駅に着く前にミニワンピを脱げ!て鑿!かなり怒ってる口調!怖くて「はい!」としか!で、降りる駅に近付く程 客は増えるから 返事して即、コートを脱ぎ ワンピを!一瞬 真っ裸にだけど未だ 車両内は疎らだったしボックス席だったから 誰も此方を診ず来ない事を祈り!何とか祈り通りに!でも混んで来たら この席や周りにも!生足のハーフコート一枚のせいか小脇の丸めたワンピのせいか皆、私を!視線が痛くて顔上げられないから これに集中してる!何度かの乗り換えも同じく痛いよ!恐らく駅には仲間が待ち構えてる!そしたら又、何時来れるかな?もう着いちゃう!雲州さん、御免!又、何時か
273
2017/01/09 22:28:17    (IQLNqAne)
で パパの喜んでの声は組み稽古もで「突進力も投げも鋭く 拳や蹴りは重く速くなっとる!絞めや関節固めも!あの娘等の御陰かな?だが言っとけ!」と。
そう言えば夏前から 私の稽古を受けてくれる幼なじみ等が少し辛そうで夏過ぎには チョイ受けただけで 「一人でやってろ!見ててやっから!」てな事を。
でも パパの言うには「チョイ 力に振り回されとるな!急激に筋力だけ 付けたって所か!小回りが悪くなっとる!つか、下半身も鍛えては居た様だが上半身に比べりゃ 劣っとる!それも大きい因だな!も少しバランスを考えて訓練しろ!」と。
概ね、誉めてんだけど パパって 必ず ケチ付けるんだ~!チョイ ムッと!でも焦ったのは私に掛かって来た電話を意気なり取り上げ 新年の挨拶&私の身体の変化に付き 礼を言いつつ アンバランスな筋肉の着き方に付き言い 訓練を見張る様頼んだのにはマジ 冷や汗掻いたよ!それはAで パパが変わってからドンドン声が強ばって来るのが分かったし。
で 今、最後の親戚との晩餐を終え パパとも別れ 独り電車に!何せ そこから里とあの家は丸で方向違うから里に寄るも パパが送るにせよ 遠回りしだこの年で親に送られるのは恥ずいと私が突っぱねて!だって あの電話の後、パパとなんて!
272
2017/01/09 22:21:21    (IQLNqAne)
夏前のは書いた通り!夏のでは海で泳ぎを教える時位は枷を外されるものの私の生徒は分からない部を聞く以外、這う私の背に座る子三人!一人は肩辺りに座り私の頭を挟む様に脚を卸し 一人は尻に座り私の脚裏に脚を卸し 一人はその間に横向きに 私の胴の左右どちらかに脚を!皆、足が地に付かず ブラブラさせてるから体重は諸の上 揺れるから私も初は!すると 座る子等に怒られ 彼方此方シャーペンで思いっ切り突くから必死に手足に力を込め踏ん張る様に!座り遅れた二人は脚が降りて無い側に私の胴を背凭れ並び座り!まあ勉強の進み具合は他の仲間がチェックするんだけど。
夏後の2回は手足を繋ぐ鎖は無かったものの車移動以外 子等の誰かが私の背に乗り 食事と排泄舐め取り以外 角髪を掴まれ 乗馬遊びを!排泄の舐める時も乗る子は退かなかったのは夏で 女子が共に居る男子に羞恥心消えたから!乗馬は子等なら中3男子すら!この子はマジ 重かった!しかもヨタつくと跨ぐ両足で お腹を蹴り上げるし 走れ!とか遅い!と怒鳴られては 尻に鞭入れるし やはり男の子!腕力も強く 髪を引く痛みも それを引き方向を操作する動作も大きく マジに死ぬかと!で、子等と過ごす日は私の格闘訓練は出来なかったのに身体は!
271
2017/01/09 22:15:42    (IQLNqAne)
各学科の効率的な身に付け方を呑み込め、二学期は以前より成績上がったとか!又、性テクも向上!膜無き女子は夏の終わりに男子とsexを!膜付きのはペッティング&69での飲精も経験させ 男子の扱いも教え且つ、女の性感と喜ばせ方を知り尽くさせた男の魅力を教えたの!つまり、男子は相方には甘えさせたけど、他を指名した時は之を厳しく仕込んでたの。
又、女子も完全に感じ易くなってたから 私への虐めで、威厳を落とさず 己の火照りを癒す奴隷の扱いも学んだの。
只、Rの例も有り、己への奉仕奴隷は売りをさせないのは無論、組んだ里の仲間にも貸さない専用に!これは見目&従順(絶対服従)は基本、!そこから 指示する愛撫の出来を!専用になれたのは表向き親友!落ちたのは基本外の列にし グループ員の玩具か財布(売りとかで稼がせる)に分けさせたとか!つまり 財布の粘膜(口や鼻、股間)には直接触れず ムカ付くのや稼ぎ悪い子の仕置きはグループ内で囲み 自ら全裸とさせ 鞭打ち等の何かでの叩き刑か 教室等でクラスメート全員の前で 大股開き自慰とか バケツでの排泄等の羞恥刑をとか。
夏休み明けは2泊出来る敬老と体育の日の連休で会は終了に!この二つの連休も私は牛!しかも夏休み前より厳しくされたな~。
270
2017/01/09 22:06:58    (IQLNqAne)
徐々に されたい!て思いが強まり その後4度の会では服装とスキンシップを挑発的にしてたのにと泣く子まで。
特に膜の無い子は診察後、やはり!て顔したけど 泣き出したから 仲間等は気を使い過ぎてたみたい!でも 当人等は その時点で現実を受け止めてて なら この際!と思ったらしいけど 時間切れで頼み損なったと!でも里では 反撃したからには突っ張らなきゃだし見捨てた級友や 仕返し中のには弱み見せる様だし 今更 過去を知る里の男子も嫌!でも 私の仲間等なら Hィし 強いと憧れるお姉さん等だから して欲しかったと!只、まともに乞うのは恥ずいから態度で示してたと!これは処女等もで 仲間等の見えない普通のメールで女子鑿の連絡網を作り盛り上がり頼もう!て話になったけど、時が経つ程、頼み辛くなり、この夏こそは!て事になり、誰が口火切るかと言う話になり年長が!て事に。
で 仲間等は「膜は たった一度の物!私達は破れない!膣以外で しっかりイカすし 私等の身体も自由にさせる!膜の無い子には膣イキも!但し 勉強も見る!頑張った子には それなりの得点も!で良けりゃ 夏休み終わるまで!それで良い?」てな経緯で。
で、男子は無論 女子も尊敬するお姉さん等の言!この旅中に学力の遅れは疎か
1 2 3 4 5 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。