ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姑さんは言いなりです

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2014/09/05 23:25:22 (t/Hl1Zdl)
結婚して3年が経とうかとしてます
主人の稼ぎが悪くなり仕方なく主人の実家で同居を
する事になりました
同居し始めてからは義理の母の言い方には我慢の限界
と思い始めた頃に義母が軽い腰痛になってしまいました

私は主人には内緒ですが、独身の頃にエステサロンに
二年間勤めてた事がありまた、女子高の頃には
後輩を虐めるちょっと悪い高校生でその頃にレズの
経験もありました

話は戻りますが、腰痛で苦しむ義母を私は心の中で
「ザマー見ろ!」などと思って影で笑っていました
そして、痛がる義母を見てると沸々と昔の気持ちが
蘇ってきて虐めてやろうと思ったのです

そして義母に「お義母さん、私昔ですがマッサージを
習った事が有って良く母が腰痛の時に遣っていたの
ですがお義母さんも如何ですか?」と言うと
「そんな事は早く言ってよ!」と言うのです
また、腹がたったけど我慢して
「では準備しますから」と敷き布団を敷いてタオルケット
を敷いてから私たちの部屋に行きローションを取って
きました
義母に横になるように言ってからショーツだけに
なって貰いました
身体にローションを垂らし背中から優しくマッサージを
し始めると「初めてこんなマッサージをしたよ」と
つぶやき次第に気持ち良さそうにしてた
私は心の中で「もっと気持ち良くして挙げるからね!」
とタッチは感じる所のスレスレまで行くと
身体がピクン!と動く、それを何度か繰り返し
仰向けになって貰い方から胸に掛けてローションを
垂らしまた軽い感じで揉んでいき乳首を手の平で
転がすようにするとまたピクン!
「お義母さんって敏感なんですね!」と言って遣る
「もう大分アノ人からも触られて無いからね」との返事
「えぇ・・お義母さんの身体はこんなに綺麗なのに
勿体無いですねぇ・・」
白々しい言い方をすると義母も調子に乗って
「アノ人は私より若い女の方が良いのよ!」と怒った
感じで言い放った
そこで、少し強く乳首を摘むようにして遣ると
「ウッ!」と感じる様子
私は「お義母さん可愛そう」と言いながら
感じるツボをマッサージ!
ショーツを脱がせローションをたっぷり垂らして
指でのマッサージをし始めると義母の声が段々に
喘ぎ声になって行く、身体をくねらせ逝きそうになると
止めて言葉で虐める!
「お義母さんってマッサージで感じるんですね!」
「アラァ~、こんなに濡らしてヤラシイ!」
「お義母さん、こんなにHな音がしてますよ!」
などと虐めて遣ると「貴女の触り方がヤラシイから」と
言いながらも身体をヒクヒクさせてる!
「お義母さん逝きたいですか?」「逝きたい!」
「どうしよっかなぁ・・」「逝かせて下さいは?」
「お願い、逝かせて頂戴!」
「じゃぁ言う事聞いてくれる」と言いながらも
敏感のクリを軽く触っていると
「いいわよ聞いて挙げるからお願い!」との返事で
隠していたバイブを入れて遣り何度も突き挙げると
何回も逝った挙句におしっこを漏らしてしまった!
「この事はお義父さんにも、主人にも内緒にしとく
からね!」と失禁してグッタリしてる義母を携帯で
パシリ!
その後は、洗い物やお洗濯も義母が遣ってくれてます
でも、その代わりのご褒美を欲しがってますけど・・
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:弥生
2015/06/19 17:39:15    (vi6PZMS0)
麗子さんこんちは。
中々、書き込みないですね。姑さんの様子、近況など教え下さい。
皆さん楽しみに待っていると思います。
93
投稿者:川西のトム
2015/02/27 03:43:44    (.8WDfuxL)
お客のM女さんとの事も聞かせて欲しいですね。
よろしくお願いします!!
92
投稿者:りん
2015/02/18 15:11:32    (gsnDUY3K)
麗子さん、こんにちは
お仕事は順調そうですね

康代さんのアナルはどのくらい拡がりましたか?

康代さん自身にも、アナル開発の気持ちよさも聞いてみたいです

Mに堕ちると普段から顔つきが淫靡になりますが、康代さんもきっと昔と違い、いやらしい雰囲気が常に出てるのでしょうね
91
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2015/02/12 01:49:24    (0aSZ/jA.)
こんばんわ 麗子です

また、久しぶりに書き込みをします。
現在私は、以前にも言ってましたエステサロンの方に週三日程勤めて居ます
そこでは、すっかり仕事にも慣れて今ではまだまだ数人ですが私を指名してくれる
お客様(M女様)も出来て楽しみながら働いてます。

さて、家の方では家を出て暮して居た義理の妹の沙織さんが帰って着たのです。
何の為かって?勿論、M女の性です!
昨日は、母子揃ってしっかり虐めて遣りましたよ!
康代は今は私の脚の間で舐めて気持ち良くしてくれてます!
本人はもっと気持ち良い事をさせられて居るのですが・・

近況報告はこの辺で、また書き込みします。 おやすみなさい
90
2015/01/25 00:47:26    (bTkTRlqC)
元気に戻られましたか。エステの仕事で楽しまれているんですね?
また色々報告聞かせて頂けますか?
よろしくお願いします!
89
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2015/01/23 09:57:20    (D5IajVPS)
お早う御座います 麗子です

今年初めてですね、遅くなりましたが 明けましておめでとうございます

康代とは以前のように時間と殿方が居ない時には楽しんでます。

今年に入ってから小夜子から「スタッフが風邪で何人か居なくなったのでバイトを頼む!」

と言われて数年ぶりにエステのお仕事を遣ってます

まだまだ慣れなくて毎日が筋肉痛で家に帰ると康代にマッサージを頼む始末ですが

康代は待ってましたとばかりに、筋肉痛の所の他に私を逝かせに掛ります。

現在では、余裕も出てきて昔のようにタイプの子には悪戯してます。

あっ、言って於きますがお店の名前や場所は秘密ですのでゴメンなさい!

今年もお仕事にプライベートに淫欲に頑張って行きますので宜しくお願いします。
88
投稿者:海[うみ ] ◆DPGRqQS022   h19600726
2015/01/21 10:58:56    (F2waX9Hf)
麗子さん、はじめして、
はじめて拝見させていただき、興味深く拝見読まさせていただいてます。
今後の展開が楽しみですね。
87
投稿者:りん
2015/01/15 13:05:36    (13iO/TYg)
明けましておめでとうございます

そろそろ正月気分もぬけて楽しんでらっしゃるのでしょうね

アナル調教は進んでますか?
86
2014/12/30 02:55:30    (2t2LWUt6)
麗子さん、元気に戻られて良かったですね。
そして、りんさん康代さんも元気に戻られましたか?
麗子さんの言う感度ってどこのですか?(笑)

失禁のさせ方教えてください^^
そそ、来年アルバイトですか? どんなアルバイトなんだろ・・
また色々聞かせてください!!
よろしく。
85
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/12/25 22:15:31    (Ak3i1FiF)
こんばんわ 麗子です

ご心配お掛けしました 
どうにか完治しました、まだ身体がだるい感じは
ありますが、熱は平熱に戻り感度も良いです(笑)

今日はクリスマスで康代と二人で楽しんでます
康代の身体にクリームを塗って四つん這いにして
背中に細いローソクとオマンコには赤くて
特大のペニス型のローソクで飾ってます

今夜は看病をしてくれた康代にお礼に失禁したり
身体が痙攣するまで責めて挙げたいと思います。

それから、まだハッキリとは決まってませんが
来年になってから、もしかしたら小夜子の所で
週に何日かアルバイトで働くかもです。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。