みゆきさん裸の写真無いのは残念です。みゆきさんの大ファンですので他に有りましたらまたおねいしますね。コメントも優しさを感じます。ふさはみゆきさんの写真とコメント楽しみにしています
みゆきさんありがとうございます。またまたそそる写真投稿ですね。もっともっとみゆきさんのこと知りたいです。写真見ながらオナしました。大量射精して恥ずかしいです。見えそうで見えなくて残念ですが想像してしまいます。またの投稿お待ちしてます
みゆきさんは花嫁姿と言うことは誰かのものなのかな?どんどん好きになっていく自分が怖いです。もし良かったらみゆきさんの事たくさん知りたいです。またコメントや写真楽しみにしています
ふささま、こんにちは。
私の花嫁姿で興奮されて大量射精していただけるなんて光栄ですわ…。
私は誰のものでもありませんわ…。
背中の方が見えるくらい襟を抜かれていますが、花嫁衣裳の着付も結構大変なんです。
帯は胸高にきつく締められていますので結構苦しいのです。
きつく締められているというよりは締め上げられていると言う表現の方が良いかもしれません。
この帯の締付けが花嫁姿の私自身をお淑やかにさせるのかもしれません。
帯の締付けで乳首が刺激されて乳首が感じやすくなってしまいます。
左は襟足から背中にかけて冷たい水白粉を塗られているところです。
肌を露わにして水白粉を塗られて真っ白にされます。
右はお化粧が終わったところです襟足から背中かけて真っ白にお化粧されました。
wasouyome@yahoo.co.jp