ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見つかって
投稿者: 主婦 ◆53v1rbGUnA

...省略されました。全文を表示する
 
2022/10/26 15:47:26(HQHa4e3/)
2
投稿者: 50代の熟女です。
私、歳は53歳。
閉経は済ませていて、レズ行為も、友達としています。
子供に、裸を見られた事もあります。
トイレも、子供に覗かれていますからね。
子供は、成人しています。
22/10/26 22:10 (.80DOYJ0)
3
投稿者: 主婦 ◆53v1rbGUnA
50代の熟女さん!レスありがとうございます!少し落ち着いてから、何故この場に娘が居るのかが気になり、娘に聞くと娘「今日ね、義両親から電話があって、実家に義弟さんが子供だけを連れて来ているんだって!何か話があるからダンナも来てくれって!だからダンナが出掛けるってなって、子供を一緒に連れて行っちゃった!義実家から電話があって、ダンナは今日実家に泊まるんですって!じゃ~私も偶には実家に行くねって!そういう事だから!さて!お泊まりだから!私お風呂入るね!あっ!それと(笑)ニコッさっきお母さんは~途中だったんでしょ?(笑)続きしてて良いよ(笑)」娘は、何も無かった様に、さっさとお風呂へ行きました。私は気分は萎え呆然としていました。お風呂から上がってきた娘が娘「お母さん~パジャマ借りたよ~!裾が少し短いみたいね~!」私「私にはちょうど良いの!文句言うなら着なくても良いから!」娘「もう~!それよりビールで乾杯は?久しぶりの再会なのに(笑)!」娘はコップを持って来て、座椅子を私と並べ、座り込みながら乾杯しました。娘「さっきはゴメンなさい~!邪魔して中途半端で終わらせたみたい(笑)~!」私「また蒸し返すつもり(怒)!」娘「あはは(笑)~うん!そうだよ!」私「えっ・・・」娘「聞いて!初めて見たの!人のオナニーを!見た瞬間にドキッとして、興奮したまま、ずっと見てたの!私の下着がジュックリに濡れてきて、堪らなくなって抱き着いちゃったわ(笑)!あは!」私「もう~・・・恥ずかしいわ~」小声になり、つい俯いてしまいました。娘「でも、私嬉しいんだ~お母さんが未だ女を棄てて無くて、現役が(笑)!」私「何の現役?」娘「性欲がいっぱいあるって事(笑)!」私「もう~!恥ずかしい事言わないでよ!最悪な気分の時に~!」娘「もう~何で?!そんな自虐的な事言わないでよ!ねぇ~お母さん~!ちょっと!私のここを触ってみて!」並んで座っている私の手を握り、娘の股間に導かれました。娘「ねぇ~濡れてるの判る?」私「ん?判らないわ~!パジャマ越しに何が?」娘「もう~!これなら判る?」と、娘がパジャマを捲り上げながら私の手を引っ張りました。娘は下着を履いておらず、下半身裸でした。娘「さっき言ったじゃない!見てたら興奮してしまって、濡れてショーツがジュックリになったって!洗濯機に放り込んできたの!だから履いてないの!後でお母さんのを貸してね!だ・か・ら触ってみてって!ねぇ~まだ濡れてる?」私はそっと手を伸ばし、指先で女陰をなぞりました。娘の陰唇はジュックリ濡れていました。私「え~っ!あなた今、お風呂に入って洗ったんじゃないの?」娘「うん洗ったよ~けど思い出すと、それだけで濡れてきちゃったの~!お母さんは、もう濡れてないの?」私「判んないわよ!触ってないから!」娘「じゃ~触ってあげる~!」娘は私のパジャマを捲り上げ、無理やり足の隙間に手を入れてきて、私の抵抗空しく、娘は股間から女陰に触りました。娘「ほら~!やっぱりお母さんも濡れてるじゃない~!私がお風呂入ってる間に中途半端の続きをしてた?」私「もう~!してないわよ!女ってすぐ乾くわけないでしょ!余韻よ!余韻!」娘「そんな怒らないで良いじゃない~!初めて、お母さんのを触ったわ~!えへっ!変な気持ちになっちゃった~!同性同士でも、変に興奮しちゃうみたい!私って変かなぁ~!」私「人ってそれぞれだからね!」娘「え~っ!お母さんは私のを触ったりしても、変な気持ちにならないの?」私「その時の自分の気分や雰囲気で、変な気持ちになる事はあるよ~!」娘「今は?私は興奮が未だ覚めてないからかなぁ~?変にムラムラしてる!お母さんは、今の私が濡れているのを知って興奮しないの~?」私「・・・ちょっとね・・・」娘「わぁ~嬉しい~!」抱きついてきました。
...省略されました。
22/10/27 11:41 (409WqY7g)
4
投稿者: ミナ ◆IgdAKTWB5g
記事主さんが羨ましいなぁ!
読んでいて、凄く仲の良い母子関係ですね!
お嬢さんも現代っ子らしい育て方をされてるみたいに感じました。

私も、まだまだ夫との肌のふれあいや性欲の不満などを満たしてもらいたい55才なんですが、最近夫からの誘いも無くなり、レス気味になり始めました。

時々、オナニーで少しは解消していますが、やはり人肌は恋しいですね!


22/10/28 09:59 (SRKY0dNl)
5
投稿者: 主婦 ◆53v1rbGUnA
私「こらこら~(笑)!そんな身体寄せられたらビールが呑めないじゃないの~!ほらほら~(笑)!呑むんでしょ?」
娘「もう~!」と、ちょっと膨れっ面になり、また並んで呑み始めました。

娘「ねぇ~座椅子に寝っかかったまま玩んでたじゃない(笑)~ネタに何を観ながら?お父さんとしてるのを思い出しながらポルノを観て濡らしてた?」
私「う、うん(笑)~そうよ(笑)!」

娘「ふ~ん!お父さん亡くなって、未だ二年経ってないもんね!心も身体も寂しくなるよね!いつもあんな事を(笑)?」
私「こら~変な質問しないでよ(笑)!」

娘「あはは!どんなのを観てたの(笑)?ねぇ~一緒に観たいよ~(笑)!」
娘は、卓上に置いていた休止状態のスマホをスタンドから外そうと触れた途端にスマホが作動して、私が先ほど観ていたサイトが開きました。
スマホの画面は、さっき娘に背後から囁かれた時のままで休止状態でした。

その時に観ていたレズ物が映り出され
娘「え~っ!え、え~っ!・・・」
私「と、止めて~!・・・」

娘が「ち、ちょっと待って!何~?これレズビアン?」と、食い入ってます。
私がスマホを取ろうとすると、
娘「へぇ~お母さんは~!うふふ~」
私「ねぇ~止めようよ~!恥ずかしいから~!止めて!」

娘「何が恥ずかしいの?さっき二人で濡れてるところを触り合った時に、女同士でも興奮するって言ってたじゃない~!お母さん、さっきこれ観て濡らしてたんでしょ(笑)?ダメよ~!私も観るから~!お母さんも一緒に観るのよ~!良いでしょ!(笑)ねぇ~私初めてなのよ!こんなレズビアンのポルノなんか観るのが初めてなの~!」と騒ぎました。
私「分かった分かった~!言う通りにするから、落ち着いてよ~(笑)!」

それから、二人でビールを呑みながら、座椅子に並んで足を伸ばし、寝っかかってスマホを観ていました。

暫くすると、横の娘が興奮してるのかパジャマ越しに股間を擦りながら、食い入る様にスマホを観ています。
私はスマホより、娘の方が気になりチラッと娘を見ながら、同じ様にパジャマ越しに股間を擦っていました。
娘も私の動きに気付いたのか、私の下半身をチラッチラッと見ながらスマホを観ていました。
娘がパジャマの裾を太股くらいまで捲り上げ、直に擦り出したので、そっと私も同じ様にパジャマを捲り上げ、直に擦り出しました。
娘の吐息が少し荒くなったのを感じた私も興奮して、つい娘の顔を見てしまいました。私が見ている気配で娘が振り向きました。娘が悶えながら小さい喘ぎ声で

娘「あ~ん~!イキそう~!」
と手の動きが荒くなり、足を突っ張り
娘「ダメ~!イク~!」と腰をガクッガクッと痙攣させています。
私「私も~イ、イク~!」と腰を痙攣させてイキました。
暫く二人とも、座椅子に寝っかかったままグッタリしてました。














22/10/28 12:16 (iovAlX8j)
6
投稿者: 主婦 ◆53v1rbGUnA
暫く二人とも座椅子に寝っかかったままグッタリしていると、
娘「お母さん~気持ち良かった?」
私「うん♪とっても~!あなたは?」

娘「気持ち良かったわ~!普通のセックスで感じるのとは違う、変な興奮からかなぁ~!何とも言えないくらいに気持ち良くイった感じ~!」
私「私もよ!真横で興奮してるあなたの姿見てたら、凄く興奮してしまって!」

娘「うふっ!ホント変な気分ね!(笑)」
私「そうね♪初めて味あう変な気分~!(笑)さぁ~お風呂で汗流そうか?」

娘「うん♪そうしよう~!」
二人で一緒に、お風呂に入りました。
二人立ったまま、シャワーを掛け合い素手で撫で合っていると
娘「トイレでオシッコしてくるの忘れていたわ!う~ん漏れそうになる~!」
私「そのまま出したら(笑)?あなたは小さい頃から、いつもここで立ちオシッコしてたのよ!(笑)」

娘「え~っ!恥ずかしいわ~!」
私「さっきのお返しよ!(笑)さぁ~立ったままオシッコしなさいよ!(笑)」

娘のお腹を擦りながら、そう言うと






22/10/28 14:12 (0tHhlv7s)
7
投稿者: 主婦 ◆53v1rbGUnA
暫く二人とも座椅子に寝っかかったままグッタリしていると、娘「お母さん~気持ち良かった?」私「うん♪とっても~!あなたは?」娘「気持ち良かったわ~!普通のセックスで感じるのとは違う、変な興奮からかなぁ~!何とも言えないくらいに気持ち良くイった感じ~!」私「私もよ!真横で興奮してるあなたの姿見てたら、凄く興奮してしまって!」娘「うふっ!ホント変な気分ね!(笑)」私「そうね♪初めて味あう変な気分~!(笑)さぁ~お風呂で汗流そうか?」娘「うん♪そうしよう~!」二人で一緒に、お風呂に入りました。二人立ったまま、シャワーを掛け合い素手で撫で合っていると娘「トイレでオシッコしてくるの忘れていたわ!う~ん漏れそうになる~!」私「そのまま出したら(笑)?あなたは小さい頃から、いつもここで立ちオシッコしてたのよ!(笑)」娘「え~っ!恥ずかしいわ~!」私「さっきのお返しよ!(笑)さぁ~立ったままオシッコしなさいよ!(笑)」娘のお腹を擦りながら、そう言うと娘「もうダメ~!我慢出来ない~!」チョロチョロと小水を漏らし出し娘「あ~っダメ見ないで~!」勢いよくオシッコが吹き出しました。私が娘のお腹を優しく擦り続けると、堪えていたみたいで、いっぱい出ました。娘「もう~!恥ずかしいわ~!私だけじゃなく、お母さんも目の前でオシッコしてごらんよ!恥ずかしいから~!(笑)」私「良いよ~!私もビール呑んでるからか、さっきからオシッコに行きたかったのを堪えてたんだから~!(笑)」私が立ったままオシッコをし出したら、娘はシゲシゲと見ていました。出し終え床をシャワーで洗い流していたら、娘が背後から抱きついてきて娘「うふふ!もうお互い晒け出して、一心同体だよね!(笑)」私「そうだね!」とお互いの身体を優しく洗い合ってからお風呂場を出ました。二人とも、身体にバスタオルを巻いただけで寝室に行き、寝床でそのバスタオルを敷き、全裸になりお互いの身体にスキンクリームを塗り合ってました。座位で首筋から肩、腕を塗り合い、私がうつ伏せになり背中からお尻、大腿、足先、今度は交代して娘がうつ伏せになり同じ様に塗ってから、娘をそのまま仰向けに寝せました。娘の首筋から胸、乳房、お腹、脇に塗ってから大腿を少し開き内股から脛、最後に恥丘陰唇、肛門周りを塗ってました。娘「私少し脱肛になってるでしょう?」私「えっ脱肛?あ~ここね!クリーム塗ってるから少し指先で挿してあげる!」娘「子供産んだ時に、力みから少し脱肛気味になったみたい!いつもトイレ後に押し込んでいるの~!痛くはないから大丈夫よね?」私「これくらい大丈夫~!(笑)いつも指で挿れてたら下着に触れることも無いんでしょ!(笑)大丈夫よ!(笑)」娘「今度は交代して、お母さんの身体に塗ってあげるね~!(笑)」私が仰向けに寝たので、娘は同じ様に塗ってくれて、最後にM字開脚にさせられ内股から肛門周りまで塗られました。濡れティッシュで手を拭きながら娘「お母さん~!ここ濡れてるよ~♪」私「え~っ!余韻よ~余韻!(笑)」娘「じゃ~!私も余韻かなぁ~?(笑)」と、娘が私に覆い被さってきました。お互い裸なので久しぶりの感触でした。暫く抱き合っていたら、お互いの鼓動も感じ、娘が堪らなく愛しくなりました。下から被さっている娘をちょっと強めに抱きしめると、娘も応えてくれました。顔を見合わせ自然に、どちらからともなく唇を優しく合わせ、舌で舐め合ったりしていましたが、段々深いキスになりお互いが舌を差し入れたりしてました。娘が下方へ身体をずらし、私の乳房や乳首を舌先で刺激してきました。 娘の髪を撫でたり背中を擦ったりしていると、もっと下方にずれ、私の恥丘から陰唇まで舌先を這わせて、クリトリス中心の刺激になりました。私は初めての刺激と快感に堪らず私「あ~っダメ!もうイッちゃう~!」
...省略されました。
22/10/28 15:50 (0tHhlv7s)
8
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo


主婦さん、長文投稿ありがとうございます・・

まさか、娘さんにオナニーみられてしまうとは!?

日頃から、なんでも話せるぐらい仲良いのか!?
たまたまかわかりませんが・・

その後続いているのですかね!?

娘さんとのこと、思い出しそうですね・・

女子高生時代だと、ソフトレズだったのでは!?

娘さんと、あまりハードになりすぎないように・・

22/10/30 00:10 (uguoqeDA)
9
投稿者: 主婦 ◆53v1rbGUnA
k2さん!レスありがとうございます。
娘との事を投稿させて戴いたものは、実は去年の事なんです。

あの後も弾にですが、娘が私の様子伺いに電話をしてきて、返答する私の声で解るのか来てくれました!

泊まっていくとき

22/10/30 11:45 (sCsbSnzG)
10
投稿者: 和子 ◆cBw7j/BdWk
世の中、母娘でレズ関係になってる人って多いんでしょうね!
ショッピングモールなどで、手を繋いでイチャイチャしながら歩いている母娘を見ると、何故か想像してしまいます!
22/11/02 08:54 (WNmlq6nk)
11
投稿者: k2 ◆fY/VUCODlo


主婦さん、続きありがとうございます

返答する声でわかるのは、親子ならでは
なのか!?発情した声とかなのですかね!?

ソフトレズはもちろん、貝合わせや、
双頭ディルドー等、ちょっとハードな
ものも組み合わせて、落ち着いたら、

たまには、雰囲気かえて、温泉や
ラブホで挑んでみては!?

22/11/03 12:17 (zU0u/rqg)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.