ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母とお浣腸
投稿者: あさみ

...省略されました。全文を表示する
 
2017/07/19 09:52:34(kt7Cjro9)
2
投稿者: (無名)
浣腸如きに「お浣腸」なんて丁寧語で語るか?
オヤジ丸出し
17/07/24 18:52 (QePgAU4O)
3
投稿者: 圭子
あさみさん、素敵な関係をお姑めさんと持っていらっしゃるんですね。私にも姑がいますけど、想像もできません。また、投稿して下さいね。
17/07/24 23:35 (rA.3/KIR)
4
投稿者: あさみ
レスをいただき、感謝します。圭子さんも、同性のお尻や同性とのお浣腸がお好きなかたですか?

お浣腸の後、シャワーを浴びて戻ってきてベッドにうつぶせになった義母のお尻を開きます。義母は色白なのでお尻は白くすべすべで、お尻の穴もうっとりとするくらい綺麗です。すぼまったところの表面やそのまわりをゆっくりと舐め、舌の先を浅く中に入れ、保ち、それから深めに出し入れし、また舌先で舐め、白いお尻を指先で軽く撫でながら、それを繰り返していると、気持ちいいわ、と喜んでくれます。私もそうされるのが好きです。そういうしかたは最初に義母が教えてくれました。はじめのうちはむつかしかったのですが、何回かするうちに慣れてきました。そうしていると義母のあそこが潤ってくるのがわかります。それを見るのが好きです。幸せな気持ちになります。私も義母のお尻を愛しながら自分が湿ってくるのを感じます。

男性の大きな骨格や筋肉で抱きしめられるのも素敵ですが、ややスリムな義母の持っている女性としての質感の柔らかさ、抱いたり抱かれたりするときの、おっぱいやお尻や背中やお腹など、すべすべとしていて柔らかくてしっとりとした肌の感じがとても気持ちがいい。そこが好きです。義母のお尻の穴の美しさも、もちろん大好きです。

17/07/25 09:57 (IwyLjYcW)
5
投稿者: あさみ
赤ちゃんのお尻の穴は男の子でも女の子でもきれいです。義母にお浣腸をされ(私はガラス浣腸器でされます)、義母にお浣腸をしているうちに(義母に使うのはイチジク浣腸です)、大人の女性のお尻の穴もきれいだなと思うようになりました。年齢を重ね、また出産を経験すると若い時のキュッとしまった美しさが失われていくと聞きますが、義母のお尻はそういうことをまったく感じさせません。色白なのでお尻の穴も淡い色で、放射線状におだやかにすぼまっています。そのすぼまり具合がとても素敵で、思わず舐めたくなります。

ベビーローションで柔らかくしたワセリンを指につけて、義母のお尻の穴の入り口や内側を滑らかにします。左手でお尻を開いたままの状態でイチジク浣腸の嘴管の先を入れると、義母のお尻の穴がそれを待ち受けていた感じで少し緩みそして締ります。その瞬間が好きです。お薬を注入する前に、容器の丸い部分を軽くつまんで嘴管を挿し入れたままにしておくのも、前後に少し動かすのも、嘴管が肛門の中に入っていくときの襞の様子を見るのも好きです。見ながら自分がひどく興奮してくるのがわかります。

義母が私にお浣腸をするときはどんな気持ちなのか、詳しく知りたいと思っています。私がお尻を愛された時はお尻以外とは違った反応をするらしく義母はそれも可愛いと言ってくれます。でも、自分ではどんな反応なのかわかりません。それについても知りたいと思っています。

17/07/29 06:16 (mprT30KX)
6
投稿者: 百合
32の主婦です!
素敵な体験読んでいる内に濡れて来ました!
お互い後ろだけなのですか?
オマ〇コでのプレーは?
私も義母と同居していた時にオナニー中に襲われ(笑)
イケナイ関係をする様になりました!
17/08/04 18:17 (90VFbkqX)
7
投稿者: あさみ
私がお浣腸されたときは(毎回ではありませんが)、義母は私の全身を気持ちよくしてくれます。私が義母にお浣腸をしたときは(お浣腸をしてほしいサインが出ています)、義母を最後まで気持ちよくしてさしあげます。

お尻だけでなく、全身を愛し合います。添い寝をし、キスをして抱き合います。抱き合ったときに、お互いのおっぱいがくっつく感触、おっぱいを互いに軽く押し付けあう感触が好きです。義母の肌はしっとりとしていて滑らかです。そういう女性の質感を直接肌に感じるととても心地いい。そういうときはしばらくの間、くっつきあっています。義母の背中やお尻やおなかを私のおっぱいで撫でるようにするのも好きです。義母も気持ちいいと言ってくれます。



義母に仰向けになって膝を立て、そして膝を開いてもらいます。互いにくっつきあったあとなので、義母の女性の部分が濡れているのが分かります。義母はクリトリスが感じるひとなので、クリトリスとその下のかつて主人が生まれてきたところやその周りを指や舌でゆっくりと愛します。主人が生まれてきたところを舐めているんだと思うと、背徳感が少しと、それから何かとひとつに溶け込んでいくような感覚が同時にやってきます。そうしながら、ベビーローションで柔らかくしたワセリン(前もって準備してあります)を指につけ、義母のお尻にゆっくりと挿し入れます。クリトリスを舐めながら、お尻の中の指を静かに動かし続けると、義母が逝きそうな感じになってくるのがわかります。逝くときの義母の身体の収縮を舌や手や腕に感じると幸せな気持ちでいっぱいになります。



お浣腸の後のシャワーのときには、あとで失礼のないように、お尻の中を刺激のない上質な石鹸でよく洗っておきます。ひとさし指や中指を何度も深く出し入れしてきれいにします。中をきれいにしておくと、義母に愛されているとき、快感の波にためらいなく乗っていけます。

私がお尻の中のどこで感じるかを義母はわかっているようです。指を挿し入れ、軽く曲げ、触る角度を変えたり指を曲げたまま回したりしているようです。お尻の中の指を膣側に押しつけたり、反対側に押しつけたりします。そういうことをされているととても気持ちがいい。そして、その気持ちよさが、ぞくっとするような快感に変わる瞬間があります。義母はあるときから私の感じる場所がよくわかるようになったのだと思います。そういうときは私の身体は違った反応をしているらしいです。可愛い、と言ってくれます。そういうのが何度か繰り返されます。

クリトリスを舐められるのも気持ちがよくて好きなので、舐めてもらっています。お互いの女性の部分をくっつけあって、義母の顔を見ながら一緒に気持ちよくなってみたいとも思っていますが、なんだかむつかしそうだし、やり方がよくわかりません。それに、そういうことをしてみたいとは、私からは言い出せません。ひょっとすると義母はそういうしかたを知っているかもしれませんが。

17/08/05 10:34 (SSP1cxtS)
8
投稿者: ひろ
ID:k024204
mail k024204@nan-net.jp
素敵なお話ですね。

許されるなら、部屋の隅でお二人の行為をそっと拝見していたい気持ちです。

更にはお母様そしてあけみ様から浣腸をして頂ける事を妄想しながら読ませて貰いました。
身体が熱くなっています。
私の場合、パートナーはおらずいつも一人なので。

お二人の浣腸シーンを更に詳しく投稿頂ければと期待しております。
18/06/02 07:12 (PUwTWdn6)
9
投稿者: えり
あさみさんが義母に浣腸去れる時は浣腸器で去れるのですよね、何cc入れられるのですか。
浣腸液は何をしようするのですか又、義母さんには浣腸器は使用しないのですか。



18/06/03 23:34 (U/jrb0lo)
10
投稿者: あさみ
ひろさん、えりさん、ご感想とご質問ありがとうございました。

義母が私に使う浣腸器は100ccのガラス製です。お薬は薄いグリセリンです。お薬は義母が作ってくれます。グリセリンですが薄いのでイチジク浣腸のような強い刺激はありません。量は100ccくらい。お湯だけの時は、ゆっくりと3回ということもあります。お尻を開かれ、嘴管がお尻に入ってくるときの気持ちいいけれど恥ずかしいような感覚、お薬やお湯がおなかに入ってくるときの感覚も好きです。義母は今どういう眼をしているのだろうと想像しながら、されています。

義母はガラス製の浣腸器で私にお浣腸するのが得意だし好きみたいですが、私が義母に使うのはもっぱらイチジク浣腸です。浣腸器を使ってみたいと思うこともありますが、お薬をこぼしてしまいそうだし、まだ使ったことはありません。私がイチジク浣腸の先の長い部分をゆっくりと出し入れし、丸い部分を肛門に押し付けたままでいると義母は気持ちよさそうです(最近は、先の長いものを使うようになりました)。そういうときは、彼女の綺麗なお尻をじっと見つめています。

18/06/04 09:54 (HaG.ms8V)
11
投稿者: ひろ
ID:k024204
あさみさん、ありがとうございます。
まだ、お義母様との関係は続いているのですね。本当に素敵です。良かった。

あさみさんの文章は何度読んでも興奮してしまいます。
浣腸は、よく現実離れした表現になりがちですが、奥ゆかしい文面の中に、女性の羞恥心と快感を求める貪欲さが表現されていて、拝見していて身体が熱くなってきます。

お義母様もおそらく、ガラス製浣腸器であさみさんの手で浣腸されることを望んでおられると思います。その時をじっと待っておられるような…。

私は、時折一人で浣腸します。
本当に恥ずかしい事ですが、あさみさんやお義母様のような優しい女性に、お尻を開いて浣腸を懇願してる姿を妄想して…。注入されたあと優しく厳しく我慢させて頂き、苦しみながら排泄します。
自身のプロフィールに書いているように。
アナル栓も使います。

昔はガラス浣腸器も持っていましたが、今はイチジク浣腸だけです。
その時は何度も浣腸します。

今度浣腸する時は、この文章を読みながらしようと思います。
あさみさんのような方に、じっと見られながら、浣腸したら堪らない快感だろうと。
想像しただけで…。

これからも、お二人の素敵な行為を投稿して下さい。楽しみに待ってます。
18/06/04 22:34 (DvuQtk7R)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    貶して下さい-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    義父の女になりました-イメプレ 05日23:30
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-人妻攻略法Q&A 05日23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 05日23:13
    母は常に-近親相姦 官能小説 05日23:04
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 05日23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 05日23:01
    【プロフ動画】彼女も大好物のおしゃぶりを。 本当~に好きなんでしょうね。 #巨... ID:chubirein
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.