ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘年会の後で
投稿者: 佳奈 ◆PZPUCv5bOM

...省略されました。全文を表示する
 
2015/12/20 14:38:53(GXL7Q3FV)
22
投稿者: 佳奈
皆さん、お久しぶりです。
長い間空けて申し訳ありませんでした。
お正月休みは先輩を連れて3日ほどでしたが実家に帰っていました。
帰りに1泊ですが先輩と温泉旅館へ泊りゆっくり温泉へ入ってきました。
彼とはクリスマスから年末年始と会ってなくて、なんだか疑い出してめんどくさくて別れてしっまいました。
今は先輩一筋です。
そのことを先輩に言うと「よかったら一緒に住まない。と言われました。
私とてもうれしくて、でもいきなりは怖かったので私のアパートはそのままで10日ほど前から先輩のアパートに泊まっています。
今では仕事が終われば一緒に帰り、買い物をして一緒に食事を作り、おいしいお酒を飲みながら過ごしています。
泊まるようになってお風呂も一緒に入ってお互いの体を洗いっこしています。
先輩、お風呂に入ると必ず私のあそこを触ってくるんです。
温泉旅館に泊まった時も貸切露天風呂に二人で入ると先輩が私のあそこに指を入れキスをしてくるので慌ててしまいました。
でも、だんだん気持ち良くなりあとは身を任せてしまいました。
先輩たら岩の上に私を座らせると足を大きく広げあそこを舐めてくるんです。
気持ち良くて気持ち良くて。
私も先輩に岩に掴まらせてお尻を突き出させ、あそこの指を入れながらアナルを舐めてあげました。
前まではお風呂から上がるとパジャマかネグリジェを着ていたのですが、今では先輩と手を取り合って裸でベッドに入っています。
今でも双頭バイブがお気に入りの二人で大きさの違うものやいぼいぼ付きの物を買ってしまいました。
今週中には私専用のアナルストッパーのセットが来るので先輩にいちぢく浣腸をしてもらい便秘を治そうと思っています。


16/02/03 02:01 (cQ0/ph3X)
23
投稿者: コンドル
こんばんは。先輩とうまく行ってるようだし良かった。(^_^)v
16/02/03 16:56 (9PhKugzt)
24
投稿者: 山ちゃん
佳奈さん、すんごくお久しぶりです。 いよいよ、彼氏と別れて、先輩と暮らし始めたのですね。 これからの事も、たまにで良いので、コメントあげて下さい。
16/02/04 15:14 (C8amO7R5)
25
投稿者: (無名)
コンドルさん、山ちゃん、ありがとうございます。
昨日、私専用のアナルストッパーのセットと今ある双頭ディルドーより一回り太い物が届きました。
ネットで買って宅配便で届けられたのですが、普通に先輩が宅配業者から受け取っているので驚きました。
私なら中身を知っているだけに恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまうのに。
早速便秘気味のアナルに先輩にいちぢく浣腸を入れてもらいアナルストッパーで栓をしました。
今は一番小さい方から2番目が丁度で我慢に我慢を重ねてトイレで排出しました。
久しぶりにすっきりした感じでなんだか癖になりそうです。
夜は取り寄せた双頭ディルドーを使って先輩と長い間繋がってしまい何度もいかされてしまいました。
今日、先輩と買い物に行ってきました。
とても素敵なエプロンがあったので色違いを先輩と買いました。
夕食の材料も買い、帰ってさっそくエプロンを着けようとすると先輩が私に裸になって着けるように言うんです。
先輩も裸になってエプロンを着け夕食を作りました。
胸まで隠れるタイプだったのでそれほど恥ずかしくはなかったのですが、途中先輩が胸やお尻、股間を触ってくるので少しだけ食材を焦がしてしまいました。
食事のあと一緒にお風呂に入ったのですがそこでも先輩が胸を舐めてきてあそこの指を入れられて何度もいってしまいました。
ベッドの中でもバイブで何度もいかされ、私も先輩に気持ち良くなってもらいたくて先輩の股間を舐めたりアナルバイブでいかせたり、お互いの股間に双頭ディルドーを入れて股間を着け合ったり(松葉崩しっていうのですか?)、
でも先輩の中、奥深くにディルドーを入れようとすると私の奥深くにも入ってきて、私も気をやってしまいました。
今先輩はベッドで眠っています。
私は隣の部屋でこの投稿を書いているのですが、私が本来親から離れて一人暮らしをしようと思ったのはこんなことをしたいと思っていたのか、時々考えてしまいます。
でも、先輩と暮らし始めて半月、先輩に裸を見せていじられている時でもベッドの中でいかされている時でも男性といるときよりも気持ちいいんです。
これって私ももうレズの仲間に入っているのでしょうか。



16/02/07 01:14 (j/xnJSva)
26
投稿者: 佳奈
ごめんなさい。
25番、投稿者佳奈です。
16/02/07 01:15 (j/xnJSva)
27
投稿者: 山ちゃん
佳奈さん、今日は。 やっと先輩と結ばれましたね。 今の佳奈さんは、バイから真性に変わったのかも知れません。 いつもイチャイチャしていられて楽しそうですね。 双頭ディルドと貝合わせはどちらが気持ちいいですか? 今後も、読んでいる、人達や、レズの方々にも興奮する様なレスを書いて下さい。 おめでとうございます。
16/02/07 09:45 (BB.X20Lh)
28
投稿者: コンドル
こんにちは。もうレズの仲間入りしているね。 でも、それでいいと思う。自分が一番居心地が良い環境なら。
16/02/11 13:17 (jtfXX3wp)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.