ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちあきちゃん
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/11/25 13:39:51(csGXU5Ny)
2
投稿者: (無名)
名前を統一してくださいね。

タイトルは「ちあきちゃん」。
名前は「千秋ちゃん」ではじまって、すぐに途中から「千夏ちゃん」に変化。
わざとですか?


10/11/25 16:39 (4TyVcQPr)
3
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
すいません。

全然わざとじゃないです。

仮称なので千夏は間違いです。^^;

いつ間違えたのかしら?

ごめんなさい。

10/11/26 00:51 (/7hpkjVg)
4
投稿者: (無名)
なかなか読みごたえあってよかった
10/11/26 04:27 (8fuqQl7h)
5
投稿者: (無名)
なるほど分かりました。
仮名にするつもりだったのが、混乱してしまったのですね。

内容は読んでいて興奮する刺激的なものでした。
セックス中毒になるくらいに激しくイカされ続けているようですね。
いいなぁ。
今、具体的にどんなプレイをしているんですか。
一日に何回くらいイカされているんですか。
具体的に、ある日の、一日のプレイ内容など具体的に知りたいです。



10/11/26 19:12 (Lzjg53W3)
6
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
高校は同じ高校に入れたけど、大学いっしょになれませんでした。
千秋ちゃんの方が私より頭がいいので、私は千秋ちゃんのが受かった学校を全部、落ちちゃったんです。
でも、千秋ちゃんは私の滑り止めの学校も受けていたので、一緒にそこに行こうって言ってくれたけど、家族に猛烈に反対されて、結局、私が受かった学校
に一番近い学校を選んでくれました。
そのおかげで、今はルームシェアという形式で一緒に暮らす事できたのです。

もともと、私の勉強を何度も邪魔したり、試験の前日にセーブするどころか、激しくしすぎたのが原因なんだから。
エッチ過ぎる千秋ちゃんが悪いんです。

最近は寒くなってきたので、二人して引きこもり、しています。

コタツを出したので、最初の頃を思い出したかの様にコタツの中で私のあそこに触れてきます。
いったん始まるとエンドレスなので、たびたび、授業をずる休みしてしまう事もあります。

千秋ちゃんは最近、手が入った事を凄く喜んでいます。
だから最後は必ず、手をいれて来くるので、たまりません。
慣れてくると我を忘れるほど気持ち良くて本当に壊れそうになります。

だけど、次の日になるとまた欲しくなり、オチるまでメチャクチャ激しくしてほしくなります。

因みに、私は千秋ちゃんの事を今でも千秋ちゃんて呼んでます。
千秋ちゃんは中1の時にはもう、呼び捨てでした。
私はみほって呼びステにされる方が好き。
なんか従順になれるし、素直になれる感じで、みほって呼びステにされながら、髪を撫でられたり、押したをされたりすると、千秋ちゃんの女って感じで「好きな様にして~」てこころから思っちゃうのね。
実際には「恥ずかしいから、嫌!」なんて嘘ついてるけど、良くサークルの友達の前で頭撫でられたりするので、本当にそんな事を言ったら大変な事になります。
既に二人ともできてんじゃないのって疑われているから、まさか、毎日ハードペッティングでお漏らしさせられてるなんて知られたら大変な事になります。
千秋ちゃんの細くてしなやかな手を呑み大量のヨダレを溢れさせて垂れ流すまでヤられまくってます。なんて言ったら大騒ぎになって、私は学校にいけなくなります。
何より一緒に暮らせなくなったりしたら、私、死んじゃうかも。
10/11/27 04:02 (A7K47XT2)
7
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
私達はいま幸せの絶頂にいます。
今迄は人目を忍んでエッチな事をされてたけど、今は好きなだけ声をだせるし、ずっと一緒にいられるから。
その分、千秋ちゃんは今迄は出来なかった事ができる様になって人が変わったみたいにどんどんエッチさが増してきて、激しくなっていきます。
千秋ちゃんは自分がエッチ過ぎる事に気づいてなくて、私の喘ぎ方が激しくなったね。とか私がエッチになったみたいに言うけど、千秋ちゃんの責め方が粘着質になった事に気づいてないみたい。
S気がどんどんでてるし、私をいたぶりながら、正気を保てなくなる迄、生殺しにしたり、絡みつく様に自由に私を翻弄して弄ぶ癖に。
イヤラしい言葉だって千秋ちゃんが無理やり私に言わせてるのに、私がもともと淫乱だった見たいな言い方をするんです。
みほをこんなにイヤらしくしたのは千秋ちゃんなのに、ひどいですよね。
毎日、自分の弱い所を知り尽くした人に拘束されて、いじくりまわされたら誰だっておかしくなるに決まってますよね。
毎回、新しい事を試されて今迄におもちゃにどれだけお金使っているか分からないです。
私のバイト代までオモチャに使ってます。
私は千秋ちゃんの指やキスだけでも十分過ぎるくらいなのに。
私はお部屋で声を出せるのも好きだけど、昔みたいに人目を盗んでするのもスリルがあって好き。
居酒屋さんとか、友達のいる所されるともうダメ。
マンションの小影とか階段でショーツを下げられるだけでも、もうダメです。
興奮し過ぎて感じるの、もう千秋ちゃんのいいなりになっります。
でも、セーラー服で外でエッチな事をさせるのはもう卒業させて欲しいな。
それから幼い子供の前で私のイヤらしい姿を見せつける様にいじくりまわされるのは嫌かな。
私達みたいになったら困る。
それ意外の事ならなにしていけど、チョット困っちゃうかなぁ。
10/11/28 05:13 (q87eHu.O)
8
投稿者: (無名)
ただ単に快楽におぼれてまくっているだけではなくて、
二人間には、若干の思惑のズレがあるみたいですね。

でも、手が入ったっていうのはどういう状態なんでしょうか。
外国のサイトの画像で、手首まで膣の中に
ズッポリと入っているを見たことがありますけど、

あれって、入れられる側としてはどんな感じなんでしょうか。
中には、自分の手を手首まで挿入しているのもありましたけど、
どうなんでしょうか。



10/11/29 20:18 (HV.onT7K)
9
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
ごめんなさい。どんな風に表現したらいのか良くわかりません。でも、千秋ちゃんの手を手首まで入れられて、みほの中を隅々まで触られました。あと、手で触られてないのはお尻の奥だけかもしれない。お尻も既にディルドでされてるけど流石に手は入らないと思うから。千秋ちゃんに、指を全部いれていい?って聞かれた時はドキドキして心臓が苦しくなった。これ以上気持ちよくなったらどうしようって、痛かったらどうしようって、怖かったけど、嫌われるのが怖くて言えなかった。嫌って言っても結局されちゃうからと思い、みほは甘えた声でうん。千秋ちゃんのならイイよ。みほの中で千秋ちゃんを感じたいから。って、伝えました。そしたら、千秋ちゃんは本当に嬉しそうな顔をして、私も嬉しくて、本当に入って欲しくなっちゃったの。千秋ちゃんは本当に優しくして、私の中に入れる指をゆっくりと慎重に増やしてくれました。千秋ちゃんの目的は私の中に入る事だけど、入れられている私は指が動く度、感じてしまいます。増やした指が少しずつ奥に入ってきて、これまで触れられた事が無かった部分を刺激します。キツイのに手が全部入る前に何度もイってました。時間をかけてくれるのは嬉しいけど、全部入るまでに一体、何回イケばいいのか分からない状態。イク度にアソコがグチュグチュになっていきます。確かに、手が入り易くはなってました。チャレンジを始めて5時間を超えた頃、5本目の親指を入れられました。5本目を入れてから更に1時間近くかけて千秋ちゃんは私の穴を広げてくれたのです。その間に私は15回もイったみたいでした。そろそろイイよね。って言われ、千秋ちゃんの手が強く押し込まれてきました。キツくてチョット腰が浮いた感じになり、千秋ちゃんが、みほ、ちから抜いて!って言いました。ちからを抜いた途端に、ゴリっとした感触がして、骨盤が開かれるような感触と共に千秋ちゃんの手が私の中に入ってきたのです。その感触には私も少し動揺しました。お腹の中が千秋ちゃんの手で一杯になってキツくて怖かった。だけど、なんか嬉しかった。始めはチョット手をねじるだけでも刺激が強くて辛かったけど、千秋ちゃんは辛そうな私を見て、すぐ、優しく動くようにしてくれました。みほ、どう?痛い?それとも気持ちいい?って聞かれて、少し苦しいけど、手首まで入ったら痛くなくなったよ。って正直に答えました。千秋ちゃんは待ってて、いま、気持ちいい所、探してあげるからね。って言いってくれました。千秋ちゃんも女の子の中に手首までいれるのは初めてだから、戸惑いが隠せなかったみたいです。ネットでポルチオがどうとかスキーン腺がどうとか、女性器の仕組みとか性感帯のこと調べていました。私は中もクリも同じぐらい感じやすくて、お尻ですら感じてイキます。だから、私の中の千秋ちゃんの手が動く度に弱い所を同時に刺激するのが信じられない程感じて何が何だか分からなくなって怖い感じでした。千秋ちゃんの腕が小刻みに波打つ度にGスポットを圧迫され、クリが手首に擦られて、それだけでもすぐイキそうなのに私を気遣ってか、千秋ちゃんはクリを舌先で優しく剥いて転がしてきます。私は声を出せないうちに凄いイキ方でイキました。なんか、オシッコみたいのがピューと飛び出したんです。あれから、何度か繰り返し試して、私の膣もなれたのか、最近は千秋ちゃんの手が簡単に入る様になってしまいました。千秋ちゃんはコツを掴んで、自信をつけたのか、段々、手を激しく動かして私をかきまわす様になりました。千秋ちゃんの手が子宮を刺激して、Gスポットとクリも激しく刺激されながら、子宮を激しく突いてきます。
...省略されました。
10/12/02 05:16 (1i57ysFJ)
10
投稿者: (無名)
快感がすごくて、混乱しているようですね。(^^;

続きの話を、
違う人のスレッドに書き込んじゃってますね。
向こうを削除して、
こっちの自分の方に移動してくださいね。

10/12/03 23:34 (xvRMQ8qx)
11
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
他の人の所に投稿しちゃった。
ごめんなさい。

ちゃんと確認した筈なのに最近は変なんです。
画面小さいし、入力途中でしばらく放置してるとなるみたいで、

最近、あんまり学校行ってない。
だから、単位が足りなくなるよって、千秋ちゃんには言ってるのに、千秋ちゃんだって同じはずなのに
人類補完計画の方が大事だから。
とか、わけの分からない事言って、私の中をひたすら掻き回してる。

無理やりされるとダメになる私も私だけど、千秋ちゃんは最近、手を中に入れて私の子宮を弄ぶのにハマってて、何かにつけて私の中に入ってきては私を蹂躙して遊ぶの。
私の反応が堪らなくS気を引き出すみたいで、私より夢中になってる感じ。
私を散々イかせてから、私の耳元で、

そろそろ、もっと奥をまでしてもイイでしょ。
大分、入り口が柔らかくなってるよ。

って、囁きます。
後ろからあそこの中をぐちゃにされて、トロトロになってる私にはなんの事だかわけも分からず、もっと、気持ち良い事する気なんだと、期待と不安を感じながら、黙ってました。
でも、千秋ちゃんは最近特に強引で、私は乳首をつまみ上げられ、いきなりイカされ、半ば強要される形で、無理やり首を縦に振らされました。
千秋ちゃんはそれを見て、

みほって本当にいい子ね。ご褒美よ。

と言いながら、私の反対の乳首を捻り上げました。
私は悲鳴を上げながら、性懲りもなくイってしまいます。

そして、私は背中を反らせた瞬間、とんでもない事が起こりました。
子宮の入り口をまさぐっていた千秋ちゃんの指が仰け反った反動で子宮の入り口を押し開ける様に侵入して来たのです。
ゆっくりと埋まっていく。
と表現した方が良いかもしれませんね。

はぁあぐぁ。

みたいな動物の様な声がでてしまい、刺さってるてわかっているのに、私は腰を引く事ができず、千秋ちゃんも指を引く気がなかったみたい。
私はそのまま重力に導かれて、千秋ちゃんの指は子宮の奥まで入っていったのです。
私は口を開いたまま動けなくなりました。ヨダレ垂らしながら固まっていました。
不用意に動いたら、なにが起こるのか想像もつかない状態になっていたのです。

でも、千秋ちゃんは最初から入れるつもりだったそうです。
ネットに感化されて私に試したくなっちゃったそうです。
ウテルスセックスとか?

それからは千秋ちゃんの独壇場でした。
S気が全面にでてきちゃって、私にはお構いなしで、容赦なく指を抜き差しされました。
しばらくの間痛みがありましたが、次第に何をされてるのか自分でも分からなくなってしまい、気が付い時にはとんでもない気持ち良さが私を襲って来たのです。

今までのどの気持ち良さとも違う、例えようがない快楽に私は前の口からも後ろの口からもヨダレ垂らし続けて叫び続けていたようです。
私は頭の中が完全に真っ白になって、意識が子宮の中だけになってた。
正に内蔵を弄ばれて自我そのものが侵される感覚その感覚だけが記憶に無理矢理に植え付けられました。

千秋ちゃんのすごい所は昔から私の事を簡単にトランス状態にしてしまう事です。
そこの所の相性が良過ぎて千秋ちゃんとは離れられなくなったと思う。
だって、千秋ちゃんにどんな変態な事されても、離れたいなんて、一度も思った事がないもん。

人から見たらもうほとんどの人は、みほがとんでもない虐待を受けてるように見えると思う。
千秋ちゃんがこんな風になったのは同居生活を始めてからなんだけど、もはや私にとって、

千秋ちゃんは神?

ってぐらいあり得ない存在なの。怖いくらい好き。
だけど、同時にどんどんダメになって行く自分も怖かったりして、毎日、支離滅裂な日々を過ごしてます。

私、ホントに社会人になれない気がする。
できれば、ずっと、大学生のままならいいのに。
10/12/04 00:34 (3u8O9k1f)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 23:45
    今から-関東/生見せカップル 23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.