ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見ちゃった。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/04/12 05:34:49(ijlzDglJ)
2
投稿者: y
彼女に抱いてとお願いするしかないっしょ
09/04/12 16:19 (1jlHgd6b)
3
投稿者: ななしまさん
yさんと同じですネ。
告白してお願いするしかないですネ。
で、この話の後は、どうなったか聞いて、書き込んで下さい。
09/04/12 19:50 (UK6X5vml)
4
投稿者: あき ◆mRXAY2EoOw
最初は強迫からってのもドラマチックかも?^^
いいふらされたくなければ、いうことを聞きなさい、って強迫して
何回かデート?した後で、実は…って告白するのはどうかな?
09/04/15 06:45 (CHkKVBMk)
5
投稿者: みさ
ごめんなさい。
投稿の時、
名前入れ忘れてました。
有難う。
でも告白って
みさ、レズじゃないし、
彼女に恋してる訳じゃないと思ってます。
確かに彼女と目が合った時はドキドキしたり、
学校や電車で蛇のようなイヤらし目で見つめられると
蛙みたいに動けなくなって、あそこをしっとりと濡らして
しまうけど、でも、これって恋とは違いますよね。
投稿の時も書いてるうちに思い出してお漏らししたみたい
に濡れちゃったけど。。。

強迫とか言われても、校内ではみんなもう知ってる見たい
ですし、蛇に睨まれた蛙なみさにそんなこと出来る訳ありません。
そもそも、
彼女はみさと目が合った後、まるでみさに見せ付けるかの様に
その女性を激しく責めたてていた人ですよ。
見せつけるように腰を突き出させて、しかも電車で声が出そう
になってる女性を容赦なく追い込んでいく姿に濡れちゃてるん
ですから。とてもムリです。
あぁぁ、みさどうなちゃうのかぁ。
また、からだがムズムズしてきました。
今日はこれで5かい目なのに。
レズはイヤなのに。。。
彼女の夢ばかり見てしまうし、
頭が変になってきたのかな。ヤダょ。


09/04/16 02:59 (ZZG6r8DR)
6
投稿者: (無名)
本当の自分にちゃんと向き合わなくっちゃダメ!
だってもう犯されたい想いでいっぱいなんでしょ?
勇気だしてカミングアウトするべき
みささんに幸せになって欲しいから・・
09/04/20 18:46 (7weHDZBX)
7
投稿者: みさ
真剣にしかってくれてありがとう。
背中押してくれるのうれしいけど、やっぱりダメ
彼女、勉強は出来るけど、それ以外はコンプレックス
の塊みたいでとっても自己中で意地悪みたい、だから
友達もいないみたいです。
はっきり言ってみさも大っきらいなタイプ。友達になる
のもムリって感じ、容姿も指と口元以外はまるで受け
入れられないタイプ。
それに...
また見ちゃったんです。
こないだの女性が違う車両でまた無理やりされているのを、
女性が車両を変えてるのに...逃げれば逃げるほど、
彼女、執拗に女性を責めてるみたいで、その女性と目が
合ってしまったんです。女性は動揺して平静をよそおい
しましたが、みさが見てるのに気づいた彼女はみさを見つ
めながらすこし口元を歪ませながら女性を一気に追いつめ
ました。女性が『あぁ~』と声をあげて崩れ車両内が一時
騒然としましたが、彼女はあわてる風でもなく慣れた様に
『大丈夫ですか』と演技をして停車駅で女性を連れ去りま
した。
みさはリアルすぎる行為に呆然としました。沢山人が乗って
いるのに、たった3人だけリアルすぎる時間に怖くなりました。
現実じゃない見たいで、
でも、その日も彼女は校内に居ませんでした。その日のみさも
またこないだの様に狂ってしまいました。

女性は脅迫されてるんじゃないだろうか?
人妻に見えたのは勘違いで通勤だったのでは?
無理やりイカされるのってどんな気持ちだろう。
他人に女に自由にされるてどんな気持ちだろう。
年下に犯されるって...
そんなことが、頭の中をぐるぐるとめぐり、
まるで中毒のように自慰行為がとまらなくなり
眠れないんです。

でも、怖いんです。
みさは正直じゃないし、Mかも知れない。
だから、彼女みたいな人は怖いです。

オナニーだけでもこんなに感じてしまうのに
他の人にされたら、彼女みたいな人にされたら
自分がどうなってしまうのかとても怖いです。

あの女性の様に凛とした姿の人ですらあんな風に
なってしまうとしたら、みさなんて魂の抜かれた
オモチャにされてしまう気がして...

なのに
彼女が校内にいないと分ると
みさ、なんだかおかしくなる。

どこかで、あのリアルな行為がされてると
思うだけで変になっちゃう。

まだ、SEXもしたことないのに...
どうしよう。

彼女にしてもらったら
ホントに幸せになれますか?
教えてください。

09/04/21 04:36 (a36S0cSn)
8
投稿者: ななしまさん
多分、精神的に満たされるよりも肉体的に満たされます。
その後に精神が肉欲に支配されると思います。
で、話を変えますが、“みさ”さんは、書き込みされた女性以外で彼女に犯されている女性を目撃したことが、ありますか?
09/04/21 18:32 (Dij8euwd)
9
投稿者: みさ
見たことはありません。
彼女は頭はいいけど学校にこない日が多いから。
留年ないから強気みたい。母子家庭でお母さんは
夜が遅くって、彼女をほったらかしとかって、
ほんとはかわいそうなのかも。

うわさは結構聞きます。
大体は目撃情報だけですが。
ちょっと前までは小さな子を連れまわしていたずらしてたとか。
彼女の家に遊びにに行ったら女の子同士のエッチな本がいっぱい
だった。から始まって、キスされた、パンツ取られた、舐められた、
裸にされた、縛られた。友達とられたとか。プールのうわさも
多かった。具体的な話は知りませんが、ともかく問題児だったみたい
彼女にと一緒で裸で発見された女の子多かったらしい。みんな痴漢
にされたって言ってたらしいけど、一緒に居た彼女はいつもきちんと
服着てたって。子供の頃の話みたいで相手もちっさい子供だったとか。
制服きる様になってからのうわさはまるで小説見たいのが多いです。
トイレの個室からうめき声が聞こえたとか、目がうつろになった
上級生と一緒に出てきたとか。一度だけリアルな事件があって同じ
クラスの子がトイレで全裸開脚状態で格好で失神してる子がいるって
騒ぎになった事あったけど、みさは見てないし、うわさが一人歩き
して無毛のあそこがパックリ開いてたとか、体中湿ってたとか、
さるぐつわされてた、縛られてバイブ付いてたとか、どこまで信じて
いいかわからないような感じだったけど、今なら彼女かもって思える
かも。とにかく一緒に歩くだけでやられるとか家に入ったら二度と
戻れないとか結構ありました。
屋上で上級生の下半身に顔をうずめてたとか、毎日のように話題に
になるので、彼女はいじめられているのだと思ってました。
でも、彼女は弁明しなかったそうで、話題にして子も人が変わった
ようにおとなしくなっていったそうです。
極めつけは家庭訪問にきた担任女教師を手篭めにしたといううわさも
あったそうです。今は学校に居ないそうですが...

でも。

今のみさには全部がホントのように思えちゃうし、
みんなみさみたいな気持ちにさせられたんじゃないかって、
感じるの。

実はあの女性がその担任女教師なんじゃないかって考えちゃうんです。

あぁぁ、
もぅ!
書けば書くほど彼女の事であたまんなか一杯になっちゃうよ。
毎晩、彼女が夢にでてくるもんだから、毎朝、下着が
ぐちょぐちょ。
もう、気が変になりそう。

今日、
お母さんが留守の時に隣の家の太ったオバさんが回覧
をもってきてくれた時、Tシャツ一枚の私を下から舐める
ように見て言ったの。

『みさちゃん綺麗ね。天使みたいだわ。オバさん食べちゃいたいくらいよ。』

それを聴いた瞬間、みさは心の中で叫んじゃったよ。
『あぁ~オバ様。今スグみさを裸にしてオバ様の家に連れ込んで欲しい、無理
やりみさを犯してメチャクチャになるまでみさをむさぼってほしいよ。みさを
悪い子にして下さい。お願いぃぃ。』
でも声にはならなかった。
みさのマンコぐちょぐちょになってておさえ切れなかった。
隣のオバさんの覗けそうなところでショーツを膝まで下ろして
四つんばいの格好でお尻を突き出しオナニーしちゃった。
でも、見てなかった見たいで助かったけど。
みさって変態になちゃったのかなぁ~。
お父さんにもお母さんにも相談できないよぉ。
誰かみさを助けてよぉ~。

09/04/22 02:50 (llMbhGew)
10
投稿者: みさ
誰かみさの気持ちに気付いてぇ...
男の人でも女の人でも
見つめられるだけでみさのあそこはびちょびちょになるの
誰もわかってくれないみさのあそこはもう大人なのに!
なのに自分から言えないの。
変態って呼ばれるのが怖いから...

<みさの本音>

みさは汚れたいんじゃない、誰かに汚されたいの!
みさは気持ちよくなりたいんじゃない、無理やり感じさせられたいの!
みさはいい子になりたいんじゃない、みさのカラダを求めて欲しいの!
嫌いなのに離れられなくなるぐらいHな子にしてほしいの!

はしたないメス、それが本当のみさかもしれないの、みさが好きになれる
自分かもしれないの!
そんなわたしを好きになってくれる相手が欲しいの!
みさのカラダも心も丸裸にしてくれる。みさも知らない自分を知りたい。
恥じらいもプライドも羞恥心もいつも邪魔なの!
知らない人がいいの知らないままでいいの、優しくなくてもいいの、みさ
がどんなに恥ずかしい子になって行っても許してくれるなら。
年齢も容姿も関係ないの!
人知れずみさだけをいじめてくれる構ってくれるなら。
みさは誰かの欲望に触れたいの受け入れたいの壊れる
まで受け止めたいの!
イク時の顔をかわいいねって言って欲しいの。
でも男の人はこわい、やっぱり同じ同性がいい

今日もまた自分でしました。
学校のあらゆるところでイキまくってた。
みさ壊れちゃうよ。眠れないよぉ。
こんなこと思ってるのってみさだけなのかなぁ。
だれかほかにいないのかな。


09/04/24 03:01 (ViGWYrwa)
11
投稿者: みさ
ついにやっちゃいました。
昨日も彼女は校内にいなくて、
なんだかもやもやしてきて、
我慢できなくてしちゃった。

屋上の隅で自分でしてたら、
見られちゃった。

どれくらい見てたかしらないけど、
イク時にちらっと人影が見えたのに
全然、止められなくって、見られながら
イクちゃった。その子が近くに居るのに
止まれなかった。
しかも、その子と目が合ったまま...
裏側の人がめったにこない場所だったし、
声だって殺してたのに。
最近、癖みたいになってたから。

みさ膝まで下着おろしちゃってたし、
全然、隠れるところがなかったから
どうしようもなかったの。

その子は下級生ぽかったど、
目がとっても冷ややか感じだった。

その子は何も見なかったそぶりで
立ち去ってくれたのに、とっさに
思いついた事は
「もし見てたのが彼女だったらどうなってたろう。」
でした。一人残されてみさはイッたばかりなのに
またイッってたの。しばらくその場を動けなかった。

どうしよう!?
その子を捜して口止めした方がいいのか。それとも、
彼女が誰にも言わないと信じて知らんぷりした方が
よいのか?幸いまだ噂とかになってなみたいだし、
困ったな~。

だれか同じような経験がある人いたら
どうしたらよいか教えて下さい。




09/04/26 05:13 (ui6FSjXo)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    見てくれてると気づいた途端吸い込みが強く... 21:21
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.