ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今とっても悩んでいます
投稿者: 響子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/11/17 01:50:07(BYCZs68D)
12
投稿者: 蜩
あなたが、決めたのなら、それが、正しい選択だと思います。あなたは、彼女と出会い、誰もが経験出来ない素敵な世界を知る事が出来ましたね。そこは、彼女に感謝してあげて下さいね。また、彼女の過去も理解してあげて欲しいですね。
07/11/20 20:16 (l5Xyr2rU)
13
投稿者: マックス
こんばんは
私の彼女貞操帯とまではいきませんが2人の
女性とも凄く焼きもち焼きだそうです。
男の話は勿論ですが他の女性の話をしても嫉妬が凄いらしくて
私の彼女だけでいてと言われるそうです。
でも私の彼女女性にもナンパされるんですよ。
今日も電車の中で20代半ば位の女性にナンパされたそうです。
私の彼女のレズ相手の女性は30歳と25歳だそうです。
2人の女性とも彼女のオッパイが好きみたいで毎回キスマークが
いっぱいあるんですよ。
彼女多分2人の女性と別れる事は出来ないと思います。
07/11/20 21:21 (TR1SdA6v)
14
投稿者: 響子
蜩さん マックスさんレスありがとうございます
お別れを言う為に先生のマンションに行って 今戻りました
先生のペースにしたくなかったので、喫茶店でお話したかったのだけど、
貞操帯とってもらうのでマンションにしたんです。
勇気をだしてすべてお話しました。
でも先生は響子に貞操帯付けたのは私だけのものにしたいから、エッチは私
とだけにしてほしいからって言うんです。おっぱい触られたら私おかしくな
ちゃって、裸にされてとうとう縛られてしまいました。細い紐で焼き豚みた
いにされちゃいました。痛いけどなんか変な気持ちで淫水がおしりまで垂れ
てくるのが解かるんです。先生は響子の貞操帯おしっこ臭といって舐めはじ
めました。結局またエッチしちゃったんです。マックスさんビアンから抜け
出せませんでした。蜩さん私って馬鹿な女ですよね。肉体の快楽には勝てそ
うにありません。
07/11/21 02:04 (oL7.7PHw)
15
投稿者: マックス
こんばんは
私の彼女もビアンの世界から抜け出せなくなっています。
最初は興味本位で2人の女性と付き合い始めたんですが
女性同士の快楽の世界に嵌ってしまいました。
彼女2人の女性にナンパされたみたいです。
でも最近一度女性のアソコと乳首を舐めてみたかったと
いいます。
もしかしたら最初からレズの気があったのかも知れません。
彼女のビアンは2年位続いていますが1年位前にクリトリスと
乳首にピアスを付けました。
それにオッパイのエステにも毎日通っています。
2人の女性は凄く可愛い女性だそうですが私の彼女も童顔ですから
若く見られているみたいで女子大生に見られているそうです。
ファッションもミニスカにキャミとかベアトップとかミニワンピ
を身に着けて出かけます。
07/11/22 01:20 (4WERBRf4)
16
投稿者: 蜩
心と体は、結局繋がっているのかも知れませんよ。人は、体が充たされる事で、心も充たされるものですから。あなたの若さならもう少し彼女と彼氏の両方と付き合って行くのが良いかも知れませんね。先ずは、自分が納得行くまで楽しむのも答え出し方かも知れません。楽しむ事が、決して悪ではありませんし、悩む事を無くした事で自分が選択出来ると思います。
07/11/22 08:25 (oeeS9yp7)
17
投稿者: ナナシマ
響子さんは、ヨガの先生とどうなりましたか?
又、書き込んで下さい。
07/12/01 09:26 (/5rQHE07)
18
投稿者: @
考え方は人それぞれだから一概にちがうとはいいきれないが,ちと納得は出来ない。もしこれを読んでいるかたがいたら少し考えて欲しい。あなたのパートナーを愛していたら,そのパートナーが薬を飲むほど,眠れず悩んでいたら?まず心配しませんか?できるなら大丈夫だよと抱きしめたり相談にのったりするかと思いますが。ノンケもビアンもそれは変わらないかと思います。仮に解らなかったとしても。悩んでいたらパートナーの標示見ていたら気付くでしょう?愛してるなら。エッチだけでもしもつなぎとめると考えてるなら。それは愛してるのではなく,自分から離れていくのを。現実を認めたくないだけですね。愛してるならパートナーの幸せを考えると思いますが?違いますか?
07/12/03 09:46 (puW4jdDy)
19
投稿者: 響子
マックスさん 蜩さん ナナシマさん @さん みなさんレスありがとうご
ざいます。  先生とは もう別れなければ とうい思いを持ったまま関係
は続いています。この間、とうとう縛られてしまいました、痛さと恥ずかし
さ、惨めさ怖さがあり、でも私の体は熱くなりアソコからは淫水が流れてき
て・・・。そのときは私はこうして欲しかったのだと思いました。縄の結び
目がアソコとおしりの穴に食い込んで、痛いけど感じちゃうんです。
縛られただけで逝ってしまったんです。
@さんの仰る通り、私は先生のおもちゃなのかもしれません。私に彼氏が居
る事知っているのに、知らないふりして、貞操帯付けたのかなとも思うので
す。今も貞操帯付けたままです。もう私の体の一部になってしまいました。
鍵は先生しか持っていません。でも先生と一緒にいるような安心感があるの
も事実です。先生は 響子愛してるわ っていつも言ってくれます。ビアン
どうしの愛もあるはずです。縛られてから数日は体が痛いけど、精神的に安
定しています。先生はヨガのときはヨガインナーの下はゴムパンティーだけ
なんです。生徒さんの目線をおっぱいやおしりに感じて濡れてきちゃうの
で、インナーにシミをつけない様にゴムパンティーを穿いてるって言ってい
ました。女は見られて、辱めを受けて綺麗になるって言うんです。
私も先生の様に綺麗になりたいのです。ヨガ教室に通ってから女の体つきと
いうか少し綺麗になったような気がします。
でも彼氏と両立は難しいかも。
07/12/03 18:55 (yS3gX0Xx)
20
投稿者: 蜩
あなたが、選んだ道なら、それも、正しい答えの一つだと思います。ですから、彼女である先生と、女性の喜びをたくさん経験して欲しいです。これもまた、最高の幸せなんだと思います。そして、普通の女性が、体験出来ない快感の海を満喫して欲しいですね。女性同士の愛情表現は、過激なものになってしまいます。その理由は、女が女を愛するが結えの不安な気持ちなのかも知れませんね。響子さんが、カミングアウト出来たなら、より深く結ばれるのかも知れませんね。また、先生との体験を新しいスレで聞かせて下さいね。楽しみにしてます。
07/12/04 08:11 (OeqPGRN4)
21
投稿者: まあ坊
私は男性ですが この体験談拝見しまして心打たれました。心は彼でも体は先生なんですよね 昔若い時に聞いたセリフです 結局その時の彼女はどちらも選ぶ事できなかったので私から身をひいた覚えがあります 響子さんは純粋ですね。両方とは肉体関係を持てないのだから彼女を選ぶべきだと思います。
08/09/11 07:26 (Z.ZoHGJV)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.