意思川在住の、50代S寄り女性と40代M男性のカップルです。
彼はバイというわけではありませんが、M男です。私の前で彼をリードしてくれる男性、女装さん、またはニューハーフさんを募集します。カップルでのご参加も大歓迎です。
彼は目隠しや拘束をする予定です。未経験のこともありますので、無理をせず、事前に内容を相談しながら進められる方を希望します。雰囲気や相性が良ければ、私も参加するかもしれません。私もクンニしてくれる方も歓迎します。
日時は8月の土曜日の午後を予定しています。詳しい日程はまだ未定ですので、相談して決めたいと思います。
メールには必ず以下を記載してください。
・簡単な自己紹介
・年齢
・希望する内容
・雰囲気の分かる写真
・ナンネットのID
・黄色のID
条件と違う方、必要事項のないメール、内容の分からないメールには返信しません。
秘密厳守、清潔感とマナーのある方でお願いします。
2026/07/24 20:47:33
(.mrEnBv4)