42歳になるウケです。
今までは同年代か年上のパートナーがいましたが、6ヶ月前にあるサイトで知り合った10歳年下のサトシと知り合いお互い身体の相性が合い定期的にあうようになりました。
会う時はいつも独り暮らししてるサトシの家に週2回くらいの割合で行っていて、一昨日も約束してたので会いに行きました。
今までのタチの人とは違いサトシは二人で会ってる時は俺の女として接すると言って、服を脱ぎ全裸になるとサトシの好きな下着女装をさせられ、ベッドでも女を扱うように念入りにに身体中を舐められ、特に感じる乳首をネットリ舐めながらチンポを扱かれ、我慢汁が溢れるとこんなに濡らしていやらしいなぁと言いながらフェラされ、アナルも舌先をねじ込むように舐め溶かされ女のように喘いでしまいます。
更にサトシはチンポがかなり逞しくカリデカでそり返ったチンポをフェラしてるだけでアナルが疼き出し、挿れてと催促すると最初はバックで挿入され、正常位になるとそり返ったカリで前立腺を強く擦られ何度もメスイキしながら大量の我慢汁が溢れ出してしまいます。
いつもはそのまま種付けされるのですが、最近はフィニッシュが近づくと飲んで欲しいと言われ、アナルから抜いたチンポを顔の前で扱きながら、溜まってるからいっぱい出るよと言われると、益々興奮したっぷり口に出してと言って口を開けると、物凄い勢いで大量のザーメンが口いっぱいに出され、むせかえる雄の匂いと独特のザーメンの味に最初は苦手でしたが、今は美味しく思えるようになり全て飲み干してしまいます。
若いだけあり量も多く匂いも濃厚だし、体力もあるのですぐにリカバリしいつも2回は口とアナルに出してもらっています。
2026/09/29 15:28:24
(8CvFz0Mx)